雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り2
  • 日時: 2016/02/21 14:22
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: UWch4ZH0)


新しくスレ立てましたー( ´ ▽ ` )ノ

現メンバーメモ、、

バッジョ(あおいさん)
スージーさん
なむ
ハンターXさん
コマさん

一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.902 )
  • 日時: 2016/10/13 12:21
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: dZa1H5dq)

忍び込もうと思ったらお部屋いっぱいだったわ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

さて、ご飯の時間だからまたね〜ヾ(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.903 )
  • 日時: 2016/10/13 13:28
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: K9Wu/YH7)

ユマさん
DS握りしめるのに手一杯で書き込み気付かなかった(´・ω・`;)
今夜予定ありますか|ωΦ*)?
もし可能ならお願いします♪

あおいさん
1時間オーバーしてしまいましたね(ノД`)
お時間大丈夫でしたか??

見てるだけでクリア(>_<)
きっと全部陰ながらフォローしてくれてましたよね…気付きたいのに気付けないまま(´・ω・`;)
アイテムまでごめんなさいorz
こんな私ですが、また今夜お願いしますm(_ _)m♪

乗ってダウン取ることで迷惑になるかな?と思ったのですが、どうなんでしょう(^ω^;)?


そして乱舞がどの攻撃の時に発動?するのか分からず…早速調べてきますレ(゚∀゚;)ヘ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.904 )
  • 日時: 2016/10/13 13:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: K9Wu/YH7)

あおいさん
車輪斬りと回転切りは含まれませんよね(゚Д゚)?
とりあえず鬼人化した時にジャンプしないように気を付けます(*ΦωΦ)!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.905 )
  • 日時: 2016/10/13 13:39
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: /fG/JAaW)

みるくさん)お疲れ様でしたm(_ _)m
捕獲したのわかりましたか(・・?)
何回か剥ぎ取りできなかった時です( ̄^ ̄)ゞ
やり方わからなかったと思いますがとりあえず麻酔玉は一分か三十秒くらい効果あるので2つ当てないと意味ないので2つ投げて罠にかけてまだ体力が残ってると効かないので効かなかったら全力で叩きます(笑)
普通は足ひきずったり寝床に帰ったところで罠にかけて麻酔玉2つ投げます(⌒-⌒; )
まぁアレンジしてる感じですかね。
乗りダウンは迷惑っていうか貢献してるからまわりは助かると思いますよ\(//∇//)\
変態さん近くの集団は乗り嫌います(笑)
棍でも乗りませんから(笑)
なので全く気にせずガンガン乗ってください(#^.^#)
あとは麻痺と罠とスタンと乗りのタイミングを計れるようになるといいですね\(//∇//)\
麻痺してすぐスタンとると麻痺の時間が勿体無いしスタンしてすぐ乗りもスタンの時間が勿体無いのでその辺りまで計算できるようになると立派です♪(´ε` )
まだまだそこまではできないはずなのでいまは乗りガンガンしてください(=´∀`)人(´∀`=)
また夜にやりましょう♪( ´▽`)

ユマさん)書き込み気付いたんですけどみるくさん主だったのでごめんなさいm(_ _)m
また夜にでもやりましょう( ´ ▽ ` )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.906 )
  • 日時: 2016/10/13 21:17
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: DdYDeuk8)

こんばんは。
ドリームルーレット行ってたんで、まだレスは見てないですが、
今からオンライン行けます。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.907 )
  • 日時: 2016/10/13 21:26
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: K9Wu/YH7)

こんばんは(*´ω`*)

あおいさんに遊んでもらった後に集会クエの未クリアやってみたけど時間掛かる(>_<)
ほぼ環境不安定やん!!
素材欲しさに戦ってしまう(ノД`)

あおいさん
捕獲分かりました(*´ω`*)
毎回素材貰いに近付いてましたが(笑)

2つ当てないと意味無いんですね(^ω^;)
前者だと難易度高すぎて私には無理なので、足引きずった後に罠→捕獲玉でやったらテツカブラ捕獲出来ました♪

乗りしないんですかΣ\(゚Д゚;)
力尽きるの怖くて乗りダウンに頼ってますorz
スタン=ダウンであってますか|゚Д゚)))?


