狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時 くろす!
  • 日時: 2015/11/27 19:04
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.126 )
  • 日時: 2016/01/04 15:44
  • 名前: しんえもん(元前田けいじ)  ◆CZxx7g4xZA (ID: X5qbgrne)

こんにちは!

昨晩は、ひろさん、はるさん、
まこさん、ありがとうございました。

ひろさん、昨晩は、笑ってしまって
ごめんね。
傷ついてたら許してね。
ひろくん、久しぶりにイケたのね
と思うとダメでした。
あと、ぴちピチ装備仲間よろしくです!

はるさん、双剣凄まじかった
です。
クルクル、シュバシュバ、
はい、乗りましたーって
感じでした。

まこさん、ぐえぐえ言ってたの
あなたでしたのね。
犯人はこの中にいる、
と思ってました。

がいさん、復帰お待ちしてます。

では、みなさんごきげんよう。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.127 )
  • 日時: 2016/01/04 16:37
  • 名前: ハル (ID: YT8HIonG)

こんにちは♪

昨晩はHIROさん、しんさん、makotoさんありがとうございました(*^^*)

HIROさん
部屋立てありがとうございました♪
武器強化、装備作成オトモしますので遠慮なく貼ってください(*´∇`*)
ガンナー装備はHIROさんにも効果抜群だったのね(^^;

しんさん
HR7おめでとうございます(*´∇`*)
乗ってもらえるおかげで沢山撃ち込めました♪

まこさん
登場した姿に笑いましたwしかしスキルは素敵でした!闘技大会またご一緒しましょう♪

デニスさん
お会いできず残念でした。
次回こそ是非!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.128 )
  • 日時: 2016/01/05 03:31
  • 名前: 伏竜☆ (ID: UtMkR1jS)

こんばんわ(*^_^*)

あと少し(多分)のところで3乙して泣きそう(嘘w)な伏竜☆です。

部屋作りましたので狩りに出掛ける方はご一緒しませんか?

識別
19-6538-0195-1785
パス
8821

行けるクエなら何でも行きます!
HRとか気にせずお気軽に♪

☆23:03 おーぷん☆
★23:22 空き2です★
★0:50 空き1です★
★1:14 満員御礼★
★1:24 空き1です★
★1:54 満員御礼でラスト1クエです★
☆2:22 解散しました☆
ありがとうございました♪

↓デニスさん、お気になさらずに!
またお願いします!

ぼやきます(T_T)
HR開放してなくて防御力400位だと、野良で特別許可クエの7以上の部屋に入ると相手にされない……
なんか、めちゃ悔しい(>_<)
HRに関しては開放出来なくて開放してないわけじゃないのになぁ……

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.129 )
  • 日時: 2016/01/05 02:08
  • 名前: デニス (ID: Qp89RSBO)

伏竜さん、マコトさん、ヒロさん
エラー落ちです。本当にすいません
入りたいのですが時間も時間なのでもう寝ます。すいませんm(-_-)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.130 )
  • 日時: 2016/01/05 09:44
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: CaPfq9xB)

おっぱよーざんす(*´ω`*)

竜さん、まこりん、ハルさん、デニスさん

段ボールのような防御力の装備のあたしの素材集めにお力添えいただき♪
感謝感激雨あられ♪
時々下ネタ狩技発動w
こんなあたしですが見捨てないでね♪
(*・ω・人・ω・)

デニスさん、お気になさらず♪
またどっぷりヨロチクビです(ノ´・ω・)ノ
まぁ〜あの後の結果は・・・・(T^T)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.131 )
  • 日時: 2016/01/05 12:22
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: s9D.V20w)

おはようございます!

竜さん、ハルさん、ヒロさん、デニスさん、
昨夜は、楽しく乙狩りさまでした。

日中は息子の接待モンハンで…
晩飯後、やっとオレのターンと思いきや…モンハン開いたまま爆睡!w
起きたら、12時回ってました…w

最後のクエストは、ヒロさんにハット決められそうだったので
阻止しました!
笑笑

という事にしておいてくださいw
もう少しだったのにね悔しいねー

今日からお仕事始まりです!
仕事に家事に育児にモンハーン♪
頑張りましょう!

