雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り2
  • 日時: 2016/02/21 14:22
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: UWch4ZH0)


新しくスレ立てましたー( ´ ▽ ` )ノ

現メンバーメモ、、

バッジョ(あおいさん)
スージーさん
なむ
ハンターXさん
コマさん

一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.927 )
  • 日時: 2016/10/14 22:28
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: hmf0vaqG)

なんとか勝てました(ノД`)
2回気絶しましたがねレ(゚∀゚;)ヘ
火傷が一番痛かったですorz

コマさん
うん……防御力上げる(笑)

あおいさん
調べたら片方の翼破壊しないと無理って書いてあったんですが、もしや破壊しなくても閃光玉使えたんでしょうか(>_<)

ボスの真逆に投げるってことですか??
持って行ってたのですが余裕がなくて(o´Д`)

そして…飛行機に向けてキックしか出来なかったです(´;ω;`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.928 )
  • 日時: 2016/10/14 22:34
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: BAGgSzDl)

みるくさん)キックじゃなくて普通にコマンド開いてアクションから手をふるです(笑)
片方の翼壊さないと効かないのは違うリオレウスです!(◎_◎;)
普通のやつは効きますよ(#^.^#)
顔の前に投げるんですが向かって投げると後頭部のほうに飛びやすいので失敗するんだと思います♪(´ε` )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.929 )
  • 日時: 2016/10/14 22:44
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: hmf0vaqG)

あおいさん
てっきり集会所の時みたいに下画面のどこかに表示されると思ってました(^ω^;)笑

そうだったんですねΣ\(゚Д゚;)
リオレアスですか?調べた時に名前見たような…
あ〜ん!使えば良かったですorz

逆向きに投げるの意味が分かりました(o・ω・o)ゝ
ウラガンキンで閃光玉使ってみます♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.930 )
  • 日時: 2016/10/15 00:12
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: NUsfi3Pn)

ふんふん……
同じ挟んだ匂いがすると思ったら
たけ代登場!!
いよいよ、本格参戦?(^ー^)
カマ会やろう!!(〃ω〃)2人だけ?

コマさん あおいさん みるくさん
昨日はありがとーヾ(≧∇≦)
相変わらずの腕で申し訳ない<(_ _)>

順番的には
落とし穴→麻痺→しびれ罠→乗り→麻痺
な感じでいいのかな??
この順番がいいとかあるのかな??

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.931 )
  • 日時: 2016/10/15 15:28
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: FLYahNEh)

こんにちは(*´ω`*)
皆さん昨日はぐっすり寝れたかなm(_ _)m?

カマ会行こうかな(//ω//)
私も罠や乗りの部分をお聞きしたい_φ(・∀・ )!


☆5のライゼクス、ガムート、タマミツネのクエ終わればディノさんです(´・ω・`;)

ガムート、タマミツネは村の頼み事(乱入?)で倒せたけど、ライゼクスは寝ていたので卵だけ拝借しました(^ω^;)

↑の頼み事の時より☆5の方が強いですよね(ノД`)
プナハS揃えれば今の防御力+100になる計算なんだけど、+100でも被ダメ大差ない感じですか(^ω^;)?


ちょいと気分転換に未クリアの☆3、☆4進めようと思います(*´ω`*)ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.932 )
  • 日時: 2016/10/15 17:46
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: N.o/swKe)

こんばんは(´▽`*)


みるくさん
乗り成功したのね。出来たのね(*ΦωΦ*)
まだ、一度しか(しかも偶然)した事ない。こりゃ、昼間にみるくさんと一緒にやるしかないな。バスターズみたいに2人で練習する?
泣きながら戻される2人(笑)


コマさん
たくみ君やってるやつの体験版あるんだ!見てみる。いつも情報ありがとう(´▽`*)
全然、やってないから本当、ヤバいわ。欲しい衣装あるのに(´・ω・`)


よめさん、あおいさん
なむさん復活して欲しいです。
お忙しいのかな(´>ω<`)



たけ代がいる(゚Д゚)
女子会と釜会。コマさんはどっち?


ユマさん
アイルーに癒されまくり。
昨日、卵からクックが生まれた(´▽`*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.933 )
  • 日時: 2016/10/15 19:46
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: PefFiUS/)

こんばんは♪( ´▽`)

ユマさん
いい順番はわかんないけど、乗りは麻痺や罠が終わらないとできないから、間に挟むと無駄が少ないかなって思うよ。

みるくさん
早いよ(゚Д゚)
初心者がキーだけで進めると、強化が間に合わないから、もっと詰まるもんなんだけどな(笑)
防御100上がればそれなりにダメージは軽減されるかな。
ブナハS作って、そのあとディノSを作ろうかね♪( ´▽`)

