狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時 くろす!
  • 日時: 2015/11/27 19:04
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.251 )
  • 日時: 2016/01/25 10:22
  • 名前: らんか (ID: Mr6C20f7)

こんにちは♪

昨日はさくさん♪みかさん♪ぴ〜さん♪ひろさん♪
充実したドップリ狩り有難うございました(*´ω`*)

さくさんみかさん最後ばたばたっとおちてごめんなさいでした;
子供がギャーギャと大変なことになってたのでw
急いで落ちてしまって;;みかさんメッチャお久でしたので嬉しかった〜♪

ひろさんもバタバタっとおちて御免なさいでした;
またどっぷり狩りしましょ〜〜♪
次は毒姫でw

ぴ〜さん・・・狩り内容濃かったwww必至だった・・・ヤドカリ・・・
突撃されて乙った・・ごめんなさい;
とにかく必死だったwチケットルームサービスで出来ましたねw
よかった(*´ω`*)

また今夜もかるぞ〜〜〜〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.252 )
  • 日時: 2016/01/25 21:00
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: rcFhDqij)

こんにちは、二つ名チケットをルームサービスで交換出来る事も知らずに1度オフラインの農場まで戻り交換してオンラインに戻る「ぴ〜と☆」です。

らんかさん、マクさん、昨日もありがとうでしたーー!!
二つ名シリーズ、どんどん開拓してきますよーー!!
新お色気装備もなかなかでしょーー??
必要あらばレシピ教えますよーー♪♪
てか防具鍛えたいけど金がねーー!!
売れる鉱石も底ついたしーー!!w
ではまたお願いする次第ですーー!!



バレないよーに追記…
↓サ○しゃんマジかっ!!……て武器BOXまで調べに行ったわいっ!!本当にできるやないかいっwww.ガチで知らなんだwww.サンクスっwww.

二つ名チケットが切れたら準備エリアのルームサービスで貰えるよ……(サ○しゃん辺り知らないだろーから書いとくね♪)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.253 )
  • 日時: 2016/01/25 17:02
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: 98OGg/Mk)

こんにちは♪

マジか!!
2回目の『チェンジ』で来たあの娘、そんな事までしてくれるのね〜♪
試しに今度お願いしてみよう♪

けどピーちゃん、そんな極秘情報オイラに教えちゃっても良いの??
えーーい仕方がない、代わりにオイラのとっておき教えてあげるね!
装飾品の一括解除が出来るようになったんだよ!!!!1!!
便利だよ〜、でもくれぐれもここだけの話だよ〜〜内密にね〜〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.254 )
  • 日時: 2016/01/26 00:04
  • 名前: サクソニア (ID: 9n5WXHLo)

こんばんは
部屋立てました

識別番号
62-8697-7566-3734
パス
1212

がら空きです。
空き1です。
満員です。
空き2です。
解散しました。
お疲れ様でした!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.255 )
  • 日時: 2016/01/26 03:11
  • 名前: 伏竜☆ (ID: naMfZZAY)

こんばんわ。

ちと遅くなりましたが部屋作りました。

識別 40-9053-1304-7867
パス 8821(フレ不要)

ワンクエでもお気軽にどぞ♪

☆0:16 おーぷん☆
★★0:36 空き2です★★
★0:39 空き1です★
♪0:49 満員御礼♪
★1:04 空き1です★
♪1:30 満員御礼♪
★2:13 空き1です★
☆3:10 解散しました☆

ありがとうございました(*^_^*)

……起きられるかな(^_^;)ww

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.256 )
  • 日時: 2016/01/26 10:56
  • 名前: 伏竜☆ (ID: chI5wEZ1)

おはようございます。

サクさん、みかさん、はるかさん、ひろさん、まことさん、新がいさん、ハルさん、さるさん、一昨日と昨日まとめてになりますが、ありがとうございました♪

一昨日はみかさん、昨日はひろさん、開放おめでとうございます(*^_^*)

