雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り2
  • 日時: 2016/02/21 14:22
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: UWch4ZH0)


新しくスレ立てましたー( ´ ▽ ` )ノ

現メンバーメモ、、

バッジョ(あおいさん)
スージーさん
なむ
ハンターXさん
コマさん

一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.752 )
  • 日時: 2016/10/03 23:23
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: L2FG/vMw)

ママさん)スレの会話はそうみたいですね。
あんなのスルーでいいと思うんですが気になりますよね(⌒-⌒; )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.753 )
  • 日時: 2016/10/03 23:27
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: SrhlaRyi)

むむ…何かあったの?>_<
また口出ししたくなるから見ないからね!(;´Д`A

ってかみんな結構色々見てるんだね〜
1つのスレすら内容やレス忘れたりする自分は、こことあっちの2つで限界だよ(゚Д゚)
あっちだけでも何度もさくらさんとみるくさん間違えてるしねm(._.)m
…これ見た2人にやにやしてそう(笑)

さて…定番の、夜更かし見るためのアレへ。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.754 )
  • 日時: 2016/10/03 23:32
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: SNd2deZF)

コマさん
ごめんなさいね、気になっちゃうよね... (><)
なんかね、あちこちで事が動いてて、私もついて行けないの (o゚Д゚ノ)ノ
でもね、色んな事が明らかになってきた。私の中では。
あちこち見ちゃうのも、女子特有なのかな?ね、ユマさん♪

ユマさん登場に、ホッとしてる自分がいる。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.755 )
  • 日時: 2016/10/03 23:35
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: L2FG/vMw)

ママさん)みんなが見れるから見てるかもですね。
スルーでいいと思います( ̄^ ̄)ゞ

コマさん)自分も新参なのでよくわかってないからあちこち確認してます(笑)
自分女子っぽくないから全然まわりが気にならないorz
よそはよそ、うちはうちみたいな(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.756 )
  • 日時: 2016/10/03 23:41
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: L2FG/vMw)

コマさん)フェフ姉さん出ますかね(・・?)
自分もハンネ変えようかな?
アスパラガフとか(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.757 )
  • 日時: 2016/10/03 23:41
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: SNd2deZF)

あおいさん
もうなんか見るの疲れた (ノд-。)
そうですねっ^^
気にしな〜い、気にしな〜い!
よそはよそ、ウチはウチ!ですねっ!^^
やっぱり、あおいさんはカッコイイ (ノ∇≦*) ←褒め言葉ですよ!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.758 )
  • 日時: 2016/10/03 23:42
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: TN06RzY7)

たくみママさん
もう気にするのやめよう!って速攻、反応した私だけど。
もし、ここまで見てるなら…ファンだと思う事にする。
だって、そんな嫌いなら普通見ないよね。私、嫌いな人のスレ見ないからさ(´・ω・`)


あおいさん
うちの娘の口癖だ。よそはよそ。うちはうち。


コマさん
気にしないで(´ω`*)
今日の夜更かしは何だろう。村上のラーメンのCMはそのうち、イジられるよね。
私は誰でしょ?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.759 )
  • 日時: 2016/10/03 23:55
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: L2FG/vMw)

ママさん)ですです(*^_^*)
何かあればごめんなさいして終わりですよ♪( ´▽`)
自分なりのスジ通せば大丈夫だと思ってますし♪(´ε` )
みるくさんも参戦しそうなのでママさんも参戦しましょう(=´∀`)人(´∀`=)

さくらさん)ツチノコちゃん大人過ぎる!(◎_◎;)
しかも優しいイイ子((((;゚Д゚)))))))
うちの子ヤバイですorz
反抗期真っ盛りで先日紙面に誓約書書かせました( ̄^ ̄)ゞ
さくらさんもお疲れでしょうからアイルー村楽しんでください\(//∇//)\

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.760 )
  • 日時: 2016/10/03 23:59
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: SNd2deZF)

さくらさん
ごめんね、もう気にしないっ!!
色々分かっちゃったケド、すっきりしたよ (^∀^)
小さいもえもえ〜の人との頃から嫌われてるのは分かってたし...。
あの頃、いったい誰と話してんだろう?って不思議に思って見てたんだけど、まさかね(o゚Д゚ノ)ノ
思いもよらなかったけど...。
今日の独り言も誰に言ってるんだろう?て思ってたんだけど、ここにきて繋がった。
やっぱりね、あの頃からだったんだな。
もう、いいやっ!なんでもいいやっ!!寝ますっ!!!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.761 )
  • 日時: 2016/10/03 23:59
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: hwsfVtBc)

はぁ〜い(^ー^)呼んだ??

