狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時 くろす!
  • 日時: 2015/11/27 19:04
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.727 )
  • 日時: 2016/03/19 02:41
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: 2m6eXc7/)

竜さん部屋引き継ぎましたが
解散です。

竜さん、ガイさん、朱さん
乙狩り様でした!

ガイさんとの弓コラボ愉しかったー
けど、
ドキドキしっぱなしで疲れましたw

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.728 )
  • 日時: 2016/03/19 10:36
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: 5YFgalQ8)

おはようございます(^-^)/

昨夜は竜さん、外さん、マコさん、自分の解放までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
まあクリアまで速い速い(^O^)
自分は採取でもしててもいいんじゃない?って思ってました^ ^

竜さん
4から解放までお付き合いありがとうございました^ ^
データ破損から一週間で解放♪
竜さんのおかげでございます^ ^
これからもよろしくお願いいたします(^-^)/

外さん、マコさん
弓でシュパンシュパン楽しそうでしたね(*^_^*)
邪魔していてゴメンなさい…
解放までお付き合いありがとうございました(^-^)/

縛りが解けてようやく皆様について行ける様になりました。
ご一緒した際はよろしくお願いいたします(^-^)/

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.729 )
  • 日時: 2016/03/19 12:28
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: NCek/RgL)

こんにちは(^-^)/
竜さん、まこさん、あけさん、愉しく乙狩りありがとうございました♪
練習中の弓で撃ち抜いて申し訳ありませんでしたm(__)m次から弓を引き絞ったら、目を瞑って放ちます。。。

竜さん、部屋立てありがとうございましたm(__)m竜さんがいるので、上位クエでも安心して弓を担げました(//∇//)どのクエもすぐに終わって楽チンでした〜♪

まこさん、弓コラボレーション楽しかったです〜♪立ち位置が重なってしまって…何度まこさんを撃ち抜いたことかと(。>д<)まこさんの『ぐえっ』という被弾したときの声、セクシーすぎですwwまた撃ち抜いてしまったら…聞かせて下さいな♪

あけさん、解放おめでとうございます♪♪二度目の解放お疲れ様でした(>_<")ふとあけさんの防具を見たら、、、ガンナーと同じような防御力wwそのまま解放とは!流石あけさんです!!武器や防具作りも逝きましょうね!( ̄- ̄)ゞ

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.730 )
  • 日時: 2016/03/19 19:57
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 9Tbq0Hx8)

こんばんわ。

がいさん、まことさん、あけさん、昨夜はありがとうございました♪

あけさん、開放おめでとうです(*^_^*)
4から開放までオトモ出来て楽しかったです〜♪まだまだ武器強化や防具作成やらあると思うので、ご遠慮無くですよ♪

がいさん、まことさん、お二人ずっと弓でしたね(*^_^*)部位破壊、怯み、お見事でした!お二人は何を担いでも上手いから心強かったですよ♪

今夜も少し遅めの参戦かなぁ。

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.731 )
  • 日時: 2016/03/20 01:04
  • 名前: ぱぱ (ID: zf0dIz/R)

こんばんは、
一部屋目、建てときます。

どちらさまも、お気軽にどうぞ―。

識別:39-8058-1830-7315
pass:8800

22:25 openです
22:48 空き1です
22:54 満室です
0:38 空き1です
1:03 closeです

今夜もありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。
お休みなさい〜。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.732 )
  • 日時: 2016/03/20 02:52
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: wOodQLJZ)

こんばんわ。

2部屋目作ったですよ(・∀・)

☆竜部屋☆
識別 39-7156-2400-8565
パス 8821

下位クエ、武器作成、防具作成、などなど、何でもお気軽に♪

★23:06 空き2です★
★23:20 空き1です★
♪0:10 満員御礼♪
★0:26 空き1です★
♪1:20 満員御礼♪
☆2:52 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.733 )
  • 日時: 2016/03/20 04:49
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: oec9401p)

こんばんは(^-^)/
3部屋目立てました♪

認識16ー1834ー9821ー5424
パス1122

あれこれ気にせず逝きましょう〜♪
らんかさん、まくさん、ハルさん、ミヌさん、ありがとうございましたm(__)m
もうすぐ朝…そんなこともあります〜♪
お休みなさいヌーン(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.734 )
  • 日時: 2016/03/20 09:26
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: hBlBY4FZ)

おはようございます!

ぱぱさん、リコルさん、ロールっち!

