狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時 くろす!
  • 日時: 2015/11/27 19:04
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.878 )
  • 日時: 2016/04/15 02:00
  • 名前: H@LK@ (ID: s3tD6Ea4)

こんばんわ(^-^)/

お部屋たてますね♪

識別:31-1686-4341-9434
Pass:4649

金冠〜素材集めなどなどお気軽に♪

23:00 オープン♪
23:10 空き2です
23:15 空き1です
23:25 満員御礼♪
26:00 解散しました♪

竜さん、ベルさん、りこるさん、
今夜もてんこ盛りありがとうございました♪
またよろしくお願いします♪

でわみなさま、おやすみなさいm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.879 )
  • 日時: 2016/04/15 18:21
  • 名前: ベル ◆crj5rcA1jk (ID: kmcCjODl)

こんばんは

昨夜もハルカさん、伏さん、リコルさん
楽しいひと時ありがとうございました♪

久々に金サルにて乙しちゃいました(^_^;)
その後リベンジ出来てホッ( ´ ▽ ` )ノ
ちびっ子は出ませんでしたが
また気長に探しましょ〜♪

ではでは、また狩り場にて(^o^)/

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.880 )
  • 日時: 2016/04/15 19:49
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: QeLmd1Ma)

こんばんわ〜。

昨夜は、はるかさん部屋建てありがとうございました(*^_^*)
ベルさん、りこるさん、ありがとうございました♪

ちょい眠な感じだったのですが、昨夜も色々ガッツリでした〜♪
最小が1つも出なかったのはアレですがw

あ。でも、足りなかった闘魂は出たので最近密かに(?)マイブームのエリアル大剣用装備の強化出来ました(*^_^*)

ラストクエ、久しぶりのアカム戦楽しかった〜♪はるかさんにしては軽めの選択だったようなww

またよろしくです(*^_^*)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.881 )
  • 日時: 2016/04/18 00:20
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 6Vsd9LhX)

こんばんわ。
まさかの連投になっちゃいますがw

とりあえず、部屋作りました。

☆竜部屋☆
識別 01-2842-6137-6532
パス 8821

☆21:30 おーぷん☆
★22:16 空き1です★
♪22:36 満員御礼♪
★23:14 空き1です★
☆0:20 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.882 )
  • 日時: 2016/04/18 07:53
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: /kv.WTeK)

おはようございます!
日曜の昼下がりはミヌさん、朱さん
夜は竜さん、竜さんのフレさん、マコッさんお疲れ様でした♪

ミヌさん、朱さん、金冠ツアーお付き合いありがとうございました!!
懲りずにまだまだ行きますよ〜。

竜さん、マコッさん、竜さんのフレさん、短時間でしたがありがとうございました!黒レウス、強いね…甘く見てましたわw

ちょこちょこ短時間での参加になるかもですがお会いできたら皆さんよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.883 )
  • 日時: 2016/04/19 11:32
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: hBlBY4FZ)

先日ご一緒してくださった皆様
ありがとうございました!
まとめてですみませんm(_ _)m

昨夜は、さるちゃん青ティガデートありがとうございました。

双剣乱舞祭り楽しかったですw

最近は深夜に短時間ですが、お会いした際は皆様よろしくお願い致します。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.884 )
  • 日時: 2016/04/20 01:59
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: i2mkm4lJ)

こんばんわ。

部屋作ったです。

☆竜部屋☆
識別 44-7192-6585-2460
パス 8821

お気軽に〜♪

☆23:00 おーぷん☆
♪23:40 満員御礼♪
☆1:58 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.885 )
  • 日時: 2016/04/20 15:02
  • 名前: ベル ◆crj5rcA1jk (ID: kxV2to.t)

こんにちはー

昨夜も伏さん、ハルカさん、マコトさん
楽しいひと時ありがと〜ございました
ココ一週間くらい野良チビ金部屋に
潜ってまして、久々の皆さんとの狩りで
また元気もらえました( ´ ▽ ` )ノ

ですが金母サン、チビ来ましたね〜♪
この勢いでピーちゃん(セルレ)や青ティガも!
と、思ったのですが…そう簡単にはでしたw
ちなみにピヨちゃんは、ライゼ君の愛称です(´▽`)

二つ名チビもまだまだ残ってますので、
またお付き合い下さいませ〜
では、また狩り場にて♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.886 )
  • 日時: 2016/04/20 16:04
  • 名前: H@LK@ (ID: hv0Kf1/J)

こんにちわ(^-^)/

昨夜は竜さん、ベルさん、まことさん、
楽しい狩りをありがとうございました♪

プライベートで少しバタバタしてたのですが、一段落付いたので久々狩り場へ♪
軽くリハビリのつもりが、終ってみるとガッツリという…(^w^)

まだまだチビ冠全然埋まらないので、ちょいちょい貼らせて頂きますので、ご一緒した際にはお付きあい下さいませませ(^-^;

でわ、また狩り場にて〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.887 )
  • 日時: 2016/04/20 22:05
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: 7o3fSIPH)

こんばんは!

