狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時 くろす!
  • 日時: 2015/11/27 19:04
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.828 )
  • 日時: 2016/04/03 01:07
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: XWwC9EQM)

こんばんは〜♪
部屋立てま〜す♪
識別で〜す♪
33-1142-6193-0168
パスで〜す♪
5151
お気軽にで〜す♪


☆解散で〜す♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.829 )
  • 日時: 2016/04/03 01:27
  • 名前: ぱぱ (ID: 9Dfg/IMd)

こんばんは、
二部屋目建てます。
お気軽にどうぞ。

回線不良のため建て直しです
識別:69-8963-6189-5690
pass:8800

0:24 空き1です
0:35 満室です

私が退室しました
1:27 空き1です

今夜もありがとうございました。
おやすみなさい。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.830 )
  • 日時: 2016/04/03 03:23
  • 名前: Rikoru (ID: YhipmxfT)

ぱぱさんの部屋を引き継ぎました!

下位でも採取でもどうぞ♪

識別:69-8963-6189-5690
pass:8800

☆解散しました!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.831 )
  • 日時: 2016/04/03 10:22
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: XWwC9EQM)

こんにちはっ!!
らんかさん、まこっさん、KIMEさん、
あー、あとサルちん!
昨日はお疲れ様でしたっm(_ _)m

らんかさん、弓も見慣れてきましたね!
さ、次は何でしょ?www.ボウガン、、行っとく〜?♪(´ε` )

まこっさんゴメン、最後クエほぼ寝てたっwww.クリアは出来てたみたいで良かったですε-(´∀`; )

KIMEさん、お初目ましてでしたっ!!
ココでよくお名前を見るのでそんな感じがしませんでしたwww.弓の回数すげ〜!!
男子弓道部の部長決定ですねっ!!
今度、ご指導よろしくお願いします。。

( ゚д゚)アア……サルチン。ケツ。。シマイナサイ……ネーサンイタラ……ケラレルゾ……ソレ。。トリアエズ、、アノ、、トウジョウハ……ズルイゾ……♪.

さて、日曜日を満喫するしてきましょ〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.832 )
  • 日時: 2016/04/03 12:08
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: EbwABrrO)

こんにちわ。

ぱぱさん、りこるさん、ベルさん、昨夜はありがとうございました♪
ぱぱさん、部屋建てありがとうです!
りこるさん、引継ぎ感謝です!

裸ガムさん……今まで普通に狩ってた気がしたんですけど(^_^;)失礼しました〜。

クシャとガララにエリアルガンス、確かに、特にガララは他のスタイルのガンスより戦い易かったです♪

ライト祭りになったガンキン戦(*^_^*)
全員水ライトなんだけど、全員違う武器でしたねww

今日は、お休みなので昼練したいんですけどね……やたら眠いです〜ww

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.833 )
  • 日時: 2016/04/03 12:43
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: GwcOO177)

こんにちは!

ぴ〜さん、らんかさん、KIMEさん
昨夜も愉しく乙狩り様でした!

エリアルガンス…フルバーストで飛ばしまくり…すみませんでした。
やみつきになりますw

ぴ〜さん、最後は私も睡魔に負けそうで必死でしたw
クリアできてよかったです(^ ^)
イベントの獰猛ヴォルガノス…強くね?w

4月も仕事が忙しくて、深夜にボチボチと参加させていただくと思いますが。
皆様よろしくお願いいたします。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.834 )
  • 日時: 2016/04/03 13:21
  • 名前: ベル ◆crj5rcA1jk (ID: ncSxpmnl)

こんにちは!

昨夜は、パパさん、リコルさん、伏さん
楽しいひと時ありがとうでした♪

裸パオーン、腹下でハメられ1乙頂いちゃいました^^;
油断大敵ですね(ノ_<)

ガララ戦にはエリアルガンス合いますよね〜♪
以前は、ノロノロ歩いてる間にグルグルされて乙ってたのに、
ぴょーんで逃げれる快適さ\(^o^)/

ちなみにエリアルガンスは通常が合うと思います!
ジャンプ後はじかれ無しでフルバ撃てるので(^o^)/
通常で砲撃レベル4は、龍歴院ガンスと
2つ名黒ウサギと黒カニさんの3種です。
狩り技は私はダッシュにしてます!
3ですと、乗り攻撃に成るのでおススメです( ´ ▽ ` )ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.835 )
  • 日時: 2016/04/03 18:19
  • 名前: ぱぱ (ID: 9Dfg/IMd)

こんばんは、
昨夜は、りこるさん、ふくさん、ベルさん
私の素材集めありがとうございました。

っが、まだまだ足りていないところも…(-_-;)

今夜もお時間が合ったさいはよろしくお願いします。

※ガンナーのコソ連始めました(笑)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.836 )
  • 日時: 2016/04/04 00:05
  • 名前: ぱぱ (ID: D.r4/5ya)

