狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時 くろす!
  • 日時: 2015/11/27 19:04
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.376 )
  • 日時: 2016/02/05 01:12
  • 名前: nanari (ID: BzPkILCN)

ぴーとさんから部屋引き継ぎました!

パス等々一緒でございます!

00:16 空き1
01:11 部屋抜けました!

解散、ないしSARUさんの部屋になっているかと思われます!

SARUさん、ハルさん、HIROさん、ぴーとさん、
本日も楽しい狩りをありがとうございました!

またお願いします!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.377 )
  • 日時: 2016/02/05 01:57
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: qUFO.PE/)

こんばんわ(*´ω`*)

ななりさん、ハルさん、さるしゃん
短時間でしたけどありがdでした♪

あたしもユニクロ装備ほすぃ♪
剣士とガンナー両方( ´艸`)
4の時も大変お世話になった装備♪
またよろしくッス┏○ペコッ

でわ♪おやすみなさぁーい(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.378 )
  • 日時: 2016/02/05 05:59
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: Mdiey3M.)

おはようございます!

昨日は沢山の皆さん、遊んで頂き感謝感謝です!!

KUROさん、らんかさん、短時間でしたがアレコレありがとうでしたっ!!
ゴア素材集まって良かったですね〜♪
次はシャガルかな?♪(´ε` )

MIU★LUさん、お初でした!!
昨日みたいに紳士淑女(たまにエ○)の集まりで、のほほんとやっとります♪お時間合えばまた遊びに来てやって下さい!

サルしゃん、お久しぶりっ!!
ほうれん草は植えたかい!?うふふっ♪
空振りなんて見とらんよ〜〜っ♪
青ティガ凄いねwww.地割れるしwww.
手伝ってね♪(´ε` )

ハルさん、ナナリさん、短時間になってしもてゴメンねー!平日は頑張ってあの時間なもので……またゴッツリゴリゴリやりましょう♪あ、、ユニクロ装備ね〜!挿し色が首周りに欲しいわねぇ〜〜!(う、羨ましいわけじゃ……)

寒いですね……朝は当然か……
頑張ろう。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.379 )
  • 日時: 2016/02/05 08:49
  • 名前: MIU★LU ◆qCreO8cZxQ (ID: R3a8CPxk)

おはようございます〜^^
昨日、早速乱入させてもらいました。たのしかったです!

KUROさん、らんかさん
1狩りでしたが楽しかったです!ちょうど入れ替わり時間だったようで早く狩らねばと捕獲に走ってしまいましたが、捕獲サインも忘れ失礼しました^^:
お2人のギルカしっかり拝見させてもらいました〜
また、よろしくお願いします!

ハルさん、SARUさん
2狩りありがとうございます!旦那の寝かし付けがなければもっと戦えたんですけど;;
さくさく狩りが出来て楽しかったです〜^^
ぴ〜と☆さんへの対応、学ばせていただきましたw

ぴ〜と☆さん
ありがとうございました〜!今後ともよろしくお願いします^^
ラージャン3匹、エリア移動なく終了って速いですよねw
サクサク〜と終わってしまったw
麻痺罠素敵でしたぁ!!
また、ご一緒させて下さいね〜


今回、忘れてましたフレンド申請ww次、関わる際は申請させてもらいたいです^^

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.380 )
  • 日時: 2016/02/05 09:46
  • 名前: H@LK@ (ID: zovhr0ZJ)

おはようございます♪

竜さん、朱さん、まことさん、
昨夜も楽しい狩りをありがとうございました♪

竜さんとこのウサギさんやら毒姫やら朱さんとこの王様やらリーゼント先輩やら、内容濃いめのラインナップでしたね(^w^)
リーゼントも凹ましてやりましたね(^-^)v

日頃、合間を見てはほりほりカンカンしてるんですが…なかなか良いお守りに巡り会えず、基本的に一張羅での出動ですがご容赦下さいまし(^-^;

