狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時 くろす!
  • 日時: 2015/11/27 19:04
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.803 )
  • 日時: 2016/03/29 02:01
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: .HfeN5sf)

こんばんわ。

2部屋目(・∀・)

☆竜部屋☆
識別 43-5682-1149-0667
パス 8821

お気軽に♪
ニャンター育成でも何でも〜。

★23:10 空き2です★
♪23:17 満員御礼♪
★1:20 空き1です★

回線エラーみたいなので作り直しました。
識別 66-1081-9988-2671
★1:30 空き2です★
☆2:00 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.804 )
  • 日時: 2016/03/29 10:41
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: UjvPetyh)

おはようございます!

らんかさん、マクさん、リコルさん
短時間でしたが昨日もありがとうございましたっ!!

霞龍の……玉……
見つからぬようにポーチの奥にそっと隠して持ち帰りました((((;゚Д゚)))))))ミツカッテナイヨネ……

おかげさまでライトもやっと100回超えて次の武器にいく事になりました〜♪ヘビィも練習しなきゃな……動き遅くてムズイのよね……

今日も参加出来れば皆さんよろしくお願いしますね〜〜♪



↑読み返してて見つけたっ♪♪
みぬさん、2つ名の10とか気になりますよね?
( ゚д゚)キニナルヨネ〜!!!!
ぐふふふふふふふふふふふふふっ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.805 )
  • 日時: 2016/03/29 10:55
  • 名前: らんか ◆8tl6x88D/U (ID: F7HSYVba)

おはよ〜ございます♪

昨晩ぴ〜さん♪お初でしたリコルさん♪
楽しい狩り有難うございます(*´Д`)ノ

ぴーさんみつからない様にね・・・・決して私には見つからない
様に・・・|ω・)・・・・・チッ

りこるさんすげーwニャンターでアマツ・・・すげーw
私必至でぶん殴ってたりして御免なさい;
ヘッタクソな狩りしか出来ない私ですが・・・・
宜しくお願いします(*-ω-)人(-ω-*)

いやーーーー玉でーなーいーなー玉どーこーかーなー(ΦωΦ)
今日は旦那も休み♪
昼ちょいちょい狩りやってるとお思うのでお時間合えば是非〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.806 )
  • 日時: 2016/03/29 14:44
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: 4dT0lmhe)

こんにちは!

昨日は、休日で朝から子供達とモンハン三昧w

二つ名、裸でガムート、
遊戯王イベクエ、キリンさんで睡眠爆破、ふぅ〜〜

そういえば、二つ名の夫婦は両翼破壊後は、閃光玉で落ちるのね
知らなかった…
尻尾も一段階破壊後は、劇毒じゃなくなるのね…知らなかったw
老いて子に教わりましたd( ̄  ̄)
なのでもっぱら、破壊工作に専念してました!

なんとなく後半は弱いよねと思っていたのはそういうことだったのかぁ〜〜。

二つ名は、証はそこそこ貯まったけど、勲章の為に順次クリアしていく予定ですので、
お会いした際は、皆様よろしくお願いいたします、d( ̄  ̄)

紫毒姫の証1…28枚!こんないらんわーw

そうそう、シャガルの光玉集めるなら、遊戯王のイベクエがオススメですよ!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.807 )
  • 日時: 2016/03/29 20:58
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: B9w4A/Wk)

こんばんわ〜。

2日分まとめて。
あけさん、はるかさん、きめさん、ぱぱさん、りこるさん、楽しい狩りをありがとうございました♪

最近、ちょいちょいとガンス練習させてもらってますwwなるべく巻き込まないように、かつ火力面でちゃんと狩りに貢献する………これが、なかなか難しいです(^_^;)

さて、
重鎧玉不足という話をちょいちょい耳にするようなしないような。
あくまでも個人的な感覚でデータ取りとかしてるわけじゃないのですが、オストガロアはあまり確率高くない気がします。むしろ獰猛モンスのクエや二つ名の10辺りの方が出るように思います(*^_^*)
実際に自分自身、現在マイセット枠が足りない〜と感じる程度の装備は全て最終強化していて重鎧玉を50個程持ってますが、オストガロアはそんなに狩ってませんので。単純に自分のプレイ時間が長いというだけかも知れませんが、そんな中でもオストガロアより、二つ名や獰猛の狩猟数の方が圧倒的に多いですし♪

今夜は今から帰宅で帰ってから洗濯しなきゃならんし、何だか体調も微妙な感じなのでオンラインは出来ないかもです〜。

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.808 )
  • 日時: 2016/03/29 21:37
  • 名前: ぱぱ (ID: nkIjDwyM)

