狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時 くろす!
  • 日時: 2015/11/27 19:04
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.627 )
  • 日時: 2016/03/06 13:39
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: c4pwXDs6)

おはようございます♪

昨日もご一緒してくれた皆さんありがとうございました!

アレやコレやで楽しい借りでした♪
アマツにもリベンジ出来たしっ♪
まこっさん、闘技大会もありがとうでした♪1発成功の流れで終わってよかった〜♪あと2つ3つ残ってるのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m

さーて、家族サービスも頑張ってきま〜す♪


追記、、
らんかさん、弓びしばしやってましたよ〜〜♪全然問題無いと思いますよ♪またリベンジ行きますよー!!(連れてくっ♪)


まだお会い出来てない皆さん、初めまして、愉悦の紳士筆頭ハンターの、ぴ〜と☆と申し上げます♪お会い出来るのを楽しみにしております♪( ´θ`)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.628 )
  • 日時: 2016/03/06 08:03
  • 名前: ぱぱ (ID: L6unhMCO)

おはようございます。

昨日、一昨日とご一緒いただいた、
一昨夜はきめさん、ロールさん、ハルさん、らんか夫妻
昨夜は伏竜さん、ななりさん、frog(かえる)さん、みぬさん

楽しくそして充実した狩りをありがとうございます。

みなさんのやさしさにも触れた週末の狩りでした。

今夜も出没しますので、みなさまよろしくお願いします。
(まとめちゃってすみません…)

※かえるさん、みぬさん
自分も最近参加した新参者ですが、こんな感じで楽しく狩らせていただいています。
いつでも遊びに来てください(^^♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.629 )
  • 日時: 2016/03/06 09:50
  • 名前: らんか (ID: wFH3JY6g)

おはようございます♪

ぴーさん♪プリさん♪まこさん♪
ヘッタクソで御免なさいでした…
あまつ…御免なさい(;・ω・)
私が足引っ張ってましたね(T_T)

その後どうやらリべできて良かったです〜…申し訳なかった(T_T)

次は双剣で行かせていただきます…
それでも足引っ張るかもですが…精一杯頑張ります(;・ω・)

お陰さまで素材も集まったので防具は作りました♪
後は強化です!
お金稼いでこなきゃ(*´ω`*)

いやー下手くそでほんともうしわけなかったぁ(´д`|||)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.630 )
  • 日時: 2016/03/06 11:17
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: GsXe.ogJ)

おはようございます。

取り急ぎ……

ぱぱさん→みぬさん→ななりさん
と引き継がれたお部屋は
解散してますm(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.631 )
  • 日時: 2016/03/06 12:10
  • 名前: Minou(みぬ) (ID: zTAtkIBZ)

こんにちは♪

ぱぱさん、竜さん、ななりさん、昨晩はありがとうございました♪

初初初なモンスばっかりで…

獰猛化金レイア…では慣れない連射での弓…狙いを定めていたらピンポイントで火の玉が…2乙すみませんでした(T^T)

白疾風ナルガクルガ?…尻尾のアレ…凄いですね(≡ε≡;)
とりあえず…回復が追いつかなかったです。。

まだまだお会いしてない方沢山居らっしゃるので、突撃出来たらと思います…
その際はどうぞ宜しくお願いします|ω・`)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.632 )
  • 日時: 2016/03/06 14:12
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: Yo3L/5RW)

こんにちわ。

ぱぱさん、部屋建てありがとうございました(*^_^*)
昨夜は狩りに出掛けるタイミングに空き部屋2つだったので、部屋は作らずにお邪魔しました。

ぱぱさん、ななりさん、かえるさん、みぬさん、昨夜はありがとうございました♪

かえるさん、みぬさん、初めましてでした(*^_^*)お二人とも弓使い♪なんか、弓人口増えてますね〜。かえるさんのエリアル大剣も素敵でした♪

↑みぬさん、乙はお気になさらずに〜。
獰猛金さんのブレス一撃はガンナーは仕方なしですし(^^)

かえるさんも、みぬさんも、また遠慮なくお部屋に突撃してくださいね!

ななりさん、相変わらず見事なスタン♪ななりさんのスタンを計算に入れて狩り出来ます〜。ラストの白疾風9はネムネムで何度か意識飛んでました(^_^;)

ぴ〜さん、クエ中戻れずにゴメンナサイでした( >_< )またお願いします♪

今日、明日お休みなので昼間も狩るかもです(*´艸`*)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.633 )
  • 日時: 2016/03/06 13:32
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: PbWJVl9l)

こんにちは!

ぴ〜さん、プ〜さん、ら〜さん、し〜さん
昨夜も愉しく乙狩り様でした!

プリさん、アマツなかなか厄介な奴です…
だけど、まだアルバが居ますからねw

らんかさん、弓かなり使えてると思いますよ!アマツ戦は皆んな仲良く乙してますから〜
誰のせいでもありません!気にしないで〜と。
最後はぴーちゃんがチョット本気出しただけよんw

ぴ〜とっち、最後は闘技しめしめでよかった♪
残りもほぼ同じw
またやりましょう!

