狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時 くろす!
  • 日時: 2015/11/27 19:04
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.953 )
  • 日時: 2016/10/22 00:45
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: O9cJM7yW)

こんばんは〜♪

まさか!『おかえりください(΅ω΅)』のアッキーだとww
↑3DSからなのでうまく打てないm(__)m
 ちっきしょー、今度編集しよっと

超お久しブリーフ♪
残念ながら今はほとんど部屋が建ちません、
が、フレピカしてやっているとド変態さん達が遊びに来てくれたりしますよ〜(ボチボチやっています)
お時間合いましたら、是非行きましょう♪ってか、MHXやってるの?なんならMH4Gでも良いよ〜♪

何はともあれ、生存確認出来て嬉しいっす!書き込みありがとうね♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.954 )
  • 日時: 2016/10/22 06:34
  • 名前: yu-suke (ID: 9pwQB2mS)

さるさーーーーーん!!

覚えてくれてるとは嬉しいっす(´;ω;`)

色々あり生きてました笑
(今はパパではありませんが( ̄▽ ̄;))

クロス最近買って1からやり直してるところです!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.955 )
  • 日時: 2016/10/22 19:22
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: TpIXXDO3)

あっきーーーーーー!
おかえりくださいwww


伝説のライダーあっきー♪
あたしも色エロあって、データが、、、
仕事やらなんやらバタバタでなかなかやれてませんが
、、、
お時間合ったら加齢に、、、華麗に乙しましょ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.956 )
  • 日時: 2016/10/23 00:19
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: tEsv2/zh)

当然覚えている
あの海苔の旨さは、忘れたくても忘れられない
韓国海苔を初めて食べた時、白飯3杯軽くいけた。

まぁ、人生は本当にイロエロある
長く生きていればいるほど、そう思うだろう、今も天空城で移動中だ

この度産まれた双子の名は、コサルとサルコ。
主人公のサルも合わさって、攻撃していると、もう何がなんだか分からなくなる。

HIROさんも人生見つめ直して(データが消えてMHXを)、最初からやり直すようだし
お時間合いましたら、御同行致しますぞえ〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.957 )
  • 日時: 2016/10/23 08:58
  • 名前: yu-suke (ID: .Sup0QKX)

ヒロさんも元気そうで何より(*´艸`)

おかえりくださいwwwwww
懐かしすぎるwww

お二人共時間合えばよろしくお願いします(`・ω・´)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.958 )
  • 日時: 2016/10/26 20:36
  • 名前: らんか ◆8tl6x88D/U (ID: AkTZnN1f)

あ!!!
あきとさんだぁ!!!!

お帰りくださいの!
あきとさんだぁ♪

なっつかしぃなぁ〜

私ですよ私♪
え?
誰ですかって…(・・;)

私も昨日充電の切れていたDS充電開始して、久々に開きました!
当時何をしていたかは分からないけど、狩りには行けそうです(笑)

さるさんの結婚おめでとうございます!
いやぁ〜めでたいねぇ♪

狩りいきますかぁ〜☆

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.959 )
  • 日時: 2016/10/26 22:35
  • 名前: yu-suke (ID: YcMU6I7x)

らんかさん(_・ω・)_バァン…
らんかさんも覚えてくれてるとは(*´艸`)

ほんっと懐かしいですな〜(`・ω・´)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.960 )
  • 日時: 2016/10/27 21:23
  • 名前: ハルクスス (ID: rV5p9Hqr)

皆様お久しぶりです♪
仕事が忙しくて全然Xが出来てませんでしたΣ(ノд<)
最近ようやく落ち着いたのでちょいとライダーに転職してました(^-^;

SARUさんをほっておきすぎたようでまさか結婚していたとは|_-))))

それはさておき3月18日にモンハンXXが発売ですね(*^^*)
新二つ名鏖魔ディアブロスがいるようですよ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.961 )
  • 日時: 2016/10/28 10:54
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: F6BIV4LQ)

こんちは

MHXXが発表になりましたなぁ♪
ベリオロスが戻ってきたように、ここの活気も徐々に戻ってくるだろう♪
ってか、戻ってきてお願い(>_<)

らんかさん、ありがとう♪
ただ結婚式の3日後くらいに、お母さん(マーサ)が殺されてしまいました(T_T)
今はすごろく場でリフレッシュ休暇中です♪

ハルちゃん
ごめんよ〜、おいら結婚しちゃったよ〜
でも、さきにハルちゃんがマネルガー博士と浮気するからだよー(>_<)
で、MHSTって面白いの??

