狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時 くろす!
  • 日時: 2015/11/27 19:04
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.853 )
  • 日時: 2016/04/08 02:15
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: SBNskf67)

連投ですが(^_^;)

部屋作ったですよ(・∀・)

識別 10-5227-3477-8970
パス 8821

お気軽に〜♪なのですよ。

★23:43 空き2です★
♪0:20 満員御礼♪
★0:43 空き1です★
♪1:47 満員御礼♪
☆2:14 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.854 )
  • 日時: 2016/04/08 16:58
  • 名前: SARU (ID: Bfp.Bf8b)

こんばんは♪

竜さん、ハルカさん、ベルさん
先程はありがとうございました〜♪

最後、「まてだす♪」←X
「またです♪」←O
タイプミスです、すみません。m(__)m

ベルさん
お初でした〜、やっとお逢い出来ました♪
これからも、どうぞ宜しくお願い致します
ギルカありがとうございます♪拝見させていただきましたよ〜
ベルさん、お魚好きなのでしょうか??ちなみにオイラは釣り好きです。
今度オトモ増やす機会があれば、是非、魚愛と付けてやって下さいな〜←この漢字は出ないかなw

みなさん、ナイスな連携ですね♪終始クスッとさせて頂きましたww
また、御一緒させてくさい♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.855 )
  • 日時: 2016/04/08 07:59
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: EJrz1.VN)

おはようございます。

はるかさん、きめさん、ベルさん、さるさん、昨夜はありがとうございました♪

途中からザボア祭りになったり、昨夜も楽しかったです(*^_^*)
ザボアは剣士よりも火炎弾や貫通弾のボウガンで滅多撃ちすると早いですねww

最近は帰宅が遅めで、今週は日曜も仕事で来週半ば辺りまで連勤なので、なかなかガッツリとは出来ないかもですが、ちょいちょいでも狩りはするつもりです♪

皆さん諸々お忙しいご様子ですので、ようやく暖かくなってきましたが、体調管理にはご注意ください(・∀・)♭

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.856 )
  • 日時: 2016/04/08 17:00
  • 名前: ベル ◆crj5rcA1jk (ID: N0X2JC4v)

お疲れサマです♪

昨夜も伏さん、ハルカさん、さるサン
楽しいひと時ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

サメのチビ出ませんでしたね( ;∀;)
野良の金冠部屋ですと、内蔵属性弾のみで
倒すのが流行のようですので
各種ライト揃えた次第なのですw
また懲りずにお付き合い下さい♪

さるサン
お初でした!
お名前は何度かお見かけしてて
お初の気があまりしなかったもので〜
ネタチャット連発失礼しましたw
また仕込んでおきますね(^o^)/

では、また狩り場にて

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.857 )
  • 日時: 2016/04/08 18:19
  • 名前: H@LK@ (ID: HjL.2O7H)

こんにちわ(^-^)/

昨夜は竜さん、きめさん、ベルさん、さるさん、
楽しい狩りをありがとうございました♪

サメパーティー、何気に楽しかったです(^w^)
いつもは大なり小なり1つは冠つくんですけど昨日は0でした(^-^;
また懲りずにやりましょ(*^^*)

今日、ソロでちょこっとやったら大きい方の冠が残り1つまでになりました♪
チビ冠の方は…(;・∀・)ですが…

それではみなさま、今宵も良い狩りを♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.858 )
  • 日時: 2016/04/10 06:52
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: qggDYVAY)

こんばんわ。

どのくらいまで出来るかわかりませんがw

☆竜部屋☆
識別 56-5476-0460-7957
パス 8821

お気軽に(*^_^*)

♪0:13 満員御礼♪
☆1:51 解散しました☆
ありがとうございました(*_ _)

と、思ったら、
りこるさんが部屋主で続いてました〜。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.859 )
  • 日時: 2016/04/10 02:24
  • 名前: Rikoru (ID: ghcxkKWz)

竜さん部屋引き継ぎました!