竜さん、ハルカさん、ベルさん
昨夜も愉しく乙狩りさまでした。

おかげさまで、青ティガも難なくクリア出来ました。

二つ名ツアーはまだまだ続きますが、

冠集めと共によろしくお願いいたします。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.888 )
  • 日時: 2016/04/24 01:18
  • 名前: pribow (ID: Jcf6br5H)

こんばんは。
ひさしぶりに部屋作りました。
よろしくお願いします(^^)

pribow
11-3688-4523-0588
パス 0414

23:29 @1です
0:34 満員です
1:17 私落ちました。
部屋主替わって継続。@2

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.889 )
  • 日時: 2016/04/23 23:18
  • 名前: ぱぱ (ID: arm6ZihW)

こんばんは、
ぷりさん、間に合いませんでした?
部屋建てします。

識別:55-3922-6001-4862
pass:8800

23:07 open

※ぷりさん部屋に合流しました。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.890 )
  • 日時: 2016/04/24 03:23
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: 1HjPi6Tg)

プリさん部屋引き継ぎました。

11-3688-4523-0588
パス 0414


3:22.閉店しました。

皆さまありがとうございました!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.891 )
  • 日時: 2016/04/24 06:04
  • 名前: ぱぱ (ID: ozGoHRCx)

昨夜は、
ぷりさん、まこさん、がいさん
久しぶりに愉悦な狩り、ありがとうございました。

やはり、ここでの狩りはサクサク進みます。
最近、寂しい状況が続いてますが、時間が合う時は顔出しますので、またお付き合いおねがいします。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.892 )
  • 日時: 2016/04/24 11:11
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: 5TwbdDdY)

おはようございます(^-^)/
ぷりさん、ぱぱさん、まこさん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

ぷりさん、部屋立てありがとうございましたからのお久しぶりでございます♪アルバとリオンの初挑戦も角破壊でクリアしましたね!良い物が作成出来るので、またお付き合い下さいませ〜♪

ぱぱさん、これまたお久しぶりでした〜♪刃牙装備って素敵な耐性なのですね!男装備は見た目も良いので♪しっかり強化していつか…お披露目したいな(//∇//)

まこさん、ラストまでおデートありがとうございましたm(__)mいや〜あれこれと忘れ物して失礼しました(>_<")剣士で研ぎ石やら雪山にホットドリンクやら猟師なのに狩技やらと…あっ!でも良いお守りやら金冠やらとお土産はしっかり頂きました♪ありがとうございます♪♪

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.893 )
  • 日時: 2016/04/24 17:45
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: 5TwbdDdY)

連投失礼致しますm(__)m

昼下がりの部屋立てました。。。

認識04ー0802ー8580ー3083
パス1122

奥さまの機嫌がそろそろ…
解散しました(^-^)/
あけさん、まこさん、らんかさん
挨拶のぴとさん、あかねさん(スラアク友達)ありがとうございましたm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.894 )
  • 日時: 2016/04/24 15:14
  • 名前: pribow (ID: HFiGi9KA)

まことさん、ぱぱさん、外人さん、昨日はひさしぶりの顔出しにも関わらずありがとうございました。
アルバとリオン?、ラスボス的なヤツですよね?倒せて良かったです♪
これからも顔出しますので、その時はまたよろしくお願いします(^^)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.895 )
  • 日時: 2016/04/28 10:49
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: FL2IWVmS)

こんばんは(^-^)/
平日ですが、部屋立てましたm(__)m

認識41ー7084ー9464ー1595
パス1122

あれこれなんとなく〜♪
解散しました(^-^)/
あかねさん(あれこれ友達)、りこるさん、まこさん、ありがとうございました♪
寝ます〜(-.-)Zzz・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜は愉しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

あかねさん、拝見しているかわかりませんが…自分は次回作が出るまでのんびりまったりやっていまーす(*^.^*)Hrはすぐに追い越しますよ〜♪追い越し注意!( ̄- ̄)ゞ

りこるさん、片手や棍やライトでの鮮やかな拘束お見事でした〜♪単体やら連続やら討伐がはやーい!三人ライトパーティーも楽しかったです(*^O^*)属性ライト作ってきます〜(^o^)/

まこさん、アルバの頭防具…下さい♪自分もガンナーの作ったのですが防御力が不安で(>_<")角3本とか高出費だし…スキルを落として、作り直します(^o^;)

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.896 )
  • 日時: 2016/04/28 11:44
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: 4dT0lmhe)

こんにちは!

