狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時 くろす!
  • 日時: 2015/11/27 19:04
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.652 )
  • 日時: 2016/03/09 02:22
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: ub3NQFjT)

こんばんわ。

☆竜部屋☆作ったですよ(・∀・)

識別 05-5448-6182-4797
パス 8821(フレ要求)

お気軽にどぞ♪

★22:54 空き2です★
★23:01 空き1です★
★23:58 空き2です★
☆2:22 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.653 )
  • 日時: 2016/03/09 00:36
  • 名前: ぱぱ (ID: .LCr1PdK)

先ほどまで、
ななりさん、外さん、まこさん、
短い時間でしたけど、ありがとうございました。

ななりさん、
ハンマーでも見事なスタン、ありがとうございました。流石です。

外さん、
pass、ありがとうございました。早速、覗いてみます。

まこさん
ネタ装備?、ありがとうございました。今度はあれで狩りに行きましょう。


実はもっと早い時間から行きたかったけど、寝落ちしてました(笑)

また、遊んでやってください。

では、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.654 )
  • 日時: 2016/03/09 06:00
  • 名前: KIME (ID: 1nZzghNn)

おはようございます(*^^*)
竜さん、はるかさん、昨夜も楽しい狩りをありがとうございましたm(_ _)m
使い慣れない武器だったので、竜さんやはるかさんに切り込んでしまいました…すみませんです。

最後、久しぶりにアマツに行ったので、どんな動きだったか忘れてました(^^;;
またコソ練して、みなさんのお役に立てるように励んできます!

はるかさんははじめましてでした!ものすごく上手いですね!
これからも機会があれば技を盗みにご一緒させてください〜m(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.655 )
  • 日時: 2016/03/09 07:38
  • 名前: Pribow(旧MeGuRu) (ID: qKyTiLnc)

らんかさん、マクレーンさん、はるかさん昨日はお疲れ様でした。
らんかさんが弓に挑戦されてるのを見て私もガンナーやってみようかなと最近思ったり・・・ライトボウガンあたりがまだ初心者向けなのかな?でも昨日初めて剣士防具をガンナーが装備出来ないって知りました(汗)
まあ、ぼちぼちやっていきますので、皆さんまたよろしくお願いします〜

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.656 )
  • 日時: 2016/03/09 07:46
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: FhHoKNbi)

おはようございます。

はるかさん、きめさん、昨夜はありがとうございました♪

昨日会社帰りに組んだアマツ用装備の試しにもお付き合いいただいちゃって助かりました(*^_^*)

↑きめさん、何もお気になさらずに♪練習でも何でも自分が使いたい武器やスタイルで楽しみましょ♪

需要的には結果オーライだった気もしますが、ななりさんと殆ど同時の部屋建てだったみたいで、気付かずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.657 )
  • 日時: 2016/03/09 09:20
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: xZQztnon)

おはようございます(^-^)/
ななりさん、ぱぱさん、まこさん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

ななりさん、部屋立てありがとうございましたm(__)mハンマーでのスタン!!お見事♪♪使用回数は少ないハンマーで頭をガッチン!頭を取る立ち回りにほれぼれ〜っとしました♪

ぱぱさん、ウサギ戦で雪だるま解除助かりました(^o^;)どの攻撃に雪だるま効果があるのか…全くわかりませんでした♪だるま無効つけますね。。。

まこさん、集会所に男の中の男が立っていました(*^.^*)アレ、、、攻撃するときは刺すの?噛ませるの?そのうちにネタ装備祭りやりたいですね〜♪

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.658 )
  • 日時: 2016/03/09 11:49
  • 名前: らんか ◆LHJRaL87mo (ID: mfWNjkOU)

おはようございます♪
まとめて失礼します;;

ななりさん♪きめさん♪一昨日楽しい狩り有難うございました♪
ぷりさん♪はるかさん♪楽しい狩り有難うございました♪

どちらも店じまいが早くてごめんなさいです;
私も育休がもうそろそろ終わって仕事復帰になるため
早寝早起き頑張ってしようと意気込んでおりますwww

きめさん眠気との戦いであんなにうまいなんてw
必至こいて瞬き忘れる位頑張ってもあの程度な私・・・|ω・)

ななりさんお久な感じでしたよね♪
旨いな~と毎度感心してしまってw
観察してますww

ぷりさん私もヘビーに手を出そうかなて思ってますw
弓も楽しいです♪
そうなんですよね〜装備が違うのでそろえるのが大変w

はるかさんすご〜くお久でした♪
はるかさんが見てると思うと弓を引く手がブルブルガタガタしてましたwww
流石!観察見学しても・・・真似できませんwww

こちらの皆様には素材集め何度お付き合いいただいているかw
シャガルにしろオストにしろほかもろもろww
お祭りしてまで頂いてほんと皆様には感謝しております(*´ω`*)
オストの玉・・・行きませんか~~~wwww

では今夜も行けるといいな〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.659 )
  • 日時: 2016/03/09 13:31
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: CkXqhZrX)

こんにちは!

ナナリーさん、ぱぱさん、ガイさん
昨夜も愉しく乙狩りさまでした!

