狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時 くろす!
  • 日時: 2015/11/27 19:04
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.702 )
  • 日時: 2016/03/16 17:42
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: 7AhVL1tC)

こんにちは(^-^)/

お礼のご挨拶遅れましたが、一昨日は竜さん、はるかさん、ベルさんありがとうございました^ ^
ナズチの大剣、棍と完成しまして村クエを5までコンプ出来ました^ ^

ベルさん
情報ありがとうございます。メモリーカードの認識出来ないエラーで復元出来るかわかりませんがいろいろやってみます。

外さん
相変わらず優しいですねぇ〜^ ^
ご一緒させて頂きたいとは思うのですがせめて上位になってから参加させて頂きます。その時はよろしくお願いいたします(^-^)/

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.703 )
  • 日時: 2016/03/16 19:33
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: DocSk.ib)

こんばんは!

KIMEさん、Rikoruさん、さるちゃん、ハルさん
昨夜も愉しく乙狩りさまでした!

りこるさん、お初でした。
よろしくお願いいたします。

アイテム不可!
弾は良いんだよね〜と、たんと持ったら…
条件を満たしてません!って
アイテム枠まで、弾持ってはダメなのね〜w
一つ勉強になりました!

お時間とらせて、すみませんでした。m(._.)m

ガンナー修行中につき、何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが、長〜い目と大きな心で
なにとぞよろしくお願いいたします。

さるちゃん、ボウガンでも麻痺は出来るのよね。d( ̄  ̄)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.704 )
  • 日時: 2016/03/16 21:28
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: vXAooQrP)

こんばんわ。

はるかさん、しんさん、ベルさん、がいさん、りこるさん、かなめさん(自分のパパさんフレ)、昨夜はありがとうございました♪

最近では珍しく2部屋満員で賑わいましたね(*^_^*)

ガンス久々に担ぎました〜。ガンス用装備作るのに良いお守りが全然無くて、中途半端な感じのスキルしか組めてないので出番が少ないのです(^_^;)
ベルさん同様……自分がガンス担いだらご注意ください〜ww

獰猛な金、銀は単体でもキツいですね……個人的には奥さんの方が苦手( >_< )

一方、きりみちゃんクエはww
あそこまでアッサリだとはww
ガノさん蜂の巣状態でしたね(*´艸`*)

しんさんが貼ってくれた大連続、気のせいかもですが、結構貼る方がいるようなw、なので、かなり慣れてたかもです♪

アルバもアマツも皆さんと一緒なら大抵いけちゃいますね(*^_^*)
いやぁ、「天つら」もですが、「嵐龍の角」が不足……と言うか、まだ2本しか無いのです(^_^;)
機会があったら宜しくお願いします♪

でわでわ。


Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.705 )
  • 日時: 2016/03/16 21:50
  • 名前: Rikoru (ID: oomOMBbr)

一部屋目 KIMEさん、makotoさん、さるさん、ハルさん
二部屋目 りゅうさん、ベルさん、外人さん
昨日はありがとうございました!
たくさんの方に挨拶と狩りができました!

一部屋目
KIMEさん
今度一緒に弓でクエいきましょう!
遠距離でチクチクも楽しそうなのでw

さるさん
お初でした!アフロでしたね!ピアス系装備必須ですね!
「流して下さい」が印章にかなり残ってしまいました・・・w
流せないのでガンガン受け止めていきますね!

makotoさん
お初でした!
書き込みや麻痺等サポートに特化している人だと認識致しました!
獰猛レウスの麻痺麻痺はとても楽しかったのでまたぜひやりましょう!

ハルさん
お初でした!
クエ数回でしたので今度たくさん狩りましょう!
実はダイミョウ二つ名は初めてでして、装備を拝見させていただき
良いスキルがたくさんあったので参考させていただきます!

二部屋目
りゅうさん、ベルさん、外人さん
1回だけ一緒に行かせていただいてありがとうございました!
今度どっぷりいきましょう!
外人さんはお初でしたね!これからもよろしくです!
紳士的な対応が自分にはできないのでモンハン以外も参考にしたいと思います!

 

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.706 )
  • 日時: 2016/03/17 01:35
  • 名前: Rikoru (ID: 0LHGRgnd)

連投になってすいませんが部屋立てました!

☆リコル部屋☆
識別 41-2403-3675-1920
パス 0987

下位でも採取でもなんでも部屋!

