雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り2
  • 日時: 2016/02/21 14:22
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: UWch4ZH0)


新しくスレ立てましたー( ´ ▽ ` )ノ

現メンバーメモ、、

バッジョ(あおいさん)
スージーさん
なむ
ハンターXさん
コマさん

一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/21 14:34
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: UWch4ZH0)

新しく作り直しました(o^^o)

わー!!あおいさんお久しぶりですo(^▽^)o
やっぱりみんな戻ってるんですね、、
なんとなく気持ちわかります(´・_・`)笑
やっぱり風邪流行ってるんですね(>_<)
私も3月からお仕事がスタートなので全然ゲームができなくなりそうです( ´ ▽ ` )ノ
遊ぶ時はぜひ声かけて下さい(o^^o)

スージーさん、めちゃくちゃ楽しいですよ(o^^o)
大人も結構いるので小さい子からしたら楽しめるのかな?とか心配になりますけどうちの子はやられても悲しい顔しながら頑張ってます笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/21 16:24
  • 名前: スージー (ID: TkGi0Vbt)

なむさん ありがとうございます(●´ω`●)

もう3月から全然できないのですか。+゚(゚´Д`゚)゚+。
さみしいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/21 19:23
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: k6UXZ5Um)

こんばんは^_^

あおいさん
お久しぶりです。
自分は逆かなぁ…4Gより楽しめてます。
自分はとにかくギルクエが合わなくて…
周りもギルクエ装備の魅力よりも、高い難易度で嫌になっちゃって>_<
クロスはたくさん敵の種類いるのと、狩技で派手さが増したのがいいです(≧∇≦)

なむさん
3月からはあまりできないのですね>_<
残念です…
自分もドラクエや三国志待ちなんで、やりこみは3月末までですね…
それまでに勲章コンプ終わるかなぁ(;´Д`A

スージーさん
クエの難易度で重鎧玉の確率が変わる感じはなさそうだから、
オンラインなら自分のやりたい獰猛とかで、ソロなら村の高難度回るのがいいかな?と思います。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/21 20:30
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: UWch4ZH0)

私の場合ゲームをやり始めたらどうしても寝る時間を削ってしまうので仕事に影響出るかなって(´・_・`)笑
ちょうどモンハンも飽きてきた頃だしタイミング的にはいいのかなとプラス思考です笑
私もたまにやるなら次作でるまでまた4gかなって感じですねー(T ^ T)
金冠集めあたりから全然楽しくなくなってきました笑
皆さんと一緒だと楽しいのでまだやってる感じですo(^▽^)o



Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/21 20:55
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: k6UXZ5Um)

なむさん
仕事に影響でたらダメですからね>_<
なむさんもクロスより4Gの方が好きなんですね〜
自分は4シリーズが一番ハマらずでした>_<
2Gや3Gが好きですね(≧∇≦)

まだクロス全然飽きてないのは自分だけ?(笑)
ドラクエまでに勲章コンプしたい…
うーん…クロス好きな人は少な目なのかな?(;´Д`A

今日は何時頃集合かな?
来るまでリアフレと遊んでますんで、部屋をお願いします。
部屋見つけ次第そっち行きますんで!
既にリアフレには、先客あるから来るまでね。と伝えてありますんで、大丈夫です(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/21 21:18
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: UWch4ZH0)

あっ、わかりました(o^^o)
スージーさんは今日どうなのかな?
ここに書いてくれたら私も用意しますね♪
それまでイカやってます( ´ ▽ ` )ノ笑
スージーさんにお部屋お願いしてもいいかな(o^^o)?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/21 22:03
  • 名前: スージー (ID: TkGi0Vbt)

みてなかった・・・

みなさんできますか??

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/21 22:10
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: UWch4ZH0)

できますよo(^▽^)o
今行きます!!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/22 07:00
  • 名前: スージー (ID: Brj4ti5g)

おはようございます(●´ω`●)

昨日もありがとうございます(*´▽`*)
1ページ目が終わりましたヾ(o´∀`o)ノ

なむさん もう妖怪もやらないんですか(>_<) 私もなんだかんだ最初はバイト始めたらやれない気がしてたけど慣れてきたらちょっとの夜更かしはできるようになりました(〃ω〃)

こんだけ手伝ってもらってるから金冠も手伝わせてください!


コマさん 私も一瞬飽きたというか燃え尽きた時がありましたがシミュレーションとみなさんと一緒のおかげでまだやれる気がしました(*´▽`*)

宝纏10で重鎧玉出ましたー。
まだまだ足りない・・・。


Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/22 09:21
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: 6TSS8QnJ)

おはようございます(o^^o)
私も絶対そんな気がします笑
やらないやらないいいながらまだいるしみたいな( ´ ▽ ` )ノ笑
本当ゲームに関してはかなりはまる方なので出来るだけゲームを遠ざける環境にした方がいいのかなってスパルタです笑
子どもたちが欲しいと言っていたので妖怪は買うつもりではいますo(^▽^)o
重鎧が先に必要なら適当に10を回してもいいですし、後でもいいなら他の二つ名進めてもいいですしスージーさんにお任せしますよ(o^^o)
私も二つ名後半クエでかなり重がたまったのですぐ貯まるんじゃないかな?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/22 13:40
  • 名前: スージー (ID: Brj4ti5g)

なむさん 重鎧は野良でもできそうなので野良で怖い二つ名で大丈夫です(*´▽`*)

私もはまりすぎるのでモンハン出る前にバイト始めて戒めたのに結局これですよw
仕事がある日は早く寝てますが(●´ω`●)

仕事に支障が出ない程度に遊んでくださいねヾ(o´∀`o)ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.12 )
  • 日時: 2016/02/22 20:09
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: y4Mse2iY)

