狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時 くろす!
  • 日時: 2015/11/27 19:04
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.201 )
  • 日時: 2016/01/17 15:38
  • 名前: ソフィア (ID: WQrlTR59)

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
伏竜さん、らんかさん、ハルさん昨夜はありがとうございましたm(._.)m

やっと解放したのに、ろくにやってないからランク低くてビックリしましたww
最後の方は眠くて何やってるか、あまり覚えてなかったのですが大丈夫でしたかね?

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.202 )
  • 日時: 2016/01/18 03:52
  • 名前: 伏竜☆ (ID: xVPb3Qa/)

こんばんわ。

部屋作りましたです(*^_^*)

識別
14-9293-4642-9112
パス
8821

お気軽にどぞ♪

☆22:52 おーぷん☆
★★22:57 空き2です★★
★0:11 空き1です★
♪0:24 満員御礼♪
★★1:58 空き2です★★
☆3:50 解散しました☆

ありがとうございました♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.203 )
  • 日時: 2016/01/18 07:13
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: d2TowX1/)

おはようございますm(_ _)m

らんかさん、マクさん、まこっさん、
昨日は短時間でしたがありがとうございました!久々に参加できました♪

あれが噂の!らんかさん炎上でしたかw
本当に燃えてて感動でしたw

マクさん、クロスではお初!?確かそーですよね?4.4G同様またよろしくお願いします!

まこさん!お久しぶりっす!
片手!面白いよ(≧∇≦)お試しあれっ♪

≫195 りんごさん!
初めまして愉悦で1、2を争う紳士さんぶりで巷ではアレなぴ〜と☆と申しますっ!
最近はめっきり参加できなく紳士さんぶりも発揮できておりませんが、お会い出来た時にはよろしくお願いしますm(_ _)m

ハルカ主将もお久しぶりですっ!!
「試験」とか聞いただけで頭痛くなってくるけど応援しておりますm(_ _)m
またお時間合えばよろしくお願いします!

では、、
はぁ……雪だし……
がんばろ……

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.204 )
  • 日時: 2016/01/18 10:48
  • 名前: らんか (ID: QOB/blst)

おはようございます♪

まとめてで失礼します(*´ω`*)

ソフィアさん♪竜さん♪ハルさん♪
ピーさん♪まこさん♪いつも有難うございます♪

ぴーさんほんと久しぶりでした〜〜w噂のとはw
ハルさんに教えてもらってからというもの狩り技はあれが一番お気に入り
ですwww

ソフィアさん私も眠くてアカムちんにボッコボコにっされてましたw
でも楽しかったしソフィアさんとってもきびんな動きしてましたよ♪

竜さんの粉塵なければ速攻乙www
テオニャンにニャーってぶっ飛ばされて
立つ間もなくニャーってぶっ飛ばされて・・・ピよってニャーってぶっ飛ばされて・・・
もう立ち直れない位ですwwwでもお蔭様で装備できた♪感謝感謝(*´ω`*)

まことさん旦那の張った最後の最後のあの3連クエ・・・疲れましたwww
きっとまことさんもそう思ったはず・・・ごめんなちゃいですw
あれは狙いか♪突進にてもがいていた私のだるま破壊していただきお見事でしたw
(たまたまそこに居ただけとか・・・気にしないw)

ハルさん解放のキークエびびってましたがタイミングよく登場のハルさんに
感激いてましたwしかも今までで一番早いクリアでしたwww
さすがです♪いつみてもセクシーで裏山w

狩りしてる最中・・・頑張って寝かしたのに何故か起き・・
つかまり立ちが最近ブームで腕をつかまれてのたっち・・・よじ登られ・・
画面を叩かれ・・・DS閉じられようとされ・・・
なかなか集中できない所もありご迷惑おかけしてます;

でもやりたいwwwだめなママですがこれからも宜しくです|ω・)

りんごさん有難うございます♪のんびりマイペースにやってます♪
いつでも声かけてくださいませ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.205 )
  • 日時: 2016/01/18 13:34
  • 名前: 伏竜☆ (ID: MO7aN0Xl)

こんにちわ。

はるかさん、まことさん、ひろさん、昨夜はありがとうございました♪

はるかさん、開放おめでとうです(*^_^*)
開放後に自分が貼ったアレ、初見で行けちゃうとは!流石ですよ♪

まことさん、ぐでたまでも結構行けちゃうなんて素敵すぎです!フライパンは笛だったんですねw昨日までハンマーかと思ってました(^_^;)

ひろさん、HRアップおめでとうです(*^_^*)
装備カッコ良かったです!超男前♪そして、久々に見たハンマー担ぐひろさん素敵でした♪

それから…
ひろさん、まことさんが落ちてから来てくれた自分のフレのベルさん(ママハンター)、ありがとうでした(*_ _)相変わらずヘビィ、ガンス流石でした♪

皆さん、雪の影響は大丈夫ですか?
充分お気をつけください。

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.206 )
  • 日時: 2016/01/18 14:24
  • 名前: H@LK@ (ID: s3tD6Ea4)

