狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時 くろす!
  • 日時: 2015/11/27 19:04
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.51 )
  • 日時: 2015/12/19 10:10
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: lvNNBi1h)

こんにちは!

一昨日は、
あけさん、ひろさん、楽しく乙狩り様でした!

ディノバルド、楽しんでいただけたでしょうか?w
下位クエストは参加条件なしなので、星3でも行けますからね〜〜
ご希望あれば、バシバシ行きますよw

乗り中の攻撃は、ダメージは入らず怯みもおきない。乗りゲージのお助けをするだけなので、ガシガシ攻撃可能みたいですね。

竜さん、ひろさん
昨夜は、電源入れたまま寝落ちしてましたw
今夜は頑張って起きてるつもりです…

二つ名モンスター…
何気に上位に上がるクエストより
歯ごたえありますねw

皆様、お会いした際はヨロシクお願いたします。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.52 )
  • 日時: 2015/12/19 12:42
  • 名前: ハル (ID: nllIp18O)

こんにちは♪
部屋に気付かなかったorz

makotoさん
私も同じ状態でした(^^;朝起きたらDSついてた。

ドミニクさん&あーちゃんさん
したっぱハンターのハルと申します。
よろしくお願いします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.53 )
  • 日時: 2015/12/19 19:32
  • 名前: ドミニク&あーちゃん (ID: 6G7aqH3P)

皆さま!

暖かいお返事ありがとう御座います!
お会いした時はよろしくお願いします☆

ちなみに、(パパ)ドミニクHR5(ママ)あーちゃんHR6です!
二人とも下手くそですが、お手柔らかにお願いします‼

良いハンターライフを〜

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.54 )
  • 日時: 2015/12/20 18:03
  • 名前: 伏竜☆ (ID: pejvU1qZ)

こんばんわ。
短時間かもですが(^_^;)

識別
28-3124-4250-6639
パス
8821(フレ不要)

お気軽に♪
☆23:24 おーぷん☆
☆23:40 空き1です☆
☆23:58 満員御礼☆
★1:15 解散しました★

ありがとうございました(*^_^*)
おやすみなさい♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★
こんばんわ。です。(20日17:43)

昨夜ご一緒していただいた皆さん、
改めて、ありがとうございました♪

クロスでは初めてのマルチだったのですが……最初、チャットでキーボード入力画面出すのがわからなくて焦りました(^_^;)
慣れるまで戸惑いそうですがお許しを〜。

あけさん、忘年会だったのでしょうか?ギルカ交換に来てくれてありがとうです(*^_^*)

マクさん、太刀一筋の男気が素敵♪自分、テオのスーパーノヴァ喰らったけど下位だから燃え尽きなかったんですかね?(^_^;)

らんかさん、アレいい!自分もハマりそうですww。ラスト(のはずだった)のディノバルド捕獲クエ1回めは「あるある」やっちゃいましたね(^_^;)

きゃらめるさん、初めましてでしたが、こちらを見て来てくださったのでしょうか?もし、ご覧になってたら書き込みしていただけると助かりますm(_ _)m

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.55 )
  • 日時: 2015/12/21 08:08
  • 名前: ハル (ID: NkDnzkql)

おはようございます。

伏竜さん、makotoさん
昨晩はすいません( TДT)
寝る前の1クエのつもりでお邪魔しましたが、待っている間に撃沈してしまうという・・・

こんな私ですがまたよろしくお願いしますm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.56 )
  • 日時: 2015/12/21 08:49
  • 名前: らんか (ID: yO.geU18)

おはようございます♪

遅くなりましたがw竜さんあけさんきゃらめるさん有難うございました♪

竜さんアレ楽しいですよね〜ww私もハマッてます♪そして捕獲申し訳なかったです・・・
あんなにアッサリ逝ってしまうとは・・・リベンジ感謝します!フレさんにも
感謝します♪

あけさん忘年会でしたか|ω・)お酒美味しいですよね|ω・)イイナァ
次回は是非狩りましょ〜〜♪

きゃらめるさんお初でした♪ハンターネーム変えた誰かかとおもってましたw(以前そのようなトラウマがwww)
またお会いしたら宜しくお願いします!