正装してお待ち申し上げました。w
さすがにねーあのままでは上位クエスト行ってもね逃げ回ることしか出来ませんw

クエスト行って荒ぶる姿をいつの日かお見せしたいw
ネタ祭りならいけるか!
コスプレもやりたいしなぁ

先ずは、素材と金や〜
というわけで、プリンスをキングにする為に、古代魚釣りに行かないとw
カジキもタチウオも素材集めしないとなぁ〜

と!その前に普通の武器や防具を作れ!って?

安心してください!
作ってますよ!
ボチボチとねd( ̄  ̄)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.660 )
  • 日時: 2016/03/10 01:46
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: fs.THkRS)

こんばんわ。

部屋作りましたです(・∀・)

☆竜部屋☆
識別 09-9772-6829-2867
パス 8821(フレ要求)

お気軽に♪なのですよ(*^_^*)

★22:58 空き2です★
★23:31 空き1です★
♪23:59 満員御礼♪
☆1:46 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.661 )
  • 日時: 2016/03/10 20:24
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: GOXos1D6)

こんばんは!

竜さん、ナナリーさん、ぱぱさん、
昨夜も愉しく乙狩りさまでした!

イベクエやってないの結構あるので助かります。

不慣れなボウガン使ってましたけどみなさんのおかげで無事生還できました。w

ありがとうございました。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.662 )
  • 日時: 2016/03/10 21:32
  • 名前: ぱぱ (ID: kiDs3pbk)

こんばんは、

昨夜は、竜さん、ななりさん、まこさん、
充実した狩りをありがとうございました。

調子こいて夜更かしし過ぎましたが、おかげさまで欲しかった素材も揃いました。

また、時間が合う時はおねがいします。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.663 )
  • 日時: 2016/03/12 22:49
  • 名前: ぱぱ (ID: H3F2yZUg)

連投、すみません。

今夜もおねがいします。
お気軽にどうぞー。

識別:55-4051-3755-8860
pass:8800

21:51 openです
22:08 空き2です(リアフレ居ます)
22:47 空き1です
23:56 closeです

ななりさん、にこさん(リアフレです)
先ほどまでありがとうございました。

昨夜の付けが回って、寝落ち寸前でした(笑)
また、お願いします。
おやすみなさい…

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.664 )
  • 日時: 2016/03/11 02:28
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: aBMC/gWM)

こんばんわ。

2人いるので、もう1部屋作りますね♪

☆竜部屋☆
識別 43-1000-5628-3458
パス 8821

お気軽に♪

★23:07 空き2です★
★23:12 空き1です★
♪23:57 満員御礼♪
★1:45 空き1です★
★2:00 空き2です★
☆2:26 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.665 )
  • 日時: 2016/03/11 13:09
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: yqUqj.zc)

連投になりますがm(_ _)m

一昨日、昨日とまとめて…
ぱぱさん、ななりさん、まことさん、はるかさん、ベルさん、ありがとうございました♪

実は、この2日間はちょいネムだったのですが(^_^;)皆さんのお陰で楽しい狩りが出来ました(*^_^*)

みんなでライゼクスの尻尾切ったり、アマツにやられたり、やっつけたり、金ピカわんこにやられたり、やっつけたり。

皆さんメイン武器とは違う武器を担いでたり、いざとなったらメイン武器でガチ勝負(*´艸`*)

またご一緒した際には宜しくお願いします♪

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.666 )
  • 日時: 2016/03/11 23:15
  • 名前: らんか ◆8tl6x88D/U (ID: KeuKPDJs)

こんばんは!

早いですが、そして閉めるのも早いですがお時間会えば是非に♪

まだ子供が寝てくれないため、
動かなかったりしたら御免なさい(;・ω・)気にせず狩りしててくださいませ♪

識別27-6725-3390-6652

0807

20:52 空き3
21:16 満員です!
21:30 空き1
22:04 空き2
22:14 空き1
22:32 満員です!
23:14空き1

私抜けて竜さんはるかさんぷりさんの誰かになってます!
楽しい狩り有り難う御座いました(*´ω`*)
お休みなさい♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.667 )
  • 日時: 2016/03/12 00:34
  • 名前: H@LK@ (ID: 53sQPfcJ)

らんかさん部屋、引き継ぎました♪

お部屋の条件はそのままですm(__)m

23:15 満員御礼♪
23:55 空き1です
24:30 解散しましたm(__)m

らんかさん、マクさん、竜さん、ぷりさん、朱さん、
ありがとうございました(^-^)/

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.668 )
  • 日時: 2016/03/12 07:30
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: lHtzbsum)

おはようございます。

らんかさん、マクさん、はるかさん、ぷりさん、朱さん、昨夜はありがとうございました♪

らんかさん、部屋建てありがとうございました(*^_^*)今度は玉が出るまでイカ漁祭りでもいいですよ〜♪

マクさん、すれ違いでしたね。またご一緒した際には宜しくお願いします♪

はるかさん、部屋引継ぎありがとうございました(*^_^*)鬼人弾とか会心鬼人弾も助かります♪

ぷりさん、片手初めて見ました(*^_^*)ナズチ相手にはるかさんとW麻痺片手は助かりました♪

朱さん、ショックですよね( >_< )何でもオトモさせていただきますので遠慮しないでくださいね!