一昨日も昨日も獰猛な大連続をお願いしたけど、まあ早いことwたのもしいかぎりです!皆さんのお陰で集会所の★7も残すところ4クエか5クエほどになりました〜。

皆さんとの狩りが楽しくて、ついつい夜更ししてしまいますが……それでも今夜も狩りに出掛けると思いますので、ご一緒した際には宜しくお願いします(*_ _)

今日も1日頑張りましょう♪
でわでわ。

〜追記〜
( ̄□ ̄;)!!
ごめんなさい、連投になってましたorz
気付かなかった( >_< )

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.257 )
  • 日時: 2016/01/26 22:29
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: QcWZ9bHQ)

おっぱよーざんす(ノ´・ω・)ノ

えっと、、、

(・∀・)、、、、………

えぇぇぇいwwwまとめてありがdでした♪
一つ一つお礼をφ(._.)カキカキしてると日が暮れそう(;¬_¬)(まだ朝だけどw)
なのでwまとめて………

┏○)) アザ━━━━━━━━シタ♪♪

皆様のおかげで大人になれました♪(介抱)
まぁ〜ほぼキークエのみ♪
しかも全てお手伝いしていただくというwww
そんなこんなで、HR低めのスタート♪
これからもよろしくぅ〜ね(*・ω・人・ω・)

↓タトさん、さるしゃん
愛やら勇気やら希望やら思い出やらなんやら……
あたしのアレにそんな効力あるんかえ!?
本人ふつーに凹んでおりますゆえ(T^T)
今度会ったらやらしい……(;¬_¬)
やさしいクエストヨロチクビ〜w



Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.258 )
  • 日時: 2016/01/26 09:58
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: TajKX/Xe)

おはようございます(^-^)/
竜さん、ヒロ兄さん、ハルさん、さるさん、愉しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

竜さん、遅くの部屋立てありがとうございましたm(__)m罠や閃光玉などもありがとうございました♪剣士もガンナーもお見事な立ち回りですね〜♪

ヒロ兄さん、解放おめでとうございました☆一歩一歩大人の階段登るヒロ兄さんの背中を目に焼き付けました(*^-^*)最後の例のアレ、、、物より思い出をありがとうございます♪防具は、まぁ…そのうちに〜(^-^)/何でもオトモさせて下さいな♪

ハルさん、眠い中のお付き合いありがとうございましたm(__)mハルさんの素敵防具での立ち回り見れて、嬉しかったですよ〜♪また、あれこれどっぷりとよろしくしてくださいませ〜♪

さるさん、はじめまして&お久しぶりです(#^.^#)さるさんの狩技がまさかアレとはっ…酸いも甘いも知り尽くした、、、さるさんにしか使えない技ですね〜♪

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.259 )
  • 日時: 2016/01/26 11:28
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: e6cRWxGG)

こんにちは〜♪

竜さん、HIROさん、新入のタトさん
昨夜も楽しい狩りをありがとうございました♪
おいらも楽しくて時間を忘れてついついでした〜、ふぁ〜〜〜めっちゃ眠いよ〜

ありがとう♪みなさんのおかげで念願のワンコ作製出来ました♪ヤッターー!
防具も作ったし、あとは溜め方覚えるだけです!!

竜さん、いつも部屋立てありがとね〜
クエも貼ってくれてありがとう♪モンスも倒してくれてありがとう♪
ハチミツは‥‥お気持ちだけ頂きますたw、いつも感謝感謝です〜♪

HIROさん、解放おめでとう♪
早速、新入のタトさんからの、(解放)新人のHIROさんへの厳しい洗礼を受けておりましたねww←ややこしいわいww
解放もアレも見れて超満足でした♪愛と勇気をありがとう!
気に入った防具あったら、素材オトモさせて下さいね〜♪

新入のタトさん、お久しぶりでした〜
粉塵メッチャはやいわww超助かってます〜いつもありがとう
しかし新人いびり?容赦ないわwwでもおかげでアレ見れました。
クロスでもヨロシクですm(__)m
あ、あの流れるチャットで、漢字の違いに気付くなんて、イイ目をお持ちだ!

