狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時 くろす!
  • 日時: 2015/11/27 19:04
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.752 )
  • 日時: 2016/03/21 13:18
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: 7o3fSIPH)

おはようございます!

ぴ〜ちゃん、そらちゃん、さるちゃん、

昨夜も愉しく乙狩り様でした!
ぴ〜ちゃん、全然問題ないですよ。
考える事は皆さん同じだったみたいねw
うまい具合に、釣れましたねw

闘技もS取れたし
またいつでも行きますからね〜

さるちゃん、ぴ〜ちゃんに賛同っす、ソワソワなんかしないんだからw
未完成の火拳の…ではまだまだ戦えませんでした。
狩り技もセットし忘れてたし…

そらちゃん、次は防具なに作るか考えててね〜
いくら、みんなが強いとはいえ
ほとんど被弾しない立ち回りは、流石ですね!
背後から拝見しながら…撃ち抜いてました!ゴメリンコ。

↓はっ!
らんかさん、いました?いたよね?w
普通に溶け込んでたので、ウッカリしてました。そうだ、途中で抜けたんだよね〜
失礼しましたm(_ _)m
ヘビーだってすぐに慣れますよ
問題ないですよ!
今度会ったらソワソワしちゃいそうです。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.753 )
  • 日時: 2016/03/21 11:08
  • 名前: らんか ◆8tl6x88D/U (ID: dz7eO2wm)

おはーよ!

昨晩はぴーさん♪まこさん♪そらさん♪
楽しい狩り有り難う御座いました(*´ω`*)

もう6に!!早い♪いいんですランクアップ部屋!そらさんに久々に会えて楽しかったです!
スッゲー上手くて尊敬!!あの防御力で被弾なしに立ち回り素敵でした♪

練習もさせて頂けて感謝しております♪
ヘビー初参戦!
ボッコボコでしたが…スミマセン…

いいのいいの♪
まことさんに存在を忘れられる位役に立たなかったんですもの(ウッフフフフプw)

いいのいいの♪次は認めてもらえるように頑張る!
いいのいいの♪(°▽°)
いやぁ〜噂のラムちゃんにも会いたかったなぁ〜w

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.754 )
  • 日時: 2016/03/21 11:13
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: aCeP0cGJ)

おはようございます。

昼夜合わせて、
きめさん、はるかさん、ぱぱさん、りこるさん、ハルさん、みぬさん、かなめさん(自分のフレ)、ありがとうございました♪

愉悦の皆さんとの狩りはいつも楽しいです(*^_^*)まあ、こちら以外ではソロか野良しか無いんですけどねww

色々考えるのも楽しくて……皆さんガンナーなら自分はエリアルスラアクで乗り狙いがいいかな、とか。自分も一緒にガンナーにしようかな、とか。部位破壊狙いなら破壊王装備がいいかな、とか。そんな考えがハマる時もあれば裏目に出る時もあったり。それがまた楽しかったりして(*^_^*)

今日はこれから息子の卒業&合格祝いやら、自分と奥様&義理の両親の結婚記念日やら、諸々合わせての食事会(*´艸`*)
昼練は出来ないかもですが、夜は参戦予定です♪

でわでわ。



Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.755 )
  • 日時: 2016/03/21 12:07
  • 名前: そらまめ ◆MM3k2565t. (ID: ZCed87/n)

(」°ロ°)」こんにちは〜

昨日はピーちゃん、らんかさんは久しぶりっ!そしてありがとっ♪
まこさん、ラムちゃんはまたまたありがと♪

良い匂いにつられてピー部屋に…うちが入った瞬間にワガママ部屋に…皆さんの優しさには感謝感激雨あられ♪( ´▽`)
お陰様であっちゅうまにHR6に♪早い!早すぎる!皆様はほんとにスゲエ…うちは被弾しないのではなくお花摘み…気がついたらクエが終わってる♪粉塵も使って頂き何とか生き延びれた感じ。
一撃がかなりのダメージになってきたので防具も作らなきゃ…武器も上位に…また皆さんに甘えるべ♪( ´▽`)
さらに皆様のお力を借りて介抱まで(*/▽\*)

やっぱり皆さんと狩りをするのは頼もしい!楽しい!なかなか参加出来ませんが時間を見つけて参戦するつもりなので是非是非宜しくお願いします((。_。(゚д゚ )ペコ




Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.756 )
  • 日時: 2016/03/21 13:33
  • 名前: KIME (ID: k6wnVFUl)

こんにちは〜(*^^*)

昨日は竜さん、はるかさん、かなめさん、昼練ありがとうございました!
うちの会社は祝日も出勤なのです……

みんなで行くと楽しいし、早いし、ホント助かってます!!
ありがとうございますm(_ _)m

裸ガムート、昨日は最速でした。。。
5分強でクリアできたの初めてでした。
竜さん、はるかさんはさすがです!
ぼくも精進します!

