狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時 くろす!
  • 日時: 2015/11/27 19:04
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.351 )
  • 日時: 2016/02/03 20:10
  • 名前: KURO (ID: pQaepVDL)

とりあえず、8:30過ぎにインできるとですが(=゚ω゚)ノ
どなたかできますでしょうか?
部屋作りますので、短時間でもいいので、どなたか遊んでくだされ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.352 )
  • 日時: 2016/02/03 22:11
  • 名前: KURO (ID: pQaepVDL)

こんばんわ(*^_^*)

お部屋立てました。

識別 13-7267-6374-8883
パス 8888

☆20:36 おーぷん☆
★21:15秋1です
22:15 空き1です(^。^)
パオ抜けたので新しい部屋主の方、部屋情報お願いします。

楽しい狩りありがとうございました。(=゚ω゚)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.353 )
  • 日時: 2016/02/03 21:18
  • 名前: ユキマメ (ID: dqFuHleF)

はじめまして!
ユキマメといいます!
28歳のママハンターです(≧∇≦)
ハンターランクは100ちょいです!
モンハン歴は4からしてます(^^)
が、ハンマーと棍しか使ってこなかったので
今回片手剣使ってます(^^)
末っ子がまだ添い乳なので
急に離脱したりしますが
差し支えなければ
どうぞよろしくお願いします(^^)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.354 )
  • 日時: 2016/02/03 21:25
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: f7iG3Z84)

こんばんわ〜。

KUROさん、ごめんなさい( >_< )
まだ仕事からの帰り途中です…orz

ハルさん、さるさん、新がいさん、昨夜はありがとうございました♪

ハルさん、紫毒のお姫様ありがとうございました!武器が欲しくて〜なのです。あと7の証だけなのですが……もしかして、アレなのかなぁ(^_^;)

さるさん、虫50行きませんでしたねww
あのクエのコインは(//∀//)うふふ♪
な、な、7枚出た……ですよ。
あ。もう正座しました!ww

新がいさん、集会所でチラッとギルカ拝見したですよ。そしたら、何やらソロで何度もアルバさんやっててビビりましたw玉ゲットおめでとうでした!

う〜、お腹空いた〜。

でわでわ。

ユキマメさん、初めまして(*^_^*)
伏竜☆といいます。
突然の離脱、全然OKですのでご安心ください♪ご一緒した際には宜しくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.355 )
  • 日時: 2016/02/03 22:51
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: x4rbXMp/)

KUROさん部屋引き継ぎました!
条件等々はそのままです!
部屋主、ぴーとです!

☆部屋閉めましたよ〜♪


ユキマメさん、ごめんね〜〜!気づかなんだでっ!!お時間合う時にはどうぞよろしくお願いしますね〜〜っ!!
自己紹介だけ急いででしときますね〜〜!
パパ、紳士、辛口チェック、ぴ〜と☆です!よろしくお願いしゃーっす!!
すんません、さっき挨拶に竜さん部屋入ってもーたから!抜けたので1個空いてますのでね〜〜!(届きますよ〜に……ナムナム)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.356 )
  • 日時: 2016/02/03 22:17
  • 名前: ユキマメ (ID: dqFuHleF)

伏竜さん。
早速のご挨拶ありがとうございます(^^)
ご一緒できるのを
楽しみにしてます♪

すみません、ぴーとさん部屋は
満室となるのですが
どうでしょう??

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.357 )
  • 日時: 2016/02/04 02:15
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: QVzFVh2O)

ふたたび、こんばんわ〜。

2部屋目作ったですよ(・∀・)

識別 54-8296-0085-1518
パス 8821(フレ要求)

新しい方もいらっしゃるかも、なので愉悦の方以外入れないようにフレ要求パスにしてあります(*_ _)

お気軽に♪

☆22:28 おーぷん☆
★22:30 空き2です★
★22:47 空き1です★
♪23:04 満員御礼♪
★1:16 空き1です★
☆2:13 解散しました☆

ありがとうございました♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.358 )
  • 日時: 2016/02/03 22:45
  • 名前: ユキマメ (ID: dqFuHleF)