そして昨晩ハルさんお手伝い感謝します♪
16時頃から旦那と狩りしてましてwオンラインでしてたら誰か来てくれるかな~
なんてやってましたのですw素材集めに参加して頂いて助かりました~~♪

なんだかまた家族で風邪がはやり始めました・・・
皆さんも気を付けてくださいね♪



Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.57 )
  • 日時: 2015/12/21 16:11
  • 名前: 伏竜☆ (ID: kvKJltZ6)

こんにちわ(*^_^*)

まことさん、ハルさん、
昨夜はありがとうございました♪

ハルさん、お気になさらずに〜。
来ていただいただけで嬉しいです(*^_^*)
それに、こちらこそお待たせしてすいませんでした(>_<)

まことさん、下位クエお付き合い頂きありがとうです(*^_^*)太刀、ランス、チャアク、いいなぁ〜。自分も上位行ったらまた色々やろうかなww

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.58 )
  • 日時: 2015/12/22 01:59
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: GWfhWes5)

こんばんにゃ(*´ω`*)

一狩りいかが♪

識別 66-1210-4145-4586

パス 3455

お気軽にどぞ♪(ノ´・ω・)ノ

23:33 満員御礼♪

0:38 空き2

1:07 満員御礼♪

1:54 閉めまぁ〜す

ありがdでした♪
おやすみなさい┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.59 )
  • 日時: 2015/12/22 09:24
  • 名前: しんえもん(もと前田けいじ) (ID: pv3FrlDx)

おはようございます。

昨晩は、ひろさん、まこさん、はるさんありがとうございました。
村クエと、みなさんとの狩りは、全然違いますね。
楽しかったです。

ひろさん、ハンマーhiroかと思いきや、
ボーガン使ってましたね。
あの時限爆弾みたいな弾で吹っ飛びました。

まこさん、いつの間にか太刀使ってた。
セルレギオス太刀、優秀ですよね。
ちなみに、グエ、グエ言いながら走ってるの
まこさんなの?

はるさん、すすんでますねー。
にゃんたーの装備うらやましかったです。
ギルカ、なんだか派手でした。

あと、途中、意味なく、おっぱい(NGワードと思ってました)
とか言ってしまって申し訳なかったです。

ソロ狩りも飽きてきましたので部屋立てしたりするつもりです。
ではでは。

あと、りゅうさん、おかえりなさいです。修行、お疲れ様でした。
おてやわらかにお願い致します。

どみにくさん、あーちゃんさん、宜しくお願いします。
一人ずつ来てもいいからね。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.60 )
  • 日時: 2015/12/22 11:32
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: C8ypntmW)

ちわちわ♪(ノ´・ω・)ノ

昨晩はありがdでした♪┏○ペコッ
お久しぶりーふな人から毎度の人まで♪
愉しかったっす(*´ω`*)

らんか・マクさん
えっと…狩りはお久しぶりーふでしたよね!?
いつもチャットでお見かけしてるので……
そんな気はしなかったっすけどねw
最初のクエ、ランク足らずでごめんちゃいw
そしてサクッと上げていただいてからの……まさかのあのクエ(;¬_¬)
あれはらんかさんのご希望!?
新たなドS女王の誕生かな〜(-ω-;)

ソフィさん(旧ゆづさん)
これまたお久しぶりーーーーーーーふ
でしたね♪娘さん大丈夫でしたか!?
また行けるときにどっぷり、ガッツリ、ヨロチクビです(*´ω`*)


まこりん
おデート愉しかったぬん(*・ω・人・ω・)
お久しぶりなモンス見つけて、うれしくてなんか勢いで貼っちゃった♪
まぁ〜その他にもなつかしい名前が………
また他力本願で貼りますw


