狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時 くろす!
  • 日時: 2015/11/27 19:04
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.551 )
  • 日時: 2016/02/27 13:26
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: Wcm9VZLz)

こんにちは(^-^)/

竜さん、ハルカさん、まこさん、キツいな…から武器練習まで、愉しく乙狩りありがとうございました♪

竜さん、部屋立てありがとうございましたm(__)m滅多に見ない武器を担いでいて、新鮮♪でした(*^O^*)エリアル大剣楽しそうでした〜♪今度エリアル試してみます〜(^∇^)

ハルカさん、これまた滅多に見ない武器を担いで(///ω///)ブシドー太刀でザックザクでしたね♪お見事♪♪自分は空振りばかりでした…(;´д`)いつか、、、華麗に舞えるように…武器練習お付き合い下さいませ〜♪

まこさん、新作操虫棍装備素敵でした(*^O^*)なので!!獰猛銀に付き合って頂きました〜♪おかわりまでして頂いて感謝ですm(__)m素材もワインもたっぷり頂いて、お腹いっぱいです〜♪

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.552 )
  • 日時: 2016/02/27 14:19
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: N9Dazz21)

こんにちは!

プリさん、ヒメさん、ナナリさん
昨日は久しぶりにどっぷり狩りいけました♪ありがとうございました!

獰猛ジョー。。。個人的には黒ジョーよりは動きやすいかな??でした♪でも体力はかなりありそーでしたね……

獰猛ロアルは……
_| ̄|○…《可愛そうだから、その辺で…
ぐらい頭の皮までひん剥かれて……

そろそろメインで使ってきた武器等も飽きてきたので(上手くならないから余計ね)新しい装備も着々と出来てきたのでそろそろスタイル入れ替えね♪.
とてつもなくご迷惑をおかけすると思いますがご一緒した時はよろしくお願いします♪


あ、、昨日は風邪っぴきで入室しましたが皆さんに移らなかったかな……マスクして行くの忘れましたw
体調管理は皆さんお気をつけて下さい!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.553 )
  • 日時: 2016/02/27 17:14
  • 名前: H@LK@ (ID: lDHz0XWL)

こんにちわ♪
ここ数日ご一緒いただいたみなさま、なかなかお礼のカキコできずごめんなさいでしたm(__)m

昨夜は竜さん、外さん、まこさん、ありがとうございました♪
獰猛なモンスター相手だと、怒り時は即死ありますね(^-^;
乙、失礼しましたm(__)m
みんなで武器練習も楽しかったぁ(^w^)

今夜も狩れるようにいろいろ頑張ります♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.554 )
  • 日時: 2016/02/28 02:50
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: g8lNLr95)

こんばんわ……
ボウガン装備組んでて思いました……
重撃弾て何ですか……
そんなですけど。。

識別番号01-4302-8058-3156
パス5151

武器練から素材集め、何でもどうぞ〜♪


☆解散いたしました!!
あ、、重撃弾の事……聞くの忘れてました……

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.555 )
  • 日時: 2016/02/28 03:49
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: i3wO0VOB)

こんばんわ。

2部屋目作っておきます(・∀・)

☆竜部屋☆
識別 14-1949-2344-0107
パス 8821

お気軽に〜♪

☆23:05 おーぷん☆
★23:07 空き2です★
★23:58 空き1です★
♪0:35 満員御礼♪
★1:42 空き1です★
♪2:18 満員御礼♪
☆3:48 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.556 )
  • 日時: 2016/02/28 06:53
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: 5Cgx3p1J)

おはようございます。

まこGっさん、しんえもん旦那、ナナリさん、新人さん、ロール氏、昨日はどっぷりありがとうでした!!

獰猛の金はタフだね〜〜!!
やはり、母は強し!なのかな……
何か良いやり方考えよ……
てか、最初のシャガルにテオ弓3人が早過ぎたせーで余計に……
あれって重鎧玉でましたっけか?
出るならそっち廻したが早いかなm(._.)m

とりあえずーまだ使用回数少ないのが、双剣、ハンマー、笛、太刀、ヘビィ、ライト、ニャンター、なのよね……
皆さんのオススメあったら何か教えて下さいましっ♪

ではまたっ♪皆さん風邪にはお気をつけて♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.557 )
  • 日時: 2016/02/28 08:54
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: rbWxVzT.)

