狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時 くろす!
  • 日時: 2015/11/27 19:04
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.526 )
  • 日時: 2016/02/23 01:49
  • 名前: ハル (ID: sNRVqBWB)

こんばんは♪
ここ数日ご一緒させていただいた皆様
ありがとうございました♪まとめてで申し訳ありませんm(__)m

息子二人がインフルエンザでしたが家族蔓延せず完治したのでホッとしています(~O~;)

先ほどは
SARUさん、新外さん
ありがとうございました(*^^*)
獰猛からのヒラヒラとスネオ!楽しかったです♪皆で頑張って折った角!私のは砕けてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

またよろしくお願いいたします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.527 )
  • 日時: 2016/02/23 02:38
  • 名前: H!me ◆hK/O9yr0Yc (ID: OHSLzUeT)

(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

伏竜☆さん、H@LK@さん、MIU★LUさん
今夜もありがとうございました♪

大連続狩猟から二つ名クエまで色々楽しかったです♪
ソロだと闘技大会かたんほれしかやってないので、パーティプレイはやっぱり楽しいです♪

闘技大会も後はホロロホルルのみ!
ソロだと取れるきがしないけど・・・

では、おやすみなさい(。´-ω-`。).zZ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.528 )
  • 日時: 2016/02/23 11:06
  • 名前: MIU★LU ◆qCreO8cZxQ (ID: ShaViR0n)

昨日はお疲れ様でしたぁ〜♪
なかなか濃い狩りでしたぁ〜

伏竜☆さん、H@LK@さん、H!me さん
ありがとう!^^

二つ名ガンガン行きましたが、結構乙ってました。私www
ガルルにディノ、ワンちゃん…ピョってからの乙はあれ?これデジャブじゃ…wと思うほど〜^^;
H!me さんとの麻痺コンビも定番になりました!ディノだったか被弾のしかたもカブリ、似たような装備の剣士が2人シンクロして何度もフッとばされる…私の方が後ろだったから良く見えましたよw私、一人で笑ってました〜

H!me さんの気持ち分かるわぁw
私も闘技大会のSまだなんですけど、野良でもやる気がおきないwしかし、クロオビシリーズはガンナーも揃えたい!
まだ、やる事はある感じですが、メダル・チケットでアイテムボックスはパンパンw整理せねば…

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.529 )
  • 日時: 2016/02/23 12:14
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: LEDymsHs)

こんにちは(^-^)/
昨夜はさるさんのソロたんほれ部屋にこっそりお邪魔させて頂きましたm(__)m

さるさん、あれこれ武器練習や素材集めに付き合って頂いて感謝です(*^O^*)二人でギルド大剣で挑んだレウス…キツいなでした♪ こちらの攻撃が当たらないこと…(;´д`)

ハルさん、ヒラヒラからすねおまで乗り乗りのイケメンっぷり♪ヒラヒラは角折る前に討伐してしまいましたが、すねおはきっちりポッキリ!!お見事♪♪お子さまのインフル大変だったことかと(。>д<)完治されたようで♪イケメンハルさんの看病のおかげですね〜♪

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

とんとご無沙汰のソラさん、あれこれ気にせずご一緒して下さいな♪いつでもお待ちしていますよ〜♪あっ…今さらですが、フレ交換なんかもよろしくですm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.530 )
  • 日時: 2016/02/23 18:11
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: V8q6kYEL)

こんにちは

うん、オマでないね(T_T)

タトさん、ハルちゃん、昨夜もありがとうございました〜

タトさん
ディノほとんど無傷じゃないのよ〜スゴイよ〜
粉塵の在庫が無くなってしまうくらい、いつもガブのみさせてしまって申し訳m(__)m
クエ貼りも気を使ってくれてありがとね〜♪

ハルちゃん
いつも優しくしてくれてありがとうね〜
愉悦のバッサリン(類似品)や〜ウソよ〜、ホント嬉しいし、助かるよ〜♪
ただね、遠慮なく天つらは頂いた、おほほほほほ
お子さん大変でしたね、けどまだまだ油断大敵ですよ〜
AとBとかかる人いるからお気を付けて〜〜


