狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時 くろす!
  • 日時: 2015/11/27 19:04
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.426 )
  • 日時: 2016/02/09 20:40
  • 名前: ぱぱ (ID: 9eAqAMt9)

らんかさん
昨夜、訪問してくれました?
待ってる間に寝落ちしてました、すみません…。

今夜も建てるので是非、お願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.427 )
  • 日時: 2016/02/10 00:21
  • 名前: ぱぱ (ID: .LCr1PdK)

という訳で、今夜も懲りずに建てさせていただきます。
寝落ちせずに待ってます。

識別:09-9514-8987-2772
pass:8800

20:43 openです
21:08 空き2
22:17 空き1
23:09 満員御礼
23:20 空き1
23:35 再び満員御礼
24:20 回線落ちの為、closeです。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.428 )
  • 日時: 2016/02/10 02:42
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: GLlljb7H)

こんばんわ。

2部屋目作ったですよ(・∀・)

識別 41-8931-6175-5684
パス 8821

お気軽に♪

☆23:10 おーぷん☆
★23:13 空き2です★
♪0:14 満員御礼♪
★2:10 空き1です★
☆2:40 解散しました☆

ありがとうございました♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.429 )
  • 日時: 2016/02/10 15:44
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: Z.rIuQxn)

こんばんは(^-^)/
↑のパパさん部屋、通信エラーのようなので、立て直し♪

認識03ー7409ー6729ー6949
パス1122

解散しました(^-^)/
パパさん、ぷりさん、まこさん、白さん、ヒロ兄さん、ありがとうございましたm(__)m
お休みなさいヌーン(-.-)Zzz・・・・
ななりさん、抜けていましたm(__)m申し訳ありませんでした(。>д<)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.430 )
  • 日時: 2016/02/10 00:27
  • 名前: ぱぱ (ID: .LCr1PdK)

まとめて、すみません。

本日、ご一緒いただいた
Pribowさん、makotoさん、新人の外人さん、白雪さん
ありがとうございました。

何気に金冠がたくさん出てました。

最後のクエが回線落ちで終了が残念でしたけど、またお願いします。

おやすみなさいませ(-_-)zzz

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.431 )
  • 日時: 2016/02/10 07:31
  • 名前: Pribow(旧MeGuRu) (ID: nZVUgGsH)

おはようございます。

昨日は、ぱぱさん、makotoさん、新人の外人さん、ありがとうございました。

ぱぱさん、早い時間の部屋立てありがとうございます。私も基本21時過ぎのインが多いので、またご一緒お願いします。

makotoさん、新人の外人さん、おひさしぶりでした。相変わらず頼もしいお二人で助かりました。是非またお願いしますね。

明日は祝日、今日も1日頑張っていきましょう〜!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.432 )
  • 日時: 2016/02/10 09:19
  • 名前: H@LK@ (ID: L0TRkWdw)

おはようございます♪

竜さん、ハルさん、ミウさん、
昨夜は楽しい狩りをありがとうございました♪
昨日は二つ名ばかりでしたが、3人さんの手にかかるとまるで
「えっ!?下位の原種だっけ?」
「痛っ!!やっぱ二つ名じゃんw」
な錯覚に陥るほどでした(^-^;
まぁ、一応わたしも逃げ回りつつ後ろからチクチクしてましたけど…壁|_-))))
ウン、チャントコウゲキシテタヨ…

こんなヘタレなわたしですが、どうかみなさま、海のような大きな心で…(^-^;

今日も北風が強いですが、頑張っていきましょ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.433 )
  • 日時: 2016/02/10 16:10
  • 名前: nanari (ID: Q7kiosQP)

おはようございます。

昨日一緒にプレイした方々、まとめてで恐縮ですが、
ありがとうございました。

おかげさまで充実したハンターライフを送れております。

またお願いします!