こんにちわ(^-^)/

ヒロさん、マコトさん、竜さん、
昨夜も楽しい狩りをありがとうございました♪

ヒロさん、クロスではお初でしたね♪
相変わらずヒロさんのあの台詞、ほっこりジーンときますね♪
アーサー王にも会えましたし(*^^*)
不束者ですがこれからも宜しくお願いしますm(__)m
ヒロさんの武器の名前で深夜にひとりツボってたのは内緒にしておいてね(^-^;

マコトさん、黄色いナイスガイが巨大なフライパンでスタンとる姿は圧巻でした♪
あの頭部のとぅるんっとした感じが堪らないです(≧∇≦)

竜さん、相変わらずいろんな武器使ってて素敵♪
4からのわたしは今回初めてのモンスターも多くて動きがわからず…( ;∀;)
まさにカマイタチwいつの間にか裂傷状態で…お肉食べてるところに追い打ちにカマイタチ…orz
でも倒せて良かった(^-^)v
粉塵がぶ飲みさせてしまいましたね(^-^;

息抜きし過ぎて試験が不安ですが…やめられませんヽ(*´▽)ノ♪

でわでわ皆さま、足元と突然の流れ矢には充分ご注意下さいね♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.207 )
  • 日時: 2016/01/18 16:20
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: UYXJfz4a)

こんちわ(ノ´・ω・)ノ

この雪で娘と家に缶詰め状態のヒロです♪

竜さん、まこりん、はるか主将
昨晩はありがdでした♪

竜さん(ヘヴィ)はるか主将(弓)の狙撃こんび♪
まこりんの素敵なあの一式装備でのサポート演奏♪
そしてあたしの囮役www
おかげでランクアップできました( ´艸`)

すでにクリア済みのクエストがあるので、このまま一気に介抱したいなぁ〜w


Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.208 )
  • 日時: 2016/01/18 16:32
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: DocSk.ib)

こんにちは!

宮城は昨夜から雪が降り続いてます・・・makotoです。

らんかさん、マクさん、ぴ〜とさん、竜さん、H@LK@、ひろさん
昨夜も楽しく乙狩り様でした!

らんかさん
うふふ♪あれは狙ってやりました!まぁその他は巻き込み事故でしたがw

マクさん
巻き込みごめんなさいでした
やっとフレコいただけましたwついつい言いそびれててw

ぴ〜とっち
片手剣ブシド〜やってみる!うんw
闘技大会もSランクとるど〜〜〜うん

竜さん
粉塵感謝!なんせあの装備防御力まだ200ちょいでして
はらはらどきどき、手に汗握りながらやってましたw

H@LK@さん
弓装備みならって作りたいと思います!w
弓特訓はじめますよ!
なにやら?ブシドー弓最強説があるみたいなのでw

ひろりんさん
ランクアップおめでとう!
ひろりんにお披露目しようと着た、あの装備w
勢いでクエスト行っちゃいましたけど、
皆さんの優しさで無事生還できてよかったw
緊急クエストは、まじひやひやでしたから〜

強化のために、卵運びしてきます(●´艸`)フ゛ハッ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.209 )
  • 日時: 2016/01/18 23:46
  • 名前: Pribow(旧MeGuRu) (ID: DNqRi6Yc)

こんばんは!

こんな早い時間から募集してみます。

10-6988-0407-9507
パス 0101

初デビューです、宜しければお願い致します。

21:40 空き2です
21:47 空き1です
22:10 満員御礼♪
23:46 空き2
部屋主は竜さんか、姫さんです。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.210 )
  • 日時: 2016/01/18 23:56
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: DocSk.ib)

こんばんは!

二部屋目
認識番号 42-8638-1423-7337
パス 4545

おひまならいらしてねw
のんびりやってます!

満員御礼です!
23:56閉店がらがらです。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.211 )
  • 日時: 2016/01/19 01:24
  • 名前: H!me ◆hK/O9yr0Yc (ID: QFveWA0o)

Pribowさん部屋引き継ぎました!

