雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り2
  • 日時: 2016/02/21 14:22
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: UWch4ZH0)


新しくスレ立てましたー( ´ ▽ ` )ノ

現メンバーメモ、、

バッジョ(あおいさん)
スージーさん
なむ
ハンターXさん
コマさん

一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.626 )
  • 日時: 2016/07/14 06:30
  • 名前: あおい (ID: 9s1vGD5D)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

コマさん、さくらさん、たくみくん)少しでしたがありがとうございましたm(_ _)m

コマさん)ブラキは追撃する攻撃ありますから危ないですよね(⌒-⌒; )
閃光投げてあの手を舐めるモーション出してくれたら攻撃し放題ですし、尻尾回しも真ん中入れば当たらないから攻撃し放題ですよ\(//∇//)\
あいつはギルクエ140より4の時の100の方が危険でした((((;゚Д゚)))))))

さくらさん)ブラキは振りかぶったパンチに狙われたら二連続で狙ってくるので、一回目を食らったらすぐに起きちゃダメなんです(⌒-⌒; )
ボタン押さないとハンターはゆっくり起きるからそうするとブラキが攻撃し終わったタイミングで起きるので安全です(#^.^#)

ユマさん)新しそうな本体なのにもうガタがきたんですか(・・?)
早くなおるといいですね( T_T)\(^-^ )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.627 )
  • 日時: 2016/07/14 10:23
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Czim21xh)

コマさん、あおいさん
アドバイスありがとう(´ω`*)なるほどね。
初見だともうどうしていいやら。分かるのは3回ぶっ倒れたら駄目って事。


ユマさん
大切なボタンだから使えないのはキツいよね。
困った(っω-` )



購入から約2ヶ月。
コマさん、あおいさん、ユマさんには本当にお世話になりました(´▽`*)
1人だったら、すぐに売ってた。
毎日、私に付き合ってくれて感謝です。一先ず中断でウォッチ3に行きますが、まだ終わってないクエストを合間見ながら、のんびりクリアして行きたいなと思ってます。
ご迷惑しかかけてないけど、とても楽しかった(´ω`*)


コマさんの男っぽさ
あおいさんの包容力
ユマさんの優しさ
たくみ君のカッコ良さ

モンハンで知れた(´ω`*)
今後ともよろしくお願いします。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.628 )
  • 日時: 2016/07/14 12:35
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: WIcDIS4J)

皆様、こんにちはヽ(=´▽`=)ノ
ちょっとお邪魔しますm(_ _;)m

昨夜はたくみがご一緒させて頂いたようで、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
本当に本当にゴメンナサイm(_ _"m)
大人のフレンドさん達で遊んでる時に、入っていったらダメよ!と言い聞かせてたんだけど...。
昨夜は、学校の役員会の事であちこち電話をしてて、夜も遅くまでずっと電話してたんで放置状態でした。
目が行き届いてなくて本当にすみませんm(。_。;))m
皆さんでお約束がある時は、本当に遠慮なく蹴り出して下さいね。
昨夜はご一緒して頂き、ありがとうございましたヾ(⌒∇⌒彡

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.629 )
  • 日時: 2016/07/14 22:31
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: YK.JXmAJ)

さくらさん
正直、ここまで上達するとは思ってなかったよ(゚Д゚)
自分が始めたころは上手くなるのもっと時間かかったからね>_<

自分は甘やかすのあんま好きじゃなくて、失敗しながら上達してく方がいいと思ってる。
とりあえず何度かやってみて、それでもダメで助けて!ってのはいいけど、一度もやる前から、助けて!ダメだと思うんだよね(笑)
それじゃ上手くなんない。
自分が回復や罠をなるべく使わなかったのもそういう理由なの。
アイテム使うタイミングも練習が大事だからね。
スパルタでごめんよm(._.)m

男っぽかった?いやいや男だよ!o(`ω´ )o
モンハンだけは真剣なの(笑)
それだけこのゲームが好きなんだよね(≧∇≦)
バスターズハマってる人に、すすめたくなる理由も分かったかな?^_^

妖怪3はバージョンアップが発表されてるし、長いゲームになりそうだけど、バージョンアップ待ちにもなりそうだよね。そんな時は一狩りでもいいんじゃない?(≧∇≦)

たくみママさん
オンラインで会うたびに、たくみくんが装備とかグレードアップしてるんでいつもびっくりしてるよ(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.630 )
  • 日時: 2016/07/15 00:42
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: ZLH8FMv.)