あれれー。。
またまた満室でした(^^)(笑)
すごいタイミング(≧∇≦)(笑)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.359 )
  • 日時: 2016/02/04 01:44
  • 名前: H!me ◆hK/O9yr0Yc (ID: 6lwrtAAR)

( ゚▽゚)/こんばんわ

2部屋いっぱいみたいなので、作ってみました♪
お気軽にどうぞ

識別 40-8838-4207-3880
パス 1379(フレ不要)

23:17 オープン
23:43 空2です♪
00:32 空1です♪
00:45 満員です♪
01:10 空1です♪
01:32 解散しました!

==================
nanariさん、HIROさん、ハルさん

今夜もありがとうございました♪

麻痺片手だと火力が乏しいですが、人数がいるとやっぱり早いですね♪
頑張ってもっと拘束できるようにしたいです(`・ω・´)

あ、フレ申請していただいた方へですが…
キャラクター名はH!meですが、フレ名は おきな となっております。
…男性装備より女性装備の方が見た目がいいのでシリーズを通して女性キャラを使っております。

KUROさん、ユキマメさん
お会いしましたら、よろしくお願い致します♪
女性キャラ&女性っぽい名前ですが、パパハンターですw
上にあるように麻痺片手剣を多用しております♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.360 )
  • 日時: 2016/02/04 00:20
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 1JLUWVXr)

こんばんわ(*´ω`*)

>>353ユキマメさん
はじめまして♪
加齢…華麗に乙隊隊長兼副スレ主
ナンバーワンエロ紳士のHIROと申します♪
お時間合えば是非♪
ご一緒したらよろしくです┏○ペコッ

そして、、、
お仕事おしまい(ノ´・ω・)ノ
からの〜突入!!!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.361 )
  • 日時: 2016/02/04 08:09
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: Szs5h1EE)

おはようございます(*_ _)

はるかさん、あけさん、ロールさん、昨夜はありがとうございました♪

二つ名率高かったですね(・∀・)
黒炎王10、内容見た時は「!?」とビビりましたが………凄かったです♪
モンスターじゃなくて、皆さんが(//∀//)

紫毒のお姫様7の時のロールさんの笛!
感動ものでした♪♪♪
紫毒相手に解毒薬不要で、ちょっと強い普通のレイアと戦ってる感じでした♪

ヒラヒラなアイツは……何故か1戦目は洗濯機にやられ、2戦目でリベンジというパターンが多い気がww

的確にモンスを射抜く弓の名手はるかさん、乗りと火力を両立させて立ち回る操虫棍の名手あけさん、片手剣の時は麻痺と罠の拘束、笛の時は的確な旋律効果を切らさないサポの名手ロールさん、皆さん素敵♪

昨夜の部屋建ての書き込み↑に書いたような理由で、竜部屋は少しの間は様子を見ながらフレ要求パスにする場合もありますので、皆さん宜しくお願いします(*_ _)

今日も1日お互いに頑張りましょう!

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.362 )
  • 日時: 2016/02/04 09:11
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 4Z9seSd/)

おっぱよーざんす(*´ω`*)

ヒメさん、ななりさん、ハルさん
昨晩も愉しい狩りをありがd♪
未だに狩り技の使いどころがわからんですwww
ボチボチ理解していくのでそれまでイロエロご勘弁を┏○ペコッ

******************

副スレ主として一言
新規さん加入でメンバーが増えて来ましたね♪
今一度>>0のお約束を再確認して、これからも愉しく狩りして行きましょう♪
部屋立てするときは基本的にパスはかけてると思います。
メンバー全員がフレで繋がってるわけではないので、部屋立ての書き込みの時、識別とパスだけは忘れずにお願いします。(フレ必要・不要はどちらでも♪部屋立てした方におまかせで♪)