では、仕事に戻りまーす

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.757 )
  • 日時: 2016/03/21 22:55
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: gFQjCADR)

こんばんわ♪
短時間かもですけど部屋立てます!

識別42-3097-8472-2030
パス5151

なんなりとお気軽にっ!


☆私は落ちて、らんかさん、マクさん、ぱぱさんのどなたかの部屋に変わってるはずです。ではお休みなさーい。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.758 )
  • 日時: 2016/03/21 21:31
  • 名前: ぱぱ (ID: DmSFqaSS)

こんばんは、

昨夜は、りゅうさん、はるかさん、りこるさん
長い時間ご一緒したと思ったら、2時間位の狩りありがとうございました。
それだけ内容の濃い狩りだったにもかかわらず、まだまだ欲しい素材だらけです。
また、素材集めにお付き合い下さい。

時間の合う時はよろしくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.759 )
  • 日時: 2016/03/22 00:39
  • 名前: KIME (ID: yaPwi4gP)

こんばんは(*^^*)
少しだけですが、部屋たてますね〜

識別 18-3481-6220-2844
パスワード 0852

お気軽にどーぞー!

解散しました!
りこるさんありがとうございました!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.760 )
  • 日時: 2016/03/22 00:03
  • 名前: ぱぱ (ID: mX5.Sx9a)

ぴーとさん部屋、引き継ぎました。

識別42-3097-8472-2030
パス5151

22:56 空き1です
0:02 解散しました

3連休も終わりです。
おやすみなさい。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.761 )
  • 日時: 2016/03/22 11:40
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: RfW6AJQj)

こんにちは〜♪

らんかさん、マクさん、ぱぱさん
昨日は短時間でしたが参加ありがとうでした♪

ん〜〜。。。アルバ楽しいね〜♪
たまにくるデカい攻撃がスリル満点でございやした♪

しかし黒ククスの最小がつかん……
お手伝いまたお願いするかもですがお時間合えば皆さんよろしくお願いします!!

では休みボケでふらふらしながら今日も頑張っていきましょ(。-_-。)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.762 )
  • 日時: 2016/03/22 20:46
  • 名前: ぱぱ (ID: mX5.Sx9a)

こんばんは、

昨夜は、ぴーとさん、らんか夫妻
またまた楽しいひと時をありがとうございました。

入室後、いきなりのアルバすみません…、でも欲しかった素材も揃い武器の強化も、最終系まで強化できました。

また、お会いした時は懲りずに付き合って下さい。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.763 )
  • 日時: 2016/03/23 02:27
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: iaw.inns)

こんばんわ。

遅い時間になりましたが、
部屋作りましたですよ(・∀・)

☆竜部屋☆
識別 67-7402-8630-3983
パス 8821

お気軽にどぞ♪

☆23:43 おーぷん☆
★0:03 空き2です★
★0:23 空き1です★
♪0:50 満員御礼♪
★2:10 空き2です★
☆2:27 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.764 )
  • 日時: 2016/03/23 09:39
  • 名前: H@LK@ (ID: GK0WZEUD)

こんにちわ(^-^)/

昨夜は竜さん、まことさん、しんえもんさん、
楽しい狩りをありがとうございました♪

みんなで飛び道具担いでみたりと短いながらも濃い狩りでした(^w^)
それにしてもみなさん、何を担いでも上手ですね♪
わたしは得意武器でも乙って足引っ張っちゃいました(ToT)
もっと練習しなくっちゃ(^-^;

それでは、今日も一日頑張ろ〜ヽ(*´▽)ノ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.765 )
  • 日時: 2016/03/23 10:25
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: mENGPid5)

こんにちは!

竜さん、ハルカさん、しんさん
昨夜も愉しく乙狩り様でした!

