狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時 くろす!
  • 日時: 2015/11/27 19:04
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.151 )
  • 日時: 2016/01/10 01:36
  • 名前: 伏竜☆ (ID: mUV7hkPL)

連投ごめんなさいm(_ _)m

狩りに出掛けます(・∀・)
識別
58-8883-3149-9930
パス
8821

何でも行きますです( ´ ▽ ` )ノ
ワンクエだけでもお気軽に♪

☆23:01 おーぷん☆
★23:12 空き2です★
★23:36 満員御礼★
☆1:34 解散しました☆

★ひろさん部屋に合流しました★

ありがとうございました♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.152 )
  • 日時: 2016/01/10 02:30
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 48gtlF8M)

こんばんわ(*´ω`*)

識別 04-7975-1347-3882

パス 3455

予備部屋ですw

満員御礼┏○ペコッ

ヒロ部屋解散┏○ペコッ

ハルさん、ヒメさん、竜さん乙狩りさまでした(*・ω・人・ω・)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.153 )
  • 日時: 2016/01/10 02:31
  • 名前: H!me ◆hK/O9yr0Yc (ID: CVhNPdl3)

お久しぶりです♪

伏竜さん、RORSCHACHさん、ハルさん、HIROさん
今夜はありがとうございました♪

初めての二つ名が黒炎王Lv9で少し焦りましたww
MHP3時代の懐かしいモンスターが結構いっぱいで楽しかったです♪

また、ちょくちょくお邪魔させて頂きます♪

それでは、おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.154 )
  • 日時: 2016/01/10 10:20
  • 名前: 伏竜☆ (ID: JMPlOe7v)

おはようございます(*_ _)

ひめさん、ロールさん、ハルさん、ひろさん、昨夜はありがとうございました♪

装備にはすごーく興味があるけど、怖くて避けてた黒炎王……いきなり9!?かなりドキドキしちゃいました(汗)

懐かしのアイツにはやられちゃいましたけど、同じく懐かしのアイツはやってやりましたね♪
MHP3rdでモンハンデビューした自分にとっては、あの2匹は思い出深いモンスでアイツらとの戦いは感慨深いです。(ちと大袈裟かな?ww)

ひろさん部屋に合流して……獰猛なカエル3頭連続の3頭目と戦闘中にエラー( >_< )。
すぐに戻らずに失礼しましたm(_ _)m
戻ったらラスクエ貼らせていただいて、いつもながら皆さんの優しさに感謝です♪

年明け早々は暖かい日が続きましたが、いよいよ寒くなってきましたね。皆さん、風邪などには充分にお気をつけください。

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.155 )
  • 日時: 2016/01/10 13:56
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: huJd84Qv)

おはようございます!

らんかさん、マクさん、サクさん
昨夜は乙狩り様でした

ビーフオストガロア、大変おいしくいただきましたw
おなかいっぱいです〜

みんなで開放楽しかったです
イベクエもおもしろ装備がぞくぞくですよw
段ボールのオトモもね、ほし〜のw

サクさん
おひさしぶりでした!
またよろしくお願いしますね。時間の関係でなかなか一緒になれませんけどもw

ロールさん、H!meさん
お会いした際はよろしくお願いいたします。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.156 )
  • 日時: 2016/01/10 18:35
  • 名前: らんか (ID: YhwVDsBT)

こんばんは♪

昼間にあけさん♪さくさん♪
夜にまこさん♪さくさん♪
お腹いっぱいな楽しいクエ有難うございました!!
おかわり盛りだくさんでお腹いっぱい動けない位でしたねw
皆様に手伝って頂けてお蔭様で解放できました♪

まこさんの解放ランクにはビビったけどもwww

私のヘナチョコランクにも皆様ビビったことかと思われますw

そして全身タイツのあれ・・・つぼったwしかも何かフライパン言ってるし・・・
クエストどころじゃなかったw欲しい・・・・また連れてってwww

さくさんに教えてもらった釣りは楽しいww
今まで知らなくてごめんなさいでした;;
皆でわっしょ〜〜〜い!!ってのがはまりましたwwまた宜しくですw

子供が小さいのでなかなかお部屋をたてることが難しいためひっそり旦那と
狩りしてたりします!
それで嫌でなければですが御一緒できたらうれしいな〜と思ってます♪
お部屋見つけたらお邪魔させていただきたいです!!
こんなヘナチョコハンターですが今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

