狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時 くろす!
  • 日時: 2015/11/27 19:04
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/24 12:15
  • 名前: メンバー表 (ID: NCiIWiP0)

愉悦の名簿【パスはいつものだよ♪】

●スレ主
nyarome:

●副スレ主
HIRO(現:アーサー王だニャン♪):今宵も加齢…華麗に乙りまくりまクリスティー♪
                  若干下ネタに敏感なパパハンターです♪


サクソニア:

makoto:

らんか:夜子供が寝た頃に旦那と狩りをしてるママハンターです!
    双剣を主に(ってか双剣しか…)使ってます♪宜しくお願い致します♪

しんえもん(旧前田けいじ):一応、侍つながりで名前変えました。お好きにお呼びください。
              趣味は乗馬です。うそです。すいません。

Pribow(旧MeGuRu):

SARU:今は『ラムちゃん』ソワソワさせちゃうぞ!

ぴ〜と☆(旧tochy:ぷんぷんにおったw):フェロモン出過ぎたかなっw目指せどんな武器も担げるファンタ〜☆今作、ガンナー強化中〜〜♪

りゅうパパ:

ソフィア(旧ゆづ):

ハル:

朱絹:

伏竜☆:

ドミニク:

あーちゃん:

デニス:

wish☆:

オレンジ:

新人の外人(旧タト入):腕もエロも半人前のパパハンターですm(__)m

H!me:

H@LK@:

りんご:

MAGO1:

白雪:

nanari:

ぱぱ:

KURO:

ユキマメ:

MIU★LU:

チロル:

HAYA:

KIME:

red@frog:

Minou:

Rikoru:パパハンターです!色々使って隅々までモンハンを楽しむ!
       メインというか慣れているのは操虫棍(^^)
       呼び方は「リコル」でも「りこる」でもお気軽にー

ベル:ママハンターというよりBBハンター成りかけデス/(^o^)\メインガンス♪
   クロスではボウガンに浮気中(^ω^)

そらまめ(あおいソラミク):
…Σ(*´ω`ノ)ノあおいソラ?ミク??…(*/▽\*)


敬称略
抜けなどあったらすみません(3/18)
☆判明した二つ名ハンターはしばらくの間載せておきまする☆

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/27 19:30
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: FNBSS12w)

こんばんにゃ(ノ´・ω・)ノ

4Gよりまたまたお世話になりんす♪
┏○ペコッ

加齢…華麗に乙隊隊長のHIROと申しますw

くろすでも乙りまくりまクリスティーでいきまぁ〜す(*´ω`*)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/27 23:24
  • 名前: サクソニア (ID: 0N4NIUY4)

3ゲット(^o^)/

愉悦の皆さんこんばんは。
4Gではお世話になりました。クロスでもよろしくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/27 23:55
  • 名前: makoto (ID: phPelS.H)

こんばんは!

相変わらず深夜の狩りになるとは思いますが、クロスになっても、よろしくお願いします。

仕事に、家事に、子育てに、
のんびり、まったりやりたいとおもいます。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/28 21:49
  • 名前: らんか (ID: SI.Qt0ax)

こんばんは!

4Gからの引き続き宜しくお願い致します♪
初めはきっと皆様参加は少ないとおもいますが、そのうちわいわい楽しい狩りに行けたらなと思っております♪

皆様の足を引っ張ることないよう全力で家事育児仕事しつつ進めて行きたいなと意気込みしとります♪

宜しくお願い致します♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.6 )
  • 日時: 2015/11/29 02:33
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: T8/iA1Dd)

えー、皆様、こんばんは!

4、4Gのときには、にゃーさん、ひろさんをはじめ、
楽しい時間を与えて頂き、会の皆様には大変お世話になりました。

にゃーさん、忙しいみたいですが、クロスでのスレたてありがとうございます。
ほんとに頭があがりません。
ひろさん、長らく会話してねーなー。エロこじらせてなければいいけど。

4Gのときよりも黒猫大和の配達が遅れたものの、やっと2〜3時間前に
クロスゲットしました。

4Gの掲示板のラストあたりを拝見しましたが、ひとそれぞれ
のようですが、なかなか来れそうにない方も、まあ、いつでも戻っておいでませ。

クロスはぼちぼちやっていきます。
いや、もとい、トップランナーを目指します。
まあ、腕前的に無理なんですけどねぇぇぇぇ。

村クエすすめつつ、キャラ名を変えて、皆さんとの狩りに行きます。
そのときは、どうぞお助けください。

では、また!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.7 )
  • 日時: 2015/11/30 01:11
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: qUGsyF2.)