>> 435 新人の外人さん
大丈夫ですよ!
あの装備は我ながら思い切ったな、と思います(笑)
マイセットで「決戦仕様」と名づけて保存しています!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.434 )
  • 日時: 2016/02/10 12:10
  • 名前: MIU★LU ◆qCreO8cZxQ (ID: W0CBkWre)

こんにちは〜^^
昨日も遅くまでありがとうございます!二つ名いっぱい行きましたね〜w

伏竜さん
二つ名レウス、相変わらずとびまくるなぁって思います^^;4人居るうちにLV10やったのは正解ですねwあの夫婦の絆は強い〜…が、倒してから現れたら遅くないか?と思ってしまうところはゴニョ×2 しかし私達が5分以内に倒してしまうからしょうがないw
レウスよ。すまん。天に召されたら夫婦仲良くね^^

はるかさん
二つ名夫婦の翼破壊ありがたい〜〜〜〜〜!!とても助かりました♪剣士だけだと翼破壊に手間取ることありますから〜^^;
弓いいなぁ〜!現在、フィリア防具製作中ですが、光玉が出ない事でない事w 逆燐いらんから玉くれ〜〜〜!あと4つ!

ハルさん
うさちゃん、Lv10おめでとうです^^
オトモ装備かわいいなぁ…っと思って見てたぁwアリスのウサギみたい〜
今後、作ろうw 
私も頑張ってうさちゃん、上げなければ〜〜〜!

よし、今日もモンハンがんばろ(家事もねw)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.435 )
  • 日時: 2016/02/10 15:52
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: Z.rIuQxn)

こんにちは(^-^)/
パパさん、ぷりさん、まこさん、白さん、ななりさん、ヒロ兄さん、愉しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

パパさん、初めましてでした♪遅めのインになることが多くて、、、やっとお会い出来ました♪早めの部屋立ていつもありがとうございますm(__)m今後ともどうぞよろしくしてくださいな(*^O^*)

ぷりさん、クロスでは初めましてです♪前作もタイミングが合わず…そんなにご一緒出来ませんでした(>_<")なので!クロスでどっぷりあれこれご一緒して下さいな(*^O^*)

まこさん、お久しぶりでした♪ギルカをこっそり拝見したら、全武器やっていますね〜(^∇^)お金も素材も大変そうですね…(゜.゜)流石!やりくり上手のまこさんです〜♪

白さん、昨夜はライト担いでいましたね!撃っている矢がでかくて(?)白さんがどこから撃っているのかすぐにわかります(*^O^*)なのに…前遮ってごめんなさい(。>д<)

ななりさん、昨夜の攻撃力(倍率?)凄かったですね〜♪使っている防具変えたのかな〜と、覗いたら凄かった!!アマツ戦の吸い込まれ中にかちあげで逃がしてくれました?助かりました(^_^;)ありがたや〜♪

ヒロ兄さん、↑なことをしていたアマツ戦でお待たせしてすみませんでしたm(__)mヒロ兄さんちの二つ名、、、やたらとじゃれてきますね♪戯れていたら、あっ、というまに乙しそうでした(^_^;)今後が楽しみです…ナムナム

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

↑429でななりさんを抜かしていましたm(__)mななりさん、ごめんなさーい(。>д<)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.436 )
  • 日時: 2016/02/10 18:31
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: CkXqhZrX)

こんばんは!

ぱぱさん、プリボウさん、白雪さん、外さん、ななりさん、ヒロさん

昨夜も楽しく乙狩り様でした!
お初のかたも、そうでない方も

ぼちぼちと宜しくお願い致します。

外さん
バイトの掛け持ちして、金策してます!
正直金欠は収まりませんね〜〜
あれも欲しいこれも欲しいです。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.437 )
  • 日時: 2016/02/10 22:46
  • 名前: ハル (ID: M9SqNEuv)

こんばんは♪
昨晩は伏竜さん、H@LK@さん、みうさんありがとうございました♪

伏竜さん
毎度部屋立て感謝です(*´∇`*)
多彩な武器を使いこなす伏竜さん♪カッコいいです!

H@LK@さん
黒炎王が育ってますね(^^;弓で撃ち落とす腕前♪流石です(*´∇`*)部位破壊も助かりました!

みうさん
オトモウサギ装備可愛いですよね♪アリスのイメージで合ってるとます♪時計背負っているし(*^^*)
麻痺からの罠拘束助かっています!