呼んだよね

呼んだ……よね

呼んで……ない??

(〃ω〃)イヤン

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.762 )
  • 日時: 2016/10/04 00:18
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: BPfmJ3KQ)

夜更かし見てます♪( ´▽`)
見なくていいなら見ない(笑)
ということで話題にも触れないけど許してm(._.)m

あおいさん
名前みるたびに動画再生されるから、変更するにしてもアスパラガフは許してm(._.)m

さくらさん
おっかけがいるの?リアルモテモテスキル♪( ´▽`)
自分にはモテヌスがとりついてるんかな?(笑)

ユマさん
オフロスキー思い出した…
わかんないよね、ゴメンm(._.)m
ユマさん、こっちかあっちならどっちよく見てるの?
もし呼び出しするならこっちがいいの?悩む(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.763 )
  • 日時: 2016/10/04 00:39
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: UjFjGPsQ)

コマさん

愛の告白?(〃ω〃)
屋上か体育館裏か……(>_<)悩む〜

オイラはいつも見ているよ(★ω★)グヘヘ
なんてね(^ー^)

狩りなら、こっち妖○ならあっちで
大丈夫だよ〜(*´∀`*)ノ

オフロスキーあの後調べた(^ー^)
あの人の事だったのね。
最初の鼻唄みたいなの好きだなぁ〜(^ー^)

あおいさんをフェフ的に言うと
あふぉふぃさん……(〃ω〃)チガウヨウナ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.764 )
  • 日時: 2016/10/04 00:42
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: SXbsqLUX)

コマさん)じゃあけっぺちしょうにしようかな(・・?)
イチジクじゃ意味解らないし(笑)
HNフェフ姉さんにしてチャット色々仕込みたい♪(´ε` )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.765 )
  • 日時: 2016/10/04 00:50
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: BPfmJ3KQ)

なるとギアで大爆笑!
レジェンドも登場!
今日も笑わせてくれるなぁ〜

ユマさん
ずっと前から…す……いかにゃんの声にモヤっとしてました!
…うーん、我ながら苦しい(笑)

わざわざオフロスキー調べてくれたのね♪( ´▽`)
キャラが個性的すぎて好きなんだよね(笑)
自分は教育番組で見て知ったけど、有名な人らしいね〜

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.766 )
  • 日時: 2016/10/04 00:59
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: BPfmJ3KQ)

あおいさん
キャラになりきってチャットこだわってる人たまにいるよね〜
例えば妖怪ネタは身内ならアリだけど、野良で使うと、知らない人からしたら変な空気になるんだよね。
いくつか定型文セットがあると使い分けができていいんだけどなぁ…

前はモンスターに捕まったときに、モンスターが乗りました。って定型文にしてて、たまに勘違いしてグッジョブ言われた。自分はそれ見てにやにやしてた(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.767 )
  • 日時: 2016/10/04 02:29
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cNMS4Edd)

こんばんは(*´∀`*)ノ
しれっとお邪魔します〜

たくみママさん
私がネガティブ投稿したから余計に申し訳なく思わせてしまったのかもしれないですね|ω・`)
皆が居るしクヨクヨしてても仕方ない♪
と思って夜には通常通りでした私|ョ´д`*)ノ
きっと、HN変えてもバレる可能性大です(笑)



今ね先走りして旦那に買っていいか聞いたら、「お前がモンハンで息子がアイルーでいいんじゃないの?」と…

でもね、体験版やってみたの。

最初のクエストのボス倒せない|ω・`)
足引きずって移動するのに、戦う時にはドスマッカォさんピンピンになってるよ?
調べたら大タル置いて小タルで起動させて…
え?攻撃で倒せんの?_:(( _´ω`)):_ブルブル

悩むなら買おう!とは思ってるけど、皆も作りたい装備あるよね??
1、2日だけでも遊んでくれる?
モンハンとアイルーの間があればいいのに(>_<)
と言いつつ両方ポチッする準備は整ってる(笑)


悔しいからもう1度行ってみる(>_<)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.768 )
  • 日時: 2016/10/04 02:47
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cNMS4Edd)

勝てました。原因が分かった(ノД`)

HPの下の黄色ゲージが敵のHPかと勘違いしてて、攻撃効かねー!とほぼ遠くから見てたから時間切れでクエスト失敗してたのか(笑)
黄色いのは回避する時やダッシュの時に減るのね!