おはようございます。

一昨日は、竜さん、ハルカさん、新外さん、
ありがとうございました!

武器練習ありがとー。
虫棍棒、強化の仕方が変わったので敬遠してましたが、再開しますよ!

昨夜は、ぴ〜ちゃん、しんえもんさん、短時間でしたがありがとうございました!

なんかぁ弓練習してるのかな?と
出来立てホヤホヤの弓担いでみましたw
上位シャガルは…早かった…
調子に乗って、獰猛銀は…強かった…
一撃でチーンΣ(゚д゚lll)
怖い怖い


修行してきます!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.558 )
  • 日時: 2016/02/28 11:03
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: MLep/dL.)

おはようございます(^-^)/
ぴとさん、ななりさん、ロールさん、愉しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

ぴとさん、重鎧玉集めデートありがとうございました♪キツいな…でしたが(>_<")キツいなの先に…きっと何かが♪

ななりさん、最初お待たせしてすみませんでしたm(__)m太刀担ぐの初めて拝見しました♪珍しいなあと思いながら、後ろから勉強させて頂きました♪

ロールさん、クロス初♪久しぶりだな〜と、物思いにふけっていたらギルカ交換忘れていました(^o^;)紫毒姫装備や笛旋律で介護されながら快適狩り出来ました〜♪

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.559 )
  • 日時: 2016/02/28 13:13
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: F3MPMBjE)

こんにちわ。

昨夜ご一緒した皆さん、ありがとうございました♪気付いたらかなりいい時間にww
ガッツリ狩り出来ました(*^_^*)

昨夜の竜部屋は空き2からは自分のフレさんが来てくれてワイワイガチ狩りな感じで、金ピカわんこ7とか10とか獰猛ジョーさんとか……「ちょっと軽めに」で金レイアだったりww
ラストはアマツを倒して美しい虹を眺めて締めでした♪
しかし昨夜は2度も吸い込まれて攻撃喰らってしまった〜( >_< )粉塵に助けられました!ありがとうでした♪

でわでわ。



Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.560 )
  • 日時: 2016/02/28 16:15
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: 5Cgx3p1J)

こんにちは!
武器練、素材集めしてます
お時間合う方いれば♪
識別番号03-5734-6947-0069
パス5151
お気軽に新武器お試しあーれーー♪


☆部屋閉めました!
皆さんありがとうでした♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.561 )
  • 日時: 2016/02/28 17:17
  • 名前: しんえもん(元前田けいじ)  ◆CZxx7g4xZA (ID: MRQKyUAI)

こんにちは!

ぎっくり腰をやって以来
ようやくゲームをしてても
ツラく無くなってきました。
今回は、キツかったです。
皆さんも気をつけてくださいませ。

ピートさん、まこさん、ナナリー
さん、ありがとうございました。

ピーさん、まこさん、お久しぶり
でした。確かに弓三人、早かった!
でも、私、獰猛化金銀飛竜に
ガンナーは無理です。
三乙する自信があります。

ななりさん、はじめましてでした。
中途半端ハンターのしんえもん
です。
ハンマー、いい感じでございました。
またよろしくお願いします。

集会所7のクエスト全然終わって
ないし、また寄らせて頂きます。
では、また!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.562 )
  • 日時: 2016/02/29 02:36
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: eDaceWQY)

こんばんわ(・∀・)

今夜も狩りのはじまりです♪

☆竜部屋☆
識別 40-0721-0175-1449
パス 8821

お気軽に〜♪

☆22:53 おーぷん☆
★22:55 空き1です★
♪22:58 満員御礼♪
★0:04 空き1です★
♪0:20 満員御礼♪
☆2:35 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.564 )
  • 日時: 2016/02/29 00:26
  • 名前: ぱぱ (ID: EyOTVHRf)

こんばんはー、
二部屋目、作りまーす。

識別:01-9972-1668-3263
pass:8800

23:29 空き2です
23:34 満室です
23:53 空き1です
0:03 満室です
0:23 回線不良の為、解散です

白雪さん、makotoさん、新人の外人さん
残念な結末でした。
また時間が合う時は遊んでやってください。

それでは、おやすみなさいませ(-_-)zzz

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.565 )
  • 日時: 2016/02/29 00:31
  • 名前: 白雪 (ID: Ccmq.jAW)

こんばんわ(^^;
皆さま、お久しぶりです。

ぱぱさん、makotoさん、新外さん
ごめんなさいですm(__)m

Wi-Fiの通信エラーで復帰出来なくなったので今晩諦めて失礼します(´・ω・`)

最近忙しくてイン出来ないのが辛いです( ´△`)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.566 )
  • 日時: 2016/02/29 03:18
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: lvNNBi1h)

こんばんは!