こんばんは^_^
みんな三国志やるのね!(≧∇≦)
やっぱドラクエと両方買うしかないか…
でも同時進行は厳しいなぁ(;´Д`A

なむさん
最小金数えたら、あと27…
一日一つ取らないと間に合わない(;´Д`A

スージーさん
二つ名残り3種類かな?
サクッと終わらせちゃいましょう(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.13 )
  • 日時: 2016/02/23 07:12
  • 名前: スージー (ID: NGjYN0zR)

コマさん やっぱ妖怪が大好きで三国志ですね(>_<)

あと3つだけど厳しすぎる−!
コマさんは27・・ですか。私のばっかり付き合わせてもうしわけないです。゜(゜´Д`゜)゜。

鎧玉村クエのシャガルマガラでようやく一つ−・・・。
昨日、少し村クエしてお腹痛くなって寝てしまいました(´・_・`)まだ痛いです・・・。

健康だけが取り柄なのでそのうち治るはずです(*´▽`*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.14 )
  • 日時: 2016/02/23 20:41
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: uEirg7Qx)

こんにちは(o^^o)
スージーさん大丈夫ですか(>_<)?
私も健康だけが取り柄です(´・_・`)笑
昨日は子どもたちと一緒に寝てしまったのですごいもったいない気分になりました( ´ ▽ ` )ノ笑

コマさん、最小は1番大変かもですね(T ^ T)
中々出にくいですもんねー(´・_・`)
本当地道に頑張らなきゃダメですね(T ^ T)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.15 )
  • 日時: 2016/02/23 19:27
  • 名前: スージー (ID: NGjYN0zR)

なむさん お腹いたいのなおりました(●´ω`●)
ソロで少し進めました(>_<)
ディノ2とティガ1です・・。これが限界−!

子どもと一緒にねちゃいますよね(●´ω`●)あったかいとついついですよね(*´▽`*)

オストガロア何回かやったけど重鎧出ない。。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.16 )
  • 日時: 2016/02/23 20:18
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: uEirg7Qx)

お腹痛いの治ったなら良かったですo(^▽^)o
私は今子どもたち寝かせ中なので9時過ぎには出来るかな?
じゃあ今日はディノかティガやりましょうか(o^^o)
多分クエレベル後半になったら玉も出るはずですし♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.17 )
  • 日時: 2016/02/23 21:36
  • 名前: スージー (ID: NGjYN0zR)

22時には行けると思います(●´ω`●)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.18 )
  • 日時: 2016/02/24 08:00
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: EYtiuPLx)

おはようございます(o^^o)
昨日はずっと粒ピーの事を考えながら寝た私、、( ´ ▽ ` )ノ笑
もちろん何も食べないで寝ました!!
スージーさんの二つ名勲章ももうすぐですね!
今日の夜も続きやりましょうo(^▽^)o
皆さん大丈夫かな?

コマさん、私もライト作ろうかなーって思うんですけど何がいいかな(´・_・`)
前に確かクシャのやつ作ったはずなんですけど何せ弾がBOXを圧迫するので弾売ってしのいでいたからあれから一切使ってないです笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.19 )
  • 日時: 2016/02/24 09:16
  • 名前: スージー (ID: GExQLBNY)

おはようございます(*´▽`*)
終わりが見えてきましたー♪

今日も大丈夫です♪

粒ピーあとで見てこよう(●´ω`●)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.20 )
  • 日時: 2016/02/24 20:46
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: BIX0R/VN)

こんばんは(≧∇≦)
昨日もお疲れ様でした。
粒ピーはわかりました?^_^

今日も集まりますか(≧∇≦)
ちなみに明日明後日と連続でイベクエ配信だと思います。
まだ先週のファミ通装備が半分しか出来てないの忘れてた…
今日は二つ名で、金曜日にイベクエまとめてかな?(≧∇≦)

なむさん
ライトは自分は属性用として
・内臓弾に貫通属性弾がある
・その貫通属性弾が速射できる
この条件を満たしててかつ、貫通弾が多く積めるものを選んでます(使える内臓弾が無くなったら貫通弾撃ちます)
他は自分は使ってないですが、
サポート用ならチャガンマン
貫通弾ならグラーグ
拡散ならパイジン
多分こんな感じだと思います。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.21 )
  • 日時: 2016/02/24 22:27
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: EYtiuPLx)

寝ちゃってました(>_<)
今やってますか?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.22 )
  • 日時: 2016/02/24 22:38
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: BIX0R/VN)

部屋で一人でぷーさんと遊んでますよ^_^

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.23 )
  • 日時: 2016/02/25 13:39
  • 名前: スージー (ID: WuigWInb)

なむさん 10時頃DS見たらオンラインじゃなかったので寝ちゃいました(>_<)

コマさんは勲章コンプがあるだろうと思いまして(´・_・`)私のおもりが大変そうで・・・。

ディノは終わらせましたよ−!
あとはジンオウガとティガだけです!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.24 )
  • 日時: 2016/02/25 17:18
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: wSzkkXaE)

約束してたのに本当ごめんなさい(T ^ T)
最近子どもたちが中々寝なくて、ベッドで1時間くらいかかるので気づいたら自分が寝ちゃってます笑
結局電源つけてお返事待とうと思ってる間にまた寝ちゃいました(´・_・`)
ディノ終わったんですか!
あと二つですね(o^^o)
今日は絶対寝ないので皆でやりましょう♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.25 )
  • 日時: 2016/02/25 20:01
  • 名前: スージー (ID: WuigWInb)

なむさん 大丈夫ですよ(*´▽`*) 寝るの遅いと先に寝ちゃいますよね(-_-)zzz
今日はイベクエもあるのかな??

粒ピー結局見当たらず・・・・

サイトマップ