狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時 くろす!
  • 日時: 2015/11/27 19:04
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.476 )
  • 日時: 2016/02/14 02:40
  • 名前: ぱぱ (ID: v13qK5rr)

伏竜☆さん、nanariさん
先ほどまで、お疲れ様でした。

昼間、野良で失敗しまっくっていたクエがお二人にかかると何事もなかったように成功していきました。
充実した狩り、ありがとうございました。

ではでは、お休みなさい(-_-)zzz

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.477 )
  • 日時: 2016/02/14 02:44
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: NZK2etsL)

ななりさん、ぱぱさん、今夜はありがとうございました♪

熊さんの頭も破壊出来たし♪
熊さんと青ティガのアイテム持込み不可クエも割とすんなりクリア出来たし♪

うさぎさんの足りなかった証もお陰様で揃いました(*^_^*)……多分ww

でわでわ。
また機会がありましたら(*_ _)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.478 )
  • 日時: 2016/02/14 09:59
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: CfsOYD/e)

おっぱよーざんす(ノ´・ω・)ノ
チョコの食べ過ぎでニキビがいっぱいできてる♪
ヒロですwww

まこりん、朱さん、新タトさん、昨晩はイロエロありがd♪
久しぶりにがっつり狩れました(*´ω`*)

まこりん
片手コラボ楽しかったよん♪
スタイルもエロリアルでおんなじ!?
だったよね( ´艸`)

朱さん
出逢ったこぉ〜ろわぁ〜♪大剣だぁ〜ったぁ〜♪
久しぶりに大剣の朱さんを見れました
超絶☆素敵でしたよん(*´ω`*)

新タトさん
朱さんとの大剣コラボ♪
えげつない強さでした( ´艸`)
ヌヌ剣の教官も素敵でした!

いきなりの離脱…ごめんなさい
まさかの神さまからの緊急クエスト…
あと一歩で神さまが獰猛化するところでした(T^T)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.479 )
  • 日時: 2016/02/14 14:13
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: uRBHdQ9d)

こんにちは(^-^)/
ヒロ兄さん、まこさん、あけさん、くろさん、愉しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

ヒロ兄さん、部屋立てありがとうございました♪神さまからの緊急は、パパママあるあるですよね〜(>_<")チョコの食べ過ぎと神さまの獰猛化にご注意を〜♪

まこさん、捕獲クエの際見極めありがたや〜♪本当に助かっていますm(__)mあの防具、耐性や防御力良いですね(*^。^*)う、うらやま…(;´д`)

あけさん、大剣コラボレーション楽しかったです♪ラーの角やらみなぎる闘志を叩き切ってやりましたね!!お見事♪♪武器スロ無しでスキルつけたいけど…良いお守りが(。>д<)良いお守り…そんな子、知りません!!

くろさん、初めましてでした♪ちまたで噂のくろさんのギルカ拝見させて頂きましたm(__)mはい♪凄かった!!モンスターの扱いがお上手だこと(///ω///)♪次はどっぷりとよろしくお願いいたしますm(__)m

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.480 )
  • 日時: 2016/02/14 18:19
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: 9H9OW06D)

おばんです!

ヒロさん、あけさん、ガイさん、KUROさん、
昨夜も愉しく乙狩りさまでした!

ヒロさん、エロエロ片手剣でコラボ楽しかった、見た目はおっさんでしたけどねw

あけさん、大剣お久しぶりですね
私も使いますエロリアル大剣!ですけど。

ガイさん、基本ビビリなんであれこれ武器を試し自分基準ですが、相性のいい武器でクエスト行くとです。なので併用性の高い防具で
使い回しですw
ボチボチ専用装備作りたい。

くろさん、お初でした!
勲章コンプ目前ですね〜
うん!頑張ります!
ギルカのセンス、同じ匂いがしますw

今夜も狩りに行けたらいいなぁ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.481 )
  • 日時: 2016/02/14 20:00
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: 7x.0RX8y)

