狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時 くろす!
  • 日時: 2015/11/27 19:04
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.276 )
  • 日時: 2016/01/28 08:47
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 3Gih7ev0)

[壁]_-)呼んだ!?(一部や○しい人…)

おっぱよーざんす(*´ω`*)
タトさん、朱さん、白さん、昨晩はあいさつ程度でごめんなさい┏○ペコッ

新規さんにあいさつ♪(ノ´・ω・)ノ
って一張羅着て突入♪(本当はアレしかない)
まぁ〜安定の乙…本当にごめんなさい
(ノД`)
次回はがっつりヨロチクビ〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.277 )
  • 日時: 2016/01/28 10:00
  • 名前: らんか ◆LHJRaL87mo (ID: DI2ERGGn)

おはようございます♪

昨晩はお部屋たてずのオンライン旦那とやてました♪
近頃23時過ぎると子供が落ち着いて寝てくれる感覚が
増えてきました♪お部屋作れる時はちゃんとやりますのでしばし
勝手な行動お許しください|ω・)

そんな中!ハルさん♪まこさん♪
有難うございました!!とっても楽しかった〜♪
毒姫ちゃん7はとってもきつかったwwwでも狩りしてる〜〜って
感じで楽しかった(*´ω`*)っても・・まだまだ行かなくてはならんので
是非宜しくですw
狩り技もあとイビルちゃん残しになんとかここまでこれましたw
お手伝いいただき感謝感激(≧ω≦)そしてこれもまた宜しくですw
(図々しいにもほどがある・・・)

装備強化したいけどお金が・・・・2049ニャンしかなくてwwww
クエストにすら行けないハプニングとか・・・あは・・・|ω・)
ふぅ〜;ごめんなさいでした・・・頑張ります(*´ω`*)

白雪さん♪初めまして!!双剣しか脳のない(双剣すらどうかな・・・)ママハンター
らんかともうします♪狩りがへたくそで皆さんにご迷惑ばかりかけてます;;
お会いしたさいは必至な私をお許しください;

今日も頑張っていこ〜〜♪
昼間も子供がお昼寝中とか狩りしてますw
お時間合えば是非♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.278 )
  • 日時: 2016/01/28 11:02
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: FtvPzY6n)

おはようございます(^-^)/
ぴ〜と☆さん、あけさん、白雪さん、ヒロ兄さん、愉しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

ぴとさん、まさか正体が「みち」さんだったなんて… お久しぶりです〜♪ギルカもありがとうございます(*^.^*)ここだけの話、、、自分…虫50匹まだなのです♪突然貼りますので、クロスでもよろしくしてくださいませ〜♪

あけさん、お久しぶりからのギルカもありがとうございます(*^.^*)そ、し、て、ごめんなさい(。>д<)二つ名レウスの捕獲に二度とも討伐してしまうと…二度目はかなり慎重にやったら、まだ体力残っていて、、、もう少し体力削ろうとしたら討伐(´Д`|||)そんなこんなでこれからもよろしくしてくださいませm(__)m

白さん、はじめましてでした〜♪パパハンターさんなのですね!!育児に家事に仕事に大変かと思います(^_^;)お時間合いましたら、ここで一緒に狩りまくりスティーしましょうね♪家庭の事情で緊急離脱もありますが、どうぞよろしくしてくださいませm(__)m

ヒロ兄さん、4時起きでも来ていただいて感謝です!( ̄- ̄)ゞ久しぶりのラーに心も踊った事かと♪武器も防具も考えるのは楽しいですよね〜♪素材やお金集めとあれこれご一緒させて下さいな(^∇^)ときどきスパルタを混ぜますね〜(^-^)/

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.279 )
  • 日時: 2016/01/28 18:03
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: X43wGNvO)

こんにちは!

毒耐性って…毒無効ではなかったのね…makotoです。

らんかさん、マクさん、ハルさん
昨夜も楽しく乙狩り様でした!

らんかさん.マクさん
私がオススメ?龍歴士装備。
いやいや、そもそもマクさんのを見て、私が真似したんですからねw
でも、ホットやクーラー飲むと防御力アップは美味しいですw

ハルさん
この次は是非、龍歴士でw
それにしても、アレですね
猛毒の上?檄毒ってw
アイテム持ち込み不可で紫毒姫捕獲クエストって
楽し過ぎますw
毒毒なった時は焦りましたけど
ハラハラ、ドキドキでしたね。
成功して良かったです。
流石ですね!