ぱぱさん部屋からの
makoto部屋になってます。

識別:01-9972-1668-3263
pass:8800

解散しました!
皆様ありがとうございました。

外さん、エ◯本持って行ったから
シャガルは雄でしたよw

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.567 )
  • 日時: 2016/02/29 02:24
  • 名前: H!me ◆hK/O9yr0Yc (ID: u1G7k4to)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ハルさん、makotoさん、新人の外人さん短い時間でしたが
今夜はありがとうございました♪

麻痺片手コンビだと拘束しやすいですねww
ただ、獰猛化金はつらかった・・・

今度はサポガンにも手を出してみようかな・・・w

それではおやすみなさい(。´-ω-`。).zZ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.568 )
  • 日時: 2016/02/29 08:10
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 0mkBn6t3)

おはようございます。

あけさん、はるかさん、ななりさん、みうさん、昨夜はありがとうございました♪

慣れない武器で獰猛ジョーさんに行ったら……案の定の2乙失礼しました〜(^_^;)
旧砂漠の紫毒姫ではクーラードリンク忘れるし……orz
でも、皆さんと一緒なので、どのクエもクリア出来ました♪

自分はクエストの内容などなどによって装備(武器、スタイル)を変えるタイプなので準備に少し時間かかりますってお話した事があるのですが……
実は……食事も、なのです(^_^;)
貫通ヘビィなら暴れ撃ちにしたいし、
通常ヘビィなら射撃術、
ガンスなら砲撃術……みたいに。
二つ名の手ぶら捕獲クエストなら手配上手を発動させれば便利だし♪
なので、やっぱりどうしてもワンテンポ準備完了が遅れます(T_T)
いつも結構焦り気味だったりします。
いつもご迷惑おかけしてゴメンナサイなのですm(_ _)m

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.569 )
  • 日時: 2016/02/29 11:21
  • 名前: nanari (ID: UcrJRSG2)

こんにちは!

昨日、おとといと部屋に参加させていただきありがとうございます。
入った段階で割りと眠く、でもやりたい、、、みたいな感じで短時間参戦になってしまいました。
(そのおかげでどなたとご一緒させていただいたかうろ覚えです・・・)

いわゆる「いつもの」武器ではなく、新しいものに挑戦する方が多いので、
便乗して太刀・ハンマーの練習をしています。
どちらも装備も経験値も中途半端なので、被弾ばかり増えてしまっております。。。
粉塵いつもありがとうございます。

チャージアックスのように咄嗟の防御・回避手段が豊富ではないので、
クセでGP狙いの変形コマンドを構えてしまっていたり、初歩的なミスが多いですorz

また懲りずに使っていきますので、生温かい目で成長を見守ってあげてくださいませ!

今週もがんばっていきましょー!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.570 )
  • 日時: 2016/02/29 12:15
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: x4sp5RZQ)

こんにちは(^-^)/
ぱぱさん、白さん、まこさん、ハルさん、ひめさん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

ぱぱさん、太刀も使うのですね(*^O^*)ブラキ戦で太刀コラボ♪二人でこかし愛…申し訳ありませんm(__)mブラキの腕も無事に破壊成功出来てめでたしでした♪(破壊する前に足を引きずっていて、ヒヤヒヤでした)

白さん、お久しぶりでしたね(*^O^*)回線落ち残念(>_<")まだまだクロスの旅は続くので、、、またどっぷりとよろしくしてくださいな♪

まこさん、イヤ〜昨夜は重鎧玉ざくざく♪うひひな夜でした(*´∀`)あげませんよ…外人を捕獲しても○ロ本しかあげませんよ(^o^)/シャガル玉おめでとうございますm(__)m足りなかったら、雄が出るように○ロ本持っていって乱獲しにいきましょう♪

ハルさん、あい変わらず防具豊富ですね(*^O^*)しっかり流行も押さえて流石!お金も鎧玉事情も大変なことかと(。>д<)自分の台所事情も火の車です♪まだまだあれこれよろしくです(^o^ゞ

