狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時 くろす!
  • 日時: 2015/11/27 19:04
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.903 )
  • 日時: 2016/05/05 07:59
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: ovTX8odz)

おはようございます。
しんえもんさん、まこっさん、移動してからのリコルさん、サキコスさん
昨日は久しぶりにご一緒ありがとうございました!
2つ名モンスターもあとレウスとガンキンになりました。
これ終わったら……最小……
またちょこちょこ顔出しますのでお会いできたら皆さんよろしくお願いします!!

では、GWも今日まで……
最終日を満喫しましょ〜〜。。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.904 )
  • 日時: 2016/05/05 10:28
  • 名前: しんえもん(元前田けいじ)  ◆CZxx7g4xZA (ID: NH5pWsGd)

お昼はがいさん、
ありがとうございました
晩は、ピーさん、まこさん
ありがとうございました。

昨晩は二つ名メインでしたね。
黒炎王は体力多くて飛んで面倒
なので、ソロヤル気でないので
助かりました。

ピーさん、チャアクのドカーン
きまってました。JKは
よくわかりませんが羨ましいです。

まこさん、エリアル虫棒で
楽しそうでしたー。
虫はエキス集めるのが
手間ですね。

がいさん、ギルカ亡くすなんて
ワザとですよね。
ショックで三秒ほど落ち込み
ました。
また交換してください。

最近はジョギングにはまり
走った後、速攻寝てしまい
ますが、また寄らせて
くださいませ。ではでは〜。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.905 )
  • 日時: 2016/05/11 10:06
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: afT9tTS9)

壁)ω ̄;)おっぱよーざんす
ご無沙汰です、、、生きてますよぉ〜w

ぼちぼち次の板かなぁ〜♪(´ε` )
中々忙しく、、、狩りできてませんが、、、
板はしっかり継続しますよん♪
かなぁ〜りリハビリが必要に、、、
またイロエロよろしくです
♪(´ε` )

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.906 )
  • 日時: 2016/05/15 01:19
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: OpBPXGpl)

こんばんは(^-^)/
たまには狩りでも〜♪

認識51ー6255ー7604ー9221
パス1122

閉じましたm(__)m
そんなこともあります〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.907 )
  • 日時: 2016/05/15 09:13
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: eQxtdnoB)

タトさんごめんねぇ〜( ┰_┰)

もぅ少ししたら落ち着くと思う、、、
そしたらまたどっぷりスパルタンXなリハビリをよろちくびぃ〜
♪(´ε` )

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.908 )
  • 日時: 2016/05/22 02:23
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: 5P6gvL4s)

こんばんは(^-^)/
お久しぶりの部屋立て♪

認識05ー3043ー5437ー8657
パス1122

のんびりまったり道ずれを〜♪

解散しましたm(__)m

*******************************************

寝る前に♪
久々の皆で狩り、愉しく逝けました(*^O^*)もくもくと最小集めしていたので、、、なかなか最小出ないし…

らんかさん、二つ名レウス…次から上位ですね(>_<")皆で逝けば、怖く無い!!たとえ失敗しても怖く無い…きっと……
あっ!らんかさんが恐いなんて、思っていても、言わないですよ〜(^o^ゞ

まこさん、USJクエありがとうございましたm(__)mなんだか素敵な武器が作れました♪使うの勿体ないなぁ(//∇//)片手は氷属性スシロースロ3!!重宝します〜♪
素敵な大阪お土産ありがとうございます(*^O^*)

あかねさん(多分ここは見ていないかと思いますが)、挨拶に来てくれてありがとうございました♪あかねさんの部屋はいつも満室でして…ねっ(^o^;)こまめに覗きます〜♪

↓りこるさん、お時間合いましたらまた、ご一緒させて下さいな♪その時はぜひ奥さまとも狩り友にならせて下さいませ〜m(__)m

ではでは♪お休みなさいヌーン(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.909 )
  • 日時: 2016/05/22 00:14
  • 名前: Rikoru (ID: S7S9GfvO)

お久しぶりです
こちらも部屋立てました!

部屋番号57-0071-7069-5685
パス6969

23:23 空き2です
00:14 閉めました!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.910 )
  • 日時: 2016/05/22 11:18
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: NDGwG/Ey)

お久しぶりのこんにちは!

USJ第二弾の配信クエスト入手してきたので、ご要望の際は言ってね。

準備やら何やらでご無沙汰してましたけどもw
堪能してきました!

昨夜は、ガイさん、らんかさん
久しぶりの愉悦での狩り
愉しかったでーす

ボチボチと狩りは続けて行きますので、またよろしくお願いしますね!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.911 )
  • 日時: 2016/05/24 16:24
  • 名前: らんか ◆8tl6x88D/U (ID: DI2ERGGn)

遅れましたが楽しい狩り有難うでした♪

まこさんがいさん感謝いたしやす(*´ω`*)

ひっさびさ過ぎていつも以上に乱暴に振り回してゴメンネ・・・
素敵な双剣も作れたし!!
黒いレウスはやっと4!はやww
装備強化したいので・・・4からはリピートしまくりますが・・・・
逃げないでね( ´_ゝ`)ノ

私のリクエスト三昧にしてしまい感謝しきれんです・・
調子に乗って弓で行けたのもお二人のおかげw

愉しかった~♪また連れてってくださ〜〜い♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.912 )
  • 日時: 2016/05/25 09:06
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: kcEMC/mg)

こんばんは(^-^)/
平日でも…狩ります!