皆様、またよろしくお願いします♪

追記 コメントで伏竜さんにさんをつけ忘れる失態をしてましたm(__)m申し訳ありませんorz

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.438 )
  • 日時: 2016/02/10 19:46
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: ZMHum6hn)

こんばんわ。

はるかさん、みうさん、ハルさん、昨夜はありがとうございました♪

二つ名祭りでしたねww
いつか、全二つ名の依頼10連戦とかしてみたいかも、なんて、ふと思いましたw

みうさん、初めましてでした(*^_^*)
愉悦の時にまた1人凄腕サポハンターが降臨しましたね!またご一緒した際には麻痺、罠、乗り、頼みます♪
遠ーーーくから撃ちますからww

はるかさん、黒炎王も白疾風も完成までオトモさせていただきますよ〜♪頑張りますですよ!

ハルさん、うさたん10おめでとうございます♪次は何を育てるのかなぁ?怖いなぁ(^_^;)頑張りますですよ!

明日、明後日とお休みなのですよ(//∀//)
たっぷり狩りする予定なのですよ(・∀・)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.439 )
  • 日時: 2016/02/10 20:52
  • 名前: チロル (ID: QY9Z06Ql)

こんばんは♪
初めまして!
お仲間に入れていただきたく
書き込みさせていただきました♪

チビの突然の目覚めなどがあり、
野良でのオンに気が引けていた時にここを発見いたしました!
超がつくほど下手なのですが
よろしければご一緒したいなぁっと思っております( *´艸`)

ご迷惑でなければお仲間にいれてやってください(`-д-;)ゞ&#160;

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.440 )
  • 日時: 2016/02/10 23:18
  • 名前: ぱぱ (ID: .LCr1PdK)

こんばんは、
明日もお仕事なので遅くまで狩れませんが、よろしくお願いします。

識別:26-2852-5084-2263
pass:8800

20:57 openです。
21:28 空き2です。
21:33 空き1です。
21:35 満室です。
23:14 空き2です。
伏竜☆さん部屋に合流しました。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.441 )
  • 日時: 2016/02/10 22:05
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: AWLNMptY)

チロルさん、初めまして(*^_^*)
伏竜☆といいます。
パパ、というか、おじさまハンターですが、ご一緒した際は宜しくお願いします♪

チロルさんは、パパさんですか?ママさんですか?

既に1部屋目がありますし、これから他に部屋が建つと思いますので、お時間が
合えば突撃しちゃってください♪

★★追記★★
1部屋目が満員ですね(*^_^*)
23時頃になってしまいますが、その頃に空き部屋が無いようならば部屋作りますですよ(*_ _)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.442 )
  • 日時: 2016/02/11 01:32
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: oisOM6b4)

>>439チロルさん
はじめまして♪(*´ω`*)
変態紳士ナンバーワン♪ぺっぽこパパハンターのHIROともうします♪
>>0のお約束を確認してくださいね♪
ご一緒したときはよろしくです♪



寝る前のちょい狩り♪

識別 06-8977-6860-0974

パス 3455

時間的に短時間で閉める予定ッス
┏○ペコッ


閉店しました。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.443 )
  • 日時: 2016/02/11 03:04
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: KrYur81y)

でわ。

2部屋目作ったですよ(・∀・)

識別 36-2452-8007-8676
パス 8821(フレ要求)

下位素材集めでも、
ランクアップのオトモでも、
二つ名依頼でも、お気軽にどぞ♪

☆23:00 おーぷん☆
★23:04 空き2です★
♪23:20 満員御礼♪
★23:47 空き1です★
★0:30 空き2です★
★0:36 空き1です★
♪0:39 満員御礼♪
★1:30 空き1です★
★1:48 空き2です★
★2:46 空き3です★
☆3:00 くろーず☆

ありがとうございました♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.444 )
  • 日時: 2016/02/10 23:39
  • 名前: らんか (ID: mfWNjkOU)

こんばんは!