☆22:00 おーぺん☆
☆22:08 空き2☆
☆22:54 空き1☆
☆01:04 空き2☆
☆01:35 解散しました☆

※一言豆知識
 森丘の巣にあるタマゴを持つとレウス、レイアがそのエリアに飛んできます!
 罠貼ったり追いかけるのめんどい、または夫どこ?なときに便利かもしれません。
 注意:レウス、レイア以外は確認していません。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.707 )
  • 日時: 2016/03/16 22:04
  • 名前: ぱぱ (ID: L0sLwgP4)

こんばんは、
すごく繁盛してますね。
今夜もよろしくお願いします。

識別:17-0296-0610-3460
pass:8800

22:01 openします

りこるさんとこに合流します。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.708 )
  • 日時: 2016/03/16 23:45
  • 名前: そらまめ ◆MM3k2565t. (ID: fzUanKkH)

こんばんは♪( ´▽`)

クロスになってからは初めて書き込むかも…
えー!忘れた?ソラミクですよ、ソラミク!
ちょっと名前をリニューアルしちゃってソラマメになっちゃいましたが(;-ω-)a゙
暫くは忙しくてなかなか参加できませんでしたが最近少しずつ参加出来つつありまふ♪
でも、でも、でもHR3!!
ん?はい!装備も初期装備( *´艸`)

(」°ロ°)」ソラを忘れた人いませんかー?
(」°ロ°)」思い出してねー

ちょっと襟を正して…
(うちを知らない人も沢山いてるはるので)
えーーと…ソラマメです((。_。(゚д゚ )ペコ
HR3のパパハンターです!
武器は特に得意な物は無しです(´-ω-`)ゞエヘヘ
この会唯一の紳士です。宜しくお願いします♪
(」°ロ°)」文句ある人いませんねー?

あまりにも出遅れた為…いろいろと考えたのですが…皆さんの力を借ります!!
うちが参加してしまうとクエストの縛りが出来てしまいますがお許しを。。。
今は帰宅途中の電車に揺られてますが御一緒させて頂いた時はどうぞ宜しくお願い申し上げます((。_。(゚д゚ )ペコ

(」°ロ°)」ソラだよーーー

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.709 )
  • 日時: 2016/03/17 08:33
  • 名前: KIME (ID: ATk3366n)

おはようございます(*^^*)

昨夜も遅くまで乙狩りさまでしたm(_ _)m
りこるさん、ぱぱさん、ななりさんのおかげで嫌なこともすっかり忘れて、気づいたら12時を回っていました(^^;;

チャアクの練習にお付き合いくださり感謝です!
剣士になるとどうしても被弾が増えるので、何とか改善しないとなと思う今日この頃。。。

りこるさんはチャアクも棍も弓もニャンターもなんでも使いこなしてほんとスゴいです…
これからは師匠と呼ばせてくださいm(_ _)m

ぱぱさんの大雪主10…初見でいきなり10だったので、あんまりお役に立てず、だるまになったぱぱさんを射抜くことしかできませんでした_| ̄|○
ウルクの回り込みが意外と苦手で、それが広範囲&だるまになってたのでなれるのに時間がかかってしまいました。

ななりさん、最後のなすすべなく倒れていった金雷光が忘れられませんww
3人とも本気モード全開でしたね(≧∇≦)
今度は10に行きましょう!!

それでは、今日も花粉と闘いながら頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.710 )
  • 日時: 2016/03/17 11:41
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: CjWYBEen)

おはようございます!

そらちゃん
お帰り〜〜ん
遅刻ですよ!ち、こ、くw

ビシッ!バシッ!
鍛えますからね
介抱は任せなさい!
紳士度ランキング48位の私がお伴します、ぐでぐでいきますよ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.711 )
  • 日時: 2016/03/17 17:36
  • 名前: nanari (ID: Z8OuFq5z)

最近あまり顔を出せておらず申し訳ない。。。
やはり期末は忙しくなりますね。また落ち着いたら顔出せるようにします。

昨日はりこるさん、KIMEさん、ありがとうございました。
ぱぱさんもご挨拶だけでしたが、またタイミングあえば是非。

ちょっとやってなかっただけで大分勘が鈍りました。。。
金雷公のときラストの死は、落ち着けば回避出来た感じだったので悔しい限りです。

隙間時間を使ってソロプレイも再会しましたので、
また顔出せるようになったらnanari verion2.0位になれるんじゃないかなと!

ではまたー!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.712 )
  • 日時: 2016/03/17 23:02
  • 名前: らんか ◆8tl6x88D/U (ID: iT.rLGYG)

こんばんは♪
子供が早めに寝てくれたので少しですが…のらんかです♪

動かなかったりしたら子供に拘束されてますので狩り行っててくださーい♪

識別65-3436-9338-2494

パス0807

21:12 空き2
21:17 空き1
21:42 空き2
22:38 満員です!