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.669 )
  • 日時: 2016/03/12 11:01
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: sAMEcbok)

こんにちは(^-^)/

セーブデータがすっ飛んで最初からやり直しの愚か者です…

昨夜はらんかさん、ぴーさん、マクさんギルカとゴア退治ありがとうございました^ ^
ぴーさん、チャットの「はちみつちょうだい」は笑えました^ ^

その後の竜さん、はるかさん、プリさんギルカとナヅチ退治ありがとうございました^ ^
竜さん、はるかさんお土産まで頂きありがとうございました^ ^

解放まで頑張っていきますのでご協力よろしくお願いいたします(/ _ ; )
でもはちみつちょうだい…

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.670 )
  • 日時: 2016/03/12 11:07
  • 名前: Pribow(旧MeGuRu) (ID: ShG6EsMH)

おはようございます。

らんかさん、はるかさん、竜さん、朱さん、ありがとうございました。ガンナーの皆さんの一斉射撃凄かったです。敵が怯みまくりでしたね。私もライトボウガン練習しようかなぁっと。デビューはまだまだですが(汗
朱さん、こんな私で良ければいつでもお手伝いしますよ!部屋立ててたら、いつでもどうぞ〜

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.671 )
  • 日時: 2016/03/13 01:37
  • 名前: ぱぱ (ID: v13qK5rr)

こんばんは、
最近の夜の過ごし方は狩りor飲みのどちらかの「ぱぱ」です。

今夜は狩りの日です(笑)

どちらさまも、お気軽にどうぞ〜。

識別:06-7431-5859-1931
pass:8800

22:56 openします
23:11 満室なりました
私、退室しました。

はるかさん、りゅうさん、まこさんの誰かが引き継いでます。

おやすみなさいませ…

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.672 )
  • 日時: 2016/03/13 03:38
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: MjZKwRjZ)

こんばんわ。

↑ぱぱさん部屋、引継ぎました(・∀・)

識別、パスは同じです♪
お気軽に〜(*^_^*)

☆竜部屋☆
★1:36 空き2です★
☆3:36 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.673 )
  • 日時: 2016/03/13 08:26
  • 名前: ぱぱ (ID: v13qK5rr)

おはようございます。

はるかさん、りゅうさん、まこさん
昨夜は、ありがとうございました。

欲しかった武器の生産も出来ましたが、まだまだ素材不足です。
お時間ある時は、また付き合って下さい…。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.674 )
  • 日時: 2016/03/13 10:13
  • 名前: Rikoru (ID: 0zz7J/9E)

はじめまして!パパハンターのRikoruと申します!
仲間に入れてもらえますでしょうか?

【お名前】Rikoru
【パパorママ】パパ
【HR】233
【何か一言】
いろんな武器を使います!
サポートもできます!(モンスターの動き封じがとても好き)
太刀装備がまだできてないので構築中と
ニャンター練習要と思っているとこです!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.675 )
  • 日時: 2016/03/13 11:57
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: MjZKwRjZ)

こんにちわ。

ぱぱさん、昨夜は部屋建てありがとうございました(*^_^*)
はるかさん、まことさん、ありがとうございました♪

まことさん、集会所クエ制覇おめでとうございます♪

ぱぱさんも欲しかった武器が生産出来たみたいですね〜(*^_^*)
自分も強化途中だった武器が幾つか強化出来ました♪が……この武器も練習しないとなぁw。4Gのセカンドキャラでメインっぽく使ってたくせにイマイチで( >_< )

獰猛大連続、アルバ、マガジンにゃんこ大王、青ティガ手ぶら捕獲、燼滅10などなど、楽しい狩りでした♪

はるかさん、アカムで2乙ごめんなさいでした( >_< )リベンジ出来て良かったです♪

Rikoruさん、初めまして(*^_^*)
おじさまハンター伏竜☆です。
なにやらスーパーハンターさんみたいですね♪ご一緒した際には宜しくお願いします。

でわでわ。




Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.676 )
  • 日時: 2016/03/13 12:36
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: nfG3ceC0)

おはようございます!

ぱぱさん、竜さん、ハルカさん、
昨夜も深夜にお邪魔しました。

あれやこれや、強敵ばかりで流石に武器練習する気にはなれませんでしたw

おかげさまで集会所制覇!出来ました。ありがとうごさいます。

秘密のお部屋の
さるちゃん、ハルさん、そらマメさん、
おやすみ前にご挨拶と乱入
下位のリオレイアがかわいそでしたw
そらちゃん、朱さん、ワガママ部屋立てちゃってくださいな
馳せ参じます。

Rikoru さん
初めまして、深夜のカリマスパパハンター…makmtoと申します。

お会いした際はよろしくお願い致しますね。

下手の横好きであれやこれや使いますが、
得意な武器は有りませんw
あたって砕けないようには頑張ってますが。
皆さんの粉塵によって、なんとか生き延びていますw

なかなか早い時間にイン出来ず、
部屋立てしてくださってる皆様には感謝です!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