雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り2
  • 日時: 2016/02/21 14:22
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: UWch4ZH0)


新しくスレ立てましたー( ´ ▽ ` )ノ

現メンバーメモ、、

バッジョ(あおいさん)
スージーさん
なむ
ハンターXさん
コマさん

一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.702 )
  • 日時: 2016/10/01 21:26
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: g2mQ4.le)

ママさん)お部屋作ってるので入ってきてくれませんか?
五分だけでいいので自分にください。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.703 )
  • 日時: 2016/10/01 21:27
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: X5.IIyng)

こんばんは^_^

ママさん
辛かったね>_<
自分もなんとも思ってないってのはさすがにちょっと悲しかったかな…
楽しくなけりゃ毎日来たりしない。
大切に決まってる♪( ´▽`)

上見てわかるように、自分だって美空さんの考えと合わない部分もあるし、逆に龍神さんの件については、やっぱ約束守らないとダメって自分の意見は変わらないかな。
全部の意見が合わないのは仕方ないと思う…
美空さんは、ママさんと温度差はあったとはいえ、あくまで龍神さんの裏切りが不満だっただけで、ママさんに不満はなくて
フレコの件は当時のママさんの事を考えて消した、その事を忘れてただけだと思うよ。

Dさん久々に見たなぁ。
よそのスレで仲良くやってたんだね。
いつのまにか居なくなってて理由知らないけど、ほかの輪の中に入れてるんならよかった^_^

よそのスレで何言われてるか全くわからないね、ちょっと恐怖を感じた…
我ながら交換屋にはかなりの敵作ってそうな気がする。
見ないからいいけど♪( ´▽`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.704 )
  • 日時: 2016/10/01 21:40
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Pm8MQu9n)

取り急ぎ

ママさん
愛想なんて尽いてないよ(´ω`*)
コマさんやみんなからのレス待ってた。
だって、いつも一番に行っちゃったママさんも私に飽きたかな?って。そんな冗談も混ぜつつ。

こんな最中だけど、ちょっと交換とかあって(;∀;)


ちゃんと、じっくりママさんにはレスするよ。
先ずはあおいさんとお話しして。女子トーク(´ω`*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.705 )
  • 日時: 2016/10/01 22:18
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Pm8MQu9n)

ママさん
私はネットとリアルを切り離して考えてるの。新婚当時にネットにどっぷり浸かって家庭崩壊しそうになったから。何、カミングアウトしてるんだ私(笑)
だから、いつでもお別れする心の準備は出来てる。ごめん、スゴイ冷たい人間と思われちゃうね。
そう思ってなきゃ辛くて辛くて…また、リアルに持ち込んで家庭崩壊しちゃう。

あっちにも書いたように、いつか終わる世界だから無理してネットの世界で相手に合わせる必要はないと思う。自分の心地良い場所に居たらいいし心地良い相手と喋ればいい。私はそうしてる。
でも、それは私の考えであってそれが正しいとも思わないよ。

色んな考えがあって色んな気持ちがある。

…人間だもの(´・ω・`)


見るの辛いなって思うなら目を逸らせばいい。目を逸らしちゃダメな現実があるんだから、ネットぐらいは楽なとこに逃げてほしいな。


結構、アンパンマンの歌は好き。
♪いい事だけ、いい事だけ、思い出せ〜

キツい事あるとつい口ずさんじゃう(笑)
好きなキャラは、バイキンマンだけど。



いつも、まとまりのない文章だな。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.706 )
  • 日時: 2016/10/01 22:20
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: g2mQ4.le)

あいだみつを!(◎_◎;)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.707 )
  • 日時: 2016/10/01 22:27
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Pm8MQu9n)

相田みつをの本を10冊以上、持ってるのは此処だけの秘密にして(σ・ω・)σ



さてさて、もう1人、心配な人がいるけど…
待つよ。書くのシンドイ時もあるからね〜。気持ちが落ち着いたら呼んで(´▽`*)
それまでは負けないように大根足のお手入れしてるからね。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.708 )
  • 日時: 2016/10/01 22:33
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: oTLR365j)

たくみママさん
こんばんは!

「戻ってきて」という書き込みによって、嫌でも戻らなければ…と思わせてしまったんじゃないか?
現状だと攻略魂の雑談スレを見る度に、こちらのスレが目に入ってしまうのは辛いのかなってm(_ _)m

スレ続けたいのも私の独りよがり?と考えれば考えるほど分からなくなってネガティブになってました(>_<)

でも何も言わずにスレロック出来たのにしなかったのは、その時点で私の意思は決まっていたのかもしれないですね。

みっこさんが戻るまで1人でも2人でも居てくれるならスレを続けようと思ってます(*´ω`*)


まとまりなくてごめんなさいm(_ _)m


チックショー|ωΦ*)
私も皆とお話したいのに…
狩りのソフトが無い(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.709 )
  • 日時: 2016/10/01 22:40
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Pm8MQu9n)

コマさん
あえて教えてないけど、私とコマさんはセットで目の敵にされてるよ(笑)




みるくさんも買えばいいのに。
一番にコマさんとあおいさんが飛んでくるよ。毎日だね(〃艸〃)



なむさん、お留守なのに居座ってごめんなさい。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.710 )
  • 日時: 2016/10/01 22:42
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: g2mQ4.le)

みるくさん)次作でのデビュー楽しみにしてます(`_´)ゞ
絶対変態ハンターの仲間入りできると思います\(//∇//)\
初カキコありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

さくらさん)そんなにあるんですね!(◎_◎;)
女子トーク楽しかったです\(//∇//)\
ここでは言えないあんな事やこんな事までψ(`∇´)ψ

美脚に磨きかけて待ちましょう♪(´ε` )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.711 )
  • 日時: 2016/10/01 22:52
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: g2mQ4.le)