MH4Gに戻ろうかと思っていましたが、
引継ぎあるようなのでMHXをボチボチやりましょうかね〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.962 )
  • 日時: 2016/10/29 18:16
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: EtpSYOuZ)

おぉ〜♪らんかさん、ハルさん
お久しぶり〜ふ(*>ω<*)

らんかさんはチャットでちょいちょい♪
ハルさんもお元気?そうでなにより。
んもぉ〜さるしゃん浮気症だからね
お尻真っ赤になるまでペンペンしてあげて♪(笑)

あたしもXX出るまでに、リハビリしないと、、、加齢に乙できにゃいwww

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.963 )
  • 日時: 2016/11/02 07:57
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: h98zyMlg)

こんばんは♪

とりあえず部屋立ててみます〜

魚釣り
下位
パス:0202

編集は出来ません、宜しくです〜♪

解散しました〜、トロボルタさんありがとう♪
また、立ててみますです!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.964 )
  • 日時: 2016/11/06 01:01
  • 名前: ハル (ID: gUZ9/k9L)

SARUさん
タイミングが合いませんでした(T^T)
ご一緒したかったorz
MHSTは思っていたより面白いですね(*^^*)大体の設定はMHのままなのですんなり出来ました。ラスボスよりラージャンが強かったです|_-))))

HIROさん、らんかさんもお元気そうで何よりです(^-^)
akitoさんははじめまして?ですかね。
私もぼちぼちXできたらと思っています♪年末に向けて仕事が忙しいですけどね・・・・(T^T)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.965 )
  • 日時: 2016/11/14 02:22
  • 名前: 外人 (ID: U3wzGsTF)

こんばんは(^-^)/
久し振りの一部屋目♪

認識51299179100578
パス0202
部屋主さるさんです!

解散しましたm(__)m
久し振りの愉悦な狩りありがとうございましたm(__)m
それでは!!お休みなさいヌーン(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.966 )
  • 日時: 2016/11/14 11:15
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: U3wzGsTF)

連投失礼しますm(__)m
さるさん、ハルさん、お久しぶりのナニがナニだかよく分からないトークに始まり…リハビリ狩りありがとうございました♪

さるさん、部屋立てありがとうございますね♪ イケメンのび○装備素敵でした〜♪22世紀からド○えもんも応援してくれていたはずです(^o^;)二つ名ディノの勲章もめでたくとれましておめでとうございます♪♪

ハルさん、約8ヶ月ブリーフのクロス!?リハビリからスパルタなリハビリまでお付き合い感謝します♪久し振りにご一緒出来て嬉しかったです(*^O^*)楽しかったよ〜!ダブルクロスの発売も発表されましたし!!あれこれのんびりやっていきましょう♪

ではでは♪育児に家事に仕事にたま〜に狩りに頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.967 )
  • 日時: 2016/11/14 12:36
  • 名前: ディアブロ(SARU) ◆SUVKSDy/82 (ID: V8q6kYEL)

こんにちは、二本角のディアブロスです、じゃなかったSARUです(●´ω`●)

ハルちゃん、タトさん、昨夜もありがとうございますた♪

●ハルちゃん
とんとご無沙汰で、かなりのレスだ!って言っていたよね
十分現役さんジャマイカーー!羨ましいなりよーーーーー!
結局おいらのディノクエに付き合ってくれてありがとね〜♪
ただ、まだジンオとレウスとレイアとなんだっけな?
えっと、そそ、カエルが残っているから、宜しくね♪

●タトさん
夜も書き込み出来る男、そういうものに わたしはなりたい(書き込みありがとう♪)
おかげ様で勲章1個貰えました♪感謝、カンシャ♪
おいらんとこに、まだまだ二つ名いっぱいいるのよ〜(>_<)てんだって、おねが〜いm(__)m


今後ものんびりと部屋立てしていきますので、時間合いましたらお願い致しますです。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.968 )
  • 日時: 2016/11/15 11:55
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: St6TFEab)

部屋あります(//∇//)

認識44105108990523
パス0202

解散しました(^-^)/
それでは!!お休みなさいませ〜☆

*******************************************

こんにちは(*^O^*)
昨夜もハルさん、さるさん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

ハルさん、相変わらずのイケメンっぷり!忙しい奥さまを気遣いながら、尻だしオッサン二人(ゲームの中だけですよ)の介抱まで…心地よく乙出来ました〜♪身体は寒いけど、尻筋引き締めて頑張ります!