しんちゃん
うん(;¬_¬)ごめんね……
とーくから……あっ(OωO; )って思ったけど……
撃つたびにごめんなさいって言ってたんだけど……
聞こえないよねw

ハルさん
なんか…ランクが・・・(;¬_¬)
ニャンターも・・・(;¬_¬)
流石っす(*´ω`*)
今度はがっつりヨロチクビです
(*・ω・人・ω・)

でわ♪あと半日がんばろー♪(ノ´・ω・)ノ






Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.61 )
  • 日時: 2015/12/22 13:06
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: 0gxG/CBU)

こんにちは!

昨夜も、楽しく乙狩り様でした。

年末年始は、何かと忙しくて…
書き込みがおろそかになって、申し訳ないですが!

お部屋見つけたら、突入しますので、ど〜〜か!ヨロシクお願いいたします。

慣れない操作で固まったりしてますが、そういう時は、キック!でお願いしますね。

爆弾置いたら、迷わずキック!しますね。
キックの鬼めざしてますからねw
キッ〜〜ク!キッ〜〜ク!
キッ〜〜クの鬼さ〜〜

わかる人は…かなりのイケメンw

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.62 )
  • 日時: 2015/12/22 20:33
  • 名前: らんか (ID: 1REJbEE0)

こんばんは♪

昨晩は素敵な狩り有難うございました!

ひろさんかな〜〜りお久でした!!
最後のあの気持ち悪いくえ・・・緊急で仕方なく・・・
ひろさんが行けないとしってホント申し訳なかったです・・
速攻でランクアップおめでとうでしたwいや〜あれは気持ち悪いクエだった・・・

ソフィさんお初でした〜♪へったくそな双剣の餌食になって申し訳なかったです・・・
そして色々アドバイス感謝感激です(*´ω`*)有難うございました♪
また宜しくお願いしますw

昨晩はひろさんにお部屋たてていただいてとっても感謝しております(*´ω`*)
さすが頼もしいですわ♪
有難うございました(*´Д`)ノ
今夜もこっそりやってると思います♪
お部屋見つけたら・・・行っちゃうよwww

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.63 )
  • 日時: 2015/12/24 00:33
  • 名前: 伏竜☆ (ID: TQrUe.qg)

こんばんわ〜。

お部屋作ります(*^_^*)

識別
11-0166-1263-5574
パス
8821(フレ不要)

HR気にしな〜い♪(自分は5の手前)
お気軽に(*^_^*)

☆22:39 おーぷん☆
☆22:50 空き2です☆
☆22:52 満員御礼☆
★0:30 回線エラーで自分戻れずです(>_<)

調子悪くて繋がらないので、このまま落ちますm(_ _)m
しんえもんさん、らんかさん、マクさん、ありがとうございました♪

まだ部屋があれば、どなたかの部屋になってるかと思います。


Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.64 )
  • 日時: 2015/12/23 23:30
  • 名前: ソフィア (ID: BVdLCzYQ)

こんばんは〜(^-^)/
書くの遅れてすいませんm(._.)m

ヒロさん、らんかさん、マクさん、
久しぶりのモンハン一緒にやってくれてありがとうございました(^-^)/

これからも部屋一緒になったらよろしくです( ^ω^ )

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.65 )
  • 日時: 2015/12/24 01:39
  • 名前: しんえもん(元前田けいじ)  ◆CZxx7g4xZA (ID: 4OrUE85a)

りゅうさん部屋引き継ぎました。

少し維持して来なければ
部屋閉めます。

条件同じです。

空き2です。
解散しました。

りゅうさん、マクさん、らんかさん、
ひろさん、あけさん、ありがとう
ございました。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.66 )
  • 日時: 2015/12/24 11:07
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Q78HwDf5)

おこんばんわ(*´ω`*)