ハルさん
も少し待ってね、ランクアップしたらまたよろしくお願いします!
獰猛な夫婦。

↑デニスさん、
あるあるですので、お気になさらずにね、また今度お願いします、

↓竜さん
素材集めとかで同じモンス狩るなら、野良も良いけどね。会話もなく黙々とやるのはつまらないよねー

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.132 )
  • 日時: 2016/01/05 10:40
  • 名前: 伏竜☆ (ID: fcEfOxaV)

おはようございます(^^)

ハルさん、まことさん、ひろさん、デニスさん、昨夜はありがとうございました♪

一昨日、昨日と久々に野良やったのですが、やっぱり愉悦の皆さんとの狩りがいいですね(*^_^*)野良も嫌な事ばかりでは無くて利点はあると思うのですがね。

ハルさん、噂の装備(〃∇〃)ウフフ♪でしたw最初のクエの勘違い……いや、ホント全力で何の疑いも無く勘違いしてました(笑)

まことさん、グエグエ素敵♪実は……見極めでご一緒して欲しいクエがあるので機会があったらお願いします(*^_^*)ちょっと鬼畜気味ですがw
スラアクコラボ楽しかった〜♪

ひろさん、あの防御力であそこまで狩れるって、むしろスゴいと思うのは自分だけかなぁ?装備作りなどまた機会があればオトモさせていただきます!

デニスさん、昨夜も↑書きましたが、お気になさらずにです(*^_^*)昨夜は平気でしたが最近は自分自身が回線エラーの鬼なので(^_^;)

でわでわ。



Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.133 )
  • 日時: 2016/01/05 13:07
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: 4HQ4zQbp)

こんにちは♪

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪
アケオメコトヨロ(@_@;)

年末狩りの HIROさん、マコG、オレさん
年始狩りの 軍師殿、しんえもん殿、HIROさん、細川ふみえ(ハル)さん
楽しい狩りをありがとうございました〜

モンフェスまであと少しですね〜、出来れば行きたいなぁ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.134 )
  • 日時: 2016/01/05 20:27
  • 名前: ハル (ID: iYkIyBAZ)

こんばんは♪
昨晩は伏竜さん、makotoさん、HIROさん
ありがとうございました(*^^*)

伏竜さん
部屋立てありがとうございました♪
おかげさまで特殊クエのレベルも上がりました♪

makotoさん
素敵な鳴き声がクエスト中に響いてましたwDS開いたままは私もたまにやります(^^;

HIROさん
1クエだけで申し訳ないです( TДT)
今度はがっつりと!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.135 )
  • 日時: 2016/01/06 08:14
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: HYmVjdDb)

こんばんわ(*´ω`*)

毎度の真夜中悪い子部屋を♪

識別 51-5825-8961-1452

パス 3455


ワンクエでもお気軽に(ノ´・ω・)ノ

0:40満員御礼♪

なんてこったい(ノД`)
通信エラーで落ちました
主が竜さんに変わってると思います

↓まこりんあんがと♪
部屋検索したら竜さんが赤字だったからてっきり竜さんが主かと(-ω-;)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.136 )
  • 日時: 2016/01/06 01:58
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: GwcOO177)

ヒロさん部屋引継ぎ

解散いたしました!

ひろさん残念でした、またいきましょうね。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.137 )
  • 日時: 2016/01/06 21:39
  • 名前: 伏竜☆ (ID: 4MWGTYCs)

こんばんわ。

昨夜のひろさん部屋の引継ぎはうっかりしていてスイマセンでした。
まことさん、代理書き込みありがとうございましたm(_ _)m

らんかさん、あけさん、まことさん、ハルさん、ひろさん、デニスさん、昨夜はありがとうございました♪

わちゃわちゃしたクエにいっぱい行った気がしますww大連続も複数も仲間と行けば怖くない!でしたね(*^_^*)
クロスで初の闘技大会も経験出来ました♪ケチャワチャさん、なめてましたww

HR開放済みのハルさんとデニスさんは流石に装備も充実してきてますね〜♪
自分は只今金欠状態でなかなか(^_^;)

休み明け初日からガッツリ残業〜(T_T)
今夜は参戦出来るか微妙……出来ても少しかなぁ、な感じです。

でわでわ。



Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.138 )
  • 日時: 2016/01/07 02:16
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: EJFO6wNk)

こんばんわ(*´ω`*)

昨晩は回線エラーで落ちてしまい……
残念無念(ノД`)
またがっつりヨロチクビです( ´艸`)


ハルさん
先ほどはありがd♪( ´艸`)
おかげさまでラビットがUになってました♪(実はシャガルにかなりびびってました)