戦うのに必死でニャンターが話してる事とか自動回復なんちゃらが〜ってのちゃんと見れてないけど、これも慣れれば大丈夫|ω・`)?


中級だと難易度結構上がるのかな?
ボコボコにされるの目に見えてるけど行ってみる…

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.769 )
  • 日時: 2016/10/04 06:10
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: SXbsqLUX)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

コマさん)チャット面白い方いいですよね♪(´ε` )
センスが欲しいorz

みるくさん)晩い時間までお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
説明はコマさんが上手なので詳しくはコマさんがしてくれると思います(#^.^#)
バスターズと同じで回避のタイミングがあるのでモンスターに慣れるのが大事です。

前にコマさんが中古かなり安くなってるって言ってたからハンターデビューするなら勿論ご一緒しますよ(=´∀`)人(´∀`=)
コマさんもユマさんもよめさんもたくみ君もママさんもアイルー村行ってるさくらさんも居るから大丈夫ですよ\(//∇//)\

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.770 )
  • 日時: 2016/10/04 07:49
  • 名前: よめ&スージー (ID: ZMoJnUUf)

おはようございます(*´▽`*)

あおいさん 変な改行には要注意ですよ(・∀・)

コマさん 私もまったく分からない・・。こことあっちしかほとんど見ません(-ω-;)

たくみママさん あおいさんだけでなくママさんもですよ。こうしてお話するだけでも私にとっては大切な仲間です(//∇//) デビューしちゃいます??ママさんはたくみくんに指導してもらえるからいいですね(●´∀`●)

さくらさん きっとファンですよ( ´艸`)気にしない気にしない。


みるくさん デビューですか?!私も体験版やったんですけど体力見間違えてました(´`:)体験版ではこれ私に向いてないわっておもったけど実際やったら楽しめました(●´∀`●)

慣れれば若干は理解出来ると思います(//∇//)私も理解しきれてないシステムたくさんあります(・∀・)
アイテムとか何に使うか分からないやつたくさんありますよ(〃ω〃)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.771 )
  • 日時: 2016/10/04 08:16
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 0z4iTh2v)

おはようございます(´ω`*)

しばらくはアイルー村だし此処に引きこもろ。此処での言動まで何か言われるなら相当の…(*ΦωΦ*)

攻略本とセットで2.000円だったけどお得なはず(´▽`*)



あおいさん
女子の気持ちが分からないの(´・ω・`)と本気で悩む娘です。
何ですぐに手を繋ぎたがるんだろ?何で2人だけで遊びたがるんだろ?そんな悩でいっぱいみたい。


たくみママさん
クロス出来なくてもチャット要員で潜り込めばいいんだよ(σ・ω・)σ


コマさん
今から夜更かし見る(´▽`*)
ゆっこママ出てた?あっ!違う。昨日は名古屋の方か!
私、本当に好きなの。あーいう人と真剣に友達になりたい。そして、中身を褒められたら嬉しい(´ω`*)異性に好かれるより誇りに思うな。


ユマさん
体育館裏はカツアゲと煙草しか思い浮かばないけど(笑)
そういや、この前うちのお母様が若い社員からコーヒー代をカツアゲしてたな。遠くから見てたら本物だった(´・ω・`)


みるくさん
体力ゲージ、私も聞いた!見えないんだって。体験版の時は分からないから、ひたすら草抜いてた(笑)
モンハンの良さはチャットだよ♪
コマさんさんのプライベートに進入(*ΦωΦ*)


よめさん
すごく分かる!体験版は全く分からないし面白くなくて合わないな〜って思ったけど、本編やったら楽しくなった(´ω`*)でも、一人だと半泣きで帰還。
私が発掘してる間にあおいさん、コマさんがモンスター倒してくれて、鉱石のありかをユマさんが教えてくれつつモンスターから守ってくれる…という最高に甘やかされた環境でした(〃д〃)
そりゃ上手くならないわ(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.772 )
  • 日時: 2016/10/04 09:44
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cNMS4Edd)

おはようございます(*´∀`*)

昨夜中級に行ってみた結果。
視点切り替えが難しい〜!見失って背後から混乱+眠気でボコボコに…注目ボタン無いの|ω・`)?