そらちゃん、光ってたら飛んでいくし、飛んで来てね〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.531 )
  • 日時: 2016/02/23 20:00
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: dvj74QPH)

こんばんわ。

はるかさん、ひめさん、みうさん、かなめさん(パパさんフレ)、昨夜はありがとうございました♪

一昨日のガチ狩りから一転、昨夜はスーパーサポハンターのひめさんとみうさんの拘束を中心にした狩りでした(*^_^*)
大連続も二つ名も何のその!
どちらのスタイルもそれぞれの楽しさがありますよね♪
今度久々にサポガンでも担ごうかなw

いつも思ってるんですが、皆さん色々防具組合わせてスキル組んでてすごいなぁ〜と(*^_^*)
自分はクロスになってからシュミ使ってないせいもあるんですが、色々スキル考えてると頭がこんがらがっちゃって……気付いてみれば二つ名防具のスキル+αというパターンが多くなって、二つ名防具が7着に(^_^;)
いやしかし、なんで男子用はゴツイのばっかりなんだろ……orz

そらさん、下位の素材集めでも何でも遠慮なさらずに♪竜部屋はいつでもお気軽に!なのですよ(・∀・)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.532 )
  • 日時: 2016/02/23 23:50
  • 名前: Pribow(旧MeGuRu) (ID: upFy.K.h)

早めの部屋立て!

採掘しながら待ってます〜

42-2453-5372-6158
パス 0414

21:49 @1です
22:23 満員御礼♪
23:50 私が落ちました。

部屋主替わってます〜
現在3名です。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.533 )
  • 日時: 2016/02/24 02:23
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: fm4FFK64)

こんばんわ。

2部屋目☆竜部屋☆です(・∀・)

識別 51-8274-2583-5014
パス 8821(フレ要求)

下位クエでも武器練習でも♪
お気軽にですよ。

☆23:10 おーぷん☆
★0:00 空き2です★
★0:11 空き1です★
☆2:22 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.534 )
  • 日時: 2016/02/24 02:33
  • 名前: H!me ◆hK/O9yr0Yc (ID: 6MqyiWf5)

>>532
Pribowさん部屋解散いたしました!

========================
Pribowさん、nanariさん、ぱぱさん、伏竜☆さん、ハルさんありがとうございました♪

やはり二つ名は怖いですねww
ちょうど黒炎王装備が頭以外フル強化できました♪
お守りで魂は発動するので、色々いじってみようと思います♪

麻痺・乗り・罠の拘束に少し快感を覚え初めて麻痺片手以外を使うときは少し不安になってきました・・・
片手剣×ストライカーも練習中ですが、バックステップを挟んで定点ループをしていたのでバックステップが使えないと難しいですorz
もっと練習しなきゃ(`・ω・´)

それでは
ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.535 )
  • 日時: 2016/02/24 07:39
  • 名前: Pribow(旧MeGuRu) (ID: J67Qlb4B)

おはようございます。

昨晩はありがとうございました。

ヒメさんの拘束プレイ最高です!非常に助かってますので、ますます拘束の道を極めてください〜

ナナリさん、初めましてでした。自分はジャンプしか出来ないスラアクですが今後ともよろしくお願いします。

パパさん、何気にHR解放してましたね〜この場をお借りしておめでとうを言わせていただきます。

今朝はめっちゃ寒いですが皆さん元気で乗り切りましょう!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.536 )
  • 日時: 2016/02/24 08:21
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 9byHFcSu)

おはようございます。

ハルさん、ひめさん、ななりさん、昨夜はありがとうございました♪

ハルさんとひめさんと行った隻眼ガルさん。3人が担いでた武器……ライト、弓、スラアク。
さて皆さん、ここで問題です。
誰がどの武器だったでしょうか?ww

個人的には、なんか新鮮でした♪
あの方のあの武器は結構見た事あるけど、あのスタイルを見たのは昨日初めてだった気がしますです。
武器やスタイルを変えての狩りも新鮮で楽しいですよね(*^_^*)
そんなこんなの練習部屋なんてのもいいかなぁ、と思ったりもしてます。