↑ぴ〜ちゃん、「追記」普通にバレているわいww

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.260 )
  • 日時: 2016/01/26 11:18
  • 名前: らんか (ID: yEEVv/30)

おはよう御座います♪

さくさん♪お部屋有難うございました!
みかさんも育児の中狩り有難うございました♪
毒姫装備ちゃくちゃくと完成にむけて進められて大助かり(*´ω`*)
感謝いたします♪

相変わらずの乙申し訳ないです・・・・懲りずに頑張ります!!

竜さんせっかくお越しいただいたのにすぐにクエストから戻れず
申し訳なかったです;

次は是非狩りに参加させてください|ω・)

では今日もがんばろ〜〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.261 )
  • 日時: 2016/01/27 00:05
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: sqEbb7zp)

はい、こんばんは〜〜!!
ほのぼの部屋立て〜〜っ♪

識別番号26-6589-0680-1140
パス5151

寝るまでですがどっこいよろすく♪

☆解散いたしました!
では、お休みなさい♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.262 )
  • 日時: 2016/01/26 23:05
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: TajKX/Xe)

こんばんは(^-^)/
平日ですが…2部屋目建てます

では無くて、竜さん部屋にお邪魔しましたm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.263 )
  • 日時: 2016/01/27 02:31
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: J3cw3oAN)

こんばんわ。

2部屋目作ったですよ(・∀・)

識別 43-5209-4846-8246
パス 8821(フレ不要)

お気軽にどぞ♪

☆23:00 おーぷん☆
★★23:00 空き2です★★
♪23:09 満員御礼♪
自分のフレのパパさんハンターがいらっしゃいます♪

フレさんと入れ替りでらんかさんが(*^_^*)
引き続き♪満員御礼♪

☆2:30 解散しました☆
ありがとうございました♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.264 )
  • 日時: 2016/01/27 01:21
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: LcZnH/c5)

[壁]_-)予備部屋を

31-7269-6832-6338

パス 3455

┏○ペコッ

ハルさんありがdでした♪
すんません(ノД`)予備部屋閉めます

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.265 )
  • 日時: 2016/01/27 06:55
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: sqEbb7zp)

おはようございます!

らんかさん、マクさん毎度ありがとうございます!まこっさん、通信切れて最後残念でした!

らんかさん、アマツはお初でしたかっ♪
鎧玉出るかな〜と行ってみただけなのでw
まっ、そのうちリベンジしましょー♪

そろそろ他武器も手を出していかなきゃなぁ〜〜♪素材集め等々、お会いした皆さんご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは今日も諸々頑張りましょー♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.266 )
  • 日時: 2016/01/27 09:50
  • 名前: らんか (ID: Pk5fXl2l)

おはようございます(*´ω`*)

ぴーさん♪まこさん♪竜さん♪はるかさん♪新外さん♪
楽しい狩り有難うございました♪

ぴーさんあれは・・・・怖いしか言いようがない位びびってしまったw
戦い方分からず即乙申し訳ない・・・・お部屋入った時に張っていたあれを一人で行こうとしていた
・・・ぴーさんたら(*´ω`*)

まこさんアカム残念でした;;また行きましょう♪・・・連れてってください|ω・)

竜さん火の塊バンバン素敵でした♪後ろからバシバシして御免なさい;;
くだらないチャットにまで瞬時に反応嬉しいです;;

はるかさんほんと凄いなと見惚れましたw回避が華麗で真似ようと思ったら・・
失敗しちゃったwごめんなさい;;

新外さんクロスではお初でした〜〜♪相変らず完璧な狩りに
サポートまで素晴らしい(*´ω`*)またよろしくです♪優しいので|ω・)