こんばんは、
昨夜は、ふくさん、はるかさん、りこるさん
楽しい狩りをありがとうございます。

だいたい狩りは24時位までと決めているのですが、あまりにも楽し過ぎてついつい夜更かしをしてしまいました。
みなさん、いろいろな武器を使えて羨ましいです。
今度チャレンジしてみようかな(笑)

また時間が合う時はよろしくお願いします。


※ふくさん、体調大丈夫ですか。無理をしないようにして下さい。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.809 )
  • 日時: 2016/03/31 00:26
  • 名前: ぱぱ (ID: 7JJyc5lg)

こんばんは、
年度末、皆さん忙しそうな中、お部屋建てさせて頂きます。
どちらさまもお気軽にどうぞ〜。

識別:67-8175-9717-2835
pass:8800

21:58 openします
22:08 空き2です
22:35 満室です
23:50 空き1です
0:25 空き2です

にこるさんに引き継ぎました。

今夜も楽しかったです。
おやすみなさい。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.810 )
  • 日時: 2016/03/30 22:28
  • 名前: Rikoru (ID: 40Fm5.yg)

らんかさん、マクさん、ぴーとさん、竜さん、ハルカさん、ぱぱさん
まとめてですが狩りご一緒ありがとうございました!

らんかさんお初でした!
マクさんお初でした!
ニャンターまだあんまり慣れてないのにアマツにいきましたw
尻尾が切れなかったのが残念!
またご一緒したときはよろしくです!

スラアクの装備をそろそろ作るかもなのでご協力依頼するかもです!
アイテムボックスがいっぱいになってきて整理に困ってます!
カプコンさんイベントと一緒にボックス枠増やしてくれないと入らないよ!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.811 )
  • 日時: 2016/03/31 02:28
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: .gHOB/7f)

こんばんは(^-^)/
2部屋目立てました♪

認識30ー3440ー0754ー0421
パス1122

あれこれ気にせずのんびりと〜♪

解散しました(^-^)/
あかねさん(自分のフレさん♪)、まこさん、はるかさん、りこるさん、ありがとうございましたm(__)m
皆さま♪良い夢を〜(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.812 )
  • 日時: 2016/03/31 01:26
  • 名前: Rikoru (ID: xin1hjCu)

ぱぱさんから部屋引き継ぎました!

なんでもおkな部屋です!

識別:67-8175-9717-2835
pass:8800

0:27 空き2です
1:26解散しました!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.813 )
  • 日時: 2016/03/31 13:09
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: 4o8CyxEv)

こんにたは!

ガイさん、あかねさん、ハルカさん、リコルさん、

昨夜も愉しく乙狩り様でした!

ハルカ主将の弓道部合宿に参加して、少しは上達したかなw
欲張って被弾しまくり…
避けるの忘れるのよね〜〜w

白ナルガ…キリンの双剣で桐花、ブシドーが良いらしいとやってみたけど、弓の方が楽な気がする〜〜
ブシドー双剣に慣れてないだけかな?w
レベルアップありがとうございました!

ガイさんのフレさんの
あかねさん、お初でした!
また遊びに来てくださいね
Wi-Fiの電波が悪く、何回も出入りしてご迷惑をおかけしましたが、
モデムの目の前に移動したら、バッチリ行けましたw

ウワサのシャガル少なくとも2回に1個は玉が出る感じですが皆様いかがでしたでしょうか?

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.814 )
  • 日時: 2016/03/31 14:30
  • 名前: H@LK@ (ID: oaIydBZf)

こんにちわ(^-^)/

外さん、外さんフレのあかねさん、まことさん、りこるさん、
昨夜も楽しい狩りをありがとうございました♪

久し振りにみんなで弓担いでいろいろ狩りましたヽ(*´▽)ノ♪
最近、Rボタンの反応がおかしい時があって、溜めてる最中にパシュンってなったり、溜め始めにパシュンパシュンってなったりでご迷惑お掛けしております(ToT)
でもみなさんのおかげでクエスト失敗せずに済みました(^-^;
噂のイベクエシャガル、ソロ含めて5回ほどやってみましたが…全部女の子だったのかなぁ…今のところ玉は出ませんねぇ…(;・∀・)

それでわ、また狩り場でお会いした際はよろしくお願いします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.815 )
  • 日時: 2016/03/31 16:34
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: .gHOB/7f)

こんにちは(^-^)/
あかねさん(スラアク友達ですm(__)m)、まこさん、はるかさん、りこるさん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

あかねさん、来てくれてありがとうございましたm(__)mこちらからお邪魔しないままで…(。>д<)今度、スラアクを振り回しに逝きますね!