追記
白雪さん、初めまして!
お会いした際はよろしくお願い致します。

追記2
竜さんのフレンドさん達
お会いした際はよろしくお願い致します。
フレのフレはみなフレだ
みんなで広げようフレフレの…w

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.280 )
  • 日時: 2016/01/28 12:33
  • 名前: ハル (ID: xCJmoFua)

こんにちは♪

昨晩はらんかさん、マクさん、makotoさんありがとうございました(*^^*)

らんかさん
お邪魔させていただきありがとうございました(*^^*)
勿論、腹ペコなアイツもオトモします♪
毒姫もまたよろしくお願いしますm(__)m

マクさん
1クエでしたが、ありがとうございました(*^^*)退室の挨拶出来なくて申し訳ないです( TДT)アカムが見事に麻痺ってました♪

まこさん
龍歴士強化しておきます!毒姫も乗りなどのおかげで無事クリアできました!
激毒状態の時に回復飲むところでブルファンゴに突っ込まれて乙したのは内緒です(^^;

ご一緒した際はまたよろしくお願いしますm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.281 )
  • 日時: 2016/01/28 15:59
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 9gN/zyGY)

こんにちわ〜。

サクさん、あけさん、昨夜はありがとうございました♪
それから、フレのベルさん、まいちゃん、突撃ありがとうです♪

先日突撃してくれた、かなめさん、昨夜のベルさん、まいちゃんは、4の頃、自分が愉悦にお世話になる前に良くご一緒してたフレさんです。これからも時々飛び入りあるかと思いますが、楽しく狩れる方達ですので、皆さん宜しくお願いします(*_ _)
ちなみに、まいちゃんは自分のガンスの先生の1人です♪

サクさん、カニさん依頼9なかなかでしたよね(^_^;)あの後10に連れて行かれたのですが、さるカニ合戦?でしたww
昨日は大剣でしたね!色々使ってますね♪

あけさん、黒炎王リベンジ成功しましたね!やってやりましたね♪と喜んでるけど、これからキツくなってきますよね(^_^;)頑張ります!

皆さんのお陰で集会所も全クエ終わりました〜。本当にいつもありがとうございます!

でわでわ。

白雪さん、初めまして(*^_^*)
伏竜☆といいます。
ご一緒した際には宜しくお願いします♪



Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.282 )
  • 日時: 2016/01/29 12:29
  • 名前: 白雪 (ID: saK5dEpm)

みなさん、こんにちわ\(^^)/

ご飯食べて満たされた白雪です!
個人的には、こんがり肉たべたいですねぇw

アマツの洗濯機が、エリアルで回避出来たのは奇跡ですね( ; ゜Д゜)
わっ私も初めてしりました!(震え声)
確か、洗濯機は一定ダメ与えるとアマツが怯んで回避出来るらしいですね
(´・ω・`)?

ゴジラ(ディノ)は、リベンジですね
\(^^)/
捕獲して飼い慣らしましょー・・・・・無理www

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.283 )
  • 日時: 2016/01/28 20:20
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: /IEpZYGt)

こんばんは^ ^

昨夜は外さん、ぴ〜さん、白雪さん、ヒロさん、竜さん部屋に移動してからの竜さんフレのベルさん、ペニョ子さんありがとうございました(^-^)/

外さん、ぴ〜さんお久しぶりでしたね。クロスではお初でしたけど。最初変態お二人の部屋入ろうか悩んでしまいましたよ(*_*)またイカれたクエばかり貼られそうで…
また変態っぷりを拝見出来て楽しかったです。

白雪さん
初めましてでした^ ^
最初部屋に来た時は外さんかぴ〜さんのフレさんかと思いました。
この会の皆さんは優しい方ばかりで楽しんで頂けると思います。
これからもよろしくお願いいたします(^-^)/

ヒロさん
防御力見てビックリしましたよ(汗)
もし野良で一緒になったら「この人よっぽど自信があるんだなぁ〜」って思ってしまう位な^ ^
ご一緒した際は防具作り協力いたします(^-^)/