識別 56-5476-0460-7957
パス 8821

解散しましたー!
ありがとうございました!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.860 )
  • 日時: 2016/04/10 02:09
  • 名前: H@LK@ (ID: TnHgixSr)

こんばんわ(^-^)/

竜さん、ベルさん、りこるさん、
今夜も楽しい狩りをありがとうございました♪

サメ、ナヅチと最小金冠頂きましたヽ(*´▽)ノ♪ヤタヤタ♪
なかなか埋まらないのですんごくうれしいです(^w^)
また懲りずにやりましょ(*^^*)

お先に失礼しますm(__)m
おやすみなさい♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.861 )
  • 日時: 2016/04/10 07:12
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: qggDYVAY)

おはようございます。

はるかさん、ベルさん、りこるさん、昨夜はありがとうございました♪

サメちび金冠来ましたね!
やった♪やったぁ♪
最近、全然出てなかったから嬉しいです(*^_^*)

前後しちゃいますが……
一昨日ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました♪
一昨日は結構疲れてて書き込むのが億劫だったので(^_^;)

連勤でちょいと疲れが溜ってて、部屋建てても極短時間だったり、書き込みしなかったり、があるかもですが、ご容赦くださいませm(__)m

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.862 )
  • 日時: 2016/04/11 01:08
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: zNNlW/JW)

こんばんわ。

連投失礼しますm(_ _)m

自分は短時間かも、ですが。

☆竜部屋☆(・∀・)
識別 17-5922-5139-9588
パス 8821

お気軽に〜♪なのですよ(*^_^*)

★22:57 空き1です★
♪23:10 満員御礼♪
★0:06 空き1です★
☆1:07 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.863 )
  • 日時: 2016/04/11 01:19
  • 名前: ベル ◆crj5rcA1jk (ID: yEV1hUN8)

昨夜は伏さん、ハルカさん、りこるサン
そして先ほどまで、伏さん、マコトさん、ぱぱサン
楽しいひと時ありがとうございました(*´ω`*)

昨夜はザボア、先ほどはラングロと2日続けてチビ金♪
感謝感謝ですヾ(≧▽≦)ノ
まあ肝心のガンキンはとうとう3桁突入ですがw
まだまだ集めよろしくお願いしまーす(^^)/

明日は週はじめ〜
また頑張っていきまっしょい(`・ω・´)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.864 )
  • 日時: 2016/04/11 08:04
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: oU2PZQiF)

おはようございます。

ベルさん、まことさん、ぱぱさん、昨夜はありがとうございました♪

ラングロトラ1発でミニ金冠きましたね!
あ。
自分はベルさん来る前に1回ソロやったから2発目だけどw
あんまり狩ってないモンスだけど、「これは小さいでしょ」と感じる位、あからさまに小さかったですよねww

まことさんとこの赤髪プーさん10到達!おめでとうございます(*^_^*)
9は……うん。メインはどう考えても怒りジョーさんですww

ぱぱさん昨夜はエリアル太刀でしたね!初めて拝見した気がしますが…違ってたらゴメンナサイ(^_^;)

何事も無ければ、明後日には代休が取れるかも……連勤キツ〜い( >_< )

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.865 )
  • 日時: 2016/04/11 23:03
  • 名前: ぱぱ (ID: H3F2yZUg)

こんばんは、
昨夜は、伏さん、まこさん、ベルさん
短い時間でしたけど、ありがとうございました。

はじめて「エリアル」って言う物を試してみました。
よくわからなくて、ぴょんぴょん跳ねてるだけだったけど気にしないでください。

またお会いしたときはよろしくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.866 )
  • 日時: 2016/04/12 01:21
  • 名前: H@LK@ (ID: 8I/cVxPS)