ガイさん、リコルさん、アカネさん
昨夜も愉しく乙狩り様でした!

ガイさん
アルバの頭防具…
ガンナー用作ったけども防御低くて辛いので、剣士用に変えたのねw
なので計6本も天つら使っちゃいました
イタタタw

リコルさん
お久しぶりでした!
拘束ライト…良いですね
茶釜作ろーっとw

アカネさん
いつでも歓迎!
また遊びましょうね〜
ガイさんには内緒でw

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.897 )
  • 日時: 2016/04/28 22:52
  • 名前: Rikoru (ID: Htnwo5c6)

新人の外人さん、まことさん、あかねさん
昨晩はありがとうございました!

新人の外人さん
スラアク以外の装備を拝見できて新鮮でした!\(^o^)/
色々作ってるそうなので楽しみw

まことさん
トリプル属性ライトとても良いと思います!
自分も作ってありますが最近使ってないw
みんなでトリプル属性ライトとかしてみたい!

あかねさん
お初でした!
スラアクの使用頻度がとても高く素晴らしい!
装備もたくさんありそうなのでまた拝見させて下さいw

最近は集会場のクエ埋めしてるので採取や下位をお願いするかもですが
その時はよろしくです!

※参考に程度ですが
アルバの角について、集めるのがとても面倒ですね!
世の中では角破壊サブクエクリアが流行りですが、神ヶ島が必要です。
神ヶ島さえあれば爆弾で2分かからず破壊完了ですよ!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.898 )
  • 日時: 2016/05/04 11:29
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: QngE47mi)

こんばんは(^-^)/
ゴールデンウィークですが…部屋立てましたm(__)m

認識27ー7842ー1141ー7257
パス1122

のんびりまったりゆったりと〜♪

解散しました(^-^)/
りこるさん、あれこれとありがとうございました♪
それでは♪寝ます〜(-.-)Zzz・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

りこるさん、昨夜は愉しく乙狩りありがとうございました♪
虫50クエ、上位でしたね…腹はくくっていますよ〜♪下位の虫も逝きましょう!!クエストコンプするまで、頑張ります!ちゃっかりウルク(間違いでした…)とガムートとテオの最小頂いてホクホクでした(//∇//)

りこるさんの奥さま、ここの皆は、あれこれ気にせずチャットに仕込みつつ愉しく逝ける方々です(*^O^*)気が向いたらお越しくださいな♪

ではでは♪育児に家事に仕事に家族サービスに頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.899 )
  • 日時: 2016/05/04 17:01
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: O85CyWgM)

こんにちはっ♪
コッソリ昼部屋。
識別34-2610-2216-2641
パス5151(フレ不要)
お気軽に〜♪

☆部屋閉めましたー!
外さん、まこっさん、きめさん、
ありがとうございました〜〜!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.900 )
  • 日時: 2016/05/04 17:13
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: QngE47mi)

先ほどまで、、、ぴとさん、まこさん、きめさん、昼下がり練習ありがとうございました♪
もうちょっと前にしんえもんさん、ギルカ交換ありがとうございました♪

ずっと操虫棍ばっかりでして(^o^;)少しずつ練習していきまーす!( ̄- ̄)ゞ撃ち抜き切り刻みカチアゲご注意下さいませ〜♪悪気は無くて…必死なだけですm(__)m

あっと、えっと、おっと、、、しんえもんさんのギルカ…無くしてしまったことはふせますね。また交換して下さいーっ(。>д<)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.901 )
  • 日時: 2016/05/05 01:16
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: ovTX8odz)

こんばんは!
夜部屋も作りました。
識別68-4747-3170-2385
パス5151(フレ不要)

お気軽に行きます〜。

部屋閉めました!
皆さんありがとうでした〜♪



↓リコルさん部屋は閉まりました〜!
サキコスさん、また参加してやって下さいね〜〜!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.902 )
  • 日時: 2016/05/05 01:18
  • 名前: Rikoru (ID: KSFRTKBV)

こんばんは!
部屋立てましたー!
識別65-6615-2813-8083
パス3636

採取でも何でもお気軽どうぞ!。

部屋を引き継ぎました!
ぴーとさん、まこさん2クエだけでしたがありがとうございました!
また夫婦共々よろしくお願い致します!
おやすみなさい!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