狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時 くろす!
  • 日時: 2015/11/27 19:04
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.176 )
  • 日時: 2016/01/14 14:10
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: AWtzOKRK)

おっぱよーざんす(*・ω・人・ω・)

ここ数日、短時間ですけどご一緒した皆さま♪
愉しい狩りをありがd♪┏○ペコッ

アーサー(ニャンター)があたしとは(-ω-;)
本人…素で勘違いw
メインのオトモとニャンターが別者って事に気がつかず(;¬_¬)
まじボケかましてましたwww

昨晩はらんかさん、マクさん、ハルさん、途中で落ちてごめんなさい(ノД`)

いやぁ〜wまさか奴もネコ四匹にやられるとは思ってなかったんじゃないかなぁかwww

最近、自宅のWi-Fiが不安定(T^T)
いきなり落ちる事があると思いますが…
生暖かい目で見守って下さい┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.177 )
  • 日時: 2016/01/14 16:55
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: zmMiF2rx)

こんにちは

サクさん、竜さん、キレンジャーw、Hさん(アーサー王ではない)
昨夜も楽しくサクサクありがとうございました♪

サクさん、Hさん、お久しぶりでした〜
ギルカありがとね〜大切にしまっておきます♪

Hさん、是非またいらして下さいね〜待ってるよ〜(良かったら書き込みしてちょ)

まさか、あいつがプロトンビームを放つとは思わなかったよ(T_T)
竜さんも初見と言っていたし、オイラも何度か戦ったけど隠していたんだね
クシャナ殿下がオイラの解放をまだ許してくれていないんだと認識したよ。やっべぇぞ


追伸
罠はしんえもんさん1回のオイラ3回の合計4回でしたね、ちっくしょーーーーー!


↓竜さんありがとう、是非お願い致します〜♪
 やっぱり、超ヤラシイねww
 あのパマ会のバファ*ンと言われたHさん(現アーサー王)と甲乙つけがたいわい
 あっでも、乙はHさんに譲ってあげてねwwみんな勇気と希望もらえるしww

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.178 )
  • 日時: 2016/01/14 14:11
  • 名前: 伏竜☆ (ID: ORASHX0d)

こんにちわ。
まとめてで失礼します(*_ _)

一昨日は、らんかさん、ハルさん、さるさん、アーサー王w、
昨日は、サクさん、まことさん、デニスさん、さるさん、はるかさん、
ありがとうございました♪

燃えてるらんかさん、いつ見てもカッコイイ!
ハルさん、荒鉤爪の装備もなかなかアレですね(*´艸`*)
アーサー王、ニャンター強かわいいですよね♪
サクさん、クロスは防具強化に鎧玉以外に獰猛素材が必要だったりちょっと大変ですよね( >_< )
まことさん、昨日はハンマーでも出撃!幅広いですね♪
デニスさん、またご都合良い時にガッツリやりましょう。
さるさん、緊急ごめんなさいでした( >_< )キングギドラなめてました…即死級攻撃があるとは……
はるかさん、お久しぶりでした!弓道部主将健在でしたね♪

キングギドラは、まあアレでしたが…
その他のクエは早いこと早いことw
特に蛙さんはもう可哀想な位でしたねw

さるさ〜ん、是非リベンジしたいです〜!

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.179 )
  • 日時: 2016/01/14 19:41
  • 名前: H@LK@ (ID: tHbfpL/n)

皆さま、お久しぶりです(^^ゞ
最近、すっかり幽霊部員のH@LK@が通りますよ〜っと((((ヽ(^^)/
家事育児仕事に加えて試験勉強まで抱えてしまい、オンラインは自重しておりました( ;∀;)
だって…楽しすぎて他が手につかなくなっちゃうんですorz

昨夜はあまりに煮詰まって息抜きと言い聞かせて勇気を出してお部屋に突入♪

竜さん、まこさん、さるさん、ご無沙汰なのに温かく迎えていただいてありがとうございました(≧∇≦)
わたしは狩りもチャットも感覚がイマイチ戻りませんがやっぱり、愉悦の皆さんと絡み絡まれながらの狩りは病みつきです(*^^*)

試験が今月末なので、それまでは出没度レアかと思いますが、ナマ温かく見守ってくださいませm(__)m

でわでわ皆さま、良い狩りを♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.180 )
  • 日時: 2016/01/15 00:24
  • 名前: サクソニア (ID: Sofq6pEH)