認識15ー1183ー5492ー5824
パス1122

あれこれ気にせずやっています〜♪
めでたく解散致しましたm(__)m

お休みなさいヌーン(-.-)Zzz・・・・

*******************************************

しんえもんさん(旧前さん)、闘技場やりましたーっ!!ホロロやニャンターが苦手でしたが…2回目であっさりと♪チケットもどっさりと♪
闘技場は時間制限があるので、お腹痛くなります(;´д`) 古い付き合いの前さん(新しんえもんさん)とだったので、楽しく逝けました〜♪勲章フルコンプの道のりは長いですが…道ずれ〜でよろしくしてくださいm(__)m

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.913 )
  • 日時: 2016/05/25 12:12
  • 名前: しんえもん(元前田けいじ)  ◆CZxx7g4xZA (ID: JqIRrzo/)

おはようございます。

昨晩は、がいさん、
ありがとうございました。
おかげて闘技場おーるSイケました。

相変わらずの凄ハンターぶり
堪能させて頂きました。

今度は最小狙いお手伝いさせて
くださいませ。

ではでは〜。
ちなみにジョギングで1キログラム
だけ痩せました。
全然減りませーん。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.914 )
  • 日時: 2016/06/03 11:13
  • 名前: しんえもん(元前田けいじ)  ◆CZxx7g4xZA (ID: Uu2Qv6zN)

連続投稿になりました。
ゴメンナサイ。
久しぶりに部屋建てましたよ。

お暇な方はぜひ!

下位
虫採り
2525
65-0688-2530-9024

でこんばんわ!

空き1です。
満員になりました。

私落ちました。
音楽性の違いから解散しました

ーーーーーーーーーーーー
昨晩は、がいさん、さるさん、
まこさん、ありがとうございました。
久しぶりで楽しかったです。

がいさん、まじ、粉塵ありがとう
ございました。何度助けられた
ことか!今度は最小狙い
行きましょうね。じんめつ刃武器作れる
ほど材料ゲットできたのかな。

さるさん、まじ、のび太装備
強かったです。
ドラえもんいらない位でした。
ジャイアンに勝てます。

まこさん、お久しぶりでした。
USJクエストありがとうございました。
普通に強かったです。
だから、俺は浜田ばみゅばみゅ
がいいとおもいました。

また時間できたら部屋建てます。

ひろさーん、無理すんなよー。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.915 )
  • 日時: 2016/06/03 01:57
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: PbWJVl9l)

こんばんは!

しんえもんさん、新ガイさん、さるちゃん、

お久しぶりのブリブリ狩り
愉しかったw

しんえもんさん、
私は、ハードロックがやりたいのよ!
ハードでなくちゃw

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.916 )
  • 日時: 2016/06/03 09:51
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: NGx.PXyh)

おはようございます(^-^)/
しんえもんさん、さるさん、まこさん、愉しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

しんえもんさん、部屋立てありがとうございました♪ですが…音楽性の違いは譲れません!じんめつじんの落とし物が、集まりません〜(^o^;)最小もつかないし…まだまだ乱獲します!!

さるさん、大人なのび太装備が素敵でした〜♪素手で殴るのび太の姿はいつか拝見したいものです(//∇//)ぽろりんぐしない大人の装備考えておきます♪

まこさん、図ったかのタイミングで入室でしたね♪持ち込み不可のじんめつじん捕獲クエ、あのレベル位から一撃が重たくて…(;´д`)まこさんが来てくれたおかげで、痛みが4当分になりました〜♪ありがたやありがたやでしたm(__)m

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.917 )
  • 日時: 2016/06/03 12:36
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: 31o2v6gl)

こんにちは

けんGー、タトG〜ん、マコG、お久しぶりにありがとう、たのしかったです♪

けんG−
部屋立てありがとうございましたm(__)m
一瞬2000万パワーズに喰いついたの見逃していませんよm9
今度バッファローマンで行きますね〜♪

タトG〜ん
いっつも粉塵ありがとうね〜助かる〜♪
食事もしっかり食材にまでこだわって頂いて、いつもおいしく頂いております、感謝。
最近、暑くなってきましたが、皆でお風呂のお湯割りなんか呑みたいですね〜

まこG
あ、USJクエスト貼ってもらうの忘れていた(T_T)
今度連れて行ってね〜

最近あまり部屋が立ちませんが、次回作発売までのんびり行きませう〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.918 )
  • 日時: 2016/06/04 00:52
  • 名前: Rikoru (ID: KSFRTKBV)

こんばんわ!
部屋立てました!
嫁としてますがお気軽にどうぞ!

