雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り2
  • 日時: 2016/02/21 14:22
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: UWch4ZH0)


新しくスレ立てましたー( ´ ▽ ` )ノ

現メンバーメモ、、

バッジョ(あおいさん)
スージーさん
なむ
ハンターXさん
コマさん

一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.101 )
  • 日時: 2016/05/19 17:53
  • 名前: さくら-sakura- (ID: FuHg8cdm)

あおいさん、コマさん
改めて昨日はありがとうございました(´▽`*)

あおいさん
たくさん、アイテムもらって良かったのかな?カメラは確かに難しいです。今、どこに向かってるのか常に迷ってます。慣れるのかな?コマさんもあおいさんも本当、凄い。それしか出てこない(´ω`*)


コマさん
まだ、質問したい事あるけど今日はイン出来そうにないから明日まとめて聞きまくる。でも、あおいさんが先に教えてくれるo(*゚▽゚*)o

二人に感謝です(´ω`*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.102 )
  • 日時: 2016/05/19 20:41
  • 名前: あおい (ID: opnOyynk)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

なんかユマさんもクロスやってる(・・?)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.103 )
  • 日時: 2016/05/19 20:41
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: hMP3xl76)

あおいさん
ありがとう、そう言われてもやっぱ気にしちゃう>_<
やっぱ基本はクエ回しだと思ってるしね。
明日セブンイレブン先行配信クエあります。
ストリートファイターのチュンリーとブランカになれるオトモ装備です。
忘れてさえいなければダウンロードしてきます(≧∇≦)

さくらさん
何でもどんどん聞いて!と言いたいとこだけど、落ち着いて返事しようとすると、やっぱ帰ってからになっちゃうの(;´Д`A

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.104 )
  • 日時: 2016/05/19 20:47
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: hMP3xl76)

あおいさん
ユマさんは4しか持ってないって言ってたんだけど、まさか…
でも半年足らずで中古2000円切ってるって、今までのモンハンじゃあり得なかったよね。
モンハンって次回作出たらいつも中古激安だけど、今回はまだ新作出てないのに…
3Gとか4は、こっちだと500円以下とかで買えちゃうけど、ボリュームあるしめちゃくちゃお得だよね(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.105 )
  • 日時: 2016/05/19 20:56
  • 名前: あ (ID: .eOZTWQw)

MH4の48円の品を発見ww
うまい棒より安いです(^ω^)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.106 )
  • 日時: 2016/05/19 20:59
  • 名前: あおい (ID: opnOyynk)

コマさん)今回安くなるとめちゃくちゃ早かったですよね(⌒-⌒; )
やはり難易度がヘビィユーザーにはやり込む要素がなかったので飽きちゃったんでしょうね(´Д` )

ユマさんクロスやってますよ!(◎_◎;)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.107 )
  • 日時: 2016/05/19 21:16
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: hMP3xl76)

あさん
うまい棒は10円では…(゚Д゚)

あおいさん
ヘビーユーザーは新作出たら間違いなく買うし、ライトユーザー向けに作るのは正解だと思う(笑)
今回はセーブデータがSDカードだから、売っても買い直して続きできるから、とりあえずクリアして高いうちに売って、安くなってから買い直すって人も結構いると思う。
やってる人なら中古は絶対安くなるの分かってるしね。

あれ?自分の登録してあるユマさんは、オンラインなってないよ?
二台持ちなのかな?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.108 )
  • 日時: 2016/05/19 21:22
  • 名前: あおい (ID: opnOyynk)

コマさん)そうなんですね!(◎_◎;)
知らなかったorz
ユマさんは二台持ちですよ(#^.^#)
髭面の人と白髪の人でクロスは白髪のユマさんがやってます(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.109 )
  • 日時: 2016/05/19 21:28
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: hMP3xl76)

あおいさん
なるほど!
二台持ちだったのね(≧∇≦)
KJぽいコメントのユマさんしかフレになってない(゚Д゚)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.110 )
  • 日時: 2016/05/19 21:31
  • 名前: あおい (ID: opnOyynk)

コマさん)そっちじゃないほうです!(◎_◎;)
フレ枠空いてませんよね(・・?)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.111 )
  • 日時: 2016/05/19 21:35
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: hMP3xl76)

空けるのは誰か消すだけなんだけど、ユマさん自体がこっちのフレコ登録しないと意味ないよ?(゚Д゚)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.112 )
  • 日時: 2016/05/19 21:45
  • 名前: あおい (ID: opnOyynk)

コマさん)たしかに!(◎_◎;)

あちらだと何処にいけばユマさん来るんだろ(・・?)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.113 )
  • 日時: 2016/05/19 21:48
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: hMP3xl76)

自分はみっこさんとこしか出入りしないから分からない…
あおいさんが部屋作って、ユマさん入ってきたら直接フレ申請かな?(笑)
とりあえず一枠あけときます(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.114 )
  • 日時: 2016/05/19 22:17
  • 名前: (´・ω・`) ◆0sLaU77XOU (ID: .eOZTWQw)