こんばんにゃ(*´ω`*)

とりあえず、初お部屋を

識別 21-1827-8010-7534

パス 3455

顔合わせ程度ですけど、お気軽に♪

ハルさん♪お久しぶりーふ!&ありがdでした。
今日はこのくらいで寝ます┏○ペコッ
ヒロ部屋閉めます♪おやすみなさい

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.8 )
  • 日時: 2015/11/30 17:00
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: iNC3hZ.O)

こんちわ(ノ´・ω・)ノ

連投失礼

ハルさん
クロス一発目の部屋立てにお越し頂きありがdでした┏○ペコッ
挨拶程度のワンクエだけでしたけど、楽しかったッス(*´ω`*)

******************

メンバー表は書き込み順で更新していきます♪(更新には若干の時差がw)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.9 )
  • 日時: 2015/11/30 18:48
  • 名前: Pribow(旧MeGuRu) (ID: JXaPTMI2)

みなさん、お久しぶりです。
MeGuRu改めPribowです。
昨日無事にGETしましたが今週いっぱいはお預けです。
その後リハビリしてオンラインするのは年末予定です。
その時は、お相手よろしくお願いします〜!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/02 11:28
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: RrPYweKV)

にゃーさん新スレおめでとう&ありがとう♪

みなさん、こんにちは♪
4、4Gと大変お世話になりましたが、Xでも力の限りお世話して下さい、宜しくお願い致しますm(__)m

ぼちぼちと村クエ進めてきましたが、クエ大杉漣よね〜(まだ村3ッス!)
そろそろ飽きてきましたので、今夜あたり部屋作ってエモノが来るのを待ち構えてましょうかねww
お察しの通り、夜は3DSから打ち込むので部屋立てと解散しか編集できませんが、ご了承下さいm(__)m
あ、ちなみに集会所は手付かずです

Pribowさん、復活オメです♪お待ちしておりますよ〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/03 09:50
  • 名前: SARU (ID: zmMiF2rx)

連投申し訳ない

訳あって早じまいしますがお時間会う方是非!

魚釣り
下位
0202(フレンド不要)

よろしくです!

早いですが、解散致しました!
みんな、ありがとう♪めっちゃ楽しかったよ♪
おやすみなさいZzzz

--------------------------------------------------------------------------

おはようございます

らんかさん、マコG、それから〜ご新規のピーちゃん、ルーさん(193さん)
えっと、最近ソロで悶々とモンハンしているうちに、なんだかモンモンしちゃってたもんでね〜
久々のマルチでめっちゃ楽しかったです、ありがとう♪

らんかさん
オイラなんか、みんなの(を)価値あげまくっていたので〜
こかしなんて可愛いものですよ〜、まったくお気になさらずで〜す
ってか、むしろこちらこそゴメンナサイですたm(__)m
それにブシドーでかわせばビック?チャンスになりますしおすし(白目)

マコG
接待の合間をぬって、また来てくださいね〜
ってか、神様と来るよろし。m9

もうピーちゃん?でイイかなぁ(汗)
ガンスの狩技?派手ね♪めちゃかっこよすです!
ソロなんて言わないで、呼んだらすぐ駆けつけるのよ〜またね♪

こちらは、ルーさんでイイよね
可愛くて美味しそうなオトモ連れていますね〜ってか、オトモ頑張っていますね♪
かれ〜らいすのオトモはふくじんづけとらっきょうで!
にほんしゅとわかめの組み合わせも捨てがたい。きりり

ほんと楽しかったです♪また行きましょう♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/04 14:43
  • 名前: らんか (ID: m1JuQDXs)

さるさん ピーさん ルーさん

少しでしたが楽しい狩り有難うございました♪

楽しくて皆をザッシュザッシュと切りまくって申し訳なかったです;;
ジャンプ切にはまっております今日この頃・・・
狩りスタイルが落ち着くまでお言葉に甘えんぼうで皆さん私に切られていただきますね♪
うふ♪

さるさんまったくお気になさる〜ことはないのですw
何が何だか分からず何をされてるのかも自覚ないので・・・必至にくらいつきます
のでがんがんいっちゃってくださいです♪
私もガンガンいきますわw

ピーさんお初でした♪可愛い装備いいな〜♪ガンスすごwwwなにあのビックバンみたいな綺麗なもの★
素敵すぎて見とれてしまったw何度とみとれてしまたw
また是非に♪

ルーさん初め誰かわかりませんでしたw
ニャンターかわいすぎてそして降り立つそばにあなたがいて
ぶん殴ってしまって御免なさい・・・・何度上からぶん殴ってしまったことか・・・・
心が痛くて何度も謝ってましたw可愛いな~ニャンター♪

やっぱ楽しいな〜一人でもくもくとやるより好きwww
でも頑張って村も進めていかなきゃ!
今日も家事育児お仕事の合間にちょっと狩り!
がんばろ〜〜〜♪


え〜〜〜〜〜ピーさんてとちさんだったの〜〜〜〜〜ビックリ〜(棒)
ソウビトコメントミテトツニュウシタシュンカンソッコーワカッタナンテ・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/03 17:50
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: 0n62ao2F)