昨夜も愉しく乙狩り様でした。

あ〜〜ん、最初から怪しかったのよね。モンスター止まったり、カクカクしたり…

結局通信エラーで…戻れず
すみませんでした。m(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.735 )
  • 日時: 2016/03/20 11:12
  • 名前: ぱぱ (ID: zf0dIz/R)

こんにちは。
昨夜は、りこるさん、ロールさん、まこさん
回線が怪しい中での狩りお疲れ様でした。

途中クエ受注のボタンを押しても、反応が遅かったりと前兆はありましたね…。
そんな中、戻ってこれた方もいれば、戻ってこれなかった方とか残念でした(笑)

今夜も狩りに出ると思うので、その際はよろしくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.736 )
  • 日時: 2016/03/20 12:43
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: dTaGhdrC)

こんにちわ。

はるかさん、あけさん、ベルさん、りこるさん、昨夜はありがとうございました♪

あのタマミちゃん、強化されてるとは知りませんでしたww
イベなっちゃん、エリア移動が無いから素材集めとか連戦するのにいいかも、ですね♪
アマツの角折り、ありがとうございました!
激おこラーの時は、シビレ罠の調合素材忘れて(^_^;)2頭目は中途半端な拘束で失礼しました〜。

今日は昼練するかも(*´艸`*)

でわでわ。



Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.737 )
  • 日時: 2016/03/20 13:17
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: oec9401p)

こんにちは(^-^)/
らんかさん、まくさん、ハルさん、ミヌさん、狩りからトークまで愉しくどっぷりと乙狩り様でした♪

らんかさん、弓コラボレーションありがとうございました♪弓だと一撃が重くて…恐いです(>_<")らんかさんのアンパンマンのチャットに勇気を貰って頑張りました!( ̄- ̄)ゞ

まくさん、お久しぶりです(*^O^*)と言うか、クロス初でしたね♪ギルカ交換し忘れました…(;´д`)次お会いしたときにでも♪そして、、、どっぷりとよろしくしてくださいm(__)m

ハルさん、可愛い装備でようこそ〜♪強化途中のままでもイケるなんてさっすが〜♪でしたよ!らんかさんと一緒に愉しいトークありがとうでした♪そして、、、ラストクエはもう早朝練習でしたね(^o^;)どっぷりと逝きすぎました。。。懲りずにまた、どっぷりと〜♪

ミヌさん、初めましてでした♪弓を引き絞る後ろ姿が素敵なママさんでした(*^O^*)「汝ノチカラヲ、見セテミヨ」クエでは、「見せてやるよ!」といわんばかりの撃ち抜きっぷり♪後ろ姿に男気を見ました!!また愉しくどっぷりあれこれと〜♪

ではでは♪育児に家事に仕事にお肌の手入れに頑張っていきましょう!!

ヒロ兄さん、来てくれたのに戻れず…すみませんでした(>_<")次はヒロ兄さんもどっぷり朝練逝きましょう♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.738 )
  • 日時: 2016/03/20 13:21
  • 名前: H@LK@ (ID: Irl/XTtY)

こんにちわ(^-^)/

昨夜は竜さん、朱さん、ベルさん、りこるさん、
楽しい狩りをありがとうございました♪

あとからあとから欲しい物が出てきてしまう物欲丸出しのわたしは、当然のように絶賛センサー過剰反応中な訳ですが…(^-^;

りこるさん、はじめましてでしたm(__)m
わたしはあんな感じで、突っ込んで行ってやられるへたっぴママハンターですが、どうぞよろしくお願いいたします♪

ベルさんとりこるさんがガンス担いだ時には「これは竜さんもかしら?」とわくわくどきどきしましたが、そこは竜さん、パーティーのバランス考慮の武器チョイスでしたね(^w^)
みんなで同武器種パーティーも楽しそう♪

今日は上の子と美容院に来ています♪
今夜も参加出来ると良いなぁ(*^^*)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.739 )
  • 日時: 2016/03/20 17:38
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: dWausLtg)

こんにちは。。
何と無く部屋で昼練……
何でもお気軽に〜〜
識別番号11-3516-6010-8273
パス5151
ふらふらフラフープ回してます…


☆解散いたしました♪
朱さん、新人さん、ミヌさんありがとうございました〜〜♪
ミヌさんお初ましてでした!見事に弓を操るママさんでしたねっ(。-_-。)ふふふ
またお時間合えばよろしくお願いします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.740 )
  • 日時: 2016/03/20 17:44
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: KIP2IL/D)

昼練2部屋目(・∀・)

☆竜部屋☆
識別 44-0277-7130-2283
パス 8821

☆15:09 おーぷん☆
★15:13 空き2です★
★15:56 空き1です★
♪17:11 満員御礼♪
☆17:44 解散しました☆

きめさん、はるかさん、かなめさん、ありがとうございました♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.741 )
  • 日時: 2016/03/20 16:53
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: pGfkpP3.)

