狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時 くろす!
  • 日時: 2015/11/27 19:04
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.451 )
  • 日時: 2016/02/11 14:16
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: c84tu3x9)

こんちわ(*´ω`*)
昨晩は部屋立てするも……
睡魔に負けた……ヒロです

>>447チロルさん
ママさんですか♪
↑休日だとこんな感じで昼間でも部屋が立ちます。
お時間合う部屋に突入しちゃって下さいね♪
夜中の部屋立てだと……時々変態紳士が現れますw(若干本当の変態が…)


新規さん達に捕捉説明を♪
ちなみにこの会では、
変態=凄腕ハンター
この会での変態は誉め言葉です♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.452 )
  • 日時: 2016/02/12 00:01
  • 名前: ぱぱ (ID: vm3Fex1D)

そろそろ出陣します、今夜も楽しい狩りをよろしくお願いします。


識別:00-7645-5562-5618
pass:8800

21:00 openです。
22:29 空き2です。
23:25 空き1です。
24:00 makotoさん、nanariさんに引き継ぎました。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.453 )
  • 日時: 2016/02/11 21:40
  • 名前: ユキマメ (ID: pWEkSUAr)

こんばんは♪
ユキマメです(^^)
今夜こそは
寝かしつけながら
寝落ちせず
参加したいなと
思ってます(^^)
よろしくお願いします(^^)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.454 )
  • 日時: 2016/02/12 09:13
  • 名前: nanari (ID: XIgl93bn)

こんばんはー!

ぱぱさんの部屋を引き継ぎました!
条件等一緒でございます!

00:03 空き2
00:33 満員でございます!

よろしくです!

9:12追記

すみません、部屋を抜けた後すぐに寝落ちしてしまって書き込み忘れておりました。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.455 )
  • 日時: 2016/02/12 00:06
  • 名前: ぱぱ (ID: vm3Fex1D)

makotoさん、nanariさん
自分のクエばかり付き合ってもらい、ありがとうございました。
解放した際は、お手伝いをさせていただきたいと思います。

それでは、おやすみなさい…。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.456 )
  • 日時: 2016/02/12 01:51
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: ofOt8VrL)

こんばんわ(ノ´・ω・)ノ

ななりさん、ハルさん、まこりん
短時間だったけど
今夜も愉しい狩りをありがd♪

ななりさんのスタン♪
ハルさんの狙撃♪
まこりんの乗り♪
そしてあたしの華麗な乙www
完璧な役割分担www
一人で笑いをこらえながらの狩りでした♪
あと、ディノとジンの玉もゲッツ( ´艸`)
短時間だったけど内容のこぉぉぉ〜い狩りでした♪
でわでわ♪おやすみなさぁーい(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.457 )
  • 日時: 2016/02/12 07:44
  • 名前: Pribow(旧MeGuRu) (ID: NpOGkCmO)

おはようございます。

竜さん、お昼の部屋立てありがとうございます。昨日はヨメがお出かけでしたので娘2人に借りてきたDVDを見せてる間のログインでした。ヨメには内緒ですがwまたチャンスあれば昼部屋にお邪魔したいと思います。

あけさん、おひさしぶりです。クロスでは、いっぱいご一緒出来たらと思います♪

らんかさん、初めましてでした。スラアクで跳んでるだけの未熟者ですがよろしくお願いします!

ハルカさん、数クエですがありがとうございました。今度はゆっくりご一緒出来たらいいなぁ。

週末もイン予定ですので皆さんよろしくお願いします〜

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.458 )
  • 日時: 2016/02/12 09:01
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: spH52uw6)

おはようございます(^-^)/

遅くなりましたが、一昨日はパパさん、マクさん、らんかさん、竜さん、ななりさん、ハルさんご一緒して頂きありがとうございました^ ^お初の方々もお会いできました^ ^

昨日は竜さん、昼からの部屋建てありがとうございました(^-^)/
強走Gないと不便ですよね〜(*_*)
またバナナ狩りしなきゃ…

らんかさん
光玉、出ませんでしたね…
なんなんでしょ、物欲センサーって(*_*)
自分は村クエでたくさん貰えた様な気がする様なしない様な…

ぷりさん
お久しぶりでしたね^ ^
前ってガンナーさんでは??
剣士だったので驚きました^ ^


今日はこれから雨みたいですが体調など崩さぬ様お気を付け下さいませ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.459 )
  • 日時: 2016/02/12 10:04
  • 名前: らんか ◆LHJRaL87mo (ID: KeuKPDJs)

おはようございます♪

昼間のお部屋で御一緒した
竜さん♪あけさん♪お初でしたぷりさん♪
有難うございました(*´ω`*)