(-ω-;)今さら……部屋立てして書き込みするの忘れてたなんて……言えない(;¬_¬)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.139 )
  • 日時: 2016/01/08 01:47
  • 名前: 伏竜☆ (ID: RdJFWblu)

こんばんわ。

狩りますか(*^_^*)

識別
05-3472-6788-0711
パス
8821

HRなどなどお気になさらず、
ワンクエだけでもお気軽に♪

☆23:32 おーぷん☆
★23:46 空き1です★
★0:02 満員御礼★
☆1:46 解散しました☆

ありがとうございました♪♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.140 )
  • 日時: 2016/01/08 08:06
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: hWCVEh1Q)

[壁]_-)えっと……こっそりw


識別 62-6464-2663-1888

パス 3455

落ちてたらごめんなさいw

(σω-)。о゚・・・・(OωO; )
落ちてましたw
おっぱよーざんす┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.141 )
  • 日時: 2016/01/08 09:54
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: PbWJVl9l)

こんにちは!

竜さん、新人の外人さん、ハルさん
昨夜も、乙狩りさまでした。

竜さん
解放おめでとうございます!
しかし、80超えとはw流石ですね〜〜
白ナルガは防具新調しないと
無理〜w

新外人さん
クロスになってお初でしたね
しかし、すでにハンターランク7?!
流石教官!
また、どっぷりと狩りましょうね。

ハルさん
ボウガン憧れます!
今度ストーカーして、後ろからコソコソと技を盗みたいと思います。
ほねほねギドラで採掘出来るとか
知りませんでしたw

ひろさん
ドンマイ!お部屋行こうかと探しちゃいましたw
既に落ちてたのですね…

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.142 )
  • 日時: 2016/01/08 13:59
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: UQmRo2Mo)

(祝)愉悦の時 クロス!
あれこれ遅くなりましたが…愉悦の時 クロスの板新設おめでとうございます&ありがとうございますm(__)m
にゃ〜さんをはじめヒロ兄さん、さるさん、愉悦の皆さま♪クロスでもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)mまだお会いしていない方々もお手柔らかにしてくださいませ♪

簡単な自己紹介ですが
ハンターネーム 新年の外人(日本人パパ)
ハンターランク ☆7
好きな食べ物は、深夜に食べる牛丼♪
担ぐ武器は操虫棍(難しいです…)

*******************************************

昨夜は竜さん、まこさん、ハルさん、楽しく乙狩りありがとうございました♪(初オンライン)

竜さん、か・い・ほ・う♪おめでとうございます(*^.^*)立ち会えて感謝感激です〜♪それから、部屋立てありがとうございますm(__)m 白ナルガの動きは体で覚えて、、、いつかリベンジさせて下さい(>_<")

まこさん、前作の時よりもでっかくなっていましたね♪男前のまこさん!!流石です(*^O^*)素材やお金に余裕が出来たら…爆弾通り魔一緒にやりたいな〜♪

ハルさん、身のこなしも見た目も鮮やかでした(*^-^*)どのクエも余裕が無くてゆっくり拝見出来なくて残念(。>д<)鮮やかな立ち回りを勉強させて下さいませ〜次こそは!!

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

↓さるさん、またよろしく&○らしくしてくださいませ〜♪ほぼキークエのみなので…素材もエロ知識もまだまだなのです(。>д<)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.143 )
  • 日時: 2016/01/08 17:01
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: 31o2v6gl)

↑オイラも深刻な素材不足です〜(T_T)、素材集めは是非ご一緒させて下さいまし〜♪
 エロはH兄にまかせておりまする〜

こんにちは〜

新人の?新人のタトさん、こんにちは、お久しぶりです!待ってましたよ〜♪
年末?チャットの書き込みで『クロスはじめました』見ましたが
進むのメッチャそうろ…おっと、速いね〜♪
オイラも今HR7です〜、お会いした際はヨロシクです〜
タトさんこそお手柔らかにしてくださいませですよ〜♪

↓軍師殿、解放おめでとうございます♪

↓↓流石H兄、ビンカンね〜w

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.144 )
  • 日時: 2016/01/08 14:23
  • 名前: 伏竜☆ (ID: TzTYkgC.)