こんにちは(^-^)/

昨夜は竜さん、はるかさん、ベルさんありがとうございました(^-^)/
少しの参加でしたがナズチ大剣最終強化出来て助かりました^ ^
当分これ一本で頑張ります♪

本日はぴーさん、外さん、ミヌさんありがとうございました(^-^)/
ミヌさんお初でしたね^ ^
板でお名前は拝見していたのですが見事な弓っぷりで♪
はるかさんとペアになったら凄そう(^.^)

皆様いつも楽しい時間をありがとうございます♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.742 )
  • 日時: 2016/03/20 18:23
  • 名前: Minou(みぬ) ◆n/BGU9F4eo (ID: S./lmkgm)

こんにちは♪

昨晩、昼練ありがとうございましたm(_ _)m

新人さん
初めましてでしたね!
とっても優しさが溢れてました(*´σー`)エヘヘ
部屋立てもありがとうございます!
昼練もご一緒ありがとうございましたm(_ _)m

らんかさん
初めましてでした♪双剣さばき最高です!
本当…らんかさんのチャットに助けられました|ω・`)
また色々とお願いします!
ありがとうございました♪

ハルさん
お初様でした♪
途中眠気がきているのかなぁって思っていたのですか、平気だったのですね(゚д゚;)
またお願いします!
ありがとうございました♪

朱さん
初めましてでした♪
はにーとらっぷ…被りしていて…一人で驚いてました(*´σー`)エヘヘ
またお願いします!
ありがとうございました♪

ピートさん
初めましてでした♪
弓と笛以外まだ武器も装備も作ってないってだけなんです…
昼練部屋ありがとうございました!
ギルカ直ぐお渡し出来なくてすみませんでした!
本当見つかって良かったです(*´σー`)エヘヘ


色々一段落しまして、少しは狩りする時間が増えるかなぁと思います(=°ω°=)
ご一緒出来ましたら、宜しくお願いします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.743 )
  • 日時: 2016/03/20 20:19
  • 名前: ベル ◆crj5rcA1jk (ID: 9dbNQjn3)

こんばんは♪

昨夜は伏さん、ハルカさん、朱さん、リコルさん
ありがとうございました(*´ω`*)
皆さんの安定の腕前で、サクサク狩りが進み〜
深夜一人で「流石!」っなど騒いでおりましたw
私は、、またネタチャット仕込んどきます(∂∇∂)!

今夜もタイミング合いましたら何処かに出没させていただきまーす((((oノ´3`)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.744 )
  • 日時: 2016/03/21 00:59
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: i2mkm4lJ)

こんばんわ。

今夜は1部屋目(・∀・)

識別 23-5107-1263-9128
パス 8821

お気軽に♪

★22:11 空き2です★
★22:31 空き1です★
♪0:00 満員御礼♪
★0:53 空き2です★
☆0:58 解散しました☆
※ハルさん部屋に合流しました。

ありがとうございました(*_ _)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.745 )
  • 日時: 2016/03/20 22:27
  • 名前: ハル (ID: JyvENCZO)

こんばんは♪
昨晩?早朝?は
外さん、らんかさん、ミヌさん
ありがとうございました(*^^*)
ヒロさん、ご一緒出来ず残念(T^T)

外さん、らんかさん
弓コラボ楽しかったです♪
キツいなクエも猛者のお二人のおかげでクリアq(^-^q)
私は粉塵のおかげで生き残れてます!
ありがとうございましたm(__)m

ミヌさん
はじめましてでした♪
基本アレぐらいの腕前なのです(^-^;
弓で獰猛金とか撃ち落としたり凄腕ハンターさんでした!
装備作成も微力ながらお手伝いします(*^^*)

皆様またよろしくお願いします(^-^)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.746 )
  • 日時: 2016/03/20 22:40
  • 名前: Rikoru (ID: mvFaMnI3)

1部屋目 ぱぱさん、ロールさん、まことさん
2部屋目 伏竜さん、ベルさん、ハルカさん
昨日はご一緒させていただいてありがとうございました!