でわでわ♪
今宵も加齢…華麗に乙!!(ノ´・ω・)ノ
もんは〜ん♪♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.363 )
  • 日時: 2016/02/04 15:07
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: UFyJJ.U3)

ヒロ兄、ルール再確認、了解ですよ〜♪


こんにちは、ぴ〜と☆ですっ!!
今日から辛口で生きますm(_ _)m

KUROさん早速の部屋立てありがとうでした!凄腕ハンターさんでしたねっ♪
早い時間もボチボチ参加する事もあるのでよろしくお願いしますね〜♪

らんかさん、双剣ですなぁ〜♪
うん、ゴメン!短時間で書く事思い浮かばなんだでw剣を2つも振り回してたのはちょー見てましたよっ♪

ハルさん、クロスで初でした!!
ユニクロ装備よろしーですね〜♪
辛口に言ーと、、もっと崩しや遊びが欲しいわねぇ〜っ!(う、羨ましいからじゃないんだからっ…)
今作でもよろしくお願いします!

朱さんもクロス初!?
4からの記憶で誰が初だったかギルカ見ないと思い出せなくて……www.
素敵な操虫棍捌き、これからもよろしくお願いします!

☆ユキマメさん、昨日はタイミング合わずでゴメンなさいね!!またお時間合う時には部屋覗いてやって下さい!どーにも部屋がない時には立てて頂けると紳士淑女(たまに○態)が飛び込んで来てくれると思いますのでね〜♪

んでは、今日もがんばってみましょ〜〜♪


↓みうさん、初めまして!!辛口ファッションチェックと映画も大好なパパ(何のこっちゃ…)おすぎ☆とぴ〜と☆の、ぴ〜と☆です!!女の子キャラなのに鉄仮面被ってたり身体ボコボコの鎧着てたら辛口評価するかもですけどよろしくお願いしますね〜♪


☆バレぬよーに追記……
_| ̄|○<<裸だと……?!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.364 )
  • 日時: 2016/02/04 11:08
  • 名前: MIU★LU ◆qCreO8cZxQ (ID: BvnIlyIP)

こんにちは♪
初めまして。MIU★LUと申します。面倒だと思うので「みう」とでもお呼び下さい^^
ママハンターで4月の上旬に出産予定ですが、それまで出来る限りモンハンがしたいと思っていますw
ハンター歴はMH4からで片手・双剣・操虫棍を使ってます。
最近、ガンナーもやりたいなぁと思ってるところです♪
現在HR166 勲章集めも好きです^^
日中もちょこちょこ、たん堀頑張ってます。
色々な話しながら楽しく狩したいです♪よろしくお願いします^^
また夜に来ます!
ではでは〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.365 )
  • 日時: 2016/02/04 11:31
  • 名前: らんか ◆LHJRaL87mo (ID: XODsNEjF)

おはようございます♪

ヒロさん了解しました(*´ω`*)

昨晩はKUROさん♪ぴーさん♪あけさん♪ハルさん♪
楽しい一時有難うございました♪

KUROさんお初でした!!
見つけたお部屋にいち早くのりこみましたww
凄腕ハンタ~さんで私のヘッポコ双剣ぶりにビビッタ事かと
思います|ω・)
麻痺乗り罠麻痺麻痺乗り麻痺罠捕獲・・・見とれてスッゲ〜と呟きながら必死でカエル引っ叩いてましたww

ぴ〜さんw気持ちわかりますwwwそうですwそうなんですwww
でも!!笛助かりました〜♪
ハンマさんも担いでたかな|ω・)いやみてましたよ!!頭ぶん殴ってた!!!うん!!