条件同じです♪

10-6988-0407-9507
パス 0101

23:47 空 2
23:59 空 1
00:03 満員♪
01:14 解散しました

皆様、ありがとうございました♪
========================
Pribowさん、伏竜さん、ソクサニアさん、H@LK@さん、Mayuさん

今夜もありがとうございました♪

今夜はジンオウガ率が高めでしたw
おかげで碧玉が手に入りました♪
何に使おうかなぁ♪

麻痺片手が二人いると麻痺率が凄いw
やっぱり、紫毒姫装備そろえたいなぁ・・・

ではでは、おやすみなさい♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.212 )
  • 日時: 2016/01/19 07:36
  • 名前: Pribow(旧MeGuRu) (ID: NWr2Ofhe)

おはようございます。

昨晩は私のクロスデビュー戦にも関わらず、竜さん、ヒメさん、サクさんありがとうございました。お陰様で思わずHRも開放出来ました。ひさしぶりの皆さんとの狩りはやっぱり楽しいなぁ〜としみじみ思いました。

私は基本早めのログイン、早めの落ちになりますが、またお時間合えばお願いします!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.213 )
  • 日時: 2016/01/19 17:57
  • 名前: ハル (ID: GAz0yoYT)

こんばんは♪
遅くなりましたが伏竜さん、らんかさん、ソフィアさんありがとうございました(*^^*)
入室したらまさかのオストガロア!
ソフィアさん、解放おめでとうございます(*´∇`*)
アカムもクリア出来て助かりましたm(__)m

昨晩はmakotoさん、らんかさん、マクさんありがとうございました(*^^*)

獰猛化に二つ名とハードなクエでしたね(^^;
またよろしくお願いします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.214 )
  • 日時: 2016/01/19 20:16
  • 名前: 伏竜☆ (ID: lXh4PcqF)

こんばんわ。

ぷりさん、ひめさん、サクさん、はるかさん、まゆさん、昨夜はありがとうございました♪

ぷりさん、部屋建てありがとうございました(*^_^*)開放おめでとうございます♪エリアルスラアク楽しいですよね〜。

ひめさん、部屋引継ぎありがとうございました(*^_^*)いつも麻痺麻痺助かります♪闘技大会楽しかったです。

サクさん、獰猛ガララ貼ってくれたお陰でガララ砲最終強化出来ました♪最近は弓道部ですね!

はるかさん、武器強化着々と進んでいるご様子(*^_^*)通常用装備作成などオトモします!

まゆさん、この掲示板をご覧いただいての飛び込みありがとうございました!ひめさんとのダブル麻痺短剣めちゃ助かりました(*^_^*)
で、この板のトップ↑をご覧いただけると幸いです(*_ _)

でわでわ。

パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.215 )
  • 日時: 2016/01/19 21:55
  • 名前: MAGO1 (ID: DfXCnR2v)

こんばんわ、初めましてMAGO1と申します。
らんかさんから誘われまして加入致しました!
りんごの夫です!
らんかさん、遅くなり申し訳ありません。

モンハンをちゃんとプレイするのはクロスが初めてです!
HRは52まで行きました。武器は太刀でゴヴァンダンを使ってます!

モンハン初心者ですので大して上手くありませんが宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.216 )
  • 日時: 2016/01/19 22:31
  • 名前: Mayu (ID: wXrL/GgT)

初めましてまゆです。
無印からしてます。
片手麻痺を主に使ってます。
昨日は楽しかったです。またご一緒できればと思っています。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.217 )
  • 日時: 2016/01/20 10:03
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 0KR0gZsU)

おっぱよーざんす┏○ペコッ

>>215MAGOさん
はじめまして┏○ペコッ
双剣女帝(らんかさん)から話は聞いております。
加齢……華麗に乙隊隊長のHIROと申します♪
お時間合えばぜひご一緒させて下さいな♪

>>216Mayuさん
飛び込み参加ありがd♪この書き込みを見てくるなんてあなたも好きねぇ〜www
(もちろん狩りの事よ(;¬_¬))
はじめまして┏○ペコッ
一応肩書きだけですが、副スレ主をやってますパパハンターのHIROと申します。
主は諸事情でなかなか参加出来てないので、副スレの私から一言♪
↑トップの概要に書いてあるように、この会はパパママ限定です♪
パパママどちらかを書き込みしていただけると有難いです。

↓Mayuさん早速の返信ありがとうごさいます♪
すみません(-ω-;)この会はパパママ限定です。
パパママならではの緊急離脱やらなんやらで不快にさせてしまう事があるかと思います。
この会のお約束事にご理解いただけるならまた飛び込みで遊びに来て下さい♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.218 )
  • 日時: 2016/01/20 09:13
  • 名前: Mayu (ID: tyJ0oa8k)

独身です。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.219 )
  • 日時: 2016/01/20 14:11
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: 2qCwqZr2)

こんにちは〜

りんごさん&MAGO1さん
はじめまして、SARUと申します
一応、おすぎとぴ〜と☆さんのぴ〜と☆さんの方と
常に紳士度ランキング1、2を争っているモノです
お時間合いましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

Mayuさん
こんにちは♪
すんまそん、パパママ板って事でメンバー表には載せられません、了承下さいm(__)m
>>217 HIROさんが追記してます、再読してくださいな
機会がありましたら、宜しくお願い致します

ん?おすぎって誰??