しんえもんさん、お久しぶりでした!順番回る前に落ちられてなんか申し訳なかったけど
気にしなぁ〜いw
またドップリとやりましょう!

まだお会いできてない皆様
ご一緒した際は後ろのワインにお気をつけて!w

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.634 )
  • 日時: 2016/03/06 17:36
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: jZnOHj0B)

昼練いかがですか〜(・∀・)

☆竜部屋☆
識別 68-8526-7916-4872
パス 8821(フレ要求)

素材集め連戦も行きますよ〜♪
お気軽に(*^_^*)

☆14:18 おーぷん☆
★14:20 空き2です★
♪14:24 満員御礼♪
★16:15 空き1です★
★16:55 空き2です★
☆17:35 解散しました☆

らんかさん、まくさん、きめさん、ななりさん、ありがとうございました♪

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.635 )
  • 日時: 2016/03/06 16:26
  • 名前: nanari (ID: Q2X6VyBh)

こんにちは!

すみません、昨日部屋の解散を報告し忘れたまま寝落ちしました。
竜さんありがとうございました。

また夜顔出します!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.636 )
  • 日時: 2016/03/06 18:44
  • 名前: red@frog (ID: DUkASqQ6)

こんばんは。
ぱぱさん、nanariさん、伏竜さん、昨晩は有難うございました(^◇^)

金ジンオウガ初見でそうとうなビビり弓()でしたが、
なんかモンハンやってる感がすごくあって楽しかったです(*^o^*)
アックス系触ったこと無いので
(スラアクとチャアクの見分けも付いて無い)
皆様さくさく使いこなしててカッコよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
次に行くまでにらーにゃん貫通弓の使い道考えておこう…(;^_^A

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.637 )
  • 日時: 2016/03/06 19:33
  • 名前: KIME (ID: h26EtRAb)

こんばんは!

先ほどは竜さん、マクラーレンさん、らんかさん、ななりさん、ありがとうございましたm(_ _)m

大剣、双剣、スラアクの練習にお付き合いくださり感謝です!最後のアルバは2回目、ななりさんと2人で行った金オウガは初で、この二つはもう必死でした(ーー;)案の定、乙りましたが……
もう少し動画で使い方勉強しておきます!
そして、ななりさんと一緒にチャアクを使うため、チャアクの操作も覚えないとね(^^;;

また夜、起きてたら参加するかもでーす(≧∇≦)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.638 )
  • 日時: 2016/03/06 19:46
  • 名前: Pribow(旧MeGuRu) (ID: /TlpAQFI)

こんばんは〜
昨晩ご一緒頂いた方々、ありがとうございました。
しつこくアマツを貼ってすみませんでした。でも最後にリベンジ出来て良かったです。装備も無事強化出来ましたが、実はまだ素材足りなかったり・・・また機会があったらお願いします〜

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.639 )
  • 日時: 2016/03/07 04:10
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: ZN8yAbpd)

こんばんわ。

今夜は1部屋目です(・∀・)

☆竜部屋☆
識別 04-7760-6224-0881
パス 8821(フレ要求)

お気軽に〜♪

★22:19 空き2です★
♪22:37 満員御礼♪
★23:24 空き1です★
♪23:39 満員御礼♪
★1:00 空き1です★
★1:19 空き2です★
☆4:10 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)

↓はやさん、了解です。
また宜しくお願いします(*^_^*)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.640 )
  • 日時: 2016/03/06 23:23
  • 名前: HAYA (ID: 4nEoaKJ7)

伏竜さん
すみません、通信障害で通信ができないようです。
せっかくの所申し訳ありません…
ななりさん、はるかさんも申し訳ありません…

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.641 )
  • 日時: 2016/03/07 08:29
  • 名前: しんえもん(元前田けいじ)  ◆CZxx7g4xZA (ID: 0sJ/flwV)

おはようございます。

数日分のお返事まとめてすいません。

とちさん、まこさん、ぷりさん
ありがとうございました。
厳しい狩りもありました
が楽しかったです。
休んでいる間にいろんな方が
新しく来られておられるようで
自己紹介。
紳士ハンター殿堂入りの
しんえもんです。ほどほどに
頑張りますので仲良くして
やってください。

昨晩は、そらさん、まこさん、
ロールさん、ありがとうございました。

そらさん、待ってましたよー。
また、ご一緒してください。

まこさん、ネタ装備しか覚えてない。
以上。

ロールさん、お久しぶりです。
拘束プレイがたまりませんでした。

では、また寄らせてくださいませ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.642 )
  • 日時: 2016/03/07 18:09
  • 名前: サクソニア (ID: ysU2iLkn)

こんにちは♪
久しぶりの登場が昼練部屋ですみません。
果たして需要はあるのか?