竜さん
いつもありがとうございます(^_^)v
レベル2のリベンジ果たせました^ ^
実は野良で防具のレベルは上がってるのですが自分のは2で止まったまんまだったので助かりました^ ^
フレさんのお二人も優しい方達で楽しくやらさせて頂けました。
ありがとうございました(^-^)/とお伝えくださいまし^ ^

昨夜はたくさんの方々とご一緒して楽しく夜でした(^_^)v
ありがとうございました^_^

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.284 )
  • 日時: 2016/01/29 00:07
  • 名前: サクソニア (ID: cQ55Gkg5)

こんばんは
部屋立てました

識別番号
68-3243-8535-1566
パス
1212

空き2です。

※みかは急に消える場合があります。

空き1です。
満室です。
空き1です。
満室です。
サクソニア落ちて空き2です。
らんかさんかハルさんの部屋になってます。

お疲れ様でした!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.285 )
  • 日時: 2016/01/29 00:55
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: nZc0aBoy)

ほのぼの2部屋目っ♪ぼの〜〜♪

識別番号11-6179-3216-5967
パス5151

虫のよ〜に花に舞います♪ほの〜〜♪


☆私落ちて、竜さん、ハルカさん、白雪さんの誰かの部屋になってます!!
皆さんありがとうでしたっ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.286 )
  • 日時: 2016/01/29 01:14
  • 名前: ハル (ID: pzIF6YVY)

サクさん部屋引き継ぎました♪

条件は一緒です(*´∇`*)

空き2です。
満室です(*´∇`*)

私落ちましてヒロさんか朱さんが部屋主になってます♪

皆様、ありがとうございました(*^^*)
おやすみなさいzzz

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.287 )
  • 日時: 2016/01/29 02:34
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: SigVjPGc)

こんばんわ〜。

ぴ〜さん部屋引継ぎました(*^_^*)

識別、パス、同じです。
(部屋主は、はるか主将です)

★0:56 空き1です★
☆2:34 解散しました☆

ありがとうございました♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.288 )
  • 日時: 2016/01/29 01:43
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: U90rkuOc)

ハルさんから引き継ぎました♪

そして解散♪(ノ´・ω・)ノ

おやすみなさーい┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.289 )
  • 日時: 2016/01/29 07:23
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: nZc0aBoy)

おはようございますっ!

竜さん、ハルカ主将、白雪さん、
昨日はありがとうでした♪

竜さん、クロスではやっとお初でした!
色んな装備が揃ってますね〜〜♪
羨ましい……楽ショウと言い放ったアレのアレでアレした事は内密に……(ーー;)
今度アレしましょうm(._.)m

ハルカ主将っ!『嫌だなぁ、怖いなぁ』とか言いつつビシバシ攻撃する姿っ!!さすがっす。由美装備、私もいっちょ作ってみるっす!
アレは申し訳ないっす!ダウニー入れてたら巻き込まれたっす!今度アレ希望♪

白雪さん、ほのぼのした部屋で楽しんで頂けたでしょーか!?
ディノはまた連れて行って下さいっ♪今度こそ……うん、今度こそε-(´∀`; )
洗濯機からの脱出がエリアルにあったとは……お見それです♪今度試してみます♪
なんで、今度また行きましょう……w

早く寝るつもりが楽しくてついつい……
お昼寝しっかりしなきゃε-(´∀`; )
では、風邪やらウイルスやらアレやら稲川淳二やら流行ってるみたいですので、皆さん体調管理とかお気をつけて♪
よし、頑張ろ〜〜!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.290 )
  • 日時: 2016/01/29 08:13
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: wf1maf8Q)

おはようございます。

ぴ〜さん、はるかさん、白雪さん、あけさん、昨夜はありがとうございました♪

ぴ〜さんとはクロス初(*^_^*)
白雪さんは初めまして(*^_^*)
なのでした♪

ぴ〜さん、アレのアレには次はアリエール入れてみますかっ!ww追加があるとは思ってなかったですよね(^_^;)
是非、次はアレしましょう!