あおいさん
回避上手くいくとスッキリしますね(^^)!
…たまにしか出来ないけど(笑)
じっくり観察ですね!やってみます(*ΦωΦ)

皆さんについて行くのに必死だと思うけど、こちらでもよろしくお願いします_(´ω`_)⌒)_
週1でお付き合いしてもらう感じにすれば、違う日に皆気兼ねなく装備作りに行けるかしら?…もう買う気満々だわ(*´∀`*)笑

よめさん
デビューしようと思います_:(( _´ω`)):_
罠仕掛けるのもまだしたことないし、今のところアイテムは回復役と角笛しか分からない状態です(⊃ωー`)…システムは全く(笑)
よめさんモンハン復帰お願いします|ョ´д`*)!

さくらさん
敵のHPゲージ見えないのかなり不安|ω・`)
ゼェゼェ言い始めたらあと少しなのかな?

草むしり私も最初してみたけど、あれ無限?むしってる間に攻撃される(笑)
チャット早く打てるように練習したいのに体験版は無いのね(ノД`)


分からないことだらけなので、時間がある時に少しずつスレ読み返し&サイト巡りしてきます(^^)!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.773 )
  • 日時: 2016/10/04 10:24
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: SXbsqLUX)

みるくさん)
使った事ないのであまりわかってませんが下の画面にモンスターの表示出てるところでタップするとなにか押すとモンスターの方向向くらしいですよ!(◎_◎;)

作りたいものとか特にないのでみんなでワイワイやりましょう(=´∀`)人(´∀`=)

りょうすけさん)獰猛ラーはダメが結構あるから連続被弾すると乙りますよね(笑)
大剣に耐震つけれたらもっと手数増やせるんですけどつけると火力下がるから悩むんですよね(⌒-⌒; )
抜刀、集中、挑戦者2、耐震、耳栓欲しい\(//∇//)\

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.774 )
  • 日時: 2016/10/04 10:58
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: SXbsqLUX)

なむさん)昨日夜ふかし見てて知ったんですけどなむさんもザワザワさんもゴキブリ見た事ないんですか!(◎_◎;)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.775 )
  • 日時: 2016/10/04 12:58
  • 名前: よめ&スージー (ID: ZMoJnUUf)

さくらさん 甘やかされてる−!! 私も同じようなものですが(〃ω〃) 一人だと半泣きだけどまだ迷惑かけてない分マシです(//∇//) 

みるくさん 分かります、敵を見失ってる間にやられてます(-ω-;) 罠のクエは緊張しますのでコマさんとなむさんにお願いしてました(//∇//)
私も昔のレス見てたら・・・。
私なのに難しい用語を使っててビックリ。もう忘れきってる・・・。

あおいさん セミもいないって聞いたんですけど(゜ロ゜) なむさん!本当ですか??

なむさん スプラトゥーンもやってるっていってたけど私もやってたから教えて欲しいなぁー・・。なむさん相当うまいだろうなぁ−・・・。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.776 )
  • 日時: 2016/10/04 13:38
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 0z4iTh2v)

みるくさん
私と同じ疑問の荒らしで嬉しいわ!毎日、私の質問コーナーだった(笑)まさにゼーゼーも聞いた。
ゼーゼーいった後に寝床に帰って体力全回復しちゃうからその前にやっつけなきゃなの(´・ω・`)
私もサイトで勉強って思ってたけど全く分からなくてさ。
結局、都度ここで聞いた。
先ず狩りスタイルを選ぶとこで戸惑う(笑)
その辺はコマさんのお答えコーナーでΣ(。>д<。)ゞ
後ね大丈夫!村クエストは一人専用だから他力本願が効きません。
集会クエストは一人でも出来るけど、一人で極行くようなもんだってコマさんに教えられました。



サイトマップ