しんちゃん、朱さん、寝る前の突撃隊ありがdでした♪
えっと……毎度の文字化けごめりんこwww
またよろぴくです( ´艸`)
おやすみなさい♪┏○ペコッ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓しんちゃん
うひひ♪いきなりあの大猪に飛ばされて、なんかムカッ!!てしたからぶっとばしたかっただけよんw
売られた喧嘩は背を向けちゃ〜男が廃る
背中の傷は剣士の恥じ!!・・・
あっ(OωO; )あたしハンマーだったw

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.67 )
  • 日時: 2015/12/24 09:45
  • 名前: しんえもん(もと前田けいじ) ◆CZxx7g4xZA (ID: YtZaPXdn)

おはようございます。

昨晩は、りゅうさん、まくさん、らんかさん、
ひろさん、あけさん、ありがとうございました。

りゅうさん、まくさん、らんかさんには、上位ハンター
にして頂き、感謝感謝です。
お三方が何も言わず、どしどしキークエを貼ってくれる
のをみて、感動のあまり泣きながら狩りしてました。
うそです。すいません。

りゅうさんは、多彩な武器選択で的確だし、
まくさんは、太刀でキュピーン、キュピーンいいまくってるし、
らんかさんは、紫の炎出しながらタケコプターのように飛んでるし、
で、楽しく狩らせて頂きました。
最後、通信エラーでりゅうさん、復帰できなかったのが残念。
バージョンアップしたのにね。

ひろさん、あけさん、お休み前のワンクエ、ありがとうございました。

一人残ったのが微妙な時間だったので、残っていれば
ひろさんは釣れるかも、と思っていたら大物かかりました。
二人でのジンオウガで乱入した大猪、無視してエリア移動する
かと思ったら、大猪とマジ戦闘開始したひろさん。
うけました。あんた、さすがや。

あけさん、超ひさしぶりでした。
眠くてワンクエでごめんね。
今度、またじっくり参りましょう。
虫棒でのピョンピョン跳び合いは楽しかったです。
しかし、いい装備ですねー。

では、めりーくりすまーす。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.68 )
  • 日時: 2015/12/24 14:28
  • 名前: らんか (ID: AkTZnN1f)

こんにちは♪昨日は素敵な狩りに参加できてとっても楽しかったです♪

夕方夫婦での必至な狩りにハルさんが来てくれて
や--------っと!!装備完成しました(≧ω≦)b
感謝します!!ハルさんいつもありがとうです(*´ω`*)

竜さんお部屋有難うございました♪
早速お邪魔して長居をしてしまいました♪
安定した狩りで安心して飛べました♪粉塵もめっちゃ使わせて本当に申し訳ない・・・
早く材料集めて私も大量生産しまければ!!!頑張ります♪

しんさん、確認もせずかってにクエはってごめんなさい;
そして本人の意思も無視してキークエはって御免なさいw
そいやそいやランクアップおめでとうございますww
そしてコメントにもお付き合いいただいて感謝感激しておりましたw

ほんとに皆様のやさしさで私が狩りできています・・・
感謝しきれんです!有難うございます(*´ω`*)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.69 )
  • 日時: 2015/12/24 20:00
  • 名前: 伏竜☆ (ID: DixIJHjq)

こんばんわ〜。

しんさん、らんかさん、マクさん、
昨夜はありがとうございました♪
そして、ごめんなさいでしたm(_ _)m
2回目のエラーの後は全く繋がらなくなっちゃって諦めました(>_<)

しんさん、ランクアップおめでとうございます(*^_^*)って、らんかさんも言ってるけど、しんさんに確認しないでキークエ貼っちゃったけど良かったのかなぁ?(^_^;)

らんかさん、紫色に燃えてた!超カッコ良かった〜♪狩技の名前もカッコいい!何やら装備も一気にグレードアップしてて…高級耳栓うらやましかぁ〜。
粉塵の材料はタップリ仕入れているのでお気になさらずに(*^_^*)