さるさん、、、うん。ついつい釣られて脱いでしまいますよ…ズボン(//∇//)スキルが足りない分、ナニかを詰めこんで頑張りました!ダブルクロスでは、防具のマイセット枠増えて欲しいですよね(>_<")

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.969 )
  • 日時: 2016/11/15 12:34
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: 98OGg/Mk)

こんにちは

ハルちゃん、タトさん
昨夜もありがとうね♪

のんびりのつもりがまさかの連夜!うれしい限りです、はい♪
部屋が有るってのは良いね〜、嬉しいね〜。
XX発売までに活気が戻るといいなぁ〜、なんて思っております、みんな待ってるよ〜

ハルちゃん
ディノあと半分だね、一気に勲章貰っちゃおう!
未クリ集会所も付いて行くので、誘ってね♪

タトさん
モノブロはみ**で付いてきなさい。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.970 )
  • 日時: 2016/11/15 20:50
  • 名前: ハル (ID: wLDQiBSr)

こんばんは(^-^)
SARUさん、外さん
二夜連続そして二つ名のレベリングありがとうございましたm(__)m

久しぶりでしたが愉悦の猛者お二人のおかげで楽しかったです(^-^)
SARUさんの○び太君は確実にジャイア○より強いと思います(^-^;

外さんの救いの手「生命の粉塵」のおかげで私も生き延びていますm(__)m
モンスターを攻撃しつつ周りのサポートも妥協しない!本当に感謝していますm(__)m

またタイミングがあったらよろしくお願いします(´∇`)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.971 )
  • 日時: 2016/11/16 23:23
  • 名前: ベル ◆crj5rcA1jk (ID: LjERDKn6)

|・ω・*)チラ
お久しぶりデス!
転職して、社畜に成り〜
ずいぶんご無沙汰してます(>人<;)

XXまでにはリハビリしないとなっと思ってるので、
タイミングあえば部屋凸させて頂きますね♪

取り急ぎ、生存報告完了!
また狩り場にて〜(*゚▽゚)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.972 )
  • 日時: 2016/11/17 17:05
  • 名前: 鰈なSARU ◆SUVKSDy/82 (ID: v/kS547l)

こんにちは

あっ!(魚好きな?)ベルさん、お帰りなさい♪
転職→社畜 あらら、大変そうですが、肩の力抜いて行きまっしょい♪
不定期でボチボチとやっていますので、時々こちらを覗いてくださいね
お時間合いましたら是非♪お待ちしておりまする〜
ただ、タトさんの霜には要注意です。

ベルさん復帰なら、竜軍師をお迎えに行かなきゃ♪
「きて」「きて」「きて」三顧の礼
よし、これでOK♪

ついでにそらちゃん来ないかなぁ〜。ついでに。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.973 )
  • 日時: 2016/11/17 18:53
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: mWeSmIOG)

おぉ♪なにやら賑やかになってきたぞい

ぼちぼちこの板もリニューアルオープンの準備をしないと♪

まずは、、、リハビリしないとね

やらしく、、ちゃう( ̄▽ ̄)
やさしく、リハビリお付き合いのほど、よろしゅう♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.974 )
  • 日時: 2016/11/21 23:57
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: A7j8i0wz)

こんばんは♪
部屋立ててみるずらよ♪

魚釣り
下位
パス:0202

編集出来ません
ではでは、ヨロシクでーす♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

閉めました〜
トロボルタいつもありがとう
お陰でエキスホクホクです♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.975 )
  • 日時: 2016/11/29 01:34
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: w/Yn0q6R)

ほっこり部屋立てましたm(__)m

認識57462458831352
パス1122

ほっこり締めました(^o^)/
そのうちまた、立てますね♪

お休みなさいヌーン(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.976 )
  • 日時: 2016/11/29 15:54
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: uHSr0COn)

こんにちは〜

タトさん、昨夜もほっこり部屋立て&お付き合いありがとうございました♪
入室時のタトさんは、いつもほっこりしすぎですよ〜(/o\)
まま、昨夜はおいらだけだから良しと致しましょう(ΦωΦ)

いつもおいらのクエに付き合ってくれて、ありがとうね〜
ほっこりド変態様のお陰でサクサク進んで、二つ名もあと1匹となりました、感謝♪
何卒残り1匹も倒しちゃって下さい、宜しくお願い致しますm(__)m

●べとちゃん
せっかく来て頂いたのに、解散のタイミングでギルカ交換しか出来ませんで、ごめんなさ〜い
まだ生まれたて(始めたて)のようですね♪今度は是非お供させてくださいね〜
また、必ずお越し下さいませ〜待ってま〜す♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.977 )
  • 日時: 2016/11/29 21:09
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: w/Yn0q6R)

こんばんは(^-^)/

さるさん、昨夜はお越しいただきありがとうございましたm(__)mさるさんとの狩りはやっぱりソワソワしちゃいます〜♪
二つ名ラリーも残るは黒炎王ですね!ふんどし引き締めて、半ズボンもまくり上げて、頑張っていきましょう!!

セカンドキャラの「別人」さんとのギルカ交換、感謝していますよ〜♪

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