それでわ皆さま、今日も頑張りましょ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.381 )
  • 日時: 2016/02/05 11:17
  • 名前: らんか ◆LHJRaL87mo (ID: 3x/JFsMQ)

こにちは♪

昨晩も楽しい狩りそして素材集めに協力いただき
感謝感激しております♪
ぴ〜さん♪KUROさん♪
あっとゆーまに討伐wしかも部位破壊早www
ぼけ〜〜っと眺めてしまった|ω・)狩り途中クリア後とちょいちょい
子供がぐずり狩りもチャットも
おろそかになってしまって申し訳ないです;;

ぴ〜さんそうですw次は上位ゴアそしてマガラと宜しくね(≧ω≦)
シャガル装備もちょっといいかなと・・・あと〜ウニクロモ・・・テヘw

MIU★LU さんお初有難うございました♪
ギルカ・・あんまり見ないで〜〜〜〜〜(*´ω`*)
サボってるのがバレテまう・・・・はい御免なさい頑張りますw捕獲サイン
全然気にしません(私だけかなwww)むしろあっとゆーまに終わって
助かります♪気にせずです♪むしろ有難うございますですww

今日はゆっくりのんびり狩りしたいな〜w
子供たちよ葉よ寝ような~w

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.382 )
  • 日時: 2016/02/05 15:19
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: A9G7kFR0)

おはようございます

Pちゃん、ミウさん、ハルさん、ナナリさん、Hさん
昨夜も楽しい狩りをありがとうございました

Pちゃん、超紳士的部屋立てありがとうございました♪(朝、理解した)
オイラと1.2を争う超紳士っぷり、さすがだ!
それからあんたは紳助か?wwめっちゃツボッタわww
あと、収穫楽しみにね〜、めちゃくちゃ耕してやったわい、ふん<`ヘ´>

ミウさん
お初でしたね♪これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
旦那さん羨ましいなぁ〜〜〜良いな〜〜〜変わってほしいな〜〜〜
もし旦那さんもMHXやっていたら、是非一緒にやりましょう、誘って下さいね♪

ハルちゃん
愉悦のみんな内緒にしていてごめん、この度ハルちゃんと付き合うことにしたんだ♪
生暖かく見守っていてね〜〜(オッチャン2人)
昨日も超可愛かったよ〜、Pちゃんと同じ服(装備)だったけど断然ハルちゃんの方が可愛かった♪
約束のIC付近の煌びやかな宮殿に行くために、服屋にコイン5枚持って行ったんだけど
素材が全然足らんかった(T_T)頑張って集めるから待っていてね〜〜♪
ってか、昨日もクエ貼ってくれてありがとうね♪感謝です。

ナナリさん
ナナリさんもお初でしたね♪これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
少しゲスイ所を見せてしまってかもしれませんね、ごめんなさい。
たぶん、これからもこんな感じになってします、気を付けてくさい。

Hさん
最後に二人で行った「うしおクエ」、メッチャ速かったね候♪
速攻で乗りも決めていたし、流石です!
0分針?3分掛かっていなよね♪ボッコボコだったよね。
また行こう!Pちゃん連れて。

あ!忘れていた
ディノさん(二つ名の方)
お初でした♪昨日はありがとうございました、
次回からオイラが溜め始めたら動かないようにお願いします、なにとぞ〜



追記
竜さん
オイラも競走集めしたいだに!

愛しのハルちゃん
せぇ〜かぁ〜-〜い♪尻尾足らない(T_T)
でもゼ クス素材も足らんのよ〜〜(T_T)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.383 )
  • 日時: 2016/02/05 11:27
  • 名前: nanari (ID: VcLqsC5i)

おはようございますー。

改めて昨日ご一緒した皆さま、ありがとうございました!