こんばんは^ ^

遅くなりましたが一昨日は竜さん、はるかさん、ハルさんご一緒ありがとうございました(^-^)/

竜さん、はるかさん
リベンジ成功で気分良く終われました^ ^

ハルさん
お部屋の調整、買って出て頂きありがとうございました^ ^獰猛金さん怖すぎでした…

昨夜はヒロさん、マコさん、外さんご一緒ありがとうございました(^-^)/

ヒロさん
神さまからの緊急じゃ仕方ないですよね…また行きましょう&#9836;

マコさん
麻痺、罠、乗り、超絶☆素敵〜でした^ ^マコさんとヒロさんのおかげで外さんとラーの角へまっしぐらと行けるのでへし折る事ができました^ ^

外さん
大剣コラボ楽しかったです^ ^
自分もお守りほすぃ〜です(*_*)
お守り掘りでも行きますか(^-^)/

クロさん
少しでしたがありがとうございました^ ^
立ち回りお見事ですね^ ^さすがです^ ^

皆様またご一緒した際はよろしくお願いいたします

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.482 )
  • 日時: 2016/02/14 22:53
  • 名前: Pribow(旧MeGuRu) (ID: FzaC1Odv)

こんばんは〜

09-4146-2101-7364
パス 0414

よろしくお願いします。

20:55 空き1
21:38 満員御礼〜
22:52 私が抜けましたので部屋主替わっております〜

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.483 )
  • 日時: 2016/02/15 01:57
  • 名前: H!me ◆hK/O9yr0Yc (ID: YKvxc7gy)

>>482
Pribowさん部屋引き継ぎました!

条件は同じです!

09-4146-2101-7364
パス 0414

22:53 空2です
23:22 空1です
23:26 満員御礼♪
00:10 空1です
00:12 満員御礼♪
01:53 解散いたしました!

====================================
Pribowさん、RORSCHACHさん、ぴ〜とさん、makotoさん、ぱぱさん、nanariさん
今夜もありがとございました♪

にゃんたークエから二つ名クエまで楽しかったです♪
二つ名Lv7は罠を覚えた、にゃんたーがいると少し楽かもしれませんね・・・

また、お会いした時には宜しくお願い致します♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.484 )
  • 日時: 2016/02/15 00:03
  • 名前: ぱぱ (ID: GKwtVUQC)

H!meさん、makotoさん、RORSCHACHさん

短い時間でしたが、ありがとうございました。
途中から睡魔との闘いでした(笑)

また遊んでやってください。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.485 )
  • 日時: 2016/02/15 01:21
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: HvRe4lkg)

こんばんわ(*´ω`*)

こっそりお部屋をw

識別 61-0916-6765-4141

パス 3455

お気軽に♪

そして…ひっそり閉めました(σω-)。о゚

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.486 )
  • 日時: 2016/02/15 07:37
  • 名前: Pribow(旧MeGuRu) (ID: gWyGfgLW)

おはようございます。

ひめさん、ピートさん、ロールさん、昨晩はありがとうございます。

二つ名LV7、アイテム持ち込み不可とは知らずにクエスト参加出来ないって半泣きになってたのは内緒・・・

今週も早い時間の部屋立てになると思いますが、お時間合う方はよろしくお願いします!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.487 )
  • 日時: 2016/02/15 18:53
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: 4sgu8LMZ)

こんばんは!

ヒメさん、ロール氏、ぱぱさん、ななりさん

昨夜も愉しく乙狩りさまでした!