さくらさん
体験版面白かったし、正直動画見てたら、ちょっとやりたくなってきたくらい(゚Д゚)
安くなったら買っちゃうかも?
女子会か釜会どっちかしかないの?(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.934 )
  • 日時: 2016/10/15 21:24
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: 5KLN/liR)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ユマさん)順番とかはないのでタイミングと計算でモンスターを動かさない様にできると完璧ですね\(//∇//)\
ただそこまでいくのはなかなか難しいし、面白くなくなるので色々できるといいですよね(#^.^#)

みるくさん)コマさんが言ってる通り普通じゃない気がします((((;゚Д゚)))))))
才能って怖い((((;゚Д゚)))))))
普通防具と武器を強くしてもらって村やるんですけどね(笑)
手伝いいらないですね(⌒-⌒; )

さくらさん)卵から先生産まれるんですね(#^.^#)
可愛いなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
青龍まだ一度だけしか遭遇してません(´・_・`)

コマさん)みるくさんやはりすごいですよね((((;゚Д゚)))))))
いくらクロスが簡単って言っても経験者の話ですもんね((((;゚Д゚)))))))

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.935 )
  • 日時: 2016/10/15 21:53
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: FLYahNEh)

こんばんは(*´∀`)ノ

さくらさん
エリアルスタイルだからよ♪
毎回乗りダウンで勝ってるようなもんだよorz
近くで常に攻撃するの怖くて(^ω^;)
双剣の意味が無いよね(´・ω・`;)笑

練習する?ボスはさくらさんに任せる!
私はさくらさんを回復する係(笑)

コマさん、あおいさん
ガムート、タマミツネ両方とも倒し終わった直後に残り5分表示だったの…メイン間に合うか?間に合わないか?のせとぎわ(´・ω・`;)

実は回復薬10、回復薬G10を使い切ってますorz
こげた肉を忘れる始末(^ω^;)
しかも乗りダウン5回ずつ…レ(゚∀゚;)ヘ

正直辛かったぜよorz


何度も装備手伝ってください〜!!って書き込みしようか迷ったの(o´Д`)
でも皆の時間奪っちゃうしな〜って(⊃ωー`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.936 )
  • 日時: 2016/10/15 21:57
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: FLYahNEh)

カードリストにあるフレンドさんのギルドカードは常に更新されてるの|ω・)?

今夜はプナハS装備作ってみます♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.937 )
  • 日時: 2016/10/15 22:00
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: 5KLN/liR)

みるくさん)いまコマさんもいるから装備作ります?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.938 )
  • 日時: 2016/10/15 22:16
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: FLYahNEh)

素材の入手場所調べてました(>_<)

あおいさん
今夜大丈夫ですか|ョ´д`*)?
お願いしたいです(*´∀`)ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.939 )
  • 日時: 2016/10/15 22:19
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: 5KLN/liR)

みるくさん)お部屋作りました(=´∀`)人(´∀`=)
コマさんも来れるかな?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.940 )
  • 日時: 2016/10/15 22:20
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: FLYahNEh)

ありがとうございます(*´ω`*)
今から行きます♪

コマさん
もし今夜大丈夫だったらお願いします(>_<)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.941 )
  • 日時: 2016/10/15 22:23
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: PefFiUS/)

みるくさん
ギルドカードは、次回合流したときに更新されます。

自分もあおいさんも、お手伝いくらいしかすることないんです。
みんなで遊べたらそれでいい。
だから遠慮なんていらない♪( ´▽`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.942 )
  • 日時: 2016/10/15 23:00
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: r3sD.rTj)

コマさん あおいさん
乗りの間に挟むのね(^ー^)ナニヲ
よしっ、練習しよう!!

さくらさん
卵からクック出るんだ!(;゚д゚)
前のアイルー村はやったことあるけど
その時は卵はなかった……
かわいいクックなんだね
癒やされてるんだね〜(*´∀`*)ノ

4人いるね(^ー^)
オイラと同じ片手剣の人だれだろ??
たのしんできてね〜
追い出しちゃダメよ〜(^ー^)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.943 )
  • 日時: 2016/10/16 00:48
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: lJyHygao)

もしや? たけ代??

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.944 )
  • 日時: 2016/10/16 01:18
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iGVH1k8r)

あおいさん、コマさん、あおいさんのフレンドさん
先程はありがとうございました(>_<)!


1回目ディノの一撃で気絶…
その後怖くてウロチョロしてました(ノД`)
……いつもだけどさ(笑)
防御力が60から300にΣ\(゚Д゚;)!もんげー

これで回避が上手く出来ない私でも村キークエ進められそうですm(_ _)m♪

最後ちゃんとしたお礼も言えずごめんなさいorz
本当にありがとうございました|ョ´д`*)!