ぱぱさん
W太刀での尻尾切り落としが早かったですねーw
楽しかったですw

まことさん
回線不安定でしたね・・・アルバもかなり止まっていたので
不安でしたが的中。
またご一緒致しましょう!

ロールさんはじめましてでした!
とっても笛使いがうまくて快適に狩りができました!
自分も使ったりするのですがまだ旋律が覚えきれてなくて安定してないので、
動きを参考にさせていただきますね^^

伏竜さん、ベルさん
とてもサクサクでストレスフリー狩りができました!
またお願い致しますw

ハルカさんはじましてでした!
すごいベテラン感が出てて、そして腕前も十分でした!
サクサク狩りができて快適でした!またよろしくお願い致します^^

また2部屋目のアマツ1回目のダイソンですが・・
総攻撃を勝手に予想していたので即死でしたw

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.747 )
  • 日時: 2016/03/20 23:50
  • 名前: らんか ◆8tl6x88D/U (ID: s8bFe6df)

こんばんは!

昨晩から早朝にかけて
外さん♪ハルさん♪お初でしたみぬさん♪
楽しい狩りそして鬼のようなクエスト有り難う御座いました(*´ω`*)

外さん何気久々でした〜♪
弓もう練習いらないですがなw
被弾しまくりの粉塵三昧助かりました♪
毎度鬼のようなクエストアリガトウ…

ハルさんも何気に久々でした♪
弓コラボレーション楽しかったです♪
ハルさんの腕前であの程度とか言われてしまったら…私なんかミジンコなみになる…それ以下かな…

みぬさんお初でした♪
いやー上手すぎママハンターさんです(*´ω`*)みぬさんの後ろにいれば安心でしたw次も後ろに忍び寄ります♪

弓コラボレーション楽しかったです〜
おっかないのは流石に弓では行きませんでしたがw
次はいっちゃおーかなぁ…(ウソデスユウキナイデス)
ひろさん直ぐに戻れず御免なさいでした(´д`|||)私が下手くそなあまりゲリョスに振り回されてました…次回は是非宜しくお願いします♪

楽しい狩りに楽しいトーク♪
夜が明ける勢いで楽しみましたw
久々だったのでテンションやばしでした♪また宜しくお願いしますw

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.748 )
  • 日時: 2016/03/21 03:30
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: gFQjCADR)

こんばんわ♪2部屋目っ♪
ふらふらふらふらフラフープしてます♪

識別39-3720-2689-6179
パス5151
お気軽にっ(・Д・)ノ


☆解散とあいなりましたぁ〜!
皆さんありがとうございました♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.749 )
  • 日時: 2016/03/21 00:52
  • 名前: ハル (ID: F4f7IPHa)

こんばんは
二部屋満室なので予備部屋です♪

短時間の予定ですがよろしくお願いします(^-^)

部屋識別
32ー0534ー0263ー4913

パス8888

お気軽にどうぞ♪
w

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.750 )
  • 日時: 2016/03/21 02:33
  • 名前: ハル (ID: F4f7IPHa)

連投失礼します。

パスワードがエラーになってしまうのでm(__)m

上記の予備部屋

満室です♪

予備部屋解散しましたm(__)m

ミヌさん、Rikoruさん、竜さん
ありがとうございました(*^^*)
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.751 )
  • 日時: 2016/03/21 08:56
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: gFQjCADR)

おはようございます♪

らんかさん、まこっさん、さるしゃん、そらまめさん昨日は急遽ランクUP部屋に私の独断でしてしまい申し訳ないっす!んでご協力ありがとうでした♪
そらまめっち、とりあえず6までおめでとう〜♪次にはもう介抱だね〜♪
しかし、早かった…武器練習にもなったのか…wしかもなぜか皆んなして練習武器がガンナーて…w
あ、まこっさん!闘技大会ありがとうでしたっ!キッチリSでありがたやぁ〜〜♪
んと……サルちん!とりあえず私はあんなゴリゴリムッチョがラムちゃんだとは認めたくはないっ(−_−#)ソワソワセンワイ…

さてさて、珍しい祝日休みっ♪家族サービスも頑張ってみまするよっ♪
またお時間合えば皆さんよろしくお願いしますね〜m(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