1つ聞きたいことがあって(*ΦωΦ)!
条件満たすとボスがキラキラ落としますよね?
あれは1人1つずつですか(゚Д゚)?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.908 )
  • 日時: 2016/10/13 21:27
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: K9Wu/YH7)

コマさん
お疲れさま!当たったかな(*´ω`*)?
ご飯食べてないでしょ(゚Д゚)!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.909 )
  • 日時: 2016/10/13 21:31
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: /fG/JAaW)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

みるくさん)モンハンは取り合いにはなりませんよ(笑)
なので遠慮なくとってやってください♪( ´▽`)

コマさん)ご飯食べなきゃ((((;゚Д゚)))))))

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.910 )
  • 日時: 2016/10/13 21:32
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: DdYDeuk8)

昼狩りしたのね。
捕獲もわかったみたいでよかった^_^

あおいさん
捕獲説明ありがとう(≧∇≦)

みるくさん
夕飯は食べたから大丈夫!
ブルジョワG当たりました(≧∇≦)
あとはキラコマ(;´Д`A早く取って楽になりたい…

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.911 )
  • 日時: 2016/10/13 21:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: K9Wu/YH7)

あおいさん
初めてコマさん、ユマさんと遊んだ時から気になってて(´・ω・`;)
教えてくれてありがとうございます♪

コマさん
皆に迷惑かけたし緊張した(>_<)
でも楽しかった♪何もしてないけどね(笑)

ご飯食べたんだね(人´∀`*)
ブルジョワGおめでとう♪


フレンド限定はフレンド不要だけ設定すればいいのかな??

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.912 )
  • 日時: 2016/10/13 21:43
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: DdYDeuk8)

みるくさん
ありがとう(≧∇≦)
キラキラは時間たつと消えちゃう(消えた場合のみ、再度条件を満たすとまた落とします)から、隙をみて回収してください(;´Д`A
フレ部屋はフレンド不要だけで大丈夫です。
特定のフレンドと遊びたいときだけ、フレンド要求にして、パスを知らせる感じです。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.913 )
  • 日時: 2016/10/13 21:45
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: K9Wu/YH7)

コマさん
なるほど(*´ω`*)
隙を見て…頑張る!!

ありがとう♪
お部屋立てます(*´∀`)ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.914 )
  • 日時: 2016/10/14 03:06
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: s0Cx3yJn)

とりあえず……
ありがとーヾ(≧∇≦)
お休み〜(o_ _)o

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.915 )
  • 日時: 2016/10/14 07:54
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: hmf0vaqG)

おはようございます(ノ∀`)

コマさん、あおいさん、ユマさん
昨日は遅くまでありがとうございました(゚Д゚)

ウロチョロしてるだけでクリア…
まさに空気…毎日謝り倒しだわm(_ _)m

お陰様でランク4になりました(>_<)ノ
明日の日中村クエ進めます!
お昼寝しないようにしなきゃね♪

キリ無いし、とりあえずキークエだけ進めようかな〜(*ΦωΦ)ゞ
双剣の装備まで教えて貰ってm(_ _)m

ボコボコにされたら泣きに来ますね(ノД`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.916 )
  • 日時: 2016/10/14 10:30
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: BAGgSzDl)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

コマさん、みるくさん、ユマさん)昨日はありがとうございましたm(_ _)m
あの後すぐ寝たみたいです(笑)
またやりましょうね(=´∀`)人(´∀`=)
お疲れ様でしたm(_ _)m

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.917 )
  • 日時: 2016/10/14 13:12
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: BAGgSzDl)

たけ代さんも来れるのかな(・・?)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.918 )
  • 日時: 2016/10/14 16:40
  • 名前: たけ代 ◆JEhW0nJ.FE (ID: NdWd4yh7)

こんにちは

こちら、はじめまして、お邪魔します
妖怪板より、やってきました♪

あおいさん
ご無沙汰してます
クロスは息子の本体なので、会話がわかる程度に触るぐらいと思いま〜す
7月ぐらいから持ってたんですが、SDカード差し替えてたので先ほど初起動です

細かい動きが色々出来そうですね♪
切るタイミング、種類でひるませるみたいな感じができるのかな?

小一時間ですが、あそこに釘付けで...
体力満タンなのに何度も試したのはナイショです(笑)
爆弾しかけられるのかな?