はるかさん、初見のアレはいかがでしたか〜?アカムやら飢餓さんやら諸々素材集めなどなどオトモさせてくださいね(*^_^*)

白雪さん、回線エラーでしたでしょうか?お礼やら、おやすみなさいのご挨拶
やら出来ずにごめんなさい( >_< )
二つ名ディノもオストガロアも申し訳ありませんでしたm(_ _)m

あけさん、捕獲の次は夫婦だったんですね〜。捕獲より楽だった気がします♪次は何だろな〜?怖いな〜♪♪自分ところのも育てますので、お願いします(//∀//)

関東でも、また雪?かもらしいですね。
お互いに外出の際には準備万端に♪気を付けていきましょう(^^)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.291 )
  • 日時: 2016/01/29 08:22
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: KzmxgXng)

おっぱよーざんす(ノ´・ω・)ノ

ハルさん、らんか女帝、朱さん
昨晩はやらしく……ちゃうw
やさしくしてくれてありがd♪
入っていきなりの凶悪夫婦………
為す術なく……チーンと
(;¬_¬)
そして…
何も知らず……あんなの貼ってごめんなさい
(;¬_¬)
奴の防具欲しくて……まさか……アレが…
あ〜なって……ビリビリィィィッ!!ボッカァーーーーーン!!からのォ〜ぐるりんザックリ………
でも、討伐できてよかったっす(*´ω`*)

逃げまくりまクリスティーのあたしでしたが、またヨロチクビ〜っす


[壁]_-)今夜の夜のお仕事はお休み♪うひひ♪♪♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.292 )
  • 日時: 2016/01/29 13:52
  • 名前: らんか ◆LHJRaL87mo (ID: N19H3fQi)

おはようございます♪

昨晩はハルさん♪あけさん♪サクさん♪みかさん♪ひろりん♪
素敵なビビりまくりの狩り有難うございました(*´ω`*)

サクさんお部屋有難うございました♪
お二人の連携プレイは毎度素晴らしく何とか真似したいなと
盗みみております|ω・)ナルガ白たんは・・・・なんて怖いのでしょうwww
粉塵頼りに頑張ります♪

あけさんの安定したノリノリに嫉妬ww(嘘ですよwうん嘘ですよ・・・)
どうやったらスムーズにノリノリ出来るか観察してたらボッコボコに
されてたなんて秘密です・・・・コツ教えてください;;

ハルさんたまたま出発の時の私の画面にてハルさんのお腹から上がアップ
で映り・・・セクシーな装備の見事な巨○がど〜〜んとうつってビックリ動揺したのは
ここだけの秘密です(*´ω`*)
狩り技やっと3ゲット出来て大満足w

ひろりんあの防御力でのアノ
ビリビリィィィッ!!ボッカァーーーーーン!!からのォ〜ぐるりんザックリを
クリアできるとは!!流石です(≧ω≦)私なんかボッコボコでの粉塵に
助けてもらってのだったのでwいや〜凄かったww

次はアレやってみたいな〜〜アレ♪
1発で即乙のアレやってみたいな〜♪
今日も1日がんばろ〜〜〜(*´ω`*)

長くなりすまんです;素敵な紳士ぴーさんのお礼かきわすれちゃったw
お部屋のあれこれ有難うございました♪噂の紳士度アップですね〜(≧ω≦)


Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.293 )
  • 日時: 2016/01/29 13:04
  • 名前: nanari (ID: fsrkZit.)

はじめまして!

MH(初代)からほそぼそとプレイしております、
nanari(ななり)ともうします。

現在3歳児のわがままモンスターを育成中のパパであります。

クロスになってからほとんど一緒にやる友人もおらず、
是非参加させていただければと思っています。

何卒よろしくお願いいたします。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.294 )
  • 日時: 2016/01/29 13:12
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: KzmxgXng)

>>293nanariさん

はじめまして(*´ω`*)

毎度おなじみの自己紹介♪
加齢……華麗に乙隊隊長のHIROと申します♪
へっぽこおとーちゃんハンターっす♪
(ノ´・ω・)ノ
お時間合えば是非♪
ご一緒したときは、やらしく………
おっと(;¬_¬)
やさしくしてねん♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.295 )
  • 日時: 2016/01/29 13:35
  • 名前: ハル (ID: X1ZeOMCB)

こんにちは♪
昨晩はサクさん、mikaさん、らんかさん、朱絹さん、HIRO隊長
ありがとうございました(*^^*)

サクさん
部屋立てありがとうございました(*^^*)mikaさんの白疾風は練習中のランスで邪魔してしまい申し訳ないです( TДT)