ひめさんとななりさんと行った黒炎王10。実は、自分、とんでもない忘れ物をしてたですよorz
お姫様を倒して主役登場した時に気付いて……クロスになって1番焦ったかも……
ライゼクス砲を担いでたのですが、
「弾持ってきてないし!」( ̄□ ̄;)
……
心の中で、
「ひめさん、ななりさん、ごめんなさい!頑張ってください!」と叫びながら、残り僅かな内蔵弾とレベル1通常弾で翼と脚を狙いながら、罠やら閃光やら粉塵で何とか(^_^;)
クリア出来て良かったです。
大変失礼しました( >_< )

今日も寒いですが、1日頑張りましょう♪

でわでわ。




Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.537 )
  • 日時: 2016/02/24 12:23
  • 名前: ハル (ID: 0tlO6nxw)

こんにちは♪
昨晩は伏竜さん、H!meさん
ありがとうございました!というかすいません(T^T)
いつもよりほろ酔いでお邪魔したら眠気も相まって乙を量産orz
クエスト失敗にならなかったのは猛者のお二人のおかげです!

nanariさん
入れ違いですいません(T^T)
今度は是非がっつりと!

皆様、またよろしくお願いします!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.538 )
  • 日時: 2016/02/24 16:53
  • 名前: nanari (ID: /70YTOv6)

こんにちは!

昨日はPribowさん、H!meさん、ぱぱさん、伏竜☆さん、ハルさんありがとうございました!

Pribowさんはじめましてでした。(もう誰に会ったか分かっていないので、会ったつもりになっていました)
僕もチャージアックスしかまともに使えないので、お互い斧を振り回しましょう!

昨日は高出力不発を連発して、粉塵に助けられておりました。。。
皆さんありがとうございます。

ハルさんと出来なかったので、またお会いした際お願いします!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.539 )
  • 日時: 2016/02/25 01:32
  • 名前: nanari (ID: Ll3n9Kxg)

こんばんは!

時間遅いですが部屋立ててみました。

識別 03-8827-0616-8242
パス 6232

00:29 空き2


01:31追記
nanari部屋解散しました!

短時間でしたが、ありがとうございました!

よろしくお願いします!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.540 )
  • 日時: 2016/02/25 01:36
  • 名前: H!me ◆hK/O9yr0Yc (ID: GbjNnz44)

( ゚▽゚)/こんばんわ

nanariさん、ハルさん今夜もありがとうございました♪

一人だと面倒な連続狩猟も複数人だと楽しいですね♪
拘束プレイは最初の麻痺までが時間がかかるので、そこを短縮orほかの拘束手段がないか模索してみます!

それでは
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ〜い♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.541 )
  • 日時: 2016/02/25 12:44
  • 名前: ハル (ID: ocm/x0wh)

こんにちは♪
昨晩はnanariさん、H!meさんありがとうございました(*^^*)

H!meさんの麻痺からの私のオマケの乗りそしてnanariさんのスタン!
モンスターがじたばたしてる時間が長いので快適に狩りができました♪

またよろしくお願いします(*^^*)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.542 )
  • 日時: 2016/02/26 02:11
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: CuzuIRwl)

こんばんわ。
昨夜は睡魔に勝てず……orz

部屋作りました(・∀・)

☆竜部屋☆
識別 19-0997-7549-7702
パス 8821

お気軽に♪

☆22:35 おーぷん☆
★22:37 空き2です★
★22:47 空き1です★
♪23:10 満員御礼♪
★0:25 空き1です★
♪0:30 満員御礼♪
★1:39 空き1です★
☆2:10 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.543 )
  • 日時: 2016/02/26 08:06
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: MPQJvXoJ)

おっぱよーざんす( ^ω^ )

ん〜狩りたい……

が!しかし……

仕事やらなんやらイロエロばたばた……

最近エロ…おっと(; ̄ェ ̄)

最近ヒロみかけないなぁ〜って思った人w

安心してくださいエロは生きてます!!