妖怪メインで又、のぞき見しに来ますね(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.919 )
  • 日時: 2016/10/14 20:11
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: CDgCFK0D)

こんばんは^_^
みるくさん、ユマさん、あおいさん、昨日はお疲れ様でした^_^

みるくさん
やりこみ度高いゲームだからね。
長く遊べると前向きに考えましょう(笑)

あおいさん
双剣わかんないから、自分も双剣始めてみようかなとか考えてたりします♪( ´▽`)

たけ代さん
再ダウンロードできたんですね♪( ´▽`)
バスターズはモンハンを子供向けアレンジしたようなゲームだから、きっと楽しめると思いますよ。
ただ、何に釘付けかがわかってません(゚Д゚)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.920 )
  • 日時: 2016/10/14 21:12
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: hmf0vaqG)

こんばんは(*´ω`*)!
とりあえず村5まで進みましたm(_ _)m

3の緊急でディノさんにボコボコに(ノД`)
2回目の時に全部回ったのに見当たらなかった(>_<)すれ違いかしら?

ボスが2体同時に同じ場所に来てしまった場合、どちらかが違う場所に移動するまで一緒に相手するしかないんでしょうか(o´Д`)?


たけしさん起動したんだね♪
もしお暇な時にお話でも|ョ´д`*)
あそこってどこだろうか(*ΦωΦ)笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.921 )
  • 日時: 2016/10/14 21:21
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: BAGgSzDl)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

たけ代さん)せっかく持ってるんだからやりましょう(=´∀`)人(´∀`=)

コマさん)双剣自分もあまり使わないのでよくはわからないですが装備だけ作ってマイセットにあります(笑)

みるくさん)村5までお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
会えなかったのはすれ違いですね(⌒-⌒; )
クエで一回だけモンスターの場所を知る技がありまして、気球飛んでるのわかりますか?
あれに向かってアクションで手をふるってするとモンスターの位置がMAPにちょっとの間だけ表示されます。

モンスターが同じエリアに来たらこやし玉っていうのを当てるとしばらくするとどこか行きます。
ラージャンだけはこやし玉効かないので違うほうに当ててください( ̄^ ̄)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.922 )
  • 日時: 2016/10/14 21:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: hmf0vaqG)

あおいさん
気球飛んでるのは気付いてましたが、手を振ると教えてくれるのは知らなかったです(>_<)

ソロの時もアクション出来るのも知らず(笑)
今からまたキー進めるのでやってみます♪

別々の場所にしたい時は…こやし玉_φ(・∀・ )
ラージャン見た事あったかな?
画像検索して見た目覚えておきます(^^)!


詳しい説明ありがとうございます(*´∀`)ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.923 )
  • 日時: 2016/10/14 21:44
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: CDgCFK0D)

みるくさん
もう5(゚Д゚)
装備調べたんだけど、昨日言った桐花は、属性ダメージが増えるスキルがあるから、武器を持ち替えないとダメで大変そう>_<
なので、もうひとつ候補考えときました。

あおいさん
万能な双剣装備難しい…
結局武器を属性別に作らないなら、ディノか、二つ名ディノかなって感じ…
双剣は切れ味の長さが大事みたい?業物かどっちかは欲しい。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.924 )
  • 日時: 2016/10/14 22:02
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: hmf0vaqG)

コマさん
3と4のキーしかしてないからね(*´ω`*)
でもね、攻撃が痛くて気絶するorz
避けられてないからなんだけどさ(>_<)
リオレウスが怖くて今DSスリープ&開くを繰り返してる状態(笑)

武器ごめん…ありがとう(´;ω;`)!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.925 )
  • 日時: 2016/10/14 22:10
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: CDgCFK0D)

みるくさん
避けれないなら、防御上げるか、避ける練習するかの二つしかないよ(笑)
自分は防御上げるタイプ(;´Д`A

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.926 )
  • 日時: 2016/10/14 22:11
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: BAGgSzDl)

みるくさん)リオレウスは飛びまくるので閃光玉を調合分まで持っていくと楽ですよ(#^.^#)
怒りに移行する時に必ず咆哮から火吹きながらバックジャンプするので咆哮の後に閃光玉投げると落とせますよ♪(´ε` )
モンスターに向かって投げるより逆向きに投げるほうが上手くいくと思います\(//∇//)\

コマさん)2つ名ディノも最初多かったですよね(#^.^#)
ブシドー双剣はディノと相性いいですもんね(=´∀`)人(´∀`=)

サイトマップ