こんばんは!
今日も部屋立てました。

識別番号
64-2956-9838-9860
パス
1212

空き2です。
空き1です。
満員です。
空き1です。
再び満員です。
サクソニア落ちて空き1です。

竜さん、ソフィアさん、ハルさんの誰かになってます。

お疲れ様でした。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.181 )
  • 日時: 2016/01/15 01:55
  • 名前: 伏竜☆ (ID: 8Urzxr2Q)

こんばんわ。


サクさん部屋引き継いでます。
(部屋主はハルさんです)

条件同じです。

★0:44 空き1です★
★0:52 満員御礼★
1:08部屋主→伏竜☆に変わりました〜。
満員御礼です。
★1:29 空き1です★
☆1:55 解散しました☆

ありがとうございました♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.182 )
  • 日時: 2016/01/15 10:01
  • 名前: らんか (ID: m1JuQDXs)

こんにちは♪

なかなかこちらに書き込み出来てなくて御免なさい;

昨晩も楽しい狩り有難うございました♪

さくさんいつもお部屋有難うございます♪いつもいつも本当に助かってます!
素材も集まってよかったです♪私へったくそで足手まといですが
また連れてってください|ω・)

竜さんますますランクがあがっててビビってますwww
竜さんの粉塵で私は狩りが出来ているんだな〜と実感ww
安心して出来てますww(ボッコボコにされ過ぎて御免なさい・・・)

ソフィアさんお久でした♪
お揃いの防具で勝手にルンルンでしたww
足引っ張ってごめんなさいでした;そして見もしないで張って
御免なさい;;配慮出来ない私ですが・・・・また宜しくですw

ハルさん遅くなりましたがw最後急いで挨拶できてよかったw
充電アルアルですね♪
ニャンターでも獰猛倒せるってビックリしてましたw
可愛いのにw

ひろさん(アーサー王w)
遅くなりましたが最後残念でしたがニャンター満喫出来て
最高に楽しかったですwそして天然のボケも最高でしたよwww

さるさんw双剣女帝ってwww
霜落としてもへっちゃらですよw慣れましたw(それもどうかとは思うが・・・)
エンリョはいけません!全開で狩りに挑みましょうwww

今日も行けたらいいな〜と♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.183 )
  • 日時: 2016/01/15 13:41
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: vZ6unWSb)

おっぱよーざんす(*´ω`*)

昨晩はワンクエのみでごめんなさい
┏○ペコッ

竜さん、まこりん、新タトさん
せっかくの鬼畜THEドMクエストに逝けず(ランク足らず)ごめんなチャイ
ぼちぼち介抱したいなぁ〜[壁]_-)
そん時はヨロチクビ♪♪

↑はるかさん
お久しぶりーーーーふ♪
のんびりまったりでいきましょい♪
(ノ´・ω・)ノ
試験がんばって♪見守ってます
(*ナマω温*)ノ

↑らんかさん
あぁ〜あ、、、言っちゃったね( ´艸`)
霜おっけなんてwww
知らんよぉ〜www
チャットが********だらけで狩り出来なくなるよw

↓****しゃん
****はだめやて( ´艸`)
せめて****ぐらいにしとかんとw
また************(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.184 )
  • 日時: 2016/01/15 11:43
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: 15QY1l4e)

こんにちは(^-^)/
ソフィアさん、竜さん、ハルさん、まこさん、ヒロ兄さん、愉しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

ソフィアさん、入れ違いになってしまいましたが…ギルカ交換ありがとうございます(*^.^*)今度あれこれご一緒させて下さいませm(__)m

竜さん、「孔明の〜」お見事でした!!罠や閃光玉が的確なこと♪軍師殿、流石だな〜っと見とれていました(*^-^*)次もキツそうなクエのお付き合いよろしくです〜♪

ハルさん、寝る前のワンクエお付き合いありがとうございます♪スラアク担ぐ姿が素敵でした(#^.^#)防具作成進んでいますね〜♪自分も頑張って作成します!( ̄- ̄)ゞ

まこさん、これまた防具作成が…あっちの方向に進んでいますね〜♪羨まし過ぎましたwwあっちの方向の防具は…時間が掛かりますが頑張って作成します!( ̄- ̄)ゞ

ヒロ兄さん、ワンクエでしたが…アーサー王の背中が目に焼きつきました(小さかったけど)♪アーサー王の介抱、ぜひオトモさせて下さいませ〜♪

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.185 )
  • 日時: 2016/01/15 12:26
  • 名前: 伏竜☆ (ID: 08kVlaBi)