DSでのチャットに慣れておらず、返答にミスがあったり遅かったりしまして、
すいません。
狩りの技術もそうですが、チャットの技術についても精進します(´・ω・`)

まだお会い出来ていない方も多いので、
ご一緒した際ギルカ・フレンド交換しましょう!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.384 )
  • 日時: 2016/02/05 12:42
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: hH0p57zD)

こんにちわ。

ぱぱさん、お部屋間に合わずに申し訳ありませんでした( >_< )あの時間だと自分の場合は会社から帰宅中なのです(^_^;)
休みの日だったり、時間が合えば突撃しますです!

みうさん、初めまして(*^_^*)
伏竜☆といいます。
パパさんと言うより、おじさまハンターですが、ご一緒した際には宜しくお願いします。

はるかさん、あけさん、まことさん、昨夜はありがとうございました♪
二つ名やら獰猛大連続やらリーゼントなアイツと昨夜も色々行けて楽しかったです(//∀//)
エリアルスラアクにすると、ついついツッコミ過ぎる癖が出ちゃいますorz
あけさんちの黒炎王に2乙失礼しました(^_^;)

皆さん、結構お守りカンカンしてるのかなぁ?自分はお守りよりも狂走エキス集めでバナナさんを乱獲してますww
何気にギルカの狩猟数見たら自分で笑っちゃいましたww

今夜も狩りに出掛けると思いますので、ご一緒した際には宜しくお願いします♪

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.385 )
  • 日時: 2016/02/05 12:53
  • 名前: ハル (ID: MRf4Soet)

こんにちは♪
私の知らない事実が発覚して飲み物を吹きそうになりました(^^;
昨晩は紳士ピーさん、SARUさん、みうさん、ヒロ隊長
ありがとうございました(*^^*)

紳士ピーさん
部屋立てありがとうございました♪
崩し、遊びのお手本魅せていただきました!流石です(*´∇`*)私はあの装備でクエ行く勇気がありませんorz

SARUさん
もう!内緒って言ったのに(`Δ´)
うん、待ってるよ♪
(とりあえずノってみましたw)
でもピーさんの装備に見とれていたのを知ってますよ(^^;
素材足りないのは尻尾ですかね?

みうさん
初めましてでした♪こんな感じですが基本皆様紳士ですのでご安心ください(^^
またご一緒しましょう♪

nanariさん
ヒラヒラのヤツは無事クリア出来て良かったです(*´∇`*)
そのあと担いでいたチャアクがカッコ良かったです♪

HIROさん
なかなかタイミングが合わず待たせてしまい申し訳ないです( TДT)
ユニクロは勿論オトモします♪

皆様、またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.386 )
  • 日時: 2016/02/05 14:18
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: GwcOO177)

こんにちは!

竜さん、ハルカさん、朱さん
昨夜も楽しく乙狩り様でした。

スネ夫…初クリア!てか
ソロで時間切れなってからやってなかったのよねー
ありがとうございました。

朱さんのうっかりにちゃっかり便乗して、乗り乗りご馳走様でしたw

竜さん、私何を担いでも特攻しますねw
そろそろヘヴィもやりたいなw
取り敢えずの目標は武器オール100回使用!ですね。

ハルカさん、
弓で何でもいけるのね素敵です。
さすが主将ですね。

遠距離2人近接2人は狩りがやりやすいです。
射線邪魔するのは大目に見てねw
なるべく、被らないようにはしているつもりなのですが…
夢中になるとつい前を横切ってしまいます。

一人前に弓やボウガン使えるように精進します!
その前に金策しないとなぁ〜〜w

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.387 )
  • 日時: 2016/02/05 20:25
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: IDdTVKao)

こんばんは^ ^

昨夜は竜さん、はるかさん、マコさんご一緒して頂きありがとうございました(^-^)/

竜さん
黒炎王残すところ10となりました。強化もいい感じで進んでます。お付き合いよろしくお願いいたします(^-^)/

あとバナナ狩り、自分もよく10連続とかやりますよ^ ^

はるかさん
自分がダルマ状態の時遠くから射抜いてくれましたがすんげぇスナイパーっぷりと思いました。
偶然の流れ矢ではないですよね?