今日はモンフェスいった方いるのかな〜〜♪
来年はいきたいな〜♪


Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.157 )
  • 日時: 2016/01/11 02:21
  • 名前: 伏竜☆ (ID: 6FjT9gRU)

こんばんわ(・∀・)

狩りに出掛けますか♪

識別
37-6110-6430-9536
パス
8821

ワンクエだけでも、ガッツリでも、
お気軽に〜。

☆22:32 おーぷん☆
★22:46 空き2です★
★23:04 満員御礼★
★0:42 空き1です★
★0:48 満員御礼★
★1:12 空き1です★
★1:50 満員御礼でラストになります★
☆2:20 解散しました☆

ありがとうございました(*^_^*)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.158 )
  • 日時: 2016/01/11 02:31
  • 名前: H!me ◆hK/O9yr0Yc (ID: G/Cx8t2p)

こんばんわ♪

伏竜さん、makotoさん、しんえもんさん、デニスさん、ハルさん

今夜もありがとうございました♪
二つ名はやっぱり怖いですねw
(片手剣使いとしては紫毒姫一式は作りたいけど…)

最後で昨夜のリベンジができてよかった♪

それでは、おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.159 )
  • 日時: 2016/01/11 09:33
  • 名前: 伏竜☆ (ID: CpEGUaCS)

おはようございます。

ひめさん、まことさん、しんさん、デニスさん、ハルさん、昨夜はありがとうございました♪

ひめさん、連日ありがとうです!
まことさん、登場した姿がwww
しんさん、開放おめでとうです(*^_^*)
デニスさん、ワンクエだけでもお気軽に♪なのです。お気になさらずに!
ハルさん、ラストワンクエありがとうです!

紫毒のお姫様は……毒対策必要かなぁ?ナズチほどじゃないけど、毒撒き散らしてたし(^_^;)

ラストで、一昨日のリベンジやりましたね♪アイツを倒した時のBGMが好き♪

昨日から……ちょっとアノ武器を担いでみたりしてるのですが……捲き込みご注意ください(^_^;)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.160 )
  • 日時: 2016/01/11 20:32
  • 名前: サクソニア (ID: KXPfjej/)

こんにちは。

昼練部屋立てました!

識別番号
13-6494-4217-9254
パス1212 フレ不要

素材集め、キークエ攻略なんでもokです。

空き2です。
空き1です。
満員です。
空き1です。回線落ちのためソフィアさん部屋になってます。
再び満員です。
空き1です。
解散しました。

竜さん、ソフィアさん、らんかさん、まことさんおつなでした!
またよろしくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.161 )
  • 日時: 2016/01/11 17:40
  • 名前: ソフィア (ID: 5Lzu5rQ6)

こんにちは〜( ^ω^ )
サクソニアさん、伏竜さん、らんかさん、makotoさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの狩りでしたが、やっぱり楽しいですねo(^▽^)o夜もやれたら、部屋があれ
ば突撃するかもしれません

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.162 )
  • 日時: 2016/01/11 19:04
  • 名前: しんえもん(元前田けいじ)  ◆CZxx7g4xZA (ID: vDH4ffIz)

こんばんわ!

昨晩は、りゅうさん、ひめさん、
まこさん、ありがとうございました!

皆様に解放していただいて
ありがとうございました!

しかし、あの緊急クエスト
何やってたのか、何やったら
いいのか、ほんと
わかりませんでした!

りゅうさん、ハンターランク
異常値示してました。

ひめさん、はじめましてでした!
片手剣、いいですねー。

まこさん、特別許可のディノバルド
怖かったです。デニスさんのときの
記憶がよみがえりました。

では、またよろしくです!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.163 )
  • 日時: 2016/01/12 00:11
  • 名前: サクソニア (ID: dL8VqwFI)

こんばんは!