マクさんも装備変わってましたね♪カイザー1式!女子キャラカイザーは可愛くていいですよね(*^_^*)

クリスマスイブ?何それ?
まだ仕事です〜ww
なので何時に帰れるやら……

皆さん、良いイブをお過ごしください(*^_^*)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.70 )
  • 日時: 2015/12/25 00:52
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: ocfgs/pr)

おこんばんわ(*´ω`*)
メリークリスマス♪
聖夜の一狩りいかが♪

識別 20-2464-9820-1761

パス 3455

ワンクエでもお気軽に♪(*・ω・人・ω・)

0:37  満員御礼♪

ヒロ落ちて、空き1

おやすみなさい┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.71 )
  • 日時: 2015/12/25 02:30
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: jMqD6jcn)

ヒロさん部屋引き継ぎました

条件等同じです。

解散しました!
ひろさん、しんえもん殿、あけさん
お疲れ様でした!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.72 )
  • 日時: 2015/12/25 08:34
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: VrTPZYg4)

おっぱよーざんす(σω-)。о゚

朱さん、しんちゃん、まこりん
数クエだったけどありがdでした♪
┏○ペコッ

実はほとんど寝落ち状態でして…………
よく覚えてないっすwww
多分、意味不明のチャットとかあったかもしれないけど……
ゆるして下さい(;¬_¬)

パパママサンタ達はちゃんとプレゼント渡せたかな!?

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.73 )
  • 日時: 2015/12/25 09:08
  • 名前: しんえもん(もと前田けいじ) ◆CZxx7g4xZA (ID: OKkd0YxP)

おはようございます。

昨晩は、ひろさん、あけさん、まこさん、
ありがとうございました。

ひろさん、ほぼ寝落ちだったようで。
ライゼクスのそばでぼーっとしてたとき、
爆弾ぶつけたの、私です。

あけさん、エキスとるのうまいね。
ふくろう、クルクル回るので、全然赤エキス
とれなかったです。

まこさん、太刀、だいぶ慣れてますね。
キュピーン、キュピーン言ってました。
でも、グエッ、ゲロゲロって言いながら
走ってたと思う。

みなさん、風邪に気を付けてね。
お酒が入ると本当にしんどい。

では、ごきげんようです。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.74 )
  • 日時: 2015/12/25 17:55
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: XXlZRBZ/)

こんばんは^ ^

昨夜はヒロさん、しんえもんの旦那、マコさんご一緒させていただきありがとうございました^_^

ヒロさん、しんえもんの旦那クリスマスでお疲れのご様子で♪(´ε` )
旦那、自分のランク上げの為順番譲って頂きありがとうございました^_^
さすが男気のサムライは前キャラより承継ですね*\(^o^)/*

マコさん
遅くまでおデートお付き合い頂きありがとうございました^_^
おかげさまで緊急でて解散出来ました^ ^いつでも4になれますよ^_^

今夜も皆さんクリスマスとか忘年会やらで忙しいのかな?
お体には気をつけてくださいまし^ ^

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.75 )
  • 日時: 2015/12/26 07:31
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: FNBSS12w)

おこんばんわ(*´ω`*)

こんな時間ですが、一狩りいかが!?

識別 42-6361-6355-6005

パス 3455

短時間になりますが、お気軽に♪

1:13満員御礼♪

1:24さるしゃん乙狩り様♪空き1

1:39満員御礼♪

2:00ヒロ落ちて空き1

おやすみなさい┏○ペコッ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おっぱよーざんす(*´ω`*)

まこりん、朱さん、さるしゃん、ハルさん
まさかのあの時間からの満員御礼♪
愉しかったぬん(*・ω・人・ω・)
・・・が!!しかし……
最後は毎度の寝落ちでごめんなさい(-ω-;)
これに懲りず、またよろぴくです
┏○ペコッ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