まこさん、最初回線不良でしたが無事にラストクエまでご一緒出来ました♪回線不良落ちは不完全燃焼になってしまいますよね(^o^;)その他に神さまからの緊急クエなど…それでもめげずに頑張ります!( ̄- ̄)ゞ

はるかさん、Rボタン不良を感じさせない撃ちっぷり!!流石主将です(*^O^*)自分のDSは十字キーとYボタンの戻りが、、、ファミコン世代なので、連打や強打をしてしまいます♪そろそろ限界かな(;´д`)

りこるさん、サポートに乗りにありがとうございました♪快適な狩りさせて頂きましたm(__)mお食事券もご馳走さまでした〜♪昨日も多彩な狩り拝見させて頂きましたm(__)m

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.816 )
  • 日時: 2016/03/31 17:27
  • 名前: ベル ◆crj5rcA1jk (ID: LhIbbH1w)

こんばんは〜

昨夜は、パパさん、KIMEさん、リコルさん
楽しいひと時ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ここ数日金冠集めの野良ばかりだったもので、
皆さんとの久々の狩りでかなーり癒されました(*゚▽゚*)

パパさん
お初でした♪
太刀使いサンなのですね!
私も4までは太刀オンリーだったので、
見ててウズウズしちゃいましたw

KIMEさん
やっと狩りにてご一緒出来ました♪
大剣に太刀に弓に、多彩ですね!
大剣&弓、ずーっと憧れてていまだ使いこなせず…羨ましかったです\(^o^)/

リコルさん
闘技場S結構埋まりましたね〜♪
へっぽこハンターの私を連れてのSは、
一重にリコルさんの腕があってのこそです!
しかもホロロのベストタイム、ちゃっかり更新しちゃいましたw
ありがとーo(^▽^)o

昨夜お渡ししたモジャブは限定配信ネコでして、
遠隔攻撃強化なる唯一のスキル持ちなのです♪
ブーメラン特化のネコちゃんに伝授しますと、とても強く成りますよ〜\(^o^)/
欲しい方居ましたらお配りしますので
ご一緒の際お声かけ下さいませ〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.817 )
  • 日時: 2016/03/31 22:00
  • 名前: ぱぱ (ID: 7JJyc5lg)

こんばんは、
昨夜は、きめさん、ベルさん、にこるさん
裸のお付き合いありがとうございました。
※ベルさん、お初でしたね。勝手に会ってると勘違いしてました…。

みなさん、いろいろな武器を使いこなしていて羨ましかったです。
飛び道具、使ってみようかな(笑)

まだまだ素材が足りないので、時間の合う時はまた裸で対あってください。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.818 )
  • 日時: 2016/03/31 23:09
  • 名前: ぱぱ (ID: 7JJyc5lg)

連投すみません。

今夜もおねがいします。
どちらさまもお気軽に〜。

識別:18-2759-6971-4597
pass:8800

22:05 openです

閉めます…。

村クエでも進めます…。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.819 )
  • 日時: 2016/04/01 02:10
  • 名前: H@LK@ (ID: i1Y9dj6d)

こんばんわ♪
ぱぱさん、間に合わなくてごめんなさいm(__)m

気を取り直してのお部屋たて♪

64-2055-2986-3735

Pass 4649

のんびり参りましょうヽ(*´▽)ノ♪

23:35 空き1です
24:30 満員御礼です(^^)
25:35 空き1です 竜さんお大事に〜♪
26:10 解散しました♪

みなさま、おやすみなさいませm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.820 )
  • 日時: 2016/04/01 00:19
  • 名前: ぱぱ (ID: uXFUcnSy)

先ほどまで、
はるかさん、ふくさん
ありがとうございました。
自分のやりたいクエだけ早々の退室すみません。
明日も早いもので…。

ベルさん
入れ違いすみません。
また明日早い時間から待ってます。

22:00頃建てた部屋の識別が間違っていて、部屋が存在しなかったみたいです。
来て下さった方がいたら、ごめんなさい(>_<)
2回目なので気を付けます…。


では、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.821 )
  • 日時: 2016/04/01 08:13
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: tfbwanP4)

おはようございます。

はるかさん、ぱぱさん、ベルさん、まことさん、昨夜はありがとうございました♪

はるかさん、部屋建てありがとうございました(*^_^*)裸ガムートでエリアルスラアクコラボでしたね♪自分は1回も乗らず、しかも1人で乙ったけど(^_^;)

ぱぱさん、素材揃って良かったです♪あのラギアも素材集めますか?またご一緒する機会にはオトモさせていただきます(*^_^*)

ベルさん、久々にガンスコラボ(*´艸`*)エリアル難しくないですか??Bで前方にエア回避するのが慣れなくて(^_^;)ちと練習してみようかなぁ。

まことさん、燼滅刃にガンナーって勇気いりますよね〜。って、自分だけかなぁ。皆さんガンナーだったしww自分も何度かやりましたが1撃チーンとかあるので怖くて(^_^;)