竜さんせっかく紳士的にシャガルはっていただいたのに・・・・
出なくて・・・・悔しいwwww御免なさい;;
いつのひか・・・ね・・・・

あけさん・・・・玉拾い村やってみます・・・・頑張って・・・
あんなにやっても出ない・・・|ω・)
そう強走G無いとほんと辛いw私もゲリョスのほうで行ってきますw
どうもバナナ一つも出ないことが多くて・・・・なんでだろう・・・

ゲリョスだと多いと4個以上出たり♪なんでだろう・・・・

ぷりさん私も双剣でひたすら飛んでるしか脳のないハンターですが・・・ヨロシクデス♪
ほんと飛んでるだけ・・・ノリノリすら出来ず・・・
ぷりさんノリノリうまいっす〜〜〜|ω・)

今日は熱風邪ひいた子供を病院に連れまわさないといけないので・・・
体力残ってたら夜出現します〜(*´ω`*)遭遇してしまったら
シャガル張りますwwww

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.460 )
  • 日時: 2016/02/12 13:55
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: S/8SImmx)

こんにちは!

ぱぱさん、nanariさん、ハルさん、ヒロりん
昨夜も楽しく乙狩りさまでした。

ぱぱさん
部屋立てありがとうございました。なにげに狩り技取得できてホクホクでしたw
ありがとうございました!

nanariさん
二人で行った青トカゲ…
何気に強くてビックリしましたw
やっべぇぞ!

ハルさん
ハルさんいらして行った青トカゲ…
5分未満ってwビックリしましたw

ヒロさん
いらしてからの、二つ名連戦!
黒炎王…怖〜〜い

ユキマメさん
タイミング合わず残念でした。
お会いした際はよろしくお願い致します。
今夜こそは!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.461 )
  • 日時: 2016/02/12 17:02
  • 名前: nanari (ID: tPeG1RDg)

こんにちはー!

昨日ご一緒したぱぱさん、makotoさん、HIROさん、ハルさんありがとうございました。

途中から眠気でノーガードで高出力解放切り連打するだけのNPCと化していました。。。
粉塵使ってくださりありがとうございます。

今日の夜も出来ると思うので、
ご一緒する方は是非よろしくお願いいたします。

17:00 追記
そういえば今日は獰猛化金レイア配信日じゃないですか!
やりたいです!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.462 )
  • 日時: 2016/02/12 23:30
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: 3k6YArNl)

こんばんは〜〜っと♪
シャガルによるシャガルのためのシャガル部屋っ!!
識別番号36-4084-8952-8811
パス5151

シャガル終わりました♪


☆部屋閉めました〜〜っ!
皆さんありがとうでしたっ!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.463 )
  • 日時: 2016/02/12 21:43
  • 名前: ハル (ID: NxM7H/qY)

こんばんは♪
一昨日は伏竜さん、朱さん、ぱぱさん、nanari さん
ありがとうございました(*^^*)

二つ名、獰猛化連続狩猟など内容の濃い狩りができました♪

昨晩はmakotoさん、nanari さん、ヒロさん
ありがとうございました♪

二つ名祭りでした♪蒼いのとか黒いのとか金色とかてんこ盛り(^-^;

皆様、またよろしくお願いいたします!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.464 )
  • 日時: 2016/02/13 02:32
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: RsrUJMrj)

こんばんわ。

2部屋目作ったですよ(・∀・)

識別 03-6164-1428-0532
パス 8821(フレ要求)

お気軽に♪

☆22:20 おーぷん☆
★22:25 空き2です★
★22:45 空き1です★
♪23:10 満員御礼♪
★0:02 空き1です★
♪0:28 満員御礼♪
★1:03 空き1です★
☆2:30 解散しました☆

ありがとうございました♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.465 )
  • 日時: 2016/02/13 02:07
  • 名前: nanari (ID: 0LloTx4m)

こんばんは!

時間が遅いので集まるか分かりませんが、
部屋が埋まってるようなので立てました!

識別 06-5713-5182-9383
パス 6232

23:46 空き3
00:01 空き2
00:47 空き1
02:06 解散いたしました!

よろしくお願いします!

みなさまありがとうございました!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.466 )
  • 日時: 2016/02/13 05:35
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: bcIoJ0IR)

おはようございます♪

プリさん、らんかさん、白雪さん、昨日はありがとうでした〜♪

とりあえず……
タマ……出て良かった……ε-(´∀`; )
私も弓素材がいくつか足りてなかったので助かりました♪

今日もできるかな〜〜?
体力温存しとかなきゃな〜〜♪

お会いできたら皆さんよろしくお願いしますね〜〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.467 )
  • 日時: 2016/02/13 07:38
  • 名前: Pribow(旧MeGuRu) (ID: C1S7R4m9)

おはようございます。

昨晩はピートさん、らんかさん、白雪さん、お疲れ様でした。

シャガル狩り、私も楽しかったです。気付けば玉3つも・・・

白雪さん、すぐに落ちてしまってごめんなさい。今度はゆっくり狩りしましょう〜

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.468 )
  • 日時: 2016/02/13 19:10
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: gFJRO1QC)