こんばんわ(^-^)/

お部屋たてますね♪
金冠狙いから武器練習、何でも〜♪

識別:40-8366-1451-3816
Pass: 4649

23:10 オープン♪
23:20 空き2です
23:30 空き1です
25:15 解散しました♪

竜さん、ベルさん、ありがとうございました♪
冠、結構つきましたね(^w^)
また行きましょ♪
それではみなさま、おやすみなさい♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.867 )
  • 日時: 2016/04/12 12:51
  • 名前: ベル ◆crj5rcA1jk (ID: XgMKvbtc)

こんにちは〜

昨夜もハルカさん、伏さん
楽しいひと時ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

銀レウス&ナヅチのデカ君やっと出ましたね〜♪
私はあとガララ残ってますが、、これまたサイズ感わかりずらくてw
またチビ金共々探しに行きましょー\(^o^)/

では本日も程々にガンバりましょ〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.868 )
  • 日時: 2016/04/12 20:40
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: TSTMhu05)

こんばんわ。

はるかさん、ベルさん、昨夜はありがとうございました♪

はるかさん、部屋建てありがとうです(*^_^*)

なっちゃんと銀さん、やりましたね!
「この調子でガララも♪」と思ったけど、そう甘くはなかったですねww
ガララはまたやりましょ♪

ラストクエ……アグナ、ガララまでは何とか記憶あるのですが、最後のラギアは……ほとんど記憶無いです〜(^_^;)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.869 )
  • 日時: 2016/04/13 03:15
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: ArHUmHZc)

こんばんは(^-^)/
部屋立てましたm(__)m

認識70ー0252ー1235ー4009
パス1122

あれこれ気にせずのんびりと〜♪

あけさん、竜さん、まこさん、ありがとうございましたm(__)m
ではでは♪寝ます〜(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.870 )
  • 日時: 2016/04/13 11:54
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: LfL.8z5Q)

こんにちわ。

がいさん、昨夜は部屋建ても含めてありがとうございました(*^_^*)
あけさん、まことさん、ありがとうございました♪

色々行きましたね〜。

「弾切れにならないかな?」と心配しつつも、大連続でヘビィ担ぎましたが心配無用でした(*^_^*)スーパー剣士3人がサクサクやっつけてくれちゃいました♪

久しぶりのアマツも楽しかったです〜。アマツ戦のエンディングは何度見てもお気に入り♪

今日は休みでノンビリ(と言うか、グッタリww)してます(^_^;)
夜は狩りに出掛け予定ですので、ご一緒した際には宜しくお願いします♪

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.871 )
  • 日時: 2016/04/13 12:58
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: lAtXQAOh)

こんにちは(^-^)/

昨夜は外さん、マコさん、竜さん、ご一緒頂きありがとうございました^ ^
変態戦士達の部屋かぁ??ここは…ヤバイ部屋に入ってしまったもんだと思いましたf^_^;

おかげで連続狩猟クエがサクサク終わり集会所クエがいい感じに埋まってきました^ ^

あと初めて知ったのですがアマツの尻尾って切れるのねっ??
知らなかった…

またご一緒した際はよろしくお願いいたします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.872 )
  • 日時: 2016/04/13 13:16
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: ArHUmHZc)

こんにちは(^-^)/
あけさん、竜さん、まこさん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

あけさん 、連続狩猟楽しかった〜です♪闘技場のクエはむこうから来てくれるのでありがたい(*^O^*)重鎧玉や獰猛狩猟証にホクホクでした♪14代目に交渉してきまーす(^o^ゞ

竜さん、大剣用の青ティガ防具良いですね〜♪破壊王にあやかりましたm(__)m何かを壊したいときに…素敵な防具ですね!おそろい作りまーす(^o^ゞ

まこさん、二つ名の蟹育て始めたのですね(^o^;)アレ、、、横から斬っているとハサミで巻き込まれるし…前には汁ぶしゃーだし…後ろには押し潰してくるし…うん!ついていけるところまでは、逝きます!!

