狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時 くろす!
  • 日時: 2015/11/27 19:04
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.602 )
  • 日時: 2016/03/03 19:50
  • 名前: red@frog (ID: IkhwpqTH)

皆様初めまして。
1人でチマチマ狩りが寂しくなって
こちらに流れ着きました(/ _ ; )
よろしければ、仲間にしてやって下さい。



ハンターネーム:
red@frog

ハンターランク:
たん掘れとイカ漁で現在188

使用武器:
大剣と弓を行ったり来たり。
最近ライボ始めました。

自己紹介:
一児の母です。
娘が小さいので、
ねんね後の夜やお昼寝中などに
チョロチョロプレイしています。
モンハン歴はF、4、4Gで
シリーズ通して弓が大好きです。
(上手いとは言ってない)
DSのチャットに不慣れなので、
あんまりスラスラお話しできないかもしれませんが
生暖かく見守っていただけたら幸いです(;^_^A

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.603 )
  • 日時: 2016/03/03 21:14
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: RXV758H5)

red@frogさん、初めまして(*^_^*)
プレイ時間だけ無駄に多いwwおじさまハンター、伏竜☆といいます。

今夜も部屋ができると思いますので、タイミングが合ったら遠慮無く突撃してください♪

ご一緒した際には宜しくお願いします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.604 )
  • 日時: 2016/03/03 23:52
  • 名前: Pribow(旧MeGuRu) (ID: iGyRyJyi)

初めましてましての方、どうぞよろしく!

早めの部屋立てが得意な私ですが、本日もオープンさせていただきます。

32-1822-4766-8617
パス 0414

よろしくお願いします〜

21:36 @2
21:57 @1
22:13 満員御礼〜
23:20 @1
23:52 私が落ちました。
部屋主替わってます。@2

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.605 )
  • 日時: 2016/03/04 02:24
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 2hduUivI)

こんばんわ。

2部屋目作ったですよ(・∀・)

☆竜部屋☆
識別 13-4948-4499-0104
パス 8821(フレ要求)

お気軽に〜♪なのですよ。

☆22:36 おーぷん☆
★23:10 空き2です★
★23:55 空き1です★
♪1:14 満員御礼♪
★1:38 空き1です★
☆2:23 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.606 )
  • 日時: 2016/03/03 23:24
  • 名前: HAYA (ID: RRMhzSQu)

はじめて参加させていただきました。
Pribowさん、ぱぱさん、makotoさん、一緒に楽しく狩らせていただきありがとうございました☆
みなさんよりHRも低いですし、未熟ですがまた機会があればよろしくお願いいたします(^o^)
それではまた☆★

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.607 )
  • 日時: 2016/03/03 23:56
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: s9D.V20w)

こんばんわ、

Pribowさん部屋解散しました!
竜さん部屋に合流です。

ぷりさん、HAYAさん
ありがとうございました!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.608 )
  • 日時: 2016/03/04 00:08
  • 名前: ぱぱ (ID: 9Dfg/IMd)

Priさん部屋、解散しました。

Priさん、はやさん、まこさん
先ほどまでありがとうございました。
比較的にやさしい二つ名クエを中心に、充実した狩りでした。

伏竜さん、キメさん
一狩りと思ったけど、今夜は落ちます。
明日にでもまたお願いします。

※まこさん、回線復活ならずでしたか…。


それでは、おやすみなさいませ(-_-)zzz

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.609 )
  • 日時: 2016/03/04 00:26
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 4DRs.Kcb)

こんばんわ(^ω^)

>>602red@frogさん
はじめまして♪
へっぽこパパハンターのHIROと申します。
お部屋見つけたら遠慮なくどぞ♪
>>0のお約束は読んでおいて下さい♪
でわでわ♪ご一緒したらよろしくです♪(´ε` )

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.610 )
  • 日時: 2016/03/04 06:20
  • 名前: KIME (ID: zqGq528M)

