雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り2
  • 日時: 2016/02/21 14:22
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: UWch4ZH0)


新しくスレ立てましたー( ´ ▽ ` )ノ

現メンバーメモ、、

バッジョ(あおいさん)
スージーさん
なむ
ハンターXさん
コマさん

一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.676 )
  • 日時: 2016/09/29 10:03
  • 名前: あおい (ID: gg.nBoWo)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

なむさん)久しぶりに狩り行きましょう( ´Д`)y━・~~

仕事忙しくてそれどころじゃないかな(・・?)
じゃあ旦那様で我慢します(笑)
また遊びましょう(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.677 )
  • 日時: 2016/09/29 12:15
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: aewYxyMa)

少しだけお邪魔します (uωu;)

あおいさん
ごめんなさい。゚(。ノωヽ。)゚。
本当に本当にごめんなさいm(__)m
あのまま戻ろうと思ってたんですが、また... (ノд-。)
再度、冷却期間に突入しちゃってます。
よめさんを始め、皆さん待たれてますので、あおいさんはお戻り下さい。
どうか、どうかお願いしますm(__)m
実はあれから私も息子も、もう全く妖怪はやってないんです ( -ω-)
いつ再開するかも分からないし、もう妖怪はやらないかもしれません。
ゲームをしてないのに雑談だけするってのも、どうなのかな?って思いもあるんで...。
そうは言っても、また、ひょっこり顔出すかもしれませんのでっヽ(☆’v`)★’v`)ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.678 )
  • 日時: 2016/09/29 12:40
  • 名前: あおい (ID: gg.nBoWo)

たくみママさん)
だと思いました。
あんなの気にしちゃダメですよ!
自分は約束守らないの嫌いなのであの発言でしたけどたくみママさんの言う事もそういう考え方もあるな!って理解できました。
言われなければわからなかったのでこれでまた人として成長できたな!って思ってます。

あっちにたくみママさんいないとみんな困ってしまうと思いますよ((((;゚Д゚)))))))
自分なんかアクションじゃないとなんの役にも立ちませんからね(笑)
いまだ青龍一度見ただけではつでんしんなんか探した事すらないんですorz

またコマさんに怒られますよ!(◎_◎;)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.679 )
  • 日時: 2016/09/29 20:43
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: dCQ.xQMQ)

たくみママさん
普通に戻ってこればいいんですよ?(≧∇≦)
今妖怪やってるやってないは関係ないよ。
雑談の場ですからね。
たくみ君は、今は別のゲームにハマってるのかな?
自分が仲間にできなかった妖怪をたくさん交換してもらったし、自信があるこっちで助けが必要なら手伝うからね、って伝えてくださいm(._.)m

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.680 )
  • 日時: 2016/09/30 13:30
  • 名前: あおい (ID: JWd9uUEo)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ユマさん)オ○マ前\(//∇//)\

迷子→捜索→発見!(◎_◎;)

自分も名前の後ろのやつつけようかな(・・?)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.681 )
  • 日時: 2016/09/30 19:53
  • 名前: あおい (ID: JWd9uUEo)

あれじゃダメだorz

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.682 )
  • 日時: 2016/09/30 23:07
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: 9.KNuEPx)

みんな我慢強いな!(◎_◎;)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.683 )
  • 日時: 2016/09/30 23:21
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: P.dJ7WnL)

削除

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.684 )
  • 日時: 2016/09/30 23:17
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 9idoo2VM)

え?なになに?何があったかさっぱりわからないんだけど(;´Д`A

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.685 )
  • 日時: 2016/09/30 23:30
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: 9.KNuEPx)

さくらさん)
なるほど(´・_・`)
色々難しいですね。
ありがとうございましたm(_ _)m

ごめんなさい。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.687 )
  • 日時: 2016/09/30 23:36
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: P.dJ7WnL)

ユマさん
二人で話したいかも。久しぶりに募集してみるから来れそう?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.688 )
  • 日時: 2016/09/30 23:41
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: P.dJ7WnL)

募集の仕方忘れた(笑)

入室制限ありだっけ?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.689 )
  • 日時: 2016/09/30 23:43
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 0zJG1w.i)

さくらさん
大丈夫行けます。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.690 )
  • 日時: 2016/09/30 23:44
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: 9.KNuEPx)

です。
フレンド要求だとパス必要でフレンド不要だとフレはパス無しで入れます。
あと人数を2人にすれば2人しか入れません。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.691 )
  • 日時: 2016/09/30 23:47
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 9idoo2VM)

今更2の掲示板が進んでるとは。
最新ページだけだけど見てきたよ、こんな複雑な気分になったのはなかなかないね。
怒りとかはないよ。
名前なしで戸惑ったけど…
あそこまでの本音、簡単には言えないよね。
思うことはあるんだけど、言ったらまた変な流れになりかねないからやめときますm(._.)m

たくみママさん
見てないかもだけど…
自分のせいでつっこまれちゃったね…
本当にごめんなさいm(._.)m

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.692 )
  • 日時: 2016/10/01 00:38
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Lf/1w629)

ただいま(^ー^)
さくらさんと濃密な狩りしてきちゃった(〃ω〃)

いやぁ〜あんなことになるとは……(〃ω〃)イヤン

さくらさん、ありがとね(^ー^)
また、狩り行こうね〜ヾ(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.693 )
  • 日時: 2016/10/01 00:41
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Pm8MQu9n)

あおいさん
ありがとうございます。結局、久しぶり過ぎて分からなかったけど合流出来た!



コマさん
ごめんね。ずっと、隠してて。
でも、あそこは必要な場所だったの。



誰のせいとかじゃないから。
そんな風に自分を責めたら美空さんもママさんも更に自分を責める。悪循環!