こんにちわ。

サクさん、らんかさん、ソフィアさん、ハルさん、まことさん、新がいさん、ひろさん、昨夜はありがとうございました♪

4Gで極限だったり、140ギルクエがあったりしたモンス相手だと妙に「ほっ。」としてしまうのは自分だけですかね?(^_^;)
ラー&ジョーさんも極限じゃないと思うだけで気持ちが若干楽になりますw
いや、若干ですけどねww

青い手をしたティガさん2頭連続の早さにはビックリしました!若干体力の補正とかあるのかも知れませんが、あのレベルの1つ前の単体は20分ちょいかかったのに(^_^;)

どのクエ行っても皆さんの力を痛感します♪

でわでわ〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.186 )
  • 日時: 2016/01/15 14:36
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: b3jHqS7u)

↑↑↑本家Hさん
   オイラHR解放する前に、H解放できちゃいますた♪先にイって待ってるよ!
 

*****♪

***************************♪
***********************(T_T)
***************************m9

おっと、嵐じゃないのぜ!

オイラてっきり霜はダメかと思っていただよ、
だってさー、集会所じゃメッチャ可愛いのにさー、
狩りに行くと突然目を光らせて怪しいオーラだして怒りだすしさー
なんかモンスターに八つ当たり?いつもよりメッチャ手数増えてるような感じがするしさー
見てはいけない物を見たって感じで、超怖かったんだよなぁーーー
でも、安心したよ♪
『双剣女帝は霜OK』っと、心に深く刻みますた♪


H@LK@さん
書き込みありがとね〜♪
埋もれてはおりますが>>1に、愉悦の名簿が御座いましてね、
(お越し頂いた)仲間をどんどん増やしていきたい訳ですよ♪
試験勉強とな(@_@;)大変ですが、陰ながら応援しておりますよ〜♪ガンバです!!
息抜きは毎日でも良いのですよww愉悦のドビラはいっつも開いてますからね〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.187 )
  • 日時: 2016/01/15 22:01
  • 名前: らんか (ID: m1JuQDXs)

こんばんは♪

今晩はリアフレパパママを勧誘するためオンラインにしますが!
マクラーレンとらんかとリアフレ夫婦と満員予定になってます♪

フレンド必要のロックかけてしまうので、もし光ってんのになんではいれんのやっ?と不快に思われてしまったら申し訳ないためこちらに書かせて頂きました♪

モンハン始めたばかりのパパママさんなので!!パパママ会に勧誘成功するといいなぁ♪なんて思いつつ頑張ります(*´ω`*)
張り切って!行ってまいります!!!

では♪
この書き込みを不快に思ってしまったら本当に御免なさい。



Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.188 )
  • 日時: 2016/01/15 22:35
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: nfG3ceC0)

こんばんは!

竜さん、ハルさん、新外人さん、ヒロさん
昨夜も楽しく乙狩り様でした!

竜さん
二つ名クエストやりこんでますね〜
怖いけど、いけるところまでいきますよw

ハルさん
セクシー装備で癒されますw

新ガイさん
ネタ装備作るのに必死で、普通の装備がないというw
がんばって普通のも作ります!w
定型文も見習いますw

ひろさん
アーサー王すてき!
クエストは確認したはずなのに?
私のミスでした、申し訳ないぺこり

らんかさん
勧誘よろしくですw
自分も接待モンハンやるときは、フレンドにも鍵かけてやったりしているので
おきになさらず!皆さん理解してくれてると勝手におもってまっす!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.189 )
  • 日時: 2016/01/15 22:42
  • 名前: ハル (ID: fCnCE0Rc)

こんばんは♪
昨晩はサクさん、伏竜さん、ソフィアさん、makotoさん、外さん
ありがとうございました(*^^*)

二つ名も皆さんとだとあっさり終わりますね♪またよろしくお願いしますm(__)m

らんかさん
不快になんて思いませんよ♪
勧誘頑張ってください(*´∇`*)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.190 )
  • 日時: 2016/01/16 02:30
  • 名前: 伏竜☆ (ID: UGP0AM6.)

こんばんわ。

らんかさん、勧誘よろしくです(*^_^*)
こちらはお任せあれ〜。

部屋作りましたです。
識別
53-4337-2669-2279
パス
8821(フレ不要)

HRなど諸々お気になさらずに、
お気軽に♪なのです(・∀・)

☆22:46 おーぷん☆
★22:52 満員御礼★
★0:14 空き1です★
★0:31 満員御礼★
★1:39 空き1です★
☆2:30 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.191 )
  • 日時: 2016/01/16 02:44
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: XNuKqGAn)

こんばんわ(*´ω`*)