おはようございます!
昨夜は、竜さん、まことさん、乙狩りさまでした(^^)
ぱぱさん、ナナリさん、ご挨拶だけでしたが、また今度ご一緒しましょう、

竜さんとの溶岩島デート楽しかったですね〜(≧∇≦)アカム相手にヘビボでガンガン撃ちまくる勇姿がステキでした!二つ名おディノさんも久しぶりでチビってましたが、問題なく倒せたので良かったです(^^;;

まことさんもはじめましてで、一戦だけでしたが、ありがとうございました(*^^*)
11時ですでにワインを飲んでて、最後のまことさんワインでダウンしましたww酔ったときの狩りは面白いのですが、初見のどーもーアグナはちょっとヘタレな感じになっちゃってすみません(^^;;
あ、龍歴士一式、ぼくも作りたいです!!


>>598 らんかさん、ご一緒した時は弓で遊びましょう!!ぼくも双剣の使い方教えて欲しいです(^^)
>>602 red@frogさん、はじめまして!弓楽しいですよね〜弓の魅力を一緒に語りたいですね〜(≧∇≦)

では、花金ですので頑張りましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.611 )
  • 日時: 2016/03/04 09:23
  • 名前: nanari (ID: BcM4KGKh)

おはようございます!

ここ数日ご挨拶出来ておらずすみません。
初めましての方々も、よろしくお願いします!まとめてしまって申し訳ない!
お会いした際、改めて挨拶します!

話は変わりますが、慣れてる武器とそうでない武器だから、
というのもあると思うんですが、
ハンマーでスタンを取るまでが長く感じますね。。。
厳密な数字とかは分からないですが、
やっぱり自分はチャージアックスだな、と思いました。

今日も頑張ります!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.612 )
  • 日時: 2016/03/04 11:12
  • 名前: Pribow(旧MeGuRu) (ID: myXCUKJZ)

こんにちは。

昨晩は、
パパさん、HAYAさん、まことさん、ありがとうございました。

さくさく二つ名クエ楽しかったですね〜。
HAYAさん、初めましてでした。これからも、どんどん御参加下さいね。
パパさん、まことさん、
最後のクエお互いクリア出来て良かったですね。またチャレンジしてスラアク作りたいです。

それでは、あと半日週末に向けて頑張りましょう〜

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.613 )
  • 日時: 2016/03/04 19:47
  • 名前: Minou (ID: TLqDueJZ)

こんばんは♪

初めまして。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

HN Minou(ミヌと呼んで下さいませ)と申します 。

HR 73です。

二児のママです。

クロスは、まだ弓と笛しか使っていません。
装備も一張羅しかなくて恥ずかしいところです。
二つ名も獰猛化もアマツもアルバも…まだ数える程しかいけてません。。
ソロでやるのも楽しいのですが、皆さんとワイワイ楽しい狩りもしたいなぁと思い、書き込みしました。
是非参加させて下さい(*^^*)

追記
>>0のお約束は読ませて頂きました。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.614 )
  • 日時: 2016/03/04 19:32
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: GwcOO177)

こんばんは!

ぷりさん、ぱぱさん、HAYAさん
昨夜も愉しく乙狩り様でした!
回線不調でたびたび落ち( ̄(工) ̄)

HAYAさんお初でした。
よろしくお願いしますね。

ぱぱさん、ぷりさんと行ったファミ通のクエスト泡姫三頭で二頭倒して、回線分離!?
悔しかったので何とかクリアして戻りましたw

その後は
竜さん、KIMEさん、ナナリーさん、ミウさん、
ありがとうございました!