ハルさんのユニクロ・・・うらやましくなんかないんだからぁ!!!
欲しいな・・・なんて微塵も思わないんだからぁ!!!
クエ連れてって・・・なんて言わないんだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
裏山なんて・・・・|ω・)ジー

あけさん何気に久々でした〜〜♪
虫使いと言えば私の中で朱さん最強です♪安心安全の
乗り感謝です〜〜(≧ω≦)

みうさん!ユキマメさん!双剣お馬鹿のママハンタ〜らんかと申します♪
宜しくお願いします♪
ユキマメさんおなじ添い乳仲間ですwwwww
みうさん!お腹大きくてもやっちゃいましょう!!無理しない程度にw
狩り中私がボッコボコニされてる時は子供が大変になってるんだな〜と
思ってくださいww(いやただ単にヘタクソなだけですが・・・はい;;)

今日1日がんばろ〜〜〜〜〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.366 )
  • 日時: 2016/02/04 14:17
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 4Z9seSd/)

[壁]_-)呼んだよね!?(たまに◯態)

こんちわ(ノ´・ω・)ノ

>>364 MIU★LU さん
はじめまして♪こんにちわ┏○ペコッ
ナンバーワンエロ紳士的な副スレ主みたいなHIROと申します(*´ω`*)
お部屋見つけたら遠慮なくどぉ〜んと突入しちゃってくださいな♪
>>0のお約束だけ確認お願いします
┏○ペコッ

↓はっ(OωO; )KUROさん!!
この会でそんな裸縛りとか言っちゃダメwww
変態紳士がたくさん釣れちゃうwww
・・・・裸縛り・・・( ´艸`)
そろそろ行きますかぁ〜♪お馴染み企画www


Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.367 )
  • 日時: 2016/02/04 12:46
  • 名前: ハル (ID: iYkIyBAZ)

こんにちは♪HIROさん、ルールの件は了解しましたm(_ _)m
昨晩はKUROさん、らんかさん、ピーさん、朱さん
用事があったので早々の退室でしたがありがとうございました♪

KUROさん
麻痺からの罠拘束鮮やか過ぎます!
獰猛ブラキさんがたじたじでしたよ♪

らんかさん
紫毒姫装備とあの双剣は相性良いですよね♪華麗に跳んでる姿、素敵です(*´∇`*)ライクロは是非オトモさせていただきます!

ピーさん
噂に違わぬ辛口評価w
笛の旋律助かりましたですm(_ _)m
おかげさまでリーゼントさんの乗りもできました!一回は失敗してしまいましたがorz

朱さん
やはりうっかりではなく安定の乗り!流石のです(*´∇`*)オトモの虫さんは新しいヤツでした?

H!meさん、nanariさん、HIROさん 寝る前のちょい狩りでしたが参加させていただきありがとうございました♪

H!meさん
H!meさんの拘束のおかげさまで安心して狩りができました!ありがとうございます(*^^*)

nanariさん
チャアクでのスタンがやはり流石です(*´∇`*)見てて憧れます♪

HIROさん
ディノS装備拝見できました!カッコいいですね♪強化する時もオトモします♪

皆様、ありがとうございました(*^^*)またよろしくお願いします♪

ユキマメさん、みうさん
初めまして♪へっぽこへたっぴハンターのハルと申しますm(_ _)m
ご一緒した際はよろしくお願いします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.368 )
  • 日時: 2016/02/04 13:08
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: s9D.V20w)

こんにちは!

ヒロさん
お約束再確認!了解しました。

新規参入の方も増えて来ましたね。
わからないことは、遠慮なく質問ください。
知ってることはお答えします!
知らないことは、知りませ〜〜ん
( ̄(工) ̄)

お会いした際には
よろしくお願い致します。

ちなみに、0才の孫(仮)がいる
おじ様ハンターでっすw

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.369 )
  • 日時: 2016/02/04 13:47
  • 名前: KURO (ID: 4MdJcTC8)

こんにちは(=゚ω゚)ノ
昨日は、ピーコさん、らんかさん、ハルさん遊んでくれてありがとです(^。^)w
ここの方おもしろい!!
これから変な縛りで部屋立てするかもですが、見捨てず付き合ってやってください。

勲章集め終わったら、ニャンコだけクエとか、下位を裸でとかやりたいな〜( ̄▽ ̄)w

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.370 )
  • 日時: 2016/02/04 15:49
  • 名前: H@LK@ (ID: NZ.5tl7/)