ちゃう(−_−;)

ヒロは生きてますよーー( ̄Д ̄)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.544 )
  • 日時: 2016/02/26 10:42
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: 1HjPi6Tg)

おはようございます。

↑ひろさん、了解しました!( ̄^ ̄)ゞ

makotoも、生きてましたよ!

昨夜は久しぶりに皆さんと狩り出来ました!

竜さん、ハルカさん、ぱぱさん、ななりさん、

短時間でしたが、ありがとうございました!
出来立てホヤホヤの装備で慣らし運転、恐々でしたが。
みなさんのおかげで、なんとかいけました。

ありがとうございました!

エリアル虫棍…愉しいw

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.545 )
  • 日時: 2016/02/26 20:12
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 5kYaEEJ5)

こんばんわ。

はるかさん、ぱぱさん、まことさん、ななりさん、ベルさん(ママさんフレ)、昨夜はありがとうございました♪

ガチ狩り楽しかったです(*^_^*)

立体闘技場のガルさんティガさんクエでは見事に撃龍槍外しましたーww
見事すぎて自分でリアルに笑ってしまいました…まぁ撃龍槍無くても普通にクリア出来るクエだから笑えるんですけどね(^_^;)

ヒラヒラは、通称「ダイソン」と上空からの3連激流ブレスさえ喰らわなければ大丈夫ですね♪

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.546 )
  • 日時: 2016/02/27 00:51
  • 名前: Pribow(旧MeGuRu) (ID: 9yCcogzd)

部屋立てました。

35-5537-9542-8603
パス 0414

よろしくお願いします〜

22:20 @2
22:34 満室です
23:45 @1です
0:50 解散しました!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.547 )
  • 日時: 2016/02/27 02:57
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: .oGhASe6)

こんばんわ。

2部屋目作ります(・∀・)

☆竜部屋☆
識別 59-6915-1165-0728
パス 8821

お気軽に〜♪

☆22:35 おーぷん☆
★22:37 空き2です★
★23:30 空き1です★
♪23:40 満員御礼♪
☆2:55 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.548 )
  • 日時: 2016/02/27 09:50
  • 名前: H!me ◆hK/O9yr0Yc (ID: 5243BGfn)

おはようございます♪

昨夜はPribowさん、ぴ〜と☆さん、nanariさんありがとうございました!

獰猛ジョーはリベンジ出来てよかったです!
スクエニコラボの防具があるようなので、揃えたいです(ΦωΦ)

最後の青ティガは意識が飛び飛びで動きが怪しかったと思いますorz

また、お目にかかったときは宜しくお願いします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.549 )
  • 日時: 2016/02/27 10:30
  • 名前: Pribow(旧MeGuRu) (ID: 9yCcogzd)

おはようございます。

ピートさん、ヒメさん、ナナリさん、ありがとうございます。

獰猛ジョーの恐ろしさはトラウマになりそうです。口から吐くビームみたいなのは至近距離でくらうのと遠くでくらうのはダメージ違うんでしょうか?

またよろしくお願いします〜。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.550 )
  • 日時: 2016/02/27 12:35
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: yv04UjBT)

こんにちわ。

がいさん、まことさん、はるかさん、昨夜はありがとうございました♪

獰猛な銀、アルバ、獰猛なジョー、獰猛な銀、獰猛な銀、普通の銀……みたいな夜でしたねww
合間に武器練習に軽いのとかもありましたけど、印象としては↑な感じww
それでも何とか失敗無くいけちゃったりして、皆さん変態なんですから〜(//∀//)

今朝加工屋を覗いたらグリードRなる防具が♪穴がいっぱいあいてて使い勝手良さそうだから、剣士とガンナーとりあえず一式作っておきたいなぁ……ってことは、獰猛なジョーさんといっぱい遊ばないと(^_^;)
皆さん、よろしくなのです♪うひひ♪

でわでわ。


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