ニャンタークエスト
久々にニャンターやりましたけど、ガンキンの顎破壊できました!ありがとうね〜

二つ名
黒炎王レベル7、見極めは付けたものの、
罠失敗したときは…(; ̄O ̄)
支給くるまで、長く感じましたよん。支給品の罠を持ちリベンジだぁ〜〜
うっ!回復してやがる…
皆んなはわからんか…
やるしかないなぁ、突撃〜〜w
よし!捕獲可能だ、
プルプル緊張感ハンパねー、もう失敗は許されないぞ〜
クリア出来て一安心、ほっ!でした。

ロールっち
お久しぶりでした!
また遊んでくださいね〜

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.488 )
  • 日時: 2016/02/15 23:34
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: 6HzGJth8)

こんばんわ♪
寝る時間までだけど部屋立て。

識別番号38-5559-7444-8667
パス5151

ワンクエ、素材欲し〜の、何でもきんしゃい♪


☆ぴーと落ちて、ヒメさん、ナナリさん、ミウさんのどなたかの部屋の中になってると思います♪皆さんありがとうでした〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.489 )
  • 日時: 2016/02/16 01:32
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: zpzZSqff)

こんばわは、

二部屋目立てました。

認識64-7896-3473-5045
パス4545

お暇ならいらしてね

23:39満員御礼です
1:32解散しました!


Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.490 )
  • 日時: 2016/02/16 00:35
  • 名前: nanari (ID: M9Eu98Bc)

こんばんはー!

ぴーとさんの部屋を引き継ぎました!
部屋の情報は一緒ですー。


23:34 空き1
00:35 部屋解散しました!

ぴーとさん、ひめさん、みうるさんありがとうございました!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.491 )
  • 日時: 2016/02/16 00:44
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: xXNUSb1C)

お仕事おしまい(ノ´・ω・)ノ

からのぉ〜お部屋♪

識別 37-3319-0885-8556

パス 3455

(*・ω・人・ω・)お気軽に♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.492 )
  • 日時: 2016/02/16 01:52
  • 名前: H!me ◆hK/O9yr0Yc (ID: XNm9lDFT)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

まずは
>>491
HIROさん部屋解散いたしました♪

ぴ〜と☆さん、nanariさん、MIU★LUさん、HIROさん、朱絹さん
今夜もありがとうございました♪

ぴ〜と☆さん
闘技大会お付き合いありがとうございます♪
これで、ALL Sの勲章が目前となりました!

nanariさん、MIU★LUさん
最後の二つ名ディノ祭り楽しかったですw

HIROさん、朱絹さん
紫毒姫は今度リベンジさせてください!

それでは、おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.493 )
  • 日時: 2016/02/16 05:35
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: 9CNz2sWv)

おはようございます♪

ヒメさん、ナナリさん、ミウさん、
昨日はありがとうでした〜♪

ヒメさん!闘技ありがとうでしたっ!
いつでもお手伝いしますのでまたよろしくお願いします♪(私でよろしければ…)
次は私もオールS目指しますよ〜♪

ナナリさん、素敵な茶悪捌きで♪
スタンスタンありがたや〜〜♪
黒炎王は倒してしもーて申し訳なかとです……クーラードリンク忘れる渡してですがまた連れてってね♪

ミウさん、短時間でしたが〜♪
ヒメさんとミウさんのデスパラ麻痺、縄……拘束プレイ……素敵やんっ♪
お時間合う時にはどっぷりよろしくお願いしますね〜!

寒いね……インフルエンザも流行ってるみたいだし……皆さん体調管理はしっかりとねっ!さて、頑張ろ〜〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.494 )
  • 日時: 2016/02/16 10:45
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: SQDjP5x2)

おっぱよーざんす(ノ´・ω・)ノ

朱さん、ヒメさん、昨晩は短時間でしたけど愉しい狩りをありがd♪

おかげさまで紫毒姫の装備(ガンナー)できました♪あとはぼちぼち強化します♪
[壁]_-)ってかお手伝いお願いしますね…

できたてほやほや装備で調子こいて…華麗に◯ッ◯決めたのは内緒にしといてね♪
(*´ω`*)

今夜はおやすみ♪華麗にいきますよ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.495 )
  • 日時: 2016/02/16 11:14
  • 名前: MIU★LU ◆qCreO8cZxQ (ID: 1zdt8jVL)

こんにちは〜♪
昨日はありがとうございました〜!