クエは下位・上位関係なく自由に♪

認識68ー7753ー8216ー0730
パス:6969

閉じました!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.919 )
  • 日時: 2016/06/21 01:00
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: e0pfBDbO)

あわただしく部屋立てましたm(__)m

認識08937899203327
パス1122

解散致しましたm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.920 )
  • 日時: 2016/06/21 07:55
  • 名前: しんえもん(元前田けいじ)  ◆CZxx7g4xZA (ID: .43lL02s)

おはようございます。

昨晩は、がいさん、ありがとう
ございました。

がいさんのおかげていろいろな
高レベル二つ名クエスト
クリアできました。
粉塵いっぱい使って頂き
感謝、感謝です。
イケメンに見えて仕方あり
ません。

では、またまたよろしくです。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.921 )
  • 日時: 2016/06/21 10:39
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: e0pfBDbO)

おはようございます(^-^)/
イケメン、、、あわわわ

しんえもんさん、昨夜は愉しく乙狩りありがとうございましたm(__)m
最近は野良で最小集めをしていまして…(^o^;)気心知れたしんえもんさんとの狩りは、気持ちよく乙できました〜♪ごめんなさーいm(__)mまた、よろしくしてくださいませ〜♪

噂によると…ダイチさん、村クエストを推し進めているそうで(*^O^*)お時間合いましたら、クロスでもご一緒して下さいませ〜♪

ではでは♪育児に家事に仕事に雨降りですが頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.922 )
  • 日時: 2016/06/23 22:55
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: lFFfoIt8)

み、皆……覚えてる?
ぴ、ぴ〜と☆だよっ……
んーーーー、部屋立て!!
識別00-0516-1205-8162
パス5151(フレ不要)

なんなりとなり〜。

閉めましたー。
しんえもんさん、ありがとうでした♪
ではさよなら〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.923 )
  • 日時: 2016/06/24 07:58
  • 名前: しんえもん(元前田けいじ)  ◆CZxx7g4xZA (ID: MNMpxcPx)

おはようございます。

昨晩はピーさん、
ありがとうございました。

わたしはいまだに
チョロチョロしています
ので、またよろしくです。

ではでは〜。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.924 )
  • 日時: 2016/06/24 10:02
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: .j2yxx11)

こんにちはっ☆
しんえもん旦那、昨日は2クエだけになりましたけどありがとうでした♪

私もちょろちょろはしてるんですけど何せあの時間には眠れる森の王子様なもんでネ〜〜っ♪
勲章コンプするまではボチボチとフラフラとやってるつもりですので、またお手合わせお願いします( ̄^ ̄)ゞ

ではまたまたっ!
多分だけど土曜日の夜は久しぶりにとんとことん狩りやるので、お時間合う方はお弁当とおやつ(500円まで)と粉塵持って集合お願いしまーーーす♪(´ε` )

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.925 )
  • 日時: 2016/06/26 01:23
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: rp8SebyO)

連投失礼しながら……
部屋立てっ!!
さー、やるよ。今日はやるよ。
んで
識別53-1631-7781-4048
パス5151(フレ不要)
お気軽になんなりと♪


☆解散しました〜!
皆さんありがとうでした♪
ではお休みなさいm(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.926 )
  • 日時: 2016/06/26 01:50
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: A5TmiuQY)

先程まで、、、
ぴとさん、ミヌさん、りこるさん、あれこれ愉しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

ぴとさん、予告部屋立てありがとうございました♪ポカリはおやつに入りませんよね…きっと♪勲章コンプは長旅ですね(^o^;)苦行の旅になりますが、道ずれ〜で、よろしくです(^o^ゞ

ミヌさん、お久しぶりでした(*^O^*)そもそもモンハンもお久しぶりのようで…忙しそうですね(>_<")たまにしかご一緒出来なくても、いいのです!39度の熱で旅行に行ってもいいのです!!またあれこれとご一緒して下さいな♪

りこるさん、これまたお久しぶりでした♪最近はあまり部屋が立ちませんが、いいのです!また会えればいいのです!!最小集めながらぷらりんぐしていますので、まだまだ道ずれ〜してくださいな♪

ではでは♪育児に家事に仕事にクーラードリンク忘れても、頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.927 )
  • 日時: 2016/06/26 11:12
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: rp8SebyO)

こんにちは!

ミヌさん、新人さん、リコルさん
昨日は久しぶりの訪問ありがとうでした!

ミヌさん。弓だね!!
うん間違いなく弓だった!!
念を押しときますけど……
(´・Д・)」、砂漠や火山、雪山氷海では
(´・Д・)」『ドリンクが必要です』
また気が向いたらお越し下さいっ♪

新人さん!
最小もあと少しなのね!!
カードをチェックさせてもらいましたよ!
昨日はレイア希の小、大、両方狙いで貼ってたのだけど……解散後、ラストワンクエを1人いったらアッサリとデカイ方が付いた……そんなもんよね……

リコルさんもお久しぶりでした!
ライトやらハンマーやら多彩な武器使いが素敵っぷりでした♪
まだまだ金冠埋めに部屋立てたりちょこちょこやりますので、お時間合う時はよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、日曜日の家族サービスやらも頑張りましょ〜♪ではまたたま〜〜♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