お部屋が満員のようなので、寝る前の一狩り♪

識別 45-9905-4848-5035

パス 3455


ワンクエでもお気軽に♪

満員御礼♪

2:40解散

ハルさん、オレンジさん、まこりん
途中寝落ちしてしまってごめんなさい
(ノД`)
おやすみなさーい♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.192 )
  • 日時: 2016/01/16 07:48
  • 名前: 伏竜☆ (ID: cc8MKTnE)

おはようございます(^O^)

はるかさん、あけさん、ハルさん、らんかさん、昨夜はありがとうございました♪

結構ガッツリ狩りした気がします(*^_^*)
双剣女帝と弓女帝のコラボが見れたし♪

はるかさん、HRアップおめでとうございます♪一緒に狩りに行くと弓やりたくなるけど…はるかさんのようには出来ないんですよね〜orz
あけさん、プチお久しぶりでしたね♪素材集めなどでご希望のクエあれば遠慮なくリクエストしてください(*^_^*)
ハルさん、紫毒のお姫様のスラアクいいなぁ〜って、先日から思ってましたw自分も育てますので、また機会があったらお願いします(*_ _)
らんかさん、勧誘活動ご苦労様でした♪のんびり気長にでいいと思いますよ(^^)アン○ンマンうちの子供達が小さい頃大好きで良く観てたのでアノ定型文お気に入りです(≧∇≦)

明日は休みなので今夜も狩りに出掛ける予定です♪ご一緒した際には宜しくお願いします(*_ _)
今日も1日諸々頑張りましょう!

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.193 )
  • 日時: 2016/01/16 11:42
  • 名前: らんか (ID: PxvlKsVk)

こんにちは♪

昨晩は楽しい狩り有難うございました(*´ω`*)

まことさん♪ハルさん♪竜さん♪第一回勧誘どうやら失敗でしたw
めげずにまた声かけてみますw

はるかさんお初でした♪へったくそな双剣の餌食になってしまって
御免なさいでした|ω・)
弓素敵!!!あの弓さばきは惚れ惚れします!また見学させてください♪

あけさん初めのご挨拶うまく出来てなくてごめんなさい;;
狩りでの素敵な合いの手も有難うございます(*´ω`*)
いつもながら素早い虫さばき安定の乗りに安心して切り刻めましたww

竜さんホットしますwこのひとが居れば大丈夫的な存在だわww
粉塵の神的対応感謝w的確な攻撃なのにいつも後ろから
切り刻んで御免なさい|ω・)テヘ

リアフレとの狩り眠くて終了したはず、、、がwちらっと光ってるお部屋発見♪ご挨拶しよ〜〜っと
お部屋入ったのに・・ドップリ狩りしてしまったwww
楽しいな〜とwやっぱり楽しい(*´ω`*)お目目光らせて切り刻んでw

今日も出来たらいいな〜〜♪


Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.194 )
  • 日時: 2016/01/16 14:07
  • 名前: H@LK@ (ID: aZhKiGIE)

こんにちわ(^-^)/

竜さん、朱さん、ハルさん、らんかさん
昨夜も楽しい狩りをありがとうございました♪

竜さんの粉塵フォローのおかげで、わたしの紙のような防具、へなちょこな腕前でも何とかみなさんについていけてます( ;∀;)いつもありがとうございます♪

朱さん、お久しぶりでした(*^^*)
相変わらずの華麗な乗りっぷりでした♪
最後の方に行ったシャガルは何だかとても懐かしい感じがしました( ☆∀☆)

ハルさん、お初でしたが惚れ惚れするような狩りでした(*^^*)
装備も素敵で羨ましいです(≧∇≦)
また宜しくお願いしますm(__)m

らんかさん、お名前はかねがね…でしたが何気にお初でしたね(*^^*)
双剣女帝の名は伊達じゃありませんでした(^^)
シュパシュパ尻尾切っていただいて感謝です(*^^*)

わたしも早く本腰入れて狩りがしたいなぁ…(^-^;

今日もいい天気♪
でわ皆さま、良い狩りを♪

息抜き&リハビリのつもりがついつい…(^-^;

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.195 )
  • 日時: 2016/01/16 18:45
  • 名前: りんご (ID: WenYaUiN)

初めまして!こんばんは\(^▽^)/!
昨晩、らんかさんに勧誘された者です。
遅ればせながら、ご挨拶に伺わせてもらいました!

りんごと申します。1歳7ヶ月の息子のママをやっております〜。
モンハン自体初心者ですが、昨晩手伝ってもらったおかげでハンターランク4です。

ただ、まだどんなもんかとやっているので、お部屋を作ることができないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします!