私は待ってるから。諦め悪くて(/ω\)たくみ君はきっと、大型アップデートで帰ってきてくれると信じてる。



ユマさん
噛み噛み(笑)ごめんね。
私の道案内お願いします(*・ω・)*_ _))

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.694 )
  • 日時: 2016/10/01 00:42
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: X5.IIyng)

ちょっとぉ…
狩りしてたんかーい((((;゚Д゚)))))

それにしても…普段のユマさんとのギャップにキュンキュンしちゃったなぁ(//∇//)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.695 )
  • 日時: 2016/10/01 00:47
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Lf/1w629)

コマさん
オイラに惚れてもよいよ〜(〃ω〃)

さくらさんもUSJ装備行くから
その内よろしくね〜ヾ(≧∇≦)

さくらさん
道案内はおまかせあれ〜(^ー^)
あの、定型文少し変えようかな?(笑)

よめさんもいかがかしら??(★ω★)




Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.696 )
  • 日時: 2016/10/01 00:50
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Pm8MQu9n)

ほんじゃ、私はあおいさんと二人で行こうかな。

あおいさんに全負担。




ズルイかもしれないけど、ごめんね。美空さんもママさんも大切なんだ。ごめん。
そんだけ〜。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.697 )
  • 日時: 2016/10/01 01:01
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Lf/1w629)

オイラもたくみママさんも美空さんも
大事〜!  そんだけ〜。 

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.698 )
  • 日時: 2016/10/01 01:17
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: X5.IIyng)

さくらさん
自分はほんと他のスレ見ないからなぁ>_<
気づかなかっただけだよ。
フレコは自分も消すときは黙って消すし、その方がいいと思ってた。そしてみっこさんのは未だに仮登録なのも同じ。



うーん複雑な気分。
自分はママさんも美空さんも大事なフレンドだし、どっちのも言ってることも分かるし…

狩りは自分がやり込む一番好きなゲーム。
自分に出来る事ならなんでもお手伝いしたいなぁ(≧∇≦)
もっと頼って(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.699 )
  • 日時: 2016/10/01 06:39
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Pm8MQu9n)

おはようございます(´▽`*)


ここはまだ、そんなに多くの人人に見つかってないはず。
秘密の隠れ場お引越しだな。


ママさん
寝れた?泣かないで。
片思いは辛いね。出来たらお友達からでも始めれたら良かったんだけど…
でもね、宝物を失くした後はまた別の宝物を手に入れられるって思うよ。私たちじゃ足りないかもしれないけど、少しでもその代わりになりたいな。

一つだけ伝えるね。

過去スレは美空さんも削除してるものが多いから…
いつも、最後には『ママさんをどうかよろしくお願いします。』と私たちは言われてきました。
だから、この約束は守らなきゃだから、みるくさんと二人で今後もよろしくされます(´ω`*)
みるくさんは多くを語らないだけで多分、禿げるくらい悩んでるよ。
3には行きずらかったらここでお喋りしよう。あおいさんもコマさんもユマさんも居るから。


Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.700 )
  • 日時: 2016/10/01 12:07
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: g2mQ4.le)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ここはスレ主のなむさんはいまいないけど好きに使ってもらって大丈夫ですよ\(//∇//)\
ねっ!なむさん(=´∀`)人(´∀`=)

よめさんもいるし平穏なスレですし、こっちはお部屋作ればフリーチャットもできますので人に見られず色々お話できますよ♪(´ε` )
ついでに狩りデビューしちゃいましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.701 )
  • 日時: 2016/10/01 22:02
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: lhAs7CWP)

皆様へ
色々と本当に本当にすみませんm(__)m
そして、ありがとうございます。゚(゚´∀`゚)゚。

美空さんを追い出す形になってしまい本当に申し訳ありません。
美空さんは、皆さんともっともっとお話ししたかったと思います。
皆さんも、美空さんともっともっと一緒にプレイしたかったと思います。
それを壊してしまって、本当に本当にごめんなさいm(__)m

元々、美空さんと私の考え方の相違があったんだと思います。
美空さんはネットの世界とリアルを分けて考えてらっしゃる。
私は、リアルな生活の中の一部にこの掲示板が同化しちゃってる。
その違いもあったのかもしれません。

もう、何が言いたいのかも分からないです...。

本当にごめんなさい。



【追記】
みるくさん
こっち見てくれてますかね?
あちらのスレを見てきました。
そこまで考えさせてしまっていたなんて本当に本当にごめんなさいm(__)m
美空さんのフレコが消えてましたね...。
きっと美空さんからの申し出があったんでしょうね。
とても辛い事をさせてしまって本当に本当にごめんなさい。
実は私も美空さんと私のフレコが上下に並んでるのを見るのが辛くて私のフレコを消して欲しいとお願いしようと何度も思ってたんです。
でも、どこでお願いすればいいか考えてました。
それから、スレを閉じるとか、そんなことはどうか止めて下さいm(__)m
私ではなくて、美空さんへの配慮なのかな?
美空さんもきっとスレを閉じて欲しいなんて思われてないと思うんですが...。違うかな?

さくらさん
さくらさんにも、もう愛想つかされちゃってると思うけど、私どうしたらいいのかな?
美空さんに嫌われちゃってるのは理解したんだけど、辛いとかぐじゃぐじゃ言わずに仲良くして!って言えば仲良くしてくれるんなら、私頑張ってみようかな?
皆に迷惑かけてる自分がすごく嫌だ!
どうしたらいいか分からない、本当にどうしたらいい?






サイトマップ