コマさん
スパルタじゃないよ!ちゃんと教えてくれてるもん。
武器、防具を揃えてくれて戦える状態にしてくれてるんだもん。
本当に感謝。
基本的にゲームはやりきりたいからクエストとか時々やるつもり。
その時はコマさん呼び出して大丈夫かなヾ(*´∀`*)ノ ?
まだまた、お付き合いお願いします( ☆ω☆)


追記
ナイスツッコミいただきました〜
ヾ(*´∀`*)ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.631 )
  • 日時: 2016/07/15 01:00
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 4B8eEfut)

さくらさん
多分バージョンアップ待ちのパターンになりそうな予感がするんだよね〜
装備はもう最終強化だから、あとは腕を磨くだけよ、カンタンカンタン(笑)
狩りも妖怪も自分にできる事なら手伝うからね♪( ´▽`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.632 )
  • 日時: 2016/09/23 20:38
  • 名前: あおい (ID: cBG2ja6k)

やるのかな(・・?)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.633 )
  • 日時: 2016/09/23 22:12
  • 名前: あおい (ID: cBG2ja6k)

青龍初遭遇((((;゚Д゚)))))))
捕獲玉失敗orz

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.634 )
  • 日時: 2016/09/24 10:21
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: aMCfXynF)

あおいさん
こちらに居られたヾ(´∀`*)ノ”
あちらでモンハンの話が出てたから、ひょっとして?と思って来てみました^^;

...なんだか本当にごめんなさいm(__)m
あおいさんが勘違いしてるんじゃないかと思って、どうしても違うという事を伝えたくって...。

あちらで私がした発言は、本当にあおいさんに向けての言葉ではない事だけは信じて下さい。

私はしばらく掲示板を離れようと思っています。
少し人間不信になってしまったようです...。
あおいさんは、今まで通り皆さんと楽しんで下さいね。
どうかお願いですm(__)m
彼女も、今まで通り何もなかったかのように振舞われておられますので...。

たくみは、子供ならではなのか、あのゲーム、このゲームとあちこちフラフラしています^^;
モンハンもストーリーズをするみたいですが、なんだかすぐ飽きちゃいそうな予感(^_^;
体験版をしながら、「クロスの方がリアルで楽しいわ!」って言ってました。
3が出るまでの間、やるゲームなくて4Gを買ってやってた時があったんですよ^ω^
でも、やっぱりクロスより断然難しかったみたいですil||li(つд-。)il||li

またどこかで、私達親子を見かけたら、その時はお声かけ頂けると嬉しいですm(*・´ω`・*)m
色々と本当にありがとうございました゚・。*(*^□^*)人

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.635 )
  • 日時: 2016/09/24 08:38
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: dWUG9TxJ)

お久しぶりに。


ママさん
おはようございます(´ω`*)
私の気持ちはいつもの場所に書いた通りだから…待ってるね。



ユマさん、コマさん、りょうすけさん

雁、全くやってないから下手な腕が更に下手になってます(´・ω・`)
だから、私はお留守番希望なの。
本当に。

もし、あおいさんが行けそうならぜひぜひ(〃艸〃)

そのメンバーならサクサクっと。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.636 )
  • 日時: 2016/09/24 08:42
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: aMCfXynF)

さくらさん
こっちにまで、ごめんなさいm(__)m
あおいさんが見てくれたら、皆さんの目に触れないように上のは消しますので。゚゚(つД≦。)°゚。
どうしても、あおいさんには誤解を解いておきたくって...。
自分勝手でごめんなさいm(__)m

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.637 )
  • 日時: 2016/09/24 08:57
  • 名前: あおい (ID: gocEH.zG)