笛…慣れません…>_<…
麻痺も出来ない、スタンも取れない…ダメダメでしたm(_ _)m

ヘビー…調子に乗ってました…>_<…
獰猛銀?いけるじゃん!と思った瞬間Σ(゚д゚lll)
瞬殺でしたm(_ _)m

まだまだ精進しなければです。

ランスもガンスもやりたいしw
装備強化の重鎧玉下さい!d( ̄  ̄)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.766 )
  • 日時: 2016/03/23 14:41
  • 名前: しんえもん(もと前田けいじ) ◆CZxx7g4xZA (ID: /YBZDwjN)

こんにちは。

昨晩は、りゅうさん、はるかさん、まこさん
ありがとうございました。
狩り終わるまではやいはやい。たのしかったです。
モンスターたち、なんかかわいそうでした。

昨晩は、比較的みんな、ガンナーでした。
モンスターから黄色やピンクのエフェクト火花が
出まくってて美しかったです。目がチカチカしますね。

リベンジの獰猛銀リオレウスのとき、
まこさん、リベンジでヘビー担ぐかとおもいきや、
本気の防御力高い装備への着替え。
まこりん、本気や(マジと読む)、と思いました。
りゅうさんは、着替え部屋でこいつでいくか、ぐへへへ的に
スラアク選んでる感じが本気や(マジと読む)、と思いました。
はるかさんははるかさんで、リベンジするぜ的な感じが
ででたようなきがしないでもないです。
皆さんの本気を見て、あっ、おれ、じゃませんよーに
ガンナーでチキンプレイしよ、と決めました。
結果、見事に狩れました。よかったよかった。

では、またよろしくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.767 )
  • 日時: 2016/03/23 18:08
  • 名前: ハル (ID: Cpuost8V)

こんばんはm(__)m
21日の予備部屋では
ミヌさん、伏竜さん、Rikoruさん
ありがとうございました(*^^*)

ぼっち覚悟の予備部屋でしたがまさかの満室にΣ(゜Д゜)
伏竜さん、Rikoruさん
わざわざ合流ありがとうございました(*^^*猛者のお二人がいるとクリアが早い!
ミヌさんも愉悦を楽しんでいただけているようで幸いです♪

部屋立てが稀な私ですがまたよろしくお願いします(^-^)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.769 )
  • 日時: 2016/03/23 21:29
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: Ug70bofk)

こんばんわ。

ちょっぴり薄着してきたら……
帰りにこんな寒くなるなんてorz
さ、寒い( >_< )

はるかさん、まことさん、しんさん、昨夜はありがとうございました♪

遅い時間の1部屋目だったので、「今夜は皆さん休猟かなぁ」と思ったりもしていたのですが、楽しい狩りが出来ました♪

久々の獰猛銀さん……初戦は、最初いい感じだったので調子に乗ってガンガン攻めたら、チーン……(^_^;)
リベンジ出来て良かったです♪

まことさん、笛は難しいです!自分はクロスでは多分使いません(^_^;)
しんさん、ナルガライト使いこなしてましたね♪
はるかさんが弓担いだ時は「何とかなる」って安心感があります♪

今夜は狩りに出掛けられるかなぁ?

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.770 )
  • 日時: 2016/03/24 02:12
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: oMwsAQjL)

うわっ( >_< )
連投失礼します!

短時間かも知れませんが……

☆竜部屋☆
識別 38-6590-6291-7173
パス 8821

何でも行きます(・∀・)
お気軽に♪

☆23:23 おーぷん☆
★23:33 空き2です★
♪0:03 満員御礼♪
★0:51 空き1です★
♪1:30 満員御礼♪
★1:47 空き1です★
☆2:10 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.771 )
  • 日時: 2016/03/24 12:15
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: e6cRWxGG)

こんにちは♪

おーし、今日も竜さんの連レスストップさせちゃうぞーーーー!