年度末は何とか乗り切りましたが、まだまだ忙しいかなぁ……

ぱぱさん、はるかさん、ご心配いただき恐縮ですm(__)m
無理しない程度に、とは思っています。

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.822 )
  • 日時: 2016/04/01 17:06
  • 名前: H@LK@ (ID: i1Y9dj6d)

こんにちわ(^-^)/

昨夜は、ぱぱさん、竜さん、ベルさん、まことさん、
楽しい狩りをありがとうございました♪

みなさん、相変わらずの安定感で、心置き無く特攻できます(^w^)
裸ガムートはわたしはぴょんぴょんしてるだけでしたが、みなさんの粉塵のおかげで何とかクリアできました♪
まことさんのヘビィはなんだか新鮮でしたね(*^^*)
わたしもヘビィ練習してみようかしら♪
ベルさんや竜さんは金冠集めを始めたんですね〜(^^)
わたしはまだまだ穴だらけでいつになったら埋まるのやら…(;・∀・)
是非オトモさせてくださいね〜ヽ(*´▽)ノ♪

夕方になってなんだかグッと気温が下がりましたね(^-^;
みなさま、風邪など引かないように気を付けて下さいね♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.823 )
  • 日時: 2016/04/01 17:11
  • 名前: ベル ◆crj5rcA1jk (ID: lIZV/YID)

お疲れサマです

昨夜は、ハルカさん、伏さん、マコトさん
楽しいひと時ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
パパさん、すれ違いでスイマセンです( ;∀;)

ラスト元金リクありがとでした♪
優しさに涙が、ホロリww
しかしほんっとに、ちび金出ません(^_^;)
よければ、またお付き合いお願いします( ;∀;)

伏さん
エリアルガンスは、モンス限定で使ってまーす!
ガンスにとって天敵なモンス限定で\(^o^)/
主にクシャやガララ蛇などですかね〜♪
バクステに慣れてると戸惑いますけど、
お陰でニガテモンスに太刀打ち出来るよに成りました!
特にガララは見違えるようにw
よければ試してみて下さーい(^o^)/

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.824 )
  • 日時: 2016/04/01 17:25
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: UD/i/iNN)

こんばんは!

ハルカさん、竜さん、ベルさん
昨夜も愉しく乙狩り様でした!

ハルカさん、部屋立てありがとうございました。
ヘビーも愉しいですよ、是非!
ライトも愉しそうですね。

竜さん、うん!燼滅刃にガンナーって…怖い怖いですよ〜〜
みんながボウガン担いでたので、邪魔にならないように、ボウガン担いで遠くから眺めてましたw

ベルさん、オトモありかとうでした。これで究極オトモ作れます!
その前に厳選しないとでしたw
ライトボウガンもソロソロ本格的にやりたいなぁw

自身で100縛りやってるので
使用回数100超えた武器はなるべく使わないで、使用回数の少ない武器を使ってます、乙ないように必死ですw

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.825 )
  • 日時: 2016/04/02 01:44
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: QRKHJfvX)

こんばんわ。

ホント短時間になりますが、
部屋作りますね(・∀・)

☆竜部屋☆
識別 64-3129-0422-6027
パス 8821

お気軽に♪
ただ、時間も時間だし、短時間予定ですので無理はなさらずに〜。

☆0:17 おーぷん☆
★1:00 空き2です★
☆1:43 解散しました☆

まことさん、ありがとうございました♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.826 )
  • 日時: 2016/04/02 09:35
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: s9D.V20w)

昨夜は、竜さんガンスで深夜おデートありがとうございました!

エリアルガンス…難しいですね。
ついついバックステップしようとして…びょ〜〜ん?!w

ジャンプからのフルバースト?
通常型がいいのかなぁ〜〜

狩り技は、息吹?ダッシュ?
装填アップもあればなおいいかも?

修行します!w

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.827 )
  • 日時: 2016/04/02 20:39
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: OanvqU.C)

こんばんわ。

まことさん、昨日はエリアルガンスデートありがとうございました♪ww

難しいですね(^_^;)
ガンスを担ぎ始めた頃は、バックステップに慣れるのが大変だったんですよねwで、ようやく慣れてきたと思ったら、今度は、その慣れが邪魔になるというww

ジャンプ叩きつけ、ダッシュ叩きつけ、からのフルバ運用なら、通常で装填数つけるといいと思いますね(*^_^*)

昨日、何パターンか試しましたが、自分的にはどれがいいのか全然わかってませんww

そして、ベルさんが教えてくれたクシャやガララには行かなかったという(^_^;)
今夜行けたら試してみます♪

4Gの頃からずーっとスライドパッドの調子が悪かった3DSLL……やっとnewになるかも知れません(*^_^*)
その際にはフレコ交換等改めて宜しくお願いしますm(__)m

でわでわ。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