09-8097-6401-2468
1212

よろしくお願いします。
満室です。

解散しました。
お疲れ様でした!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.643 )
  • 日時: 2016/03/07 18:30
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: yTYmMlCO)

こんばんわ。

昨日の昼練。らんかさん、まくさん、きめさん、ななりさん。
昨夜。はるかさん、はやさん、ななりさん。
今日の昼練。サクさん、みかさん、はるかさん。
皆さん、ありがとうございました♪

まとめてですが…
下位のイカ漁から、アルバやら白疾風10やらまで、モリモリ沢山(*´艸`*)

昨夜は、
はやさん、初めましてでした(*^_^*)
生粋の双剣ハンターさんですね♪
回線不調残念でしたが、また宜しくお願いします♪

サクさん、昼練部屋ありがとうございました♪みかさんとお二人共何気にお久しぶりで、お元気そうで何よりでした。ブシドーガンス素敵でした♪

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.644 )
  • 日時: 2016/03/08 00:18
  • 名前: ぱぱ (ID: 9eAqAMt9)

こんばんは、
昨夜は部屋を建てると言いながら、寝落ちしていた「ぱぱ」です。

早い時間ですが、部屋建てします。

識別:60-6364-0706-669
pass:8800

20:37 openです
21:36 空き2です
22:08 空き1です
22:11 満室です
23:26 空き1です
0:18 私が退室して空き1です
部屋主変わっています

今夜も楽しい狩りをありがとうございました。
おやすみなさいませ(-_-)zzz

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.645 )
  • 日時: 2016/03/07 23:47
  • 名前: らんか (ID: rY/rZFw.)

子供が起きたら放置します

ママハンターらんかです♪

お部屋空き1なので!もう1部屋♪

識別26-0146-7573-5487

0807

動かなくなったら子供の相手してますが反れでも良かったら是非に♪(*´ω`*)

22:50 満員です!
23:01 空き1です!
23:46 解散しました!

きめさん♪ななりさん♪
有り難う御座いました(*´ω`*)
お休みなさいませ!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.646 )
  • 日時: 2016/03/08 09:56
  • 名前: nanari (ID: JEah5RZi)

こんばんはー!

ぱぱさん部屋を引き継ぎました!
識別 60-6364-0706-6699
パス 8800

00:48 空き2

すみません寝落ちしておりました、、、
解散しております!

よろしくお願いします!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.647 )
  • 日時: 2016/03/08 05:41
  • 名前: KIME (ID: BkMaC8YM)

おはようございます(*^^*)

昨夜はマクさん、らんかさん、ななりさん、乙狩りさまでした!

昨日は眠気と酔いが合わさって、かなり足を引っ張ってました…ごめんなさいm(_ _)m
激おこラージャンや燼滅刃?ではなんど助けられたか…
だけど、やっぱり大勢でやるって楽しいですね!なんか夢中になっちゃいます(^^;;

それでは、今日も頑張っていきましょう!
花粉症対策も忘れずに…

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.648 )
  • 日時: 2016/03/08 12:34
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: FQvW4AWB)

こんにちわ。

ぱぱさん、ららさん(ぱぱさんのフレさんですかね?)、はるかさん、ななりさん、昨夜はありがとうございました♪

ぱぱさん、部屋建てありがとうです(*^_^*)
↑の書き込みの識別番号が1ケタ足りなかったみたいです〜。

金ピカわんこ10が思ってたより難無くクリア出来ちゃって、皆さん素敵なのです♪

はるかさんの弓は、いつ見ても流石ですね!部位破壊、怯み、撃墜。撃墜はリアルに「おー♪」と見る度に声出てたりw

ななりさん、ブシドー太刀も素敵ですよ♪最後4クエほどデートでしたが、バッチリでしたよね(*^_^*)ななりさんが頭、自分が尻尾と狙いも自然に分担みたいに♪

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.649 )
  • 日時: 2016/03/08 19:33
  • 名前: ぱぱ (ID: 9eAqAMt9)

あちゃ〜、やらかしちゃってました(笑)
りゅうさん、指摘ありがとです。

昨夜、ご一緒いただいた
ららさん(マイフレ)、りゅうさん、はるかさん
アルバ、アマツと今まで失敗ばかりしていたクエ成功、ありがとうございました。
とても楽しく、充実した狩りでした。

ななりさん
入れ違い、すみません…。
今夜も出没しますので、よろしくです。



Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.650 )
  • 日時: 2016/03/08 22:49
  • 名前: らんか (ID: YhwVDsBT)

こんばんは!
まだ子供が寝てくれないらんかです♪

短時間ですが、お時間会えば是非♪

動かなかったら子守してますので先に狩りやら何やらしててくださいませ♪

識別 45-3935-6836-4797

pass 0807

21:33 空き2
21:41空き1
22:11 満員です!
22:48 解散しました!

ぷりさん♪はるかさん♪有り難う御座いました\(^o^)/

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.651 )
  • 日時: 2016/03/09 02:21
  • 名前: nanari (ID: r6YxfoKO)

こんばんは!

久しぶりに部屋を立てました!
識別 44-8781-7232-1795
パス 6232

22:53 空き3
23:14 空き1
23:55 満員!
00:25 空き1
02:21 解散いたしました!

ぱぱさん、がいさん、まことさん、ありがとうございました!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