KIMEさん、お初でした!
よろしくお願いしますね。

ガンキンと聞いて
ハンマー担いだけども…
二つ名?!しかもレベル7?!って…
いったれーw
やはり無理でした( ;´Д`)
最後は回復無くなって
BCで復活しようと、ヨチヨチ戻ったところでクリアΣ(゚д゚lll)
苦笑いw

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.615 )
  • 日時: 2016/03/04 20:59
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: VwvuzyE6)

こんばんわ。

きめさん、まことさん、ななりさん、みうさん、昨夜はありがとうございました♪

ぱぱさん、ひろさん、クエ中戻れずにごめんなさいでした( >_< )またお願いします♪

きめさん、初めましてでしたね(*^_^*)
被弾少ないですね!すごいです♪
アカムは棘狙いだったら自分はエリアル剣士の方が良かったかも〜。

燼滅ディノの9で無謀にもクロス初の連射弓担いじゃいました(^_^;)
案の定……逃げるのに必死で時々矢を放つみたいなwwほぼ戦力外でした〜って、当然なんですけどねorz

でわでわ。

ミヌさん、初めまして(*^_^*)
今夜も部屋ができると思いますので、タイミングが合ったら遠慮無く参加してみてください♪
お会いした際には宜しくお願いします(*_ _)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.616 )
  • 日時: 2016/03/04 21:31
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 4DRs.Kcb)

こんばんわ(^ω^)

>>613Minouさん
はじめまして♪(´ε` )
お約束を既に読んでいただいたみたいですね♪
ペッポコパパハンターのHIROと申します。
今夜もお部屋が立つと思います。
遠慮なく飛び込んじゃって下さい♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.617 )
  • 日時: 2016/03/05 00:00
  • 名前: ぱぱ (ID: D.r4/5ya)

こんばんは、
では、部屋を建てさせていただきます。

お初の方もお気軽にどうぞ〜。

識別:06-5455-8810-0891
pass:8800

21:56 openです
22:07 空き2です
22:13 満室です
22:30 空き1です
22:49 満室です
22:51 空き1です
23:35 空き2です
23:58 closeです

お付き合い下さった方々、ありがとうございました。
おやすみなさい(-_-)zzz

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.618 )
  • 日時: 2016/03/04 22:08
  • 名前: H!me ◆hK/O9yr0Yc (ID: WEW8RBTV)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お礼のあいさつが遅くなり申し訳ありませんm(_ _;)m

前回の狩りの後から体調を崩しておりましたorz
アルバ・怒り喰らうイビルや獰猛イビルなどありがとうございました♪
まとめてのお礼となり申し訳ありません。。。

もう少し体調が回復しましたら、また参加させていただきます!
では、皆様も体調にはお気を付け下さい!

新しい方もお会いしましたら宜しくお願い致します!

パパハンターのH!me(ひめ)と申します!
主に片手剣で拘束プレイをしていますw
ソロだと弓も使いますが、最近は太刀・双剣・ライトボウガンなど色々練習中です!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.619 )
  • 日時: 2016/03/05 02:23
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: k5lhyhh3)

2部屋目作っておくですよ(・∀・)

☆竜部屋☆
識別 60-3357-5855-0131
パス 8821

諸々遠慮なさらずお気軽に♪

★23:04 空き2です★
★23:24 空き1です★
♪0:10 満員御礼♪
★1:32 空き1です★
★1:44 空き2です★
☆2:23 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.620 )
  • 日時: 2016/03/05 10:15
  • 名前: KIME (ID: tpdiGrgw)

おはようございます(*^^*)

昨夜はぱぱさん、らんかさん、乙狩りさまでした!
どーもーワニさん、ユニクロらいちゃん、楽しかったです〜ありがとうございましたm(_ _)m

ぱぱさんの太刀さばき、とってもステキでした!途中、切られに行こうかと思ってしまった…ぼくもお金に余裕が出れば太刀も使ってみようかな〜
らんかさんの弓もお上手でしたよ!あんな感じで十分ですよ〜(≧∇≦)被弾も少なくて、感動してました。ストライカーよりはギルドスタイルにして、発射のあとAボタンで剛射するとまた違った狩りが楽しめますよ( ´ ▽ ` )ノ

マクラーレンさんはご挨拶だけでしたが、はじめましてでしたね。
また今度、一緒の時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m


昨日、眠気の限界で離脱したのですが、リア友から呼び出され、あの後もどーもー金レイアに付き合ってました……しかもリア友2乙後に通信エラーでソロになり、眠気と金レイアの両挟みと闘いながら何とかクリアし、満足して落ちました(^^;;
どーもー金レイアはキツいですね。。。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.621 )
  • 日時: 2016/03/05 12:34
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: inKmBPmA)