ぴーとさん
部屋たて、いつもお疲れ様です〜^^
笛まったく手付かずなので、羨ましいw相変わらずの定型文!恐れ入りますw

ヒメさん
麻痺は使いやすいですよね〜♪しかし、2人いると麻痺率が凄いww
罠ハメ麻痺で、何度ディノを落とし穴で麻痺していたことか…
二つ名ディノは拘束しないと攻撃あたりずらいですからね〜^^;
ついついやってしまう♪

nanariさん
がっつり、ディノ祭り楽しみました〜♪
いやぁ、粉塵助かりますw片手だと粉塵は難しい〜
はめるのに必死ですからね^^
これが、持込不可の捕獲になったら…時間がかかりそうだw

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.496 )
  • 日時: 2016/02/16 16:07
  • 名前: nanari (ID: 4BBorxXf)

こんにちはー!

ぴーとさん、ひめさん、みうさん昨日はありがとうございました。
おかげさまで火力バカ装備に磨きがかかりました。

ひめさん、みうさんの麻痺コンビはすごかったですね。
もう何も考えずに頭にブンブンしてるだけで勝てましたwww
罠・麻痺のタイミングがかなり練度高めだったので、
スタンを合わせきれず何度か麻痺を無駄にしてしまい、、、申し訳ない。

また是非ご一緒しましょう!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.497 )
  • 日時: 2016/02/17 01:11
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: ixNcVHnN)

こんばんわ(*´ω`*)

寝落ちしたらごめんなさいw

識別 29-6138-5288-9475

パス 3455

お気軽に♪(*・ω・人・ω・)

0:15空き1

0:24満員御礼♪

1:10ヒロ落ちました(*´ω`*)
まこりん、さるしゃん、ななりさん
乙狩りさまでった(*・ω・人・ω・)
主が三人の誰かになってます♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.498 )
  • 日時: 2016/02/17 02:22
  • 名前: nanari (ID: rds7d2Hc)

こんばんは!

ひろさんの部屋を引き継ぎました!
部屋はそのままですー。

01:10 空き1
02:22 お開きです

ひろさん、まことさん、さるさんありがとうございました!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.499 )
  • 日時: 2016/02/17 10:38
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: DocSk.ib)

こんにちは!

一昨日、昨日と
御一緒した皆様、ありがとうございました!

ハルさん
闘技ありがとございました!
取り敢えずA取れたので満足です。
ガノトトスは、ボウガンですね!
次はS狙いますよw

ひろさん
部屋立てありがとー
毒姫装備いいですねー
私もほすぃ

さるさん
デスパラ飽きてきたので、変えようとしたら…
麻痺助かるわ〜〜とか…
お着替え出来なくなったじゃんw

ななりさん
安定のスタンス、流石です!
どのクエも早く終わって楽々狩猟でしたねw

仕事に家事に育児に、そして今夜もモンハ〜ン♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.500 )
  • 日時: 2016/02/17 15:07
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: N8kbyIa3)

こんちは

なにげに500ゲットン♪

HGさん、7さん
昨夜もサクサク楽しい狩りをありがとうございました♪

Hさん
いつも部屋立てありがとね〜か‥んしゃ♪
毒姫も良いけど、ユニ装備作ろうよ〜〜
素材足りてないの知ってるんだからね。今度行くよ〜♪

Gさん
麻痺&乗り超助かる〜〜♪
だよね、なんか装備変更したそうだったのは感じてたww
しかーし、オイラは壁殴り要員なのだ、変更させませんわよ〜

ナナさん
ナナさんもスタン超助かる〜〜♪
オイラは壁殴り要員(ry


包丁の方が壁殴りに向いているみたいね〜匠オマ出ろーーーこんちくしょ
あ、あとアカムの剛爪2個とてちてけんじゃm(__)m

↓HGで通ずるあたりが平和だぁ〜って思う(*^_^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