私が抜けて空き2です!
きめさんかりこるさんになっておりますので宜しくお願いします♪
楽しい狩り有り難う御座いました(*´ω`*)
お先にお休みなさいませ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.713 )
  • 日時: 2016/03/17 21:15
  • 名前: ハル (ID: gPGBpjHs)

こんばんは♪
一昨日はSARUさん、Rikoruさん、makotoさん
ありがとうございました(*^^*)

SARUさん
たん掘れ部屋での突撃も温かく迎えてくれて感謝です(^-^)闘技デート無事にガノさんからS取れて良かったですq(^-^q)

makotoさん
ガンナー姿が新鮮でした(*^^*)
流石のまこさん!ガンナーでも猛者でした♪

Rikoruさん
はじめましてでした♪
多彩な武器が使えて羨ましい(*^^*)
噂どおりの凄腕さんでした♪

皆様またよろしくお願いします(^-^)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.714 )
  • 日時: 2016/03/18 02:41
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: MfrxSBMB)

こんばんわ。

2部屋目作ったですよ(・∀・)

☆竜部屋☆
識別 20-7404-5804-8139
パス 8821

お気軽に〜♪

★22:57 空き1です★
♪23:15 満員御礼♪
★0:34 空き1です★
♪1:40 満員御礼♪
☆2:40 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.715 )
  • 日時: 2016/03/17 23:49
  • 名前: Rikoru (ID: 0LHGRgnd)

らんかさんの部屋を引き継ぎました!

識別65-3436-9338-2494
パス0807

☆23:02 空き2
☆23:37 空き3!
☆23:49 〆ました!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.716 )
  • 日時: 2016/03/18 02:10
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: QqIRCfXS)

こんばんは(^-^)/
りこるさん、間に合わずすみませんm(__)m
練習部屋、立てますね♪
認識27ー9560ー0312ー1495
パス1122

のんびりゆったりやっています♪
無事にめでたく解散しました(^-^)/
まこさん、ハルさん、ありがとうございましたm(__)m
お休みなさいヌーン(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.717 )
  • 日時: 2016/03/18 08:19
  • 名前: らんか ◆8tl6x88D/U (ID: OxPhZGDI)

おはようございます♪

昨晩は早い部屋たてに参加していただいたぴーさん♪きめさん♪お初でしたりこるさん♪
有り難う御座いました(*´ω`*)
そして早い落ちにて失礼しました;;

早めにたてて早めに解散となることお許しください;
朝が早くてw

皆様うますぎてクリアが早い早いw
ラストかな〜なんて思ったクエスト早すぎてまだ行けるともうワンクエストしちゃいましたw

お部屋も引き継いでいただいたのに解散早くて御免なさいでした(´д`|||)
申し訳なかったです;


それから!りこるさんとギルカ交換忘れてしまって後悔中(T-T)次回は是非宜しくお願いします♪

今日もいけるといいなぁ!

子供が早く寝てたらまた部屋たてまーす♪宜しくお願いします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.718 )
  • 日時: 2016/03/18 10:49
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: Zb58vJyJ)

おはようございます(^-^)/

昨夜は竜さん、はるかさん、かなめさん、サルさん、HRに縛りのある中お付き合い頂きありがとうございました^ ^
おかげさまでHR7に昇進する事が出来き感謝の言葉しか出てきません♪

竜さん
ご自分の番なのにキークエばかり貼って頂きありがとうございました^ ^ホントいつもありがとうございます(/ _ ; )甘えついでで防具作りもまた甘えさせてもらいます^ ^

はるかさん
4の自分にいきなり獰猛ブランコ貼られた時には、この人やっぱ鬼かドSだよって思いました^ ^
昨日は弓以外の武器をいろいろ担いでいるので新鮮でした(^o^)

かなめさん
縛りのある中お付き合い頂きありがとうございました^ ^
貼る順番まで譲って頂きありがとうございました^ ^

サルさん
見た目ワイルドですね〜♪
漢祭りの様でしたよ^ ^
ザ裸族って感じてたのは自分だけでしょうか??