昨夜は、トロボルタさんありがとうございましたm(__)m
夜な夜な(ソロ)たん掘れしましたが、良オマ出ませんね〜無念(T_T)
ソラちゃん、オマ掘り掘りしたい時はフレ飛びでどんぞ〜〜〜♪

先日の、ピーちゃん、まこG、ソラちゃんありがとね♪
ピーちゃん、まこG、お陰様で集会所埋まりました〜サンクス♪
ソラちゃん、青いね〜。

ローちゃん、お久しぶり&ごめんよ〜m(__)m
野良中でどうしてもチケット欲しかったので、戻れなくすみませんですた。
また、遠慮なく来てね♪ってか、今度飛んでっちゃうね〜。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.772 )
  • 日時: 2016/03/24 14:06
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: NDGwG/Ey)

こんにちは♪

竜さん、KANAMEさん、ベルさん、リコルさん、
昨夜も愉しく乙狩り様でした!

昨夜は、装備考えてて遅くなってしまいました。m(_ _)m
良おまがあれば…なんですけどねw

竜さん、いつも部屋立てありがとうございます。
はやい時間に、部屋立てできなくて申し訳ないです。

カナメさん、お初でした!
またお会いしたらよろしくお願いいたします。

ベルさん、西住流〜〜ツボでしたw
しかも、ニャンターで戦車とか…グッジョブ!です。
レックスタンク担いで、まほ〜〜と叫びたかった。
二つ名レベル7の捕獲クエ
睡眠…その手が有りましたね!
でも〜、ガンナーで最後まで生き残れる自信がありませんw

リコルさん、ワンクエストだけで申し訳ない、睡魔に負けました。

らんかさん、チラッと見ましたよw
すぐに戻れずスミマセンでしたm(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.773 )
  • 日時: 2016/03/24 20:01
  • 名前: ベル ◆crj5rcA1jk (ID: uX1pQNL5)

こんばんは!
昨夜は伏さん、KANAMEさん、makotoさん、リコルさん
楽しいひと時ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

ラストの方、かなーり眠くて
酷い笛デビュー…お目汚し失礼しました( ;∀;)
また練習お付き合い下さいm(__)m

西住流伝わって嬉しw
あのオトモはネコ式火竜車だけではなく
実はイガグリ大砲も覚えてます!
「パンツァーフォー」したくてこだわって探した子でしたw
皆で火竜戦車ゴッコ出来ると楽しそ♪

今年の花粉は猛威で…最近早くに寝落ちてしまう事多いのですが
眠気に勝った時は、ぜひ遊んでくださいヾ(≧▽≦)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.774 )
  • 日時: 2016/03/24 21:26
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: uHvVw27I)

こんばんわ。

まことさん、ベルさん、りこるさん、かなめさん(自分のフレ)、昨夜はありがとうございました♪

きめさん、らんかさん、クエから戻れずに申し訳ありませんでした( >_< )

まことさんとこの熊さん、ベルさんとこの黒レウスさん、どちらももうすぐ10ですね♪こわっww
それにしても……猪さん邪魔(^_^;)

あ。
戦車の事は全然わかりませ〜ん。
ベルさん、のれなくてゴメンナサイ。

りこるさん、少ししか出来なかったですが、またタイミングが合ったらガッツリ行きましょう(*^_^*)

どなたか、ゼルダのクエお持ちじゃないかなぁ〜?トライフォースが欲しかったりするです(〃▽〃)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.775 )
  • 日時: 2016/03/25 01:59
  • 名前: H@LK@ (ID: 3D1tduwV)

こんばんわ(^-^)/

お部屋ないので立てておきますね♪
武器練、素材集め等々お気軽に〜(^^)

39-4020-9243-7986
パスは4649で♪

23:35 空き2です
24:03 空き1です
24:36 空き2です
25:58 お部屋閉めました♪

きめさん、まことさん、デニスさん
ありがとうございました♪

みなさま、おやすみなさいませm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.776 )
  • 日時: 2016/03/25 01:49
  • 名前: デニス (ID: wjv8tcZu)

時間なので落ちさせてもらいました。
自分のクエだけですいませんでした

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.777 )
  • 日時: 2016/03/25 08:19
  • 名前: Minou(みぬ) ◆n/BGU9F4eo (ID: o3z5J37A)

おはようございます´ω`)ノ

数日前になりますが…
ハルさん、竜さん、りこるさん
ありがとうございました(*^^*)

ハルさん部屋立てありがとうございましたm(_ _)m

皆さんの『装備変えます』の定型文見る度に…
羨ましいなぁ〜と思うばかりです(T^T)
装備色々と作りたいです…

明日明後日参加出来たらいいなぁ…

今日も一日頑張りましょ!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