おはようございます。

たくみママさん)
人間色んな方がいるから全員と仲良くする必要はないと思ってます。
でも1人でも素敵な方がいればその方がいるから一緒に楽しめると思ってます。
自分かなりの人見知りなのでなかなか難しいのですがさくらさん、みるくさん、たくみママさん、コマさん達のおかげであのスレでもだいぶたけしさんとか他の方にも少しだけお話できる様になってきました。
自分はたくみママさんがあちらのスレに戻らない間は自分も控えますので一緒に我慢しましょう。
また覗き見しておきます。



Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.638 )
  • 日時: 2016/09/24 09:10
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: n/ynuJYQ)

スレ主のなむさん

初めまして。別のゲームでお世話になってるさくらさんに教えてもらい来たのですが、今は新メンバーは募集していないんですね...。もしお邪魔ではなければコメントだけでもさせてもらえれば嬉しいです。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.639 )
  • 日時: 2016/09/24 11:13
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: aMCfXynF)

あおいさん
お返事ありがとうございますヾ(´ω`)ノ

「1人でも素敵な方がいれば...。」
その通りですね♪
その素敵な方があのスレにはたくさん居られますもんねヾ(^ω^ )ノ

でもね、私って堅物で不器用なんで、もう少し頭を冷やしてからでないと... (。-д-。)
あおいさんは、そんなこと言わずにどうか戻って下さいm(__)m
みんな、あおいさんを待たれていますよヽ(´∀`。)ノ
どうか、どうかお願いしますm(__)m


りょうすけさん
ごめんなさいm(。>(ェ<)。)m
なんだか見苦しい所を見せてしまいましたね...(泣)
スルーしてくれてありがとうm(__)m
これこそが大人な対応ですね (*´∇`*)
見習わなくっちゃ!ですね... σ(^^;)


コマさん
此処を見て、きっとなんのこっちゃ?になってるよね...(人’A`)
ごめんなさいm(__)m
あまりみんなの目に触れちゃうとアレなんで、もう編集して消しちゃったんだけど...。
これは私と美空さんだけの問題なんです。
りょうすけさんもスルーして下さってるんで、コマさんもどうかスルーして下さいm(__)m
勝手な事言って、本当にごめんなさい。゚(。ノωヽ。)゚。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.640 )
  • 日時: 2016/09/24 12:01
  • 名前: あおい (ID: gocEH.zG)

たくみママさん)自分も同じ期間謹慎します。
覗き見のみします。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.641 )
  • 日時: 2016/09/24 20:18
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: TX137wtN)

こちらではお久しぶりですね。

さくらさん
1つ質問させてね。
USJのイベント装備、作りたい?作りたくない?

たくみママさん
あおいさん
何があったかは聞きません…
いいから早く戻ってきなさい!o(`ω´ )o

りょうすけさん
なむさん、たまに3DSはオンラインにはなるんだけど、ここは見てないみたい>_<
自分の2つ名の勲章埋めは、なむさんがいなかったら無理でしたm(._.)m
クロスでた直後、マナー悪い変なやつがきてたんよ。
だから、あんな一文が入ってるの。
なむさんが見てればきっと歓迎してくれるはずだよ。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.642 )
  • 日時: 2016/09/24 20:29
  • 名前: あおい (ID: gocEH.zG)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

たくみママさん)
ほら!(◎_◎;)
コマさん怒ってますよ((((;゚Д゚)))))))
早くあちらに戻らないと( *`ω´)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.643 )
  • 日時: 2016/09/24 21:01
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: dWUG9TxJ)

ほら!
あおいさんもたくみママさんも(´>ω<`)帰っておいで。
コマさん怒ると怖いよ!



コマさん
今は作りたくない(´>ω<`)
何か作りたくないって答えが嫌だけど…どちらかで答えるなら、その答えでお願いします(><*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.644 )
  • 日時: 2016/09/24 21:11
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: TX137wtN)

さくらさん
んもぅ…素直じゃないんだからぁ(;´Д`A
あとで作りたくなったって、一人で簡単に行けるようなクエストじゃないからね?
あたしゃ悲しいよ、今更遠慮するような仲じゃないでしょうに>_<

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.645 )
  • 日時: 2016/09/24 22:08
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: n/ynuJYQ)

コマさん

なるほど、そういう事だったんですね!
なむさん、相当お強い方なんですかΣ(゚ロ゚;)
是非今度一緒にクエスト行ってもらいたいです(´ー`)


たくみママさん

全然大人じゃないですよ(;・∀・)
大人の事情が発生してそうな話にはなるべく介入はしないようにしてるだけです。まだ子供なので(><)

何があったのかは詳しくわかりませんが、いなくなってしまうと寂しいので残っててください!!