さくらさん)自分となむさんとよめさんも変なのにストーカーされましたよ((((;゚Д゚)))))))
なむさんがネット関係強いので特定してました\(//∇//)\
なむさんカッコいい(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.712 )
  • 日時: 2016/10/02 12:54
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: WIKpDrWU)

あおいさん
何かその辺、覚えてる〜
きっと、ファンなんです。前向きに受け止めます。


あおいさん、改めて色々、ありがとうございました。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.713 )
  • 日時: 2016/10/01 22:59
  • 名前: よめ&スージー (ID: cW.tpNf7)

もう色々見てきて状況把握・・・・したようなしてないような・・。

鈍感過ぎて恥ずかしい!みんな忙しくて来てないと思ってた(>_<)

みるくさん 悩んでたんですね・・鈍感でごめんなさい。
たくみママさんもごめんなさい。

色んな思いがあるのですね。

私にとって大切な場所です。それがあってここもある。ここがあるからあっちもある。


ユマさんの定型文気になる−・・・。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.714 )
  • 日時: 2016/10/01 23:00
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: g2mQ4.le)

さくらさん)きっとよめさんも懐かしい話題ですね(笑)

こちらこそ色々ご迷惑おかけしてごめんなさいm(_ _)m
これからもどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.715 )
  • 日時: 2016/10/01 23:02
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: g2mQ4.le)

よめさん)やっと来た\(//∇//)\
ユマさんの定型文はさくらさん専用ですよ♪( ´▽`)
今度みんなでケルビでも狩りに行きましょう(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.716 )
  • 日時: 2016/10/01 23:13
  • 名前: よめ&スージー (ID: cW.tpNf7)

あおいさん 本当操作覚えてなさすぎるんでちょっと練習しときます(-ω-;) 私、絶対邪魔してますもん。でもやっちまったってのが分からないんですよ(-ω-;) 申し訳なさでいっぱい。

あのストーカー懐かしい!あいつがあいつってわかった瞬間ひゃぁーーってなりましたもん笑



Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.717 )
  • 日時: 2016/10/01 23:14
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: g2mQ4.le)

ママさん)
チャット打つの速くてビックリしたんじゃないですか?
慣れたんです(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.718 )
  • 日時: 2016/10/01 23:15
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: X5.IIyng)

さくらさん
あ、やっぱりか〜
でも激求を出しても断られたり、出求で同じの書いたり、
希望から出してるのに追加要求きて断ると、あ、じゃあなしでいいですとかおかしいよね。
一言で言うなら交換屋は強欲すぎる(笑)
いくら交換屋に目の敵にされようと、自分が間違ってるとは思えないなぁ。

みるくさん
今からデビューしても、いいんだよ?(≧∇≦)

よめさん
復帰してもいいんだよ?(≧∇≦)
ユマさんの定型文も見れるし♪( ´▽`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.719 )
  • 日時: 2016/10/01 23:17
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: g2mQ4.le)

よめさん)ねっ!(◎_◎;)
ビックリしましたよね((((;゚Д゚)))))))
なむさんすごーいってなりましたもん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でももう名前忘れた(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.720 )
  • 日時: 2016/10/02 00:28
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 6UoKovnW)

たくみママさん
ゆっくり休んでね(^ー^)

お休みなさい

また、今度お誘いします。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.721 )
  • 日時: 2016/10/02 00:30
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: WIKpDrWU)

あれ?通信切った?
今、お休みだけ言いに行ったら居なかった。

すれ違いだね。

出会えるといいね。


お休みなさい(´▽`*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.722 )
  • 日時: 2016/10/02 00:45
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 6UoKovnW)

お休みなさい(^ー^)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.723 )
  • 日時: 2016/10/02 07:29
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: Imh72f55)

皆様、おはようございます (´ω`*)

本当にいっぱいご迷惑をお掛けし、悩まし、心配させちゃってごめんなさいm(__)m
それぞれに対してお礼を言いたいのですが、時間がなくって...(泣)
今日はこれから次男の運動会なんですっ!
昨夜、あおいさんとクロスでお話しさせてもらって、なんだか凄くスッキリしちゃって、そのまま寝てしまいました^^;
あおいさん、本当にありがとうヾ(o´∀`o)ノ
なんか、自分一人ぼっちな気持ちになってたのが、一気に吹き飛びましたっ!^^
お蔭さまでぐっすり眠れました ( ・´ω`・ )

とりあえず運動会行って来ますっ!!!

また改めて夜にでも皆さんにはお礼を言いに来させて頂きますねっ♪ (^^;)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.724 )
  • 日時: 2016/10/02 08:35
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: xz1PFb1x)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ママさん)女子トーク楽しかったですね♪(´ε` )
今度はついでに狩りに出ましょうね(笑)

自分もいま地区運動会の準備手伝ってきました(`_´)ゞ
これから仕事行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.725 )
  • 日時: 2016/10/02 14:41
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: LFGrCQ9i)

皆様、運動会頑張って〜ヾ(≧∇≦)

ん、んぅ、あっ、あーっ

よしっ!

たくみママさん
今日の夜10時頃、
お部屋作ってお待ちしています
少しだけ、オイラに時間をいただけませんか?

よろしくお願いします<(_ _)>

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.726 )
  • 日時: 2016/10/02 16:57
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: WIKpDrWU)

お弁当の中身何だろう(´ω`*)
やっぱり、定番の唐揚げ?
揚げる直前の種に生卵混ぜると、いい感じになるよ。

サイトマップ