マコさん
乗りっぷりお見事です^ ^
乗り取られたとか思ってないですよ^ ^誰が乗ってもいい様乗り値溜めるのがお仕事ですから^ ^

本日も参加した際にはよろしくお願いいたします(^_^)v

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.388 )
  • 日時: 2016/02/05 23:21
  • 名前: ぱぱ (ID: 9Dfg/IMd)

こんばんは、
まだ解放していませんが、よろしくお願いします。

識別:33-7327-2214-5856
PASS:8800

21:31 開店。
22:22 満員になりました。
22:28 空き1です。
22:52 満室です。
23:17 空き1です。
23:21 回線落ちたので、閉店します。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.389 )
  • 日時: 2016/02/06 00:36
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: WFj8A7cP)

短時間で落ちますが……
予備部屋っ♪
識別番号31-3919-6501-9504
パス5151

んどぞっ♪


部屋閉めましたよ〜!
皆さんありがとう!
おやすみなさ〜〜い♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.390 )
  • 日時: 2016/02/06 03:06
  • 名前: H@LK@ (ID: Ef64jQ9C)

2部屋満室なので♪
予備部屋パート2を(^-^)v

識別番号
40-4113-9635-9834
パスワード
4649

お時間合う方、まったりお待ちしてます(*^^*)

23:20 空き1です
23:30 まさかの満員御礼です
03:00 閉店ガラガラ〜♪

まことさん、ヒメさん、サクさん、竜さん、朱さん、くろさん、
毎度ありがとうございましたぁ♪
愉しさてんこ盛りでございました(^w^)
また遊んで下さいねヽ(*´▽)ノ♪

それでわおやすみなさいませm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.391 )
  • 日時: 2016/02/05 23:33
  • 名前: ぱぱ (ID: 9Dfg/IMd)

はじめて参加させてもらいました。

伏竜☆さん
気が付くといつも痺れさせてました、流石です。

H!meさん
気が付くといつも乗ってました、回復する時間ありがとです。

makotoさん
気が付くと他行っちゃってました(笑)、またゆっくりお願いします。

HIR○さん
挨拶だけでしたが、次回はよろしくお願いします。


回線落ちは残念でしたが、本日はお付き合いありがとうございました。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.392 )
  • 日時: 2016/02/06 00:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: ObMPCOcp)

こんばんわ(*´ω`*)

だいぶ賑わってますな♪
そんな時はあたしの愛の予備部屋♪

識別 20-1219-7087-2967

パス 3455

時間的に落ち着いたかな!?
とりあえず、閉めます(*´ω`*)


↑ぱぱさん
是非今度はがっつりどっぷりヨロチクビ〜♪
(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.393 )
  • 日時: 2016/02/06 03:18
  • 名前: H!me ◆hK/O9yr0Yc (ID: 5OxF2weW)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ぱぱさん、伏竜さん、makotoさん、H@LK@さん、サクソニアさん、朱絹さん、KUROさん
今夜もありがとうございました♪

今夜もいろんなモンスターを拘束プレイ(?)できました♪
拘束時間を延ばすために昇竜撃をちゃんと当てれるように練習したいと思います!

ぱぱさん、KUROさん
初めましてでした♪
ほぼ片手剣しか使えないパパハンターですがよろしくお願いいたします♪

HIROさん
顔出しだけでしたが、今度はどっぷり宜しくお願い致します♪
再読の件、承知しました!

では、皆様
ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.394 )
  • 日時: 2016/02/06 05:28
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: WFj8A7cP)

おはようございます!

昨日ご一緒してくれた皆さんありがとうでした&お疲れ様でした〜♪

ロールっちお久しぶりでしたっ!!
ヒロ兄も何気にお久しぶりっ!!