あまり遅くまではやりませんが、部屋立てました!

識別番号
57-3249-6491-4825
1212

がら空きです。
空き1です。
満員です。
空き1です。
再び満員です。
サクソニア落ちて空き1です。

竜さん、らんかさん、Himeさんの誰かになってます。

皆さんお疲れ様でした。


Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.164 )
  • 日時: 2016/01/12 01:55
  • 名前: 伏竜☆ (ID: xqwSpVYg)

こんばんわ(*^_^*)


サクさん部屋引継ぎました。
(部屋主は、ひめさんです)

条件変わらずです。

★0:32 空き1です★
★0:52 満員御礼★
★1:38 空き1です★
☆1:55 解散しました☆

ありがとうございました♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.165 )
  • 日時: 2016/01/12 02:06
  • 名前: H!me ◆hK/O9yr0Yc (ID: 5bY2/G69)

こんばんわ♪

サクソニアさん、らんかさん、伏竜さん、HIROさん、ハルさん
今夜もありがとうございました♪

今作はハンター以外にもやりこみ要素が多くて大変w
ニャンター可愛い♪

それでは、おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.166 )
  • 日時: 2016/01/12 07:51
  • 名前: らんか (ID: O/w81tUu)

さくさん♪ソフィアさん♪竜さん♪ひめさん♪
すれ違いでひろさん♪
昼間と夜と楽しい狩り有難うございました(*´ω`*)

ソフィアさんお初でヘンテコハンターな私と御一緒していただき有難う
御座いました♪二人での居残り狩りっても助かりました!感謝しっぱなしでしたw

ひめさんお初でいぇ〜い!にお付き合いいただき感謝しますw
あのポーズにはまってましてww

竜さんもいつもお付き合いいただき感謝しておりますw
いろんな装備ウラヤマですww

サクさんお部屋有難うございました♪さくさんもいえーい!ってお付き合い
いただきほんと感謝しておりますww

ひろさ〜〜ん♪
次は是非狩りにつれてってくださいませ♪
足手まといで良ければですがw

ほんとに切る事しか脳がない私のダメダメ狩りっぷりにも皆さん
暖かく見守って頂いていてくれるおかげでとっても楽しい狩りができました♪
何とか今夜も狩りできたらいいな〜〜っと♪

今日も1日がんばろ〜〜〜♪



Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.167 )
  • 日時: 2016/01/12 13:24
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: GOXos1D6)

こんにちは!

まとめてでスミマセン。
一昨日、昨日と乙狩りさまでした。

ソフィアさん
なにげにお初でした。挨拶が遅くなり申し訳無かったです。ゆづさんのお名前は以前拝見していたのですが、ご一緒した事はありませんでしたねw

ヒメさん
お久しぶりでした!と言ってもご一緒した事はあまりありませんでしたね。

これからもよろしくお願いします。

らんかさん、マクさん
ハプルの釣りは、正直自分も忘れてましたw
そういえば、そうだった!と思い出した次第です。はいw

しんえもん殿
二つ名ディノに仕返しができましたねw

クロスでお初のモンハンもやれて
楽しかったです。
アルバはいつになったらでてくるのかな?w

のんびり、まったり
ネタ装備作りながら、頑張りますよw

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.168 )
  • 日時: 2016/01/12 21:26
  • 名前: 伏竜☆ (ID: myqL2jMQ)

こんばんわ。

サクさん、ソフィアさん、らんかさん、まことさん、マクさん、ひめさん、ひろさん、ハルさん、昨日はありがとうございました♪
昼夜分まとめてで失礼します(^_^;)

サクさん、昼夜共に部屋建てありがとうございました(*^_^*)

休みの日は狩り三昧だったりしますが、
やっぱり皆さんと狩りに行くとワンクエが早く終わるから色々行けて楽しいですね♪

ニャンター強いですねww
昨夜は自分だけハンターでしたが、4人ニャンターでもいけちゃったような感じ。機会があったら試してみたいかもw

でわでわ。
平日も時間がある時はボチボチ参戦したいと思いますので宜しくお願いします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.169 )
  • 日時: 2016/01/12 22:35
  • 名前: ハル (ID: X/N8dNin)

こんばんは(^^;
お礼の挨拶まとめてですいません。

サクさん、HIROさん、伏竜さん、ロールさん、makotoさん、H!meさん
ありがとうございました(*^^*)

デカイ奴や二つ名、ニャンターなどとても楽しい狩りができました!