ぴーさん部屋解散したのについ子供が珍しくスヤスヤだったので光フレにて飛び込んっじゃったw
2クエくらいで〜〜なんて思ってたらドップリやっても〜〜た・・・
瞬殺クリアが爽快すぎて長居してましたwww皆すごいな〜とビビってました♪

今日もできるかな♪一日がんばろ〜〜〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.267 )
  • 日時: 2016/01/27 10:52
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: 1HjPi6Tg)

こんにちは!
雪かきでおつかれ気味の…makotoです。

色々まとめてですみません。
皆様ありがとうございます!

深夜に短時間の参加しかでき無いですけど、皆様のやらしさで楽しく狩りにいけますw

昨夜はWi-Fi不調のため途中離脱申し訳ないです。

あれやこれや作って金欠ですw
麻痺拘束装備の為に、アカムの剛爪欲しいのでまた貼りますね。w

ぴ〜〜ちゃん
あの装備はウヒヒ♪ですねw
グッジョブ!です。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.268 )
  • 日時: 2016/01/27 11:57
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: wfIbZDhu)

こんにちは(^-^)/
竜さんさん、ハルカさん、竜さんのフレのかなめさん、らんかさん、ハルさん、愉しくどっぷりと乙狩りありがとうございましたm(__)m

竜さんさん、部屋立てありがとうございました♪そして…ごめんなさい(。>д<)竜さんがガンナーの時に、前を遮りまくりでした(T-T)決して悪気は無いのですが…余裕が無くて……まだまだ余裕はありません♪ごめんなさーいっ(。>д<)

ハルカさん、ブシドー弓道お見事♪♪ハルカさんの様にブシドーで華麗に立ち回りたいのですが…リズム感無くて(^_^;)ハルカさんの前も遮りまくりでしたね(。>д<)流れ矢に当たらないということは…ハルカさんが避けてくれていたのですね〜♪ごめんなさいでしたm(__)m

竜さんのフレのかなめさん、片手剣にチャットにと素敵でした♪パパハンターさんなのですね(#^.^#)またお会い出来るのを楽しみにしてまーす♪

らんかさん、双剣でかっ飛びまくり!!乗りまくり♪目を光らせまくり…で、素敵でした(#^.^#)らんかさんの背中に男を感じて、あやうく惚れてしまうところでした〜♪

ハルさん、笛の旋律ありがとうございます(*^.^*)助かりました♪武器も防具もバリエーション豊富ですね(//∇//)ハルさんの様にあれこれ使いたいなぁ…笛の説明書見たのですが、難しそうで(^_^;)武器作るお金も無いし……そのうちに頑張ります!

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.269 )
  • 日時: 2016/01/27 14:48
  • 名前: H@LK@ (ID: 3D1tduwV)

こんにちわ(^-^)/
まとめてのお礼でごめんなさい(^-^;
皆さま、連日、楽しい狩りをありがとうございます♪
そして、毎度皆さまの粉塵と優しさのおかげで何とか生還出来ております( ;∀;)
まだ見慣れないモンスターが多くて、ついつい痛〜い一撃を食らってしまいますが…
懲りずにご一緒した際には宜しくお願いいたしますm(__)m

それでは皆さま、良い狩りを♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.270 )
  • 日時: 2016/01/27 20:22
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: HB/VafSE)

こんばんわ。

はるかさん、新がいさん、らんかさん、ハルさん、昨夜はありがとうございました♪
(かなめさんもありがとうです♪また遊びに来てくださいね!)

よく書いてる気がするけど……
いや、ホント大連続が何であんなに早く終わるのか!ww
ラーさん、レウス、ジンオウガなどなど、「もう少し何かさせてあげないと」という感じでww
乗りダウン、閃光撃ち落とし、罠、部位破壊やらの怯みなどなどでほぼ一方的だったり。流石なのですよ!