ユニクロクエってあれなのね!?
大連……続ってあんな早いのね!?
ゴアってそんなに!?
昨日はそんな感じでしたね〜♪

さ〜〜て、やっと土曜日っ♪
はりきって仕事終わらせてきますわ〜♪
今夜も会えたら皆さんよろしくお願いしますね〜〜っ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.395 )
  • 日時: 2016/02/06 16:10
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: Kik2s1Qy)

おはようございます。

昨夜ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました♪

ぱぱさん、部屋建てありがとうございました(*_ _)昨日は少し早めに帰宅出来たので間に合って良かったです(*^_^*)

簡単で申し訳ありませんが、今日はこんな感じでご勘弁くださいです(^_^;)

でわでわ。

追記〜
あけさん、アイツに連れて行ってくれたお陰で10の証あと1枚で剣士用が完成MAXになります♪ありがとうです。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.396 )
  • 日時: 2016/02/06 09:48
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: TlRSDlgi)

おはようございます。

ぱぱさん、竜さん、ヒメさん、ハルカさん、サクさん、
昨夜も楽しく乙狩り様でした!

ぱぱさん
初めましてでした。
バタバタしてすみませんでした。
人数調整の為、早々に移動してしまって。
お時間合えばまた今度。

デスパラ運用装備完成したので使ってみたけどねw
昇竜撃を頭に当てるの難しいなぁ〜
精進します。

23時頃から出没する
深夜のカリマスハンター!
モンスター狩りますよw

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.397 )
  • 日時: 2016/02/06 18:38
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: SGRd77yh)

こんばんわ(ノ´・ω・)ノ

えっと…(*´ω`*)
昨晩はあいさつやらワンクエやらなんやらありがdでした┏○ペコッ
個人的には今ユニクロ装備がほすぃ♪
そんときはお手伝いを♪( ´艸`)

今夜はお仕事なんで、真夜中の参戦予定♪
もしくは調整部屋を立てます(*´ω`*)
ご一緒したらヨロチクビ〜♪


あっ、ちなみに………
あたしの3DSが娘に拉致られております…
YouTubeやらトモコレやらなんやら…
イン中の時があるかと思いますが、あたしじゃないのであしからず┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.398 )
  • 日時: 2016/02/07 01:21
  • 名前: ぱぱ (ID: L6unhMCO)

こんばんは〜
昨夜は楽しいひと時ありがとうございました。

またまた、部屋を建てさせていただきます。

解放前で足手まといになるかもしれませんが、よろしくお願いします。

識別:05-8454-9994-0241
PASS:8800

20:18 OPENです
21:07 空き2(リアルフレいます)
21:43 空き1です
23:05 満室です
23:35 空き1です
24:29 満室です
24:42 空き2です
25:20 CLOSEです

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.399 )
  • 日時: 2016/02/06 21:29
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: VGx5FIGy)

こんばんわ。

ぱぱさん、ごめんなさいです( >_< )

まだ帰宅途中なのですが、ワンクエだけでもオトモさせていただこうとお邪魔しました〜。

電車降りてこれから徒歩になるので、残念ですがクエ終了待たずに落ちました

またタイミングが合う機会があったら宜しくお願いします(*_ _)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.400 )
  • 日時: 2016/02/07 03:03
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: eSt8hsw0)

連投失礼します(*_ _)

ぱぱさん部屋空き1ですので、
予備部屋を作っておきますです(・∀・)

ぱぱさん部屋優先で入ってください(*_ _)
宜しくお願いします。

ぱぱさん部屋が満員になりましたら、お気軽にご利用ください♪

識別 38-5860-3573-1432
パス 8821(フレ要求)

☆22:30 おーぷん☆
★23:34 空き1です★
♪23:40 満員御礼♪
★0:05 空き1です★
♪0:27 満員御礼♪
★2:05 空き1です★
☆3:00 解散しました☆

ありがとうございました♪


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