こんにちわ。

ひめさん、無理しないでくださいね(*^_^*)
お大事にしてください。

はるかさん、ななりさん、ロールさん、昨夜はありがとうございました♪

獰猛ラー子さんは、ビームよりモクモクしてる腕の攻撃が危険ですね〜。昨夜のはるかさんの角の折りっぷりには男気を感じずにはいられませんでしたww

お陰様で宝ガンキンさんが10になりました♪あとは金ピカわんこちゃん。ご一緒した際には皆さん宜しくお願いします(*´艸`*)

空き部屋が無かったり、空き1の部屋だけだったら、今夜も部屋作ると思います。大体22:30〜23:00位の時間になると思いますが、新しい方や久しぶりな方もタイミングが合いそうなら是非いらしてください(*^_^*)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.622 )
  • 日時: 2016/03/05 17:21
  • 名前: らんか (ID: NHO2jC7p)

こんばんは♪
ぱぱさん♪KIMEさん♪ハルさん♪
すれ違いでロールさん♪
楽しい狩り有り難う御座いました(*´ω`*)
ぱぱさんの獰猛うさぴょん…ヘッタクソすぎて本当に申し訳なかったです(´д`|||)
雪だるまになりまくりで攻撃できないしw皆の雪だるま割ろうとして弓打つも全く当たらないしw
沢山割っていただいたのに…一人なんかわちゃわちゃしてましたw
次は頑張ります!!

KGIMEさんお初有り難う御座いました!
始めたての弓でのライチャンめっちゃ怖かったw
いやー弓さばき最高にうまいっと見とれてはボッコボコにされてましたw
しかも弓で乗りも感動的♪
少しでも何か盗めないかと観察しまくりですw是非またご一緒した際は観察させて下さいwwギルド早速やってみます!!!

ハルさんワンクエでしたが久々にお会いできてイェ〜イのポーズもキレキレで楽しかったです♪
子供さんの呼び出し気持ちわかりますわぁ(*´∀`)ノまた是非よろしくです♪

おひさのロールさんすれ違いで御免なさいでした(T_T)是非次はご指導願います!


最近は早めの活動…そして早めの終わりになってしまって物足りなさ全開ですが…お会いした際は生暖かい目で見守ってやってくださいませ♪

今日も出来るといいなぁ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.623 )
  • 日時: 2016/03/06 02:29
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: c4pwXDs6)

こんばんわ♪
今日は早めに部屋立て♪
とんとことんイケるよーーーーー!

下位から素材集めからなんでもいらはいなっ♪
識別番号25-0440-1253-8754
パス5151

お気軽にーーーーー♪


☆解散いたしました!
皆さんありがとうでした♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.624 )
  • 日時: 2016/03/06 01:58
  • 名前: ぱぱ (ID: L6unhMCO)

こんばんは、
二部屋目、建てます。
新規の方も、お気軽にどうぞ〜。

識別:28-9910-8752-3176
pass:8800

22:35 open
22:51 空き1です
23:26 満室です
1:00 空き2です
1:38 満室です
1:57 空き1です
僕が退室したので、部屋主変わっています。

では、おやすみなさいませ(-_-)zzz

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.625 )
  • 日時: 2016/03/06 02:39
  • 名前: Minou (ID: zTAtkIBZ)

こんばんは♪

ぱぱさんの部屋引き継ぎました♪
識別、パスは変わりなく♪
宜しくお願いします(*^^*)

識別:28-9910-8752-3176
pass:8800

1:56 空き1です

私落ちましたm(_ _)m
どなたかが部屋主になってますm(_ _)m
おやすみなさい

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.626 )
  • 日時: 2016/03/06 02:38
  • 名前: nanari (ID: Q2X6VyBh)

こんばんはー!

Minouさんの引き継いだ部屋を更に引き継ぎました。
識別、パスは同じでございます。

02:38 空き2

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