あおいさん
たけまるさんにも宜しくお伝えくださいm(_ _)m

ユマさん
来てくれてたんだね(´;ω;`)
3やってるのかな?って思ってたorz
あおいさんのフレンドさんにも装備作りお付き合いしてもらっちゃいました(//ω//)
また次回遊んでね♪


旦那の機嫌が悪くて、ハリケーン強化の話の時にチャットよく見れてなかった(>_<)

コマさん!ごめーーん!!
ハリケーンのLv3ってのと武器名書いてくれてた気がするんだけど、ログに残ってなかった…調べてみたけど「破岩双刃アルコバレノ」であってるかな(´・ ・`)?


息子と旦那寝たので、これからお守り&ハリケーン強化に励みます(*´∀`)ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.945 )
  • 日時: 2016/10/16 01:20
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iGVH1k8r)

ユマさん
ゲーム名似てるけど違う方よ(*´∀`)ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.946 )
  • 日時: 2016/10/16 01:26
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: lJyHygao)

なぁ〜んだ違うのか
でも、フレリスみたら
たけ代ちゃんの子供っちクロスしてたような……

たけ代ちゃんはバスニャンしてたし……

う〜ん、( ・_・)?

防御300まで上がったのね(^ー^)
おめでとーー!!

オイラはまだやってない集会☆3の
クエストを少しずつクリアしつつ
あちらのゲートリセマラしつつでした。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.947 )
  • 日時: 2016/10/16 01:32
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: Lms1F05B)

ただいま♪( ´▽`)

ユマさん
あおいさんのフレンドの方が来てくれました。
完璧すぎてもはや何も言うことはないレベルの方でした(゚Д゚)

あおいさん
お疲れ様でした^_^
フレンドさんに感謝ですね(≧∇≦)
セカンドキャラなのに装備の充実さが凄かった(゚Д゚)

みるくさん
お疲れ様でした^_^
ディノSフルセットおめでとう!
それ強化していけば、集会所ラストまで問題なくいけます。
武器の話は、最終的に作ろうとしてるのがアルコバレノだね。
ちゃんと調べてるのね(≧∇≦)
ハリケーンのLV3で、ディオスライサーに派生します。
そのあとディオスライサーをLV3にして、爆砕の双刃に派生。
それを強化していくとアルコバレノになります。

追加スキルはまた考えよう^_^

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.948 )
  • 日時: 2016/10/16 03:02
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iGVH1k8r)

護石と装飾品を眺めてたら1時間半も過ぎてました…うーん難しいね(´・ω・`;)
ハリケーンで2、ディノ装備で頭2、腰2、腕2で合計で空きが8スロット

付けたいと思うスキルがある護石の中で
聴覚保護+2 (2スロ)
気力回復+5 (1スロ)
回避性能+6 (スロ無し)

2スロ使って+3を考えても、現段階では1つしか無理だね…落ち着いたら護石厳選かな〜
あーハリケーン強化してれば良かった(ノД`)

ユマさん
ありがとう!皆のおかげよ|ョ´д`*)!

え!そうなの(゚Д゚)!
昨日クロス再DL出来たって言ってたし、ゆうと君がどんな感じなのかやったのかな??

コマさん
ええー!防具も強化あったんか(>_<)
今強化してみたら全部Lv4になった!!

詳しくありがとうね(*´ω`*)
うん!追加スキルはまだまだ先だと今知った(笑)
あくびが止まらないから明日武器強化やる♪
ソロでどこまで行けるかな〜


おやすみなさい(*´∀`)ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.949 )
  • 日時: 2016/10/16 09:09
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: XoepV0XK)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

コマさん、みるくさん)昨日はありがとうございましたm(_ _)m
みるくさんがカッコいい装備になってましたね\(//∇//)\
あの方はフレのフレさんでクロスでフレになった方なのでガチ勢というより楽しく狩りたいタイプなのでよかったです♪(´ε` )
万遍なく色々使えて気が利くタイプなので有難いですよね(#^.^#)
ちょっとたけ代さんに似てる感じの方です(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.950 )
  • 日時: 2016/10/16 21:57
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iGVH1k8r)

こんばんは(*´ω`*)
ハリケーンLv3に出来ましたが詰まってます(゚Д゚)

ブラキとガノトトスは、モンニャンとふらっとハンターで素材ゲット出来るようなので毎回確認してるのですが見た記憶が…
条件とかあるんだろうか(´・ω・`;)

あおいさん
フレンドさんのギルドカード見たら、色んな武器使っててビックリでしたΣ\(゚Д゚;)


たけしさーん!見てる〜|ョ´д`*)?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.951 )
  • 日時: 2016/10/16 22:04
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: Lms1F05B)

こんばんは^_^

あおいさん
フレさんのギルカみてびっくり。
7で止めてるみたいですね。

みるくさん
ふらっととかに出てくるようになるには、条件があったような気がする…

んー暇だわー…(笑)

サイトマップ