らんかさん
双剣女帝が完全になったのですね(*´∇`*)おめでとうございます♪ますます乗り乗りですね(*´∇`*)

朱絹さん
らんかさんも書いてますが、安定の乗り流石です(*´∇`*)とても狩り易かったです♪

ヒロさん
ビリビリィィィッ!!ボッカァーーーーーン!!からのォ〜ぐるりんザックリ…クリア出来て良かったです(*´∇`*)
装備作成オトモします♪恐いけど(^^;

ご一緒した際はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

白雪さん
ご挨拶が遅れましたm(_ _)m
へっぽこハンターのハルと申します。
ご一緒した際はよろしくお願いします♪

nanariさん
初めまして♪うちには3歳の娘がいますよ(*^^*)最近口が達者で(^^;
ご一緒した際はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.296 )
  • 日時: 2016/01/29 15:51
  • 名前: H@LK@ (ID: NLIan8Kx)

こんにちわ(^-^)/
いや〜寒いですね(^-^;

昨夜は、朱さん、竜さん、初めましての白雪さん、そしてクロスではお初のぴ〜さん、ご一緒して頂いてありがとうございました♪

へたっぴなわたしにとっては、どれもキツイクエでした( ;∀;)
もっと上手にならなくては…orz

試験も無事に終ったし、今夜も狩りに行けたら良いなぁ(^w^)
ちび子…いい子に寝てね〜(*^^*)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.297 )
  • 日時: 2016/01/29 22:25
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: TDzXD4q6)

こんばんは^ ^

昨夜はハルさん、らんかさん、ヒロさん、竜さん、はるかさんご一緒して頂きありがとうございました(^-^)/

らんかさん、ハルさん
安定のノリとかお褒めのお言葉頂いてますが、安定と書いてうっかりと読むのですよ^ ^そして皆さんがいてくれるおかげですよ^ ^
それに虫棍使いが今回少ないですしね(つД`)ノエリアルで色々な武器で飛べるからですかね^ ^

竜さん
ネタバレの為内緒にしておきますね^ ^
このまま楽しんで貰える様レベルはそのままにしておきます。
道連れ〜〜^ ^

今日は雨が降っていて嫌な天気ですが、体調など崩さぬ様お気を付け下さいませ(^-^)/

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.298 )
  • 日時: 2016/01/30 02:12
  • 名前: Pribow(旧MeGuRu) (ID: Z7qb9d7O)

こんばんは〜
部屋作ります。よろしくお願いします。

09-2685-8547-9785
パス 0414

データ更新が必要なようですね。

22:40 @2
23:03 満室です♪
23:43 @1
2:10 解散します。おやすみなさい〜

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.299 )
  • 日時: 2016/01/30 01:33
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: h/wwECcW)

こんばんわ(ノ´・ω・)ノ

もう一つお部屋を♪

識別 44-9984-1847-9728

パス 3455

お気軽にどーぞ♪

0:37満員御礼

1:25解散♪
おやすみなさーい┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.300 )
  • 日時: 2016/01/30 05:28
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: 24IJpT.j)

おはようございます!

Pribowさん、竜さん、ハルカ主将、昨日も短時間でしたがありがとうでしたっ♪

Pribowさん、クロスではお初でした♪
ヘビィじゃなくスラアクになってましたね〜♪部屋立てもありがとうございます!
ところで……お名前を……その……
何て……読むのかわからず……\(//∇//)
何でお呼びしたらいいやらで……
ごめんなさいm(._.)m

竜さん!クマの友達……あれ絶対同級生じゃなくて先輩っすよね……体格違いすぎるしwww.何となくですけど、、孤島って段差少なくて闘いやすいっす♪♪ありがたや♪

主将!とりあえず今日は弓を作ってみるっす!教えてもらったアレ作ってみるっす!
ガンナー苦手だからデビューできるか分かんないけど……とりあえずつくるっす〜♪

雪だと大変と早く起きたら……何とか雨ですんだみたいね♪今週もあと今日1日……頑張ろう……ふぅ……今、私の願い事が叶うなら……やる気を下さい_| ̄|○



↑nanariさん、初めまして!皆んなには紳士すぎて困るとよく言われるパパの通称ぴ〜さんことぴ〜と☆です♪平日はなかなか遅くは出来ませんがお会い出来るのを楽しみにしております〜m(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