こんにちわ(^-^)/

竜さん、朱さん、ロールさん、
昨夜も楽しい狩りをありがとうございました♪

モンスターがコテンコテン転んだり、飛び上がり際を撃墜されたりと少しかわいそうに思いながらも楽しかったです(^w^)

ロールさんはお久しぶりでしたが、相変わらずの凄腕っぷり(*^^*)
理系な感じのプレイで攻守共にタイミングばっちり♪心強かったです(^-^)v

朱さんのノリノリももはや職人の域で、いつも憧れます(*^^*)
竜さんも色んな武器を使いながらも他のみんなの状態を常に見ながらアイテム使ってくれたりいつも助けてもらってますm(__)m

みなさん見てると、色んな武器に挑戦したくなりますが、素材やお金が…(^-^;
武器の練習もしてみたいなぁと思ってます(^-^)v

ヒロさん、お約束再確認しました♪
新しいお仲間のみなさま、お部屋の書き込み見つけたら、遠慮なく飛び込んじゃって下さいね♪
愉悦のみなさんは優しくやら○く迎えてくれる方たちばかりですよ(^w^)

それでわ皆さま、今日も良い狩りを♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.371 )
  • 日時: 2016/02/04 19:20
  • 名前: MIU★LU ◆qCreO8cZxQ (ID: BvnIlyIP)

HIROさん

了解です&#9835;
お約束読みました!
今日、どこかお部屋にお邪魔しようかと思いますー!
よろしくお願いします&#9835;

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.372 )
  • 日時: 2016/02/04 21:08
  • 名前: ぱぱ (ID: m895UlUm)

こんばんは、新参者の「ぱぱ」です。
みなさんとはHR解放後にご一緒しようと思っていましたが、書き込みを読んでいると楽しそうなので部屋を建てさせてもらいます。

識別 34-0290-7449-7990
パス 8800

主は☆6のクエ消化を希望です。
よろしくお願いします。

20:30 開店です。
21:07 閉店します。


ちょいと、早すぎたかな…(-_-;)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.373 )
  • 日時: 2016/02/04 20:33
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: 8yEgC2BT)

こんばんは^ ^

昨夜はぴ〜さん、らんかさん、ハルさん、部屋移動してからの竜さん、はるかさん、ロールさんご一緒して頂きありがとうございました(^-^)/

ぴ〜さん
ギルカ頂いているのでお初ではないと思いますがクエはお初かも…

らんかさん
双剣と言えばらんかさん^ ^
もはや代名詞のような感じですね^ ^何気にお久でした^ ^

ハルさん
アルバの乗り、ムズいですよね〜(*_*)テクより運的な気も…

竜さん
本当いつもご一緒ありがとうございます(^_^)v虫棍の師匠にそう言って貰えると\(//∇//)\です。

はるかさん
はるかさんが居る時に限って大タルG忘れてくるんですよ(*_*)とほほでゴメンなさい。

ロールさん
罠師の真骨頂見せて頂きました^ ^
邪魔してたと思いますがご勘弁を。

お約束、了解致しました。
まだお会いしてない方々もよろしくお願いいたします(^-^)/

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.374 )
  • 日時: 2016/02/05 00:16
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: Mdiey3M.)

パパさん、ゴメン!間に合わなかったっす!
こんばんはっ♪
紳士に部屋立て♪

識別番号09-3287-1762-3908
パス5151(フレ不要)

お気軽にどんぞ〜♪

☆ぴーと落ちました!!
サルちんか、ハルさん、ナナリさんのいずれかの部屋なってると思います!
皆さんありがとうでした!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.375 )
  • 日時: 2016/02/05 02:22
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 0Gt3pjDJ)

こんばんわ〜。

2部屋目作ったですよ(・∀・)

識別 67-7187-9805-9133
パス 8821(フレ要求)

お気軽に〜。

☆22:38 おーぷん☆
★22:38 空き2です★
♪22:50 満員御礼♪
★1:24 空き1です★
☆2:21 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