解放まで後少しですがご一緒した際はご協力よろしくお願いいたします(^-^)/
そらさん、お先に進んでしまいゴメンなさい。インした時には協力いたしまする(^-^)/

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.719 )
  • 日時: 2016/03/18 12:18
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: QqIRCfXS)

こんにちは(^-^)/
まこさん、ハルさん、愉しく乙狩りそして、、、獰猛夫婦リベンジありがとうございました♪

まこさん、武器練習おデートありがとうございました♪弓、、、距離の取り方難しいです(;´д`)素材集めも手伝って頂いて感謝ですm(__)mたま〜に担ぐので、お付き合いよろしくしてくださいm(__)m

ハルさん、眠いなかラストクエおかわりありがとうございました♪獰猛夫婦クエ、煙り炊かなくてもいけましたね!!まこさん、ハルさんの獰猛っぷりが素敵でした〜♪

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

ソラさん、忘れてませんよーっ!!ご一緒出来るの楽しみにしていますよ〜♪下位クエ限定もオトモさせて下さいな♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.720 )
  • 日時: 2016/03/18 14:38
  • 名前: H@LK@ (ID: q3PftcOQ)

こんにちわ(^-^)/

昨晩は、竜さん、朱さん、さるさん
楽しい狩りをありがとうございました♪

竜さん、いつも部屋立てと惜しみない粉塵、ありがとうございますm(__)m
おかげさまで生還出来ております(^-^;

朱さん、縛り等あまり気にせず〜♪
素材やらキークエやらオトモさせていただきますよヽ(*´▽)ノ♪
少しSっ気あるオトモですが…(^w^)

そらさんもどんどん書き込んで立てちゃって下さいね♪

さるさん、とってもお久しぶりでしたね♪
健康的にタンニングされた大臀筋に思わずソワソワしちゃったのは内緒です|_-))))
遥香モデルの弓は出ませんが…(^w^)

今夜はわたしは夜勤なので狩れないですが、みなさま良い狩りを♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.721 )
  • 日時: 2016/03/18 15:06
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: 2qCwqZr2)

こんにちは♪

漢祭り・ザ裸族・健康的にタンニングされた大臀筋とか言われてますが
誰がなんと言おうと、あれは『ラムちゃん』です、キリリ。

竜さん、部屋立てありがとうございます〜
竜さん、はるかさん、朱さん、楽しく狩りさせて頂きますた〜♪

AM卒園式で、ちと余裕が無くすみませんm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.722 )
  • 日時: 2016/03/18 18:36
  • 名前: KIME (ID: pbfOtyxG)

こんばんは(*^^*)

昨日はらんかさん、まくさん、りこるさん、楽しい狩りをありがとうございました!
ぼくも毎朝早くに出社してるので、いつも早めに退室してて申し訳ないです。
昨日は特にりこるさんには申し訳ないことをしましたm(_ _)m

最近はさらに、花粉がひどくて、市販の鼻炎の薬も飲まないと生きてられないという状況で、その副作用で眠くて眠くて仕方がないのです(ーー;)

今夜も少しだけでも行けたらいいなぁ〜
その際にはみなさまお手柔らかにお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.723 )
  • 日時: 2016/03/18 20:00
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 4PaaFJ5v)

こんばんわ。

はるかさん、あけさん、さるさん、かなめさん(自分のフレさん)、昨夜はありがとうございました♪

あけさん、いきましたね〜(*^_^*)
4から一気に7!
サクサク進んで楽しかったですね♪
防具作りもちろんオトモしますよ!
ご遠慮なさらずに(*^_^*)

さるさん、えっ!?えっ!?
ラムちゃんだったのですか!?ww
確かに、髪はロングで緑だったけどww

今夜は遅めの参戦になるかなぁ……

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.724 )
  • 日時: 2016/03/19 01:12
  • 名前: KIME (ID: U9FPPVKa)

こんばんは〜
飲みながらですが、部屋作りました〜

識別 26-2680-8114-6239
パスワード 0852
(リア友パパハンター合流の可能性あり)

23:01 開場
23:28 空き2
23:33 空き1です
23:56 空き2です
1:10 閉めました〜

何でも行きますのでお気軽に〜
ありがとうございました!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.725 )
  • 日時: 2016/03/18 23:27
  • 名前: Rikoru (ID: GePmkzKQ)

一昨日、昨日共にありがとうございました!

らんかさんギルドカード交換自分も忘れてました!今度お願いします^^

また部屋を引き継いで早々に閉じてしまいましたが、
ものすごく眠かったので閉じております。
みなさんお気になさらずにー^^

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.726 )
  • 日時: 2016/03/19 02:39
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: r.Ebm7Q9)

こんばんわ。

予備部屋作っておくですよ(・∀・)

☆竜部屋☆
識別 25-8772-3913-7189
パス 8821

♪0:52 満員御礼♪
☆2:38 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