SARUさん、らんかさん、しんえもん殿
昨日は楽しかったですだ。

今回は流石に誰も釣られなかったね(笑)
サルちん、、うん、、呼ばれれば駆けつけるよ♪ただ、村を終わらせてから集会所をやるつもりだから……行けないクエとか出るかもね〜♪因みに今のとこやっと☆5まで進んだよ〜♪どこまであんのか知らんけど性格上、キークエ以外も潰して上げていきたいのぉ〜( ;´Д`)大杉るっす……

らんかさんエリアル双剣、楽しそーねっ♪
練習してみよーかな♪
私の屍を超えて斬るよろし( ̄ー ̄)

しんえもん殿、、、、
今度、チャットにとんちを入れとくとしまするよ♪
そもさんっ!!!

では、また気が向きましたらよろしくお願い……します




追記!!!!!
気がついてない人のために書いときますけど、元tochyですよ〜♪サルしゃんやら、らんかさんやらビックリしてひっくり返らないでぬ〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/03 15:16
  • 名前: しんえもん ◆Dh3uheB3ck (ID: bi2DS1zj)

こんにちは。

もと、前田けいじです。
このたび、ハンターネーム、「しんえもん」を襲名しました。

いっきゅーさーん、たすけてくれでござるよー。
のしんえもんです。知らない人、多いかもですが。

前田けいじ、なにげに長いので変えました。

昨晩は、さるさん、Pちゃん、らんかさん、ありがとうございました。
にゃんたーで採集クエしてたら、さるさん光ってたのでジャンプ。
無事突入できました。

クロスでの集会所は初めてであり、全く勝手がわからず
もたもたしてすいませんでした。

さるさん、部屋立てありがとうございます。
にゃんたー「かれーらいす」のおともに「ふくじんづけ」、「らっきょう」は
考えておきます。トッピングは奥が深いです。「〇〇カツ」も捨てがたいのです。
そうそうそう、にほんしゅとわかめも捨てがたいよね、って、するわけないやろー。

ピーさん、ガンス決まってました!。
今回、ガンス強めに修正されているようですし、狩り技派手ですし、
やろうかなと思ったのですが、いまいちジャストガードが
つかめていないので、ガンスは後回しにしてます。
あと、とちさんによろしくお伝え下さい。

らんかさん、ぶん殴り気にしないで下さい。
べつに謝らなくても問題ないです。
にゃんたー、採集にはいいですよ。アイテム持ち込み不要、
スタミナ、ピッケル、むしあみ無限ですしね。

では、また宜しくです。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/03 16:08
  • 名前: りゅうパパ (ID: RnXw5CnC)

こんにちは★

4.4Gとお世話になっていましたm(__)m

当時はryuseiと名乗っていましたが...。

相変わらす時間帯が遅いもので、クロス出ることで最近はやる頻度多いです(笑)

見た名前がちらほら♪

今晩から参戦したいと思います(^^ゞ

最近は常にWiFI持ち歩いて暇があればオンしてます(^O^)

最初は大剣から使っています☆
大剣 ブシドー 狩技:地衝斬U
かなりぶっ飛ばしちゃいますが、空中で乗り決めちゃって下さい(≧∇≦)b

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/04 15:43
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: b3jHqS7u)

こんにちは!
あっという間に2ページ目ですね、探すの大変。

●りゅうパパさん
SARUと申(サル)します(当時はRYOかもしれませんね〜)
おさんハンターですが、どうぞ宜しくお願い致します
先ずは、りゅうパパ さん復活オメです♪
って言っても、かなり昔の事であまり…その…つまり…その…申し訳ないm(__)m
気を悪くせんで下さいね、昨日の晩飯も覚えていないサル脳ですゆえ

で、現状ですが、わりと皆さんソロでボチボチと村クエを進めている状態でして
残念ながらあまり部屋が立っていません(T_T)
ソロが飽きたなぁ〜って時に立つ程度です
ですが、部屋が立てばどこからともなく集まってきます♪
なので、狩りたいな〜って時は、遠慮なく部屋立てしちゃってください
部屋が立っていたらどんどん突撃しちゃってください
一応、ルールは >>0 にありますので再読して下さいね〜

では、お時間合いましたら宜しくお願い致しますm(__)m


えぇぇ〜、ぴーと☆さんって、とっちゃんだったんだーびつくりー(棒)
まーなんとなーくにおったけどなっ

↓いや、まずみっきーがきなさい。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/04 16:00
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: VHHEOs3O)