竜さん、ハルカさん、朱さん、ハルさん
先日もありがとうございました♪
無事?HRも(も?)解放することが出来ました!ほんとありがとね〜♪
途中、空から蛙が降ってきた時は、まじ受けましたわww
ハルカ主将を怒らせたら「ヤバイ」って心に深く刻みますた。

インフルが流行りだしたみたいなので、みんな気を付けてね〜


↓wwwさすが技のデパートまこG♪
 前にランク付けたねwww

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.220 )
  • 日時: 2016/01/20 13:33
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: wuIn2/dJ)

こんにちは!

紳士度ランキング48位…makotoてす。
ひろさんは69位ねw

先日は、らんかさん、マクさん、ハルさん
乙狩り様でした。

獰猛…二つ名…連続…
しんどいぞ!w

りんごさん&MAGO1さん
初めまして!
お会いした際は、宜しくお願い致します。

Mayuさん
諸事情ご理解頂けましたら、遊びに来て下さいね、
クエスト途中で動かなくなるとか
急に離脱とか、多々ありますのでw


Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.221 )
  • 日時: 2016/01/20 20:54
  • 名前: 伏竜☆ (ID: iG1vc0D1)

こんばんわ。

はるかさん、あけさん、さるさん、ハルさん、昨夜はありがとうございました♪

あけさんのランクアップ、さるさんの開放、おめでとうございます(*^_^*)

蛙はひたすらジタバタ転がってたようなwwそして、蛙の撃ち落としは初めて見ました!お見事(≧∇≦)

MAGO1さん、初めまして♪
ご一緒した際には宜しくお願いします!
気楽に楽しく狩りしましょ。

まゆさん、皆さんがおっしゃってる感じになりますので宜しくお願いします(*_ _)

でわでわ。


Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.222 )
  • 日時: 2016/01/21 02:02
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: NwXUh/3.)

こんばんは〜♪
お久しぶりに部屋立て。

識別番号19-8685-6026-7150
パス5151(フレ不要)

何かしてます♪

☆ぴ〜と☆部屋っ解散宣言っ!!
部屋閉めました〜〜♪
皆さんありがとうございました〜〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.223 )
  • 日時: 2016/01/21 02:22
  • 名前: 伏竜☆ (ID: X0O561Q/)

再び、こんばんわ〜。

1部屋目満員なので予備に♪

識別 38-4056-3917-9966
パス 8821

★★22:37 空き2です★★
♪22:48 満員御礼♪
※自分エラーして部屋主はるかさんになってますw
★0:09 空き1です★
♪0:14 満員御礼♪
★1:48 空き1です★
☆2:21 解散しました☆

ありがとうございました♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.224 )
  • 日時: 2016/01/21 01:44
  • 名前: H!me ◆hK/O9yr0Yc (ID: ta3OewfU)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ぴ〜とさん、makotoさん今夜はありがとうございました♪

カニさん・・・思ったより普通で安心しましたw

HIROさん、入れ違いになってしまい申し訳ないですm(_ _;)m
今度、じっくりお付き合いください♪

====
りんごさん&MAGO1さん
お会いした時には宜しくお願い致します♪

※顔文字・記号を多用しており紛らわしいですが、パパハンターですw

それでは、(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.225 )
  • 日時: 2016/01/21 08:36
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: NwXUh/3.)

おはようございます。

マクさん、らんかさん、まこさん、ヒメさん、ヒロ兄、昨日はありがとうでしたっ♪

マクさん、らんかさん、いろんな二つ名ツアー楽しかったとですm(_ _)m
レイアが1番印象的だったよーな……
ガルルガもまた行きましょうましょうぞ♪

マコGーーっ!今さらだけど……
なんじゃその声は〜〜っ!!
風邪でもこじらせたかえ??
闘技大会ありがとうねっ♪ニャンターはまだ他のも残ってるし、最終的にはオールSにしたいので諸々ヨロヨロぬっm(_ _)m

ヒメさん、クロスではお初でございましたね〜!前作同様よろしくお願いします!!
片手オモロいっす!!
デスパラ…私も作ろうかな……♪

ヒロH兄、クロスお初っ♪
ヒロ兄も確か……アレですよね……
夜のお散歩が好きでしたよね……
はいっ♪道ズレねっ(≧∇≦)ゲッツ
今度は貼りますねっ♪

寒いですね〜〜。皆さん風邪などひかないよーにお気をつけ下さいませ。
また参加出来る時にはよろしくお願いします!!んでは、今日も家事に育児に仕事も頑張りましょ〜♪


☆MAGO1さん、初めまして!おすぎとぴ〜と☆のぴ〜と☆です!!ファッションチェックは出来ませんがお時間合えばりんごさんと是非いらして下さいませ〜♪

おすぎて誰っ?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