あおいさんもいなくならないでくださいね。皆さんが悲しまれるので(><)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.646 )
  • 日時: 2016/09/24 22:17
  • 名前: あおい (ID: gocEH.zG)

りょうすけさん)こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
自分ここには顔出しますよ。
なむさんはとても素敵なお母さんなんですよ(#^.^#)
旦那さんは最高に面白いし♪(´ε` )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.647 )
  • 日時: 2016/09/25 11:45
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 2ukiT47N)

あおいさん
おはようございます(´ω`*)
お元気ですか?



コマさん
遠慮じゃないの(´>ω<`)
変わらない性格。だって、コマさんだって性格変わらないでしょ!←逆ギレ
ともかく自分が足を引っ張る状況が嫌なの。この性格は変えられないよ(/ω\)


それに、りょうすけさんとあおいさん、ユマさん…バスターズでもやった事ほぼないよね?
だったら尚更(*ΦωΦ*)


りょうすけさん
私もなむさんと遊んだ事ないです(´ω`*)勝手に居座ってる。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.648 )
  • 日時: 2016/09/25 12:34
  • 名前: あおい (ID: .3JT2ZOa)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

さくらさん)元気ですよ(#^.^#)
月末なのでちょっと目標の数字と戦ってバタバタしてます(笑)
ユマさんとは何度もやってますよ(=´∀`)人(´∀`=)
そんなに難しいクエじゃないからさくらさんもみんなで行ってください( ̄^ ̄)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.649 )
  • 日時: 2016/09/25 14:28
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: jsnbzGST)

おはようございます!
今日あたりもしできたら狩りに行きませんか?

あおいさん

そうですか!いなくなってしまうと寂しいので何があってもいなくなるのはダメですよ!(´ー`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.650 )
  • 日時: 2016/09/25 16:05
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: gDP2U8vk)

皆さん、本当にごめんなさいm(。>(ェ<)。)m


コマさん、さくらさん、りょうすけさん
私がこんなだから、あおいさんまで戻らないって... (。´・(ェ)・)
本当に本当にごめんなさいm(__)m


あおいさん
皆さん、あおいさんを求めてらっしゃいます。
こうして皆さん、あおいさんとお話したいから此方に来られてるんです。
私が戻るまであおいさんも戻らないと言われちゃうと、皆さんに怒られちゃいます(泣)
あおいさんを道連れには出来ません!
いずれ、タイミングを見計らって私も必ず戻りますので、あおいさん先に戻っておいてください。
どうかお願いしますm(__)m


コマさん
何も聞かず、ただ「戻ってきなさい!」との言葉、男前すぎてキュンってしちゃいました (〃∀〃)
少しだけ聞いて下さいm(__)m
スルーして下さいって言っておきながら矛盾しちゃうけど...。
実は少し前に、スレ内のフレンドさんに自分のフレコを削除されちゃってたのが判明して落ち込んでたんです。
たくみがフレコ整理してて、フレンドさんのフレコを誤って消してしまい、すぐにまたそのフレンドさんのフレコを登録し直したんだけど、「相手にも自分のフレンドコードを登録してもらいましょう」と表示されちゃったの(><)
その件で落ち込んでた時に、今度は一年前の龍神さんの抽選会批判の書き込みをされてるのを見てしまい、気持ちがぐちゃぐちゃになっちゃったんです。
我慢して我慢して抑えてたんだけど、抑えきれなくなって衝動のままに書き殴ってしまった書き込みを、先にあおいさんに見られちゃって、そして誤解させてしまったの。
コマさんにだけ内緒にしてるのも気が引けるんで、もうこの際告白しちゃいます。
そういう訳で、すこし頭を冷やして冷静になってからでないと、戻る自信がないんです。
また、衝動のままに書き殴ってしまいそうで...。
あおいさんは何にも悪くないし、本当は関係ないんです!
だから、あおいさんを先に連れ戻して下さい、お願いしますm(__)m






サイトマップ