ひめさん、初めましてでした♪4の頃から噂は聞いていました(*^O^*)凄腕片手剣の素敵なパパさんでした♪粉塵も大量にふるまって頂いて感謝ですm(__)m片手コラボ中のぶっ飛ばしすみませんでした。。。これからもどうぞよろしくしてくださいませ〜♪

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.571 )
  • 日時: 2016/02/29 15:53
  • 名前: MIU★LU ◆qCreO8cZxQ (ID: b1ciBPos)

最近、ちびちゃんがお腹を蹴りまくり夜にがっつり眠れる事がなくなってきたMIUです^^;
これは、出てきてからの子育ても大変だなぁ…。がんばります!

伏竜さん、あけさん、はるかさん、昨夜はありがとうございました〜^^

伏竜さん。二つ名の持ち込み不可捕獲は手配上手つけとくと楽ですよね!レイアの時、伏竜さんが手配上手付けてるの確認してからご飯食べましたw
毒姫さんは毒で乙るから恐い〜。解毒薬飲もうとしてアイテム選んでるさなか乙ることもよくありますしね!剣士でこれならガンナーは一撃ですよね^^;

さぁ、今日もたん掘れから開始だぁ〜♪旦那は遅いので、今日もどこかに顔出すと思います!
よろしくです〜^^

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.572 )
  • 日時: 2016/02/29 16:05
  • 名前: hy (ID: XT/fUkHB)

【HR】39(今現在)
【HN】HAYA
【武器】双剣

スレッドを拝見させていただきました。
私は30代の1児のパパハンターです。パパママさんのグループに参加させていただきたいと思い、コメントしました。
HR解放しましたが、まだまだ未熟者ですので、そんな私でも参加してよければよろしくお願いいたします。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.573 )
  • 日時: 2016/02/29 18:09
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: OmYDD63m)

HAYAさん、初めまして(*^_^*)
ちょこちょこ部屋を作ってる、おじさまハンターの伏竜☆といいます。

堅苦しい事は何もありませんが、
↑トップのルールをよくお読みいただいて、諸々OKであればどんどんお部屋に参加しちゃってください♪
もちろん、部屋を作っていただいてもOKですよ♪

1つだけ、次回からで構いませんので、書き込みの際のお名前はハンターネームと同じHAYAでお願いしますね(*^_^*)

集会所でお会いした際には宜しくお願いします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.574 )
  • 日時: 2016/02/29 20:08
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: jZgui243)

こんばんは^ ^

昨夜は竜さん、はるかさん、ななりさん、みうさんご一緒して頂きありがとうございました(^-^)/

竜さん
いつも部屋建てありがとうございます。クエ前のお支度の件お気にならずに^ ^みんなのスキルみて飯を食べてたなんて流石、軍師殿^ ^
自分は防御大のみしか食さないので…
焦せらせると思って支度完了は押さず待っていますのでごゆるりと(^_^)v
しかしまぁ、昨日は竜さんに乗り負けました(*_*)というより楽させて頂きました^ ^エリアルには勝てないな…

皆様またお会いした際にはよろしくお願いいたします(^-^)/

HAYAさん
初めまして(^-^)/
ご一緒した際にはよろしくお願いいたします。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.575 )
  • 日時: 2016/03/01 00:10
  • 名前: ぱぱ (ID: QK7FlxcN)

こんばんは〜
今夜もお願いします。

識別:25-2072-2013-7426
pass:8800

21:41 openします
22:14 空き2です
22:28 空き1です
22:29 満室です
23:32 空き2です
0:05 回線落ちの為、closeします

らんかご夫妻、H!meさん
楽しい狩りをありがとうございました。
おかげさまで欲しかった素材も、サクサクっと揃いました(笑)
しかし、最後は回線不良のまま解散とは残念でした…(+_+)

時間があったら、またお願いします。

お休みなさいませ(-_-)zzz

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.576 )
  • 日時: 2016/03/01 02:33
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: ydyi075w)

こんばんわ。

2部屋目作ったですよ♪

☆竜部屋☆
識別 37-8344-2402-2555
パス 8821(フレ要求)

下位でも何でも〜。
お気軽になのですよ(*^_^*)

☆22:55 おーぷん☆
★23:00 空き2です★
★23:21 空き1です★
♪23:52 満員御礼♪
★1:33 空き1です★
☆2:30 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