おはようございます。

はるかさん、あけさん、ハルさん、ロールさん、昨夜はありがとうございました♪

ハルさん、人数調整での移動ありがとうございました(*_ _)

昨夜は……
「やられたら、やり返す」
そんな感じの部屋でしたね!
これがまた楽しくて、武器変えたりスタイル変えたり、罠や乗りのタイミングを工夫してみたり、そうしてリベンジ成功した時の「よしっ!」って感覚が気持ち良かったり(*^_^*)

獰猛な金レイアさん、尻尾がモクモクしてる時のサマーソルトは超危険ですね(^_^;)あんなにゴッソリ持って行かれるとは( >_< )

来週は獰猛な銀レウスさんも登場するみたいですね。黒炎王とどっちが強いんだろ?

でわでわ。

↓らんかさん、
多分、弓に合わせた○○矢強化だと思います。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.469 )
  • 日時: 2016/02/13 16:25
  • 名前: ぱぱ (ID: H3F2yZUg)

こんにちは、
暇つぶしに一狩りどうですか?

1クエだけとかでもお気軽にどうぞ。


識別:58-3686-5762-5257
pass:8800

15:20 openです。
15:30 空き2です。
15:48 空き3です。
16:22 closeです。
一旦閉めます。
夜も開ける予定ですので、よろしくです。

KUROさん、1クエでしたがありがとうございました。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.470 )
  • 日時: 2016/02/13 16:40
  • 名前: らんか (ID: 8eYA.T07)

こんにちは!

ぴーさんシャガルのためのシャガル部屋感謝しました♪
やっと一つ(T_T)
感動しましたw

ってプリさん…3個とは…なんですか(。´Д⊂)イイナ

白雪さん少しでしたが素敵な狩りを有り難う御座いました♪

やっと欲しかったシャガル弓が完成!!
装備がなかなか決まらず…
つけても三個位しか発動しなくて…
お守り堀堀してこなきゃ!!

集中とあと一つ最低限つけるとしたら何が必須ですかねぇ?回避性能とかもいるかなぁ…
悩むわぁ♪

先程は少しだけあけさん有り難う御座いました♪へったくそで本当に御免なさいでした(´д`|||)
今夜もいけるといいなぁ♪


Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.471 )
  • 日時: 2016/02/13 17:55
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: E.NJlF7X)

こんばんは!

nanariさん、ハルさん、
昨夜はありがとうございました。

獰猛金…ワクワク、ドキドキでしたね〜w
なんとかクリア出来て良かった。
二人してビビらすもんだから…
手に汗でしたよんw

麻痺、スタン、閃光玉、罠、罠
でも、攻撃食らうとかなりの痛さですね〜怖い怖い。

ヒロさん、
紳士的な退室、バファ◯◯の様な優しさ、やはりあなたはヒロリンですねw
次はどっぷりいきましょうね!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.472 )
  • 日時: 2016/02/14 02:30
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: NZK2etsL)

部屋が無いようなので。

識別 27-3761-7386-0379
パス 8821

何でも行きます(・∀・)
お気軽に♪

☆23:20 おーぷん☆
★23:36 空き2です★
★23:42 空き1です★
☆2:29 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.473 )
  • 日時: 2016/02/13 23:28
  • 名前: ハル (ID: EbVtx.ud)

こんばんは♪
昨晩は伏竜さん、朱さん、はるかさん、nanari さん、makoto さんありがとうございました(*^^*)

ヒロさん、ご一緒出来ず残念(T^T)
ユキマメさん、お越しいただいたのにクエ中で申し訳ないですorz
次回は是非!

獰猛金レイア強かったですね(^-^;
しかし、皆様のおかげさまでクリアできました♪

またよろしくお願いいたします!

チロルさん
お挨拶が遅れましたm(__)m
へっぽこハンターのハルと申します。
ご一緒した際はよろしくお願いたします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.474 )
  • 日時: 2016/02/14 01:39
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: CfsOYD/e)

こんばんわ(*´ω`*)

お久しぶりの部屋立て♪

識別 67-2506-5025-0839

パス 3455

のんびりゴロゴロしてます♪( ´艸`)
寝る前のワンクエでもお気軽に(ノ´・ω・)ノ

0:00満員御礼♪

あたし落ちました┏○ペコッ
神さまからの緊急クエストが(ノД`)
お先におやすみなさぁーい(ノ´・ω・)ノ


Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.475 )
  • 日時: 2016/02/14 02:46
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: nfG3ceC0)

ヒロさん部屋引き継ぎました

条件等同じです。

1:48 空き1です。
2:12 満員です。
2:45 解散しました。

皆様遅くまで乙狩り様でした!
お休みなさい。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