こんばんは、
お部屋建てさせていただきます。
誰でもお気軽にどうぞ。

識別:20-1348-7097-2482
pass:8800

22:05 opennです
22:40 空き1です

私、退室しました。

はるかさん、ふくさん、
裸ガム―ト2連敗ちょっとびっくりしましたが、3回目は早かったですね。
とりあえずはリベンジありがとうございました。
でも、あと五枚です(笑)

引き継ぎ、お願いします。

おやすみなさい。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.837 )
  • 日時: 2016/04/04 01:39
  • 名前: H@LK@ (ID: Ef64jQ9C)

こんばんわ(^-^)/

ぱぱさん部屋引き継ぎました♪

条件は同じで
識別:20-1348-7097-2482
Pass:8800

24:00 空き1です
24:20 満員御礼♪
25:38 わたし落ちて空き1です♪

竜さん、ベルさん、まことさんのどなたかが部屋主です(^^)

みなさま、ありがとうございました♪
お先に失礼しますm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.838 )
  • 日時: 2016/04/04 02:19
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: k5lhyhh3)

こんばんわ。

ぱぱさん→はるかさん部屋引継ぎました(*^_^*)

識別、パスともに変わりません。

★1:38 空き1です★
☆2:19 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.839 )
  • 日時: 2016/04/04 20:49
  • 名前: ベル ◆crj5rcA1jk (ID: 0/UP9K1s)

こんばんは〜

昨夜もハルカさん、伏さん、マコトさん
楽しいひと時ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

金レイア銀冠でて、最大はガララとナヅチのみに♪
最少は、、
ガンキンとかゲリョスとか……いつに成ったら出てくれるんだろう( ;∀;)
まだまだお手伝いお頼みもーします(^^)/

では、また狩り場にて〜

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.840 )
  • 日時: 2016/04/04 21:45
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: CA4O8VV5)

こんばんわ。

ぱぱさん、はるかさん、まことさん、ベルさん、昨夜はありがとうございました♪

最小金冠……全然埋まる気配無しww
気長に、のんびり、皆さんのオトモしながら埋まるの待ちまーすww

渓流の金銀夫婦で作れるEXシルソルとゴルルナは……微妙ですね(^_^;)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.841 )
  • 日時: 2016/04/05 02:21
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: Yo3L/5RW)

連投しちゃいますが、

部屋作ったですよ(・∀・)

☆竜部屋☆
識別 24-3310-5420-2756
パス 8821

お気軽に〜♪

☆22:55 おーぷん☆
★22:57 空き2です★
♪23:07 満員御礼♪
★0:05 空き1です★
♪0:09 満員御礼♪
★0:24 空き1です★
★0:42 空き2です★
★1:02 空き1です★
☆2:21 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.842 )
  • 日時: 2016/04/05 14:49
  • 名前: H@LK@ (ID: ndptvOE1)

こんにちわ(^-^)/

竜さん、ぱぱさん、りこるさん、ベルさん、ヒロさん、
昨夜も楽しい狩りをありがとうございました♪

サイズ更新はなかなか…長〜い旅になりそうな気がします(^-^;
運に任せつつ、ちょこちょこ貼らせてもらおうかなと思ってます(^w^)

それではみなさま、今宵も良い狩りを♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.843 )
  • 日時: 2016/04/05 18:12
  • 名前: ベル ◆crj5rcA1jk (ID: S2MqWwUl)

こんばんは〜

昨夜も、ハルカさん伏さん
楽しいひと時ありがとーございました( ´ ▽ ` )ノ

ウチのガンキンは長〜い旅になりそうです(*≧m≦)
最大もまだ残ってますし、
皆さんのクエのお手伝いがてら埋まるとイイなぁ〜っと\(^o^)/

ではでは、また集会所にて(^o^)/

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.844 )
  • 日時: 2016/04/05 20:58
  • 名前: ぱぱ (ID: L6unhMCO)

こんばんは、
昨夜は、伏さん、はるかさん、きめさん
充実した狩りをありがとうございました。

実は退室前の2クエ位は睡魔とも闘っていました。
気が付くとボコられてた気がします(笑)


愉悦のみなさま
まだまだ素材集めかかりそうなので、お会いした時はよろしくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.845 )
  • 日時: 2016/04/06 01:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: /SBY4PrN)

こんばんわ♪(´ε` )


お仕事おしまい♪
からの〜寝る前の一狩り

識別 13-6838-3044-1902

パス 3455

短時間で閉めますね♪
閉めました
おやすみなさい

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.846 )
  • 日時: 2016/04/06 08:03
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: GEhU8emJ)

おはようございます。

はるかさん、ぱぱさん、きめさん、ひろさん、ベルさん、一昨日はありがとうございました♪

最初の数クエ……自分だけバッチリ1乙ずつ決めちゃいましたww。

皆さんのお陰で、勲章が残りミニチュアクラウンのみとなりました♪
今回はカンストは厳しいかなぁ〜。まぁ行けるところまで頑張ります(*^_^*)