またよろしくお願いしますm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.170 )
  • 日時: 2016/01/13 16:49
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: RrPYweKV)

おはようございます♪

先日の、らんかさん、ハルさん、竜(りゅう)軍師、アーサーさん
楽しい狩りをありがとうございましたン♪

ハルさん、すれ違いで残念でした(T_T)次回はドツプリとヨロシクです〜

双剣女帝の手前、霜は落とさないように細心の注意を致した次第です!
な、なんと、*技発動回数0です!?若干狩技は使いましたけどもww

アーサー王が来てからは、ニャンター祭り♪
かなり可愛い&強かったですww
尻尾も切っていたし、みんなイケメソニャンターでしたね〜また行きましょう♪

そして、野良しんえもんさん
ありがとうございました、メッチャ楽しかったですww
あのカオスっぷりたまりませんww板に書き込もうと思ったけど無理でしたm(__)m
でも一言だけ言っておくね『捕獲しましょう』には気をつけろm9

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.171 )
  • 日時: 2016/01/13 17:21
  • 名前: しんえもん(もと前田けいじ) ◆CZxx7g4xZA (ID: TVqmgvM/)

こんにちは!

寝る前の数クエ、さるさん
ご一緒頂きありがとうございました。

弱ってないのに「捕獲しましょう」のチャット
乱発する方、ほんと訳わかんなかったですよね。
ちょうど数分おきに出しやがって。
ほんとにカオスでした。
結局、3回(4回?)罠かけても捕獲できずでしたが、
野良ならではで、楽しかったです。

愉悦の方と同伴で他人のふりしての
野良部屋突撃は、楽しいかも。

では、またまた。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.172 )
  • 日時: 2016/01/13 18:07
  • 名前: ハル (ID: 8Ww6WoDq)

こんばんは。
昨晩はらんかさん、伏竜さん
ありがとうございましたm(_ _)m
そして1クエで退室申し訳ないです
( TДT)
少し風邪気味のため、娘の機嫌の悪いことorz
SARUさん
入れ違いで残念でした。次回はがっつり行きたいです!

またよろしくお願いします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.173 )
  • 日時: 2016/01/14 00:33
  • 名前: サクソニア (ID: zpEXtYkK)

こんばんは!

部屋立てました!

識別番号
61-9334-6588-0613
パス
1212

がら空きです。
空き2です。
空き1です。
満員です。
空き1です。デニスさんお疲れ様でした。
再び満員です。
サクソニア落ちて空き1です。
竜さん、まことさん、さるさんのどなたかの部屋になってます。

皆さんお疲れ様でした。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.174 )
  • 日時: 2016/01/14 02:51
  • 名前: 伏竜☆ (ID: JWdT204X)

こんばんわ(*^_^*)


サクさん部屋引継ぎましたです♪

条件同じです。
お気軽になのです♪

★0:32 空き1です★
★0:55 満員御礼★
★2:33 空き2でラストクエ行きます★
☆2:50 解散しました☆

ありがとうございました♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.175 )
  • 日時: 2016/01/14 10:37
  • 名前: ハル (ID: V4AuSAKl)

こんばんは♪
先程はらんかさん、マクさん、ヒロさん
ありがとうございました(*^^*)

ニャンター祭りでしたね(ФωФ)
獰猛化もニャンターでイケるとは!

ヒロさん
最後までご一緒できず残念でした(T_T)
また素材集めオトモします♪

らんかさん、マクさん
実は最後のクエ、途中からバッテリーが点滅していて焦ってました(^^;切れる前にクリア出来て良かったです(*´∇`*)
最後の挨拶の時に切れてしまいましたがorz
中途半端な挨拶になってしまい申し訳なかったですm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