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.873 )
  • 日時: 2016/04/14 02:31
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: pQS8rI23)

こんばんわ。

お気軽にどぞ♪

識別 29-1628-9258-7320
パス 8821

何でも行きましょ(*^_^*)

☆22:16 おーぷん☆
★22:41 空き1です★
♪23:22 満員御礼♪
☆2:30 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.874 )
  • 日時: 2016/04/14 12:33
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: YczjXds4)

こんにちは(^-^)/
竜さん、はるかさん、あけさん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

竜さん、部屋立てありがとうございましたm(__)mラーの闘魂おめでとうございます♪♪ラージャン戦は前作のギルクエを思い出して、懐かしいなぁとホッコリしました(*^.^*)

はるかさん、ライト装備がミニスカートとニーハイソ(の様な見た目)でドキドキしちゃいます〜♪何て思ったら…二つ名ディノの9・10(。>д<)違う意味でドキドキしちゃいました(^o^;)無事にクリア出来て良かった♪

あけさん、片手剣のぶっ飛ばしの一番の被害者かと(>_<)ごめんなさい!!操虫棍以外に片手とスラアクの属性別を作りまして♪ついつい振り回したくて…(。>д<)ぶっ飛ばしをしないコンボを説明書みて勉強してきまーすm(__)m

ではでは♪育児に家事に仕事に取り扱い説明書に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.875 )
  • 日時: 2016/04/14 17:45
  • 名前: H@LK@ (ID: YN.oYwcu)

こんにちわ(^-^)/

昨夜は竜さん、朱さん、外さん、
楽しい狩りをありがとうございました♪

竜さん、お部屋ありがとうございました♪
ラーの連戦、久々で楽しかったです(^w^)
Rボタンが不調でご迷惑お掛けしました(ToT)
闘魂…4個も出たなんて言えない|_-))))
やっぱセンサーってやつなのでしょうか…(^-^;

朱さん、嫌いな燼滅刃お付きあいありがとうございました(^-^;
それでも乙らない朱さんはやっぱりスゴい(*^^*)
アルバの連戦も楽しかったですね(^w^)

外さん、久しぶりにガッツリご一緒ありがとうございました♪
いろんな武器を使いこなしていて、相変わらずオールマイティーな狩りっぷりでした♪雪だるまになったときの外さんのチャットと「ほかほかですよ〜」が個人的にツボでリアルで笑ってしまいました(^w^)

また狩り場にて〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.876 )
  • 日時: 2016/04/14 18:21
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: M8EepCa/)

こんばんは(^-^)/

昨夜は竜さん、はるかさん、外さん、ご一緒頂きありがとうございました^ ^

竜さん
なんか久しぶり?な感じでした^ ^
でも安心、安定でガンガン突っ込んでいけましたf^_^;毎度ながらありがとうございます^ ^

はるかさん
衣装のセンスがいつもいいなぁと思っております♪自分はかなりリスペクトです。真似しても良いですか?^ ^

外さん
ぶっ飛ばしはお互い様です〜〜♪
たまに飛ばされた先がナイスな時もあるし♪
そんなときもあります〜
雪だるまな外さんが可愛かったなと思ってましたf^_^;

またご一緒した際はよろしくお願いいたします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.877 )
  • 日時: 2016/04/14 21:04
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: piO1q1PC)

こんばんわ。

はるかさん、あけさん、がいさん、昨夜はありがとうございました♪

ウカム、アマツ、アルバ、ラー、燼滅刃、黒ウサ、などなど、ガッツリでしたね(*^_^*)
「ちょっとひと息」で獰猛ブラキとかw
もう、皆さん怖いの好きなんだからぁ〜ww

ラーさんの闘魂……1個出て「やったー♪」と作りたかった防具を作って強化してたら……強化にも必要でした〜orz

今夜はお部屋あるかなぁ?
作るようかなぁ?ww

でわでわ。


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