明日、近所の駄菓子屋訴えてやる。(うまい棒コンポタ×1が100円)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.115 )
  • 日時: 2016/05/19 23:09
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: hMP3xl76)

あおいさん
うまくUSJ部屋に入れましたね(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.116 )
  • 日時: 2016/05/19 23:17
  • 名前: あおい (ID: opnOyynk)

コマさん)なんかコマさんがやってたからUSJ探して入りました(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.117 )
  • 日時: 2016/05/19 23:31
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: hMP3xl76)

いいメンバーでさくさく回れてますね〜
しかし…まさかこんなときに落ちるなんて>_<

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.118 )
  • 日時: 2016/05/19 23:33
  • 名前: あおい (ID: opnOyynk)

コマさん)いや(⌒-⌒; )
片手剣がヤバイっす(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.119 )
  • 日時: 2016/05/19 23:42
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: hMP3xl76)

むむ、麻痺とってるし、いいかなと思ってた…
ガンナーだと細かいとこまで見えない(笑)
ただ、USJクエって、サブターゲットにもチケでるから、それだけ残念>_<

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.120 )
  • 日時: 2016/05/20 00:15
  • 名前: あおい (ID: ozLdnLLT)

部屋主さんいい方でしたね(#^.^#)

何度もぶっ飛ばされてました(笑)
後は罠師ついてるのに意味ないorz

まだカメラワークがヤバイです((((;゚Д゚)))))))
モンスター見失う見失う(笑)

今度は最小行きましょうね♪(´ε` )
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.121 )
  • 日時: 2016/05/20 00:16
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: b33nFXl8)

あおいさん
お疲れ様でした。
部屋名にビビってましたが、部屋主さんすごくいい人でしたね〜(≧∇≦)
最後部屋名そのままで、部屋主さんがリタすると、
誰も貼れない状態で人が入ってこれちゃうんだよね(;´Д`A
気の利く部屋主さんは、ラストクエ行く前にパスかけるんだけど(笑)
チケたくさん取れて大満足(≧∇≦)

明日はさくらさん来るかなぁ?
ユマさんも始めたならば一緒に遊べたらいいよね^_^

では、アレ行ってきます。出たらチケで何作るか悩みまくろう(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.122 )
  • 日時: 2016/05/20 00:22
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: b33nFXl8)

たしかに最後盾コンされた(笑)
でもあれちっこいし、本人は一生懸命頑張ってる感じはしたよ(≧∇≦)
倒れたりもなかったし、罠も使ってた…よね?(笑)
今はHR200越えでもスキルなしがいるくらいだから、全然いいよ^_^

獰猛の方は割と難しいから、野良だと結構失敗するんですよ>_<
部屋主さんが2落ちしたりして、諦めて部屋抜けちゃったりね>_<

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.123 )
  • 日時: 2016/05/20 00:24
  • 名前: あおい (ID: ozLdnLLT)

コマさん)あの雷のやつ久々過ぎてなにしてくるかわかりませんでした(笑)
ディノは昨日コマさんとやったからだいぶマシになりました\(//∇//)\

さくらさん、ユマさん一緒にできたらいいですね(=´∀`)人(´∀`=)
みるくさんもいつの日かご一緒してみたいです♪( ´▽`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.124 )
  • 日時: 2016/05/20 00:30
  • 名前: あおい (ID: ozLdnLLT)

コマさん)そうなんですよ(⌒-⌒; )
一生懸命頑張ってるのはわかったので注意しなかったんですが、今後のこと考えると教えてあげればよかったかも(笑)
罠師なら麻痺からタイミング合わせて罠して欲しいかも(´・_・`)
獰猛のやつは雷のやつ体力多めな気がしました!(◎_◎;)
粉塵飛び交ういいお部屋でしたね(#^.^#)
コマさんが燃え尽きそうだったのでちょっと焦って粉塵飲みました((((;゚Д゚)))))))
火やられは危ないですよね(⌒-⌒; )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.125 )
  • 日時: 2016/05/20 01:01
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: b33nFXl8)

あおいさん
ライゼクスはいいリハビリになったかな?
自分が部屋主だったら言うかもだけど、そうじゃないなら自分は言わないかな?
部屋主が蹴らない=部屋主は気にしてない、って思ってる。
今回は完全に便乗だし、尚更言わないかな。
クエ行けるだけでほんと感謝って感じ(≧∇≦)

今考えたら、乗りでどうしても遅くなるし、サブターゲットで100%出るわけでもないから、それなら高速回しって考えだったんだろうと思ってる。
獰猛のときはクエに時間かかるからか、部屋主さん乗ってたしね。

そうそう、ガンナーで獰猛相手だと粉塵飲むのも命がけなのよ(;´Д`A
剣士頭装備じゃなかったら、多分一撃で死んでた>_<

サイトマップ