本体買い替えようと思ったのですが……
もし、クロスの次に出るモンハンが3DSじゃなかったらシャレにならないので見合わせようかとww
なので相変わらずスライドパッド不調でガンナーの微妙な照準合わせが出来なかったり、意志とは裏腹にあらぬ方向にエア回避したり……な時もありますが、お許しくださいませ(^_^;)

ひろさん、昨夜は完全休猟しちゃいました( >_< )ゴメンナサイです!
またお願いします♪

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.847 )
  • 日時: 2016/04/06 09:38
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Hh1pTAqG)

おっぱ♪(´ε` )

竜さん、はるかさん、きめさん、
先日はもの凄く邪魔してごめんなさい( ┰_┰)
ガンナーの前に立つし、、、
離れてライトで打ち込むし、、、
乙るし、、、
Σ(゚д゚lll)あっ、乙はいつもの事だww
こりゃ〜ちとキツめのリハビリが必要ですな♪(´ε` )
って事で、皆様ご一緒した時はやさしくキッツイのお願いいたしますw



Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.848 )
  • 日時: 2016/04/07 02:53
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: x50e0rze)

こんばんは(^-^)/
お部屋立てましたm(__)m

認識56ー4745ー8973ー5800
パス1122

のんびり気ままに〜♪
解散しました(^-^)/
あけさん、まこさん、竜さん、ありがとうございましたm(__)m
お休みなさいヌーン(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.849 )
  • 日時: 2016/04/07 12:27
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: x50e0rze)

こんにちは〜♪連投失礼致しますm(__)m

あけさん、まこさん、竜さん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

あけさん、シャガル玉おめでとうございます♪♪こっそりギルカ拝見したら、集会所クエほとんど終わってますね!?あけさん流石です(*^^*)後は二つ名の方々ですね…長い道のり(;´д`)自分もいっぱい残っています。。。道ずれ〜道ずられ〜♪でよろしくしてくださいな♪

まこさん、白ナルガの尻尾びたーん痛かったです(ToT)それから…紅い熊の動きがまったくわかりません♪修業します(>_<")勲章コンプに向けて、闘技大会のお誘いありがとうございましたm(__)mオールSを取っていない方を誘って頑張ります!誰もいなかったら、、、よろしくしてくださいな♪

竜さん、勲章コンプが大詰めですね!!金冠集め…長い道のりですね(^o^;)モンハンの次回作までは、まだまだ時間があるのかな?竜さんの鋼の精神力ならきっと達成出来ますね(*^O^*)まだまだあれこれ道ずれ〜してくださいませ♪

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.850 )
  • 日時: 2016/04/07 13:16
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: huJd84Qv)

こんにちは!

ガイさん、朱さん、竜さん
昨夜も愉しく乙狩り様でした!

ガイさん、白ナルガね怖い怖いですよ〜〜
私の桐花装備もまだ防御力600無いので…でも双剣ブシドーは相性いいので10までいっちゃいましたけどw皆様のおかげでなんとか生還できました!
闘技大会は何時でも行きますよ
ご用命の際は是非ご指名ください。全武器クリア目指してますので、褒美はなんもないけどねw

朱さん、何気にレベルアップしててビックリしましたw
流石ですね!

竜さん、勲章コンプは…やはり金冠残りますよね〜
勲章コンプ目指して頑張ってますので、道連れよろしくです!
先ずは二つ名制覇!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.851 )
  • 日時: 2016/04/07 18:26
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: kpaV3b0U)

こんばんは(^-^)/

昨夜は外さん、マコさん、竜さん、ご一緒頂きありがとうございました^ ^案の定皆さんの貼るクエのキツい事…
おかげ様で素材がたまってきました^ ^

外さん
集会所クエ全然埋まっていきません…
長い旅の道連れ、よろしくお願いいたします♪

マコさん
邪魔ばかりしてゴメンなさいでした…おまけに切り上げでぶっ飛ばしで申し訳ございません。
ジャスト回避の一切り目がアレなもので…
懲りずにまたご一緒してくださいましf^_^;

竜さん
粉塵ガフ飲み、いつもありがとうございます^ ^
どうしてもつっこみ気味になってしまって攻撃喰らうという始末…
また粉塵ガフ飲みしてくださいまし〜〜♪

だいぶ集会所クエが埋まってきました。お付き合いの程よろしくお願いいたします(^-^)/

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.852 )
  • 日時: 2016/04/07 22:47
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: NChMtPuO)

こんばんわ。

がいさん、あけさん、まことさん、昨夜はありがとうございました♪

がいさん、部屋建てありがとうです(*^_^*)

ミニチュアクラウンは残りが20以上あるので、なかなか「よし!狙うぞ!」という気になってなかったりします(^_^;)

勲章コンプとカンストは、皆さんとワイワイ狩りに行きながら結果として出来ればいいかなぁ、な感じで考えてます♪

4Gでは全武器種100回以上やったけど…クロスではどうしようかなぁ〜。
比較的良く使うスラアク、ガンス、ヘビィの3武器種オール1000回以上とかチャレンジしてみようかなww

でわでわ。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