らんかさん!遅くなり申し訳ない~m(*_ _)m



Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.196 )
  • 日時: 2016/01/16 21:40
  • 名前: 伏竜☆ (ID: EEgoUlCV)

こんばんわ(*^_^*)

りんごさん、初めまして♪
伏竜☆(ふくりゅう)と申します(^^)
パパ……と言うより、
おじさまハンターです(^_^;)

愉悦の皆さんは優しい方達ばかりで、いつもお世話になってますです。

部屋を作ったりとか無理されなくて大丈夫ですよ♪お気になさらずに、まずは楽しく遊びましょう(*^_^*)

ご一緒した際には宜しくお願いします!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.197 )
  • 日時: 2016/01/16 21:59
  • 名前: ハル (ID: EEgoUlCV)

こんばんは♪
昨晩は伏竜さん、H@LK@さん、朱絹さん、HIROさん、makotoさん、オレンジさん
ありがとうございました(*^^*)

伏竜さん
乗りと的確な罠、流石でした!
二つ名はオトモしますのでご一緒させてくださいませ♪微力ハンターですが(^^;
H@LK@さん
素敵な弓捌き!私は弓苦手なので憧れます♪いや、得意な武器もありませんけど(^^;
朱絹さん
ガララにめっちゃ乗ってましたね(*^^*)
あとスラアクの餌食にして申し訳ないです( TДT)

アーサー王w
寝落ちのことはお気になさらず♪
解散の挨拶が良かったです(*´∇`*)
makotoさん
登場した姿が私のなかではレアでした!
クエストを譲るイケメンっぷり素敵でした!
オレンジさん
HRアップおめでとうございます(*´∇`*)またオトモします♪

皆様、またよろしくお願いします♪

りんごさん
初めまして♪うちにも一歳になったばかりの娘がいます!最近歩きだしたり出来る事が増えて大変です(^^;
ご一緒した際はよろしくお願いします♪
子供関係での急なフリーズや落ちなど皆様理解してくださるので気軽にお越しください(*´∇`*)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.198 )
  • 日時: 2016/01/17 02:08
  • 名前: 伏竜☆ (ID: RKRFTgOQ)

部屋作ります( ´ ▽ ` )ノ

識別
27-6510-3876-5683
パス
8821(フレ不要)

何でもオトモしますです(*^_^*)
お気軽に♪

☆23:08 おーぷん☆
★23:23 空き2です★
★23:47 空き1です★
★23:56 満員御礼★
★1:22 空き1です★

※1:33 部屋主→マクさんに。
識別24-3868-6373-0631
パス0807
に変わりました〜。
★満員御礼★
☆2:07 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.199 )
  • 日時: 2016/01/17 15:38
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 5FdGsXO6)

こんばんわ(*´ω`*)

>>195りんごさん
はじめまして┏○ペコッ
パマ会乙率ナンバー1のHIROと申します。
お気楽に♪愉しく♪まったりよろしくです♪
お部屋あったら遠慮なく突入しちゃってねん
(ノ´・ω・)ノ

って事で♪

識別 65-1160-3859-0534

パス 3455

お気軽どーぞ♪
寝落ちしてたらごめんなさい┏○ペコッ

寝ます、乙狩りさまでした

↓ありょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お部屋あったのかぁ〜残念(ノД`)
フレぴか☆確認すればよかったなぁ〜
(-ω-;)


Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.200 )
  • 日時: 2016/01/17 17:38
  • 名前: 伏竜☆ (ID: KvaReqmi)

こんにちわ(・∀・)

らんかさん、ソフィアさん、ハルさん、マクさん、昨夜はありがとうございました♪

らんかさん、テオにゃんやってやりましたね(*´艸`*)スーパーノヴァが即死じゃないから助かりますよね〜。アカム戦での秘薬事件は…内緒にしておきますww

ソフィアさん、開放おめでとうございます(*^_^*)何でも受注出来ちゃいますね〜、何でもww大剣の火力でガンガン攻めるスタイル素敵です♪

ハルさん、ナイスタイミングでの登場!お見事でした!ww。猪倒してもまた出てくる情報はマジメにビビりました(^_^;)アカム…なんか強かったですね( >_< )何とかリベンジ出来て良かったです♪

マクさん、何気にお久しぶりでした♪勧誘活動ご苦労様でした!らんかさんには、いつもお世話になってます(*_ _)マクさんも今度ガッツリ行きましょう!

何やら今夜あたりから天気が荒れるみたいですね(T_T)皆さん、お気をつけください。

でわでわ。

(追記)

ソフィアさん、大丈夫でしたよ(*^_^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