ぱぱさん♪あけさん♪
狩りに連れていっていただき感謝します(*´ω`*)

最後子供がおおなきで凄いご迷惑かける感じで落ちまして御免なさい(。´Д⊂)
ぱぱさんお初で素敵な装備が羨ましかったw
本当に下手くそで御免なさい(´д`|||)
いやけがさしてます自分に…

あけさん!まくさんがあいさつしそびれて御免なさいと申してました(T_T)
支度急がなきゃとチャットを見逃してしまっていた様です(´д`|||)
御免なさいでした(T_T)

シャガルの玉…何ですか…私、避けられてますか…出ないですぅ(。´Д⊂)

楽しい狩り有り難う御座いました♪
またこんなお邪魔な私ですが宜しくお願いします(*´ω`*)
ではお先にお休みなさーい♪
良い狩りを〜(* ̄∇ ̄)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.445 )
  • 日時: 2016/02/11 00:41
  • 名前: ぱぱ (ID: kiDs3pbk)

本日もご一緒させていただいた、
朱絹さん、らんかご夫妻、伏竜☆さん、ハルさん
ありがとうございました。

まだまだ解放もしていないヤツに付き合ってくれて、感謝しております。

そして最後のクエで怒髪も感謝、感謝です。

みなさん、懲りずにまたお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.446 )
  • 日時: 2016/02/11 09:42
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: J78KX.zB)

おはようございます(*^_^*)

ハルさん、あけさん、ぱぱさん、ななりさん、昨夜はありがとうございました♪

ハルさん、次はアイツなのですね〜。密かに自分も少し進めてるのですよ。でも、男用防具の見た目が……orz

あけさん、ギザミ嫌ですよね!めちゃ共感するですよww大剣久し振りに拝見しました♪なんか、懐かしい〜。

ぱぱさん、怒髪おめでとうでした♪出て良かったです(*^_^*)開放云々はお気になさらずに!ですよ。

ななりさん、矛砕完成おめでとうでした♪二人になってからの矛砕10と黒炎王7は緊張感たっぷりwwかにさん1回目の2乙は失礼しました( >_< )

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.447 )
  • 日時: 2016/02/11 10:44
  • 名前: チロル (ID: ToM2ZRDE)

おはようございます♪
お返事ありがとうございます( *´艸`)
軽く自己紹介させていただきます!
2人の娘のママんしております!
どちらも小さいので突然止まったりとご迷惑おかけしてしまうこともあるかもしれませんが、お手柔らかにお願い致します(`-д-;)ゞ&#160;

モンハンはクロスが初めてでまだまだひよっこですがどうぞよろしくお願い致します♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.448 )
  • 日時: 2016/02/11 11:16
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 9SdVbcH3)

チロルさん、
突然止まったり急に落ちたり、全く問題無いですから、ご安心ください(*^_^*)
それが、パパママ愉悦の時なのですよ♪

部屋が建つのは夜が中心ですが、休日などは昼間に部屋が建ったりもしますので、狩りに出掛けられるお時間にはチラチラとこちらをチェックしてみてください♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.449 )
  • 日時: 2016/02/11 11:50
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: GOXos1D6)

こんにちは!

チロルさん
初めまして、深夜のカリマスハンター…makmtoです。

早い時間帯だと、なかなかお会いできないかと思いますが。
お会いした際はよろしくお願いいたします。

パパママのあるあるは、みなさん承知ですから、
御家族、仕事優先で楽しみましょう!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.450 )
  • 日時: 2016/02/11 18:13
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: ggsDYWbD)

こんにちわ。

狂走エキス集めやら、お守り掘りやら、やってるですよ♪

識別 24-7175-8804-1917
パス 8821(フレ要求)

下位素材集め、クエスト穴埋め、武器練習、二つ名依頼などなど、何でもお気軽に♪

☆13:15 おーぷん☆
★13:23 空き2です★
♪13:44 満員御礼♪
★15:56 空き1です★
♪16:10 満員御礼♪
☆17:56 解散しました☆

あけさん、らんかさん、ぷりさん、はるかさん、昼練ありがとうございました♪

あけさん、強走G自分もそろそろ危険かも(^_^;)
らんかさん、玉が出るまで乱獲部屋でもやりますか!
ぷりさん、乗り乗りでしたね♪
はるかさん、ラストの最後何故かテンパりましたww

でわでわ。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