こんにちわ。

新がいさん、まことさん、ハルさん、昨夜はありがとうございました♪

新がいさん、お久しぶりです(*^_^*)
最初、「人違いだったら……」って思って、めちゃ慎重に会話してましたw
クロスでも宜しくお願いします(*_ _)
あの装備なかなか優秀ですよね!自分も今の着てるの作るまで愛用してたですよ♪

まことさん、色んな武器作ってますね!最初は片手剣持ってて解散際にフライパン担いでたw

ハルさん、金銀ありがとうです♪ちょうど素材が欲しかったのです(*^_^*)オストガロアで採掘出来るの知りませんでしたww

ひろさん、解散の書き込みした際に部屋に気づきました(^_^;)またお邪魔します♪

愉悦の皆さんのお陰で無事にHR開放出来ました!いつも、ありがとうございます♪改めてこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

でわでわ。


Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.145 )
  • 日時: 2016/01/08 15:44
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 3dqcKMDQ)

[壁]_-)呼んだ!?
エロがなんとかかんとかw

タトさんおかえり♪またエロエロヨロチクビ( ´艸`)

竜さん♪か・い・ほ・う☆おめです♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.146 )
  • 日時: 2016/01/08 17:04
  • 名前: ハル (ID: XtfklZBw)

こんにちは♪
まとめてで申し訳ないです( TДT)
5日はHIROさん、伏竜さん、makotoさん、デニスさん
ありがとうございました(*^^*)
大連続もクリア出来て良かったです♪
HIROさん
エラー残念でしたが、後日狩技強化出来て良かったです(*´∇`*)

昨晩は伏竜さん、外さん、makotoさん
ありがとうございました(*^^*)
伏竜さん、解放おめでとうございます♪
白疾風のリベンジまたご一緒させてください!
外さん、お久しぶりでしたが、流石の腕前!またよろしくお願いします♪
まこさん、乗りがスゴく助かりました♪
獰猛化なのにすぐ終わってましたね(*^^*)

皆様、またよろしくお願いします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.147 )
  • 日時: 2016/01/09 01:23
  • 名前: 伏竜☆ (ID: 56CSGU0f)

こんばんわ。

今夜も狩りますか(*^_^*)

識別
32-4699-8695-5017
パス
8821

何でも行きますです♪
ワンクエだけでもお気軽にどぞ。

☆23:02 おーぷん☆
★23:07 空き2です★
★23:33 空き1です★
★0:03 満員御礼★
☆1:23 解散しました☆

ありがとうございました!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.148 )
  • 日時: 2016/01/09 11:35
  • 名前: サクソニア (ID: ysU2iLkn)

おはようございます。
竜さん、ハルさん、ヒロさん昨晩はお疲れ様でした。

昨日はクロスになって
初のオンライン!
初の二つ名!
初のクエスト失敗!
初のヒロさんのハットトリック!
一人で笑いを堪えるのに必死でした!

始めてづくしで楽しく狩りができました。
またご一緒させてください。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.149 )
  • 日時: 2016/01/09 20:30
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 9Hqdnc3g)

おっぱよーざんす(*´ω`*)

昨晩は、竜さん、サクさん、ハルさん、毎度の愉しいかりをありがd♪

皆さんの貼るクエストが……
まぁ〜どMが喜びそうなクエストばかりw
おかげて昨晩も安定のハットを(;¬_¬)
一撃で半分以上………
そりゃ〜そうだよね…
飯無しで57………食っても70ちょいの防御力…………
よせばイイのにモンスに近づいてチーン……
まぁ〜根っからのどMなんで笑って許してねwww

サクさん
お久しぶりでしたね♪
またどっぷりヨロチクビです┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.150 )
  • 日時: 2016/01/09 20:21
  • 名前: 伏竜☆ (ID: c8dQP5RS)

こんばんわ。

ハルさん、サクさん、ひろさん、昨夜はありがとうございました♪

ハルさん、二人で行ったアイツ……初見という事もあったんだろうけど……危険な香りプンプンでしたね(^_^;)疾風と同じパターンだとしたら、5と7で鬼畜な攻撃パターンが増えるしww

サクさん、お久しぶりでした〜。クロスでも宜しくお願いします♪偶然かも知れないのですが、自分の場合、ジョーさんが罠肉食べた時の落し物で鉤爪拾いましたよ。

ひろさん、昨夜はご一緒出来て良かったです♪自分は何気にひろさんのハットの場に居合わせた事少ないので貴重な体験でしたwこれからも、気にせずガンガン行きましょ(*^_^*)

明日はモンフェスらしいですね。
お出掛けの方は楽しんで来てください♪
自分は家で狩りしてますww

でわでわ。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