こんちわ(ノ´・ω・)ノ

りゅうパパさん>>15
お久しぶりーふ・・・って(;¬_¬)
あたしの場合、4以来ですかね!?
確か「りゅうせい」だったと記憶しております┏○ペコッ
(間違いだったらごめんなさい)
またのんびりまったり行きましょう♪

へぇー(・∀・)
ぴーと☆ってとっちーだったんだぁー
びっくりーワラワラワラワ♪
・・・・・・・・
ってバレバレやで(´-ω-`)
そのうち、ぷるーとやぐぅーふぃー、あとドナルドが現れそうだぬん(ΦωΦ)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/05 13:26
  • 名前: りゅうパパ (ID: gLc0PrbF)

皆さん、こんにちはー(^O^)

SARUさん

そうですよね…覚えていなくて当然です(;´Д`)ハァハァ
今回は長くまったりマイペースでやりたいと思います♪
今度は覚えてもらいます☆

HIROさん

あの特攻隊長に覚えて頂き光栄です(*´∀`*)
是非、ご一緒しましょう♪

今は行きたいクエがあるのでランク上げに専念してます(^^ゞ
村クエは4くらいです(T_T)

現状はランク7で、金欠病で次の防具作りたいので色んなクエに野良してます(´∀`*)ウフフ
なんでもお付き合いしますので、部屋立てたらお願いしますm(__)m


Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/05 14:48
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: 4sgu8LMZ)

皆様こんにちは!

村クエ星4.HR2の・・・makotoです。

ぴ〜と☆ さん、さすがに引っかかりませんでしたよw

サルさん、食材クエストは自分で貼らないとクリアならないのねー(・・;)

なんやかんやと、覚えるのが大変で、ボチボチやってるのでなかなか進みませんが、

ご一緒した際は宜しくお願い致します。

神様は、ゲーム自体初心者なので
まだ、捕獲の練習中です
デビューはいつになるかわかりませんよw
今のところファミリーでワイワイやるのが楽しいみたいです。

りゅうパパさん
おあいしたさいは、宜しくお願い致します。

も少し村クエスト進めたら、集会所の方にも顔出したいと思います。( ̄^ ̄)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/05 17:56
  • 名前: ソフィア (ID: pxIMIEUh)

こんばんは〜( ^ω^ )以前4Gでお世話になった、ゆづと言います。

クロスではソフィアと名乗ってますので、見かけたよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

現在はランク2でまだ始めたばかりですが、ぼちぼち頑張ってるんでまた一緒に狩りに行きましょう

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/06 17:11
  • 名前: Pribow(旧MeGuRu) (ID: mauQLZsU)

お疲れ様です〜!

復活される方もいらっしゃっていい感じになってきましたね♪

今日で用事が終わりましたので私もモンハンクロスを開封します。
とりあえずチマチマとリハビリしながらHRを上げていきたいと思います。
オンラインした時は足手まとい確定ですが、どうぞよろしくお願いします(汗)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/07 02:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Ow/Z9bke)

真夜中にこんばんにゃ(ノ´・ω・)ノ

寝る前の一狩♪

識別 51-1702-4739-8183

パス  3455

一狩でもお気軽に♪
ヒロ部屋閉めました(ノ´・ω・)ノ
おやすみなさい┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/07 08:37
  • 名前: ハル (ID: plXEzFhe)

おはようございますm(__)m
遅ればせながら新スレおめでとうございます(*´∇`*)
相変わらず下手ですが、よろしくお願いします!

HIROさん
前回、昨晩とありがとうございました(*^^*)
またニャンター行きましょう!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/07 09:04
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: o2p7btu7)

おっぱよーざんす(ノ´・ω・)ノ

昨晩は真夜中のエロ部屋・・・(;¬_¬)
真夜中のヒロ部屋にようこそ☆
愉しかっただぬん(ノ´・ω・)ノ
ニャンター♪かわすゆw
両手あげて走る姿♪あたしのハートをわしづかみ♪ずきゅんーん☆でしたwww

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちょびっと一言

ネーム変えた人や4Gからそのまんまの人、だんだん仲間が戻って来ましたね♪
イロエロあると思いますよ♪だって大人ナンだもんw
が!そんなん気にしなぁ〜い♪
また愉しく遊びましょ♪
だって♪みんなパパママの仲間じゃん♪
(*・ω・人・ω・)




Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/07 11:09
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: N8kbyIa3)

こんにちは♪

ソフィア(ゆづ)さん、お久しぶりです♪復活オメです♪
ハルさんもレスありがと〜♪
お二人とも、お時間合いましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

↑そ〜だね〜HIROさん、戻ってきてくれると嬉しいね〜♪
 ソロも飽きてきたので、ボチボチ部屋立てしてみるね〜♪
 (部屋立てと解散しか編集できませんが、ご了承下さいm(__)m)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