しかし……
アイツは怖かった……
二つ名ディノの依頼10。
さすが、新がいさんらしいクエでw
実は……このクエの時、食事忘れるしクーラードリンク忘れるし、スタートからかなり焦ってたです(^_^;)クリア出来て安心しました〜。

紫毒のお姫様の時もクーラードリンク忘れたし……でも、この時は自分だけじゃなかったらしく、終わってみれば、実は4人中3人がドリンク忘れてたと言うww

がいさん、部屋建て重なったの気付かなくて、ごめんなさいでした。
らんかさん、らんかさんが落ちる時に挨拶出来なくて、ごめんなさいでした。

自分は、攻撃に巻き込まれたり、ガンナーの時に前に来られたり、諸々一切気にしませんので〜(//∀//)
いや、明らかにワザとやられるのは嫌ですけど、愉悦にそんなハンターさんは居ませんからね(*^_^*)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.271 )
  • 日時: 2016/01/27 22:21
  • 名前: ハル (ID: JWJQWvmH)

こんばんは♪

まとめてですがm(_ _)m
伏竜さん、HIROさん、新外さん、H@LK@さん
ありがとうございました♪

慣れない武器での参戦なのに皆さんのおかげでクリア♪流石です(*´∇`*)二つ名はステージが色々なのでドリンク忘れますよね(^^;

こんな私ですがまたよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.272 )
  • 日時: 2016/01/28 00:51
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: kTvkPbWX)

こんばんは(^-^)/
部屋立てましたm(__)m

認識28ー4670ー8847ー8811
パス1122

無事にめでたく解放しました♪
ぴとさん、あけさん、白雪さん(新規パパハンター)、ヒロ兄さん、ありがとうございましたm(__)m

お休みなさいヌーン(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.273 )
  • 日時: 2016/01/28 06:28
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: D2gWOpgg)

こんばんわ。

自分も狩りに出掛けたいので
2部屋目作ったです。

識別 56-8697-0722-9937
パス 8821

お気軽に♪

☆22:59 おーぷん☆
★23:09 空き2です★
♪23:26 満員御礼♪
★0:06 空き1です★
※自分のフレさんが2人いますww
ちなみに、ママさんハンターと独身女性ハンターさんです。
♪0:55 満員御礼♪
※フレさんズ落ちましたです。
★1:36 空き2です★
☆2:10 解散しました☆

ありがとうございました♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.274 )
  • 日時: 2016/01/28 06:46
  • 名前: 白雪 (ID: KRKwVYyh)

初めまして\(^^)/
新人の白雪と申します!

昨日は飛び入り参加でしたが、新外さん、ぴとさん、あけさん、ひろさん、優しい対応ありがとうございます(*´ω`*)

モンハン初心者ですがよろしくお願いします(´・ω・`)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.275 )
  • 日時: 2016/01/28 07:17
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: nbIdmC96)

おはようございます!

新(人の外)人さん、朱さん、白雪さん、
昨日は短時間でしたがありがとうでした♪
通信エラーで最後落ちたときに装備はまともで行けばよかったと後悔しながら金猿と戦ってました……

外さん、お久しぶりでしたね!
やっとクロスで会えましたね〜♪
今回はキツイのも決まった組み合わせしかないからちょっとは安心してます……
またドップリとm(_ _)m

朱さんもお久しぶりでしたね!
虫棒での乗り、助かりまっする!
4、4G同様クロスでもよろしくお願いしますm(_ _)m

白雪さん、お初でした(・ω・)ノ
チャアクでガッシガッシのパパさんハンターさんでしたね〜♪ココは皆さん優しい(一部や○しい人…)パパママさんばかりですので、是非また部屋立ってれば入ってみて下さいっ♪部屋立てしても時間合えば来てくれますのでどちらもこれからよろしくですm(_ _)m

さて、仕事、仕事……ふぅ……

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