狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時 くろす!
  • 日時: 2015/11/27 19:04
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.76 )
  • 日時: 2015/12/27 01:36
  • 名前: しんえもん(元前田けいじ)  ◆CZxx7g4xZA (ID: YBEFpfgd)

こんばんわ!

部屋建てました。

ご遠慮なくどうぞです。

下位
虫採り
35-6310-7262-8017
2525

です。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.77 )
  • 日時: 2015/12/27 00:34
  • 名前: デニス (ID: lLrHBrcj)

こんばんわ!HNはデニスです!
宜しくお願いします!
早速ですが部屋建てました!どうぞお気軽に!
目標HR上げ
3153.6525.2697
パスワード1313です!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.78 )
  • 日時: 2015/12/27 01:26
  • 名前: デニス (ID: lLrHBrcj)

開きました。00:34
閉めました。01:26orz

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.79 )
  • 日時: 2015/12/27 07:06
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: ZZ.6r4yv)

コンバンワ(*・ω・人・ω・)

しんちゃん、まこりん、さるしゃん
ワンクエだったけどありがdでした♪
そろそろカブラも見飽きたので、
[壁]_-)新しい防具が欲しいなぁ〜♪


>>77デニスさん
はじめまして(*´ω`*)
副スレ主のHIROと申します┏○ペコッ
早速の部屋立てありがとう御座います。
もし良かったら、パパさんママさんのどちらかだけでも良いので、簡単な自己紹介してもらえると助かります♪

↑↓あっ(OωO; )ホントだw
二つ足りないwだから見つからなかったのね(ノД`)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.80 )
  • 日時: 2015/12/27 03:24
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: Gh4ePqDf)

らんかさん、マクさん、しんえもん殿、さるちゃん、ヒロリン

楽しく乙狩り様でした。

竜さん
回線不調のようで、残念でした!
次はガッツリと行きましょう。

デニスさん
初めまして!
お部屋にお邪魔しようと試みましたが!w

集会所認識番号の桁数が足りなかったようで、皆さん見つけることが出来なかったようです。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.81 )
  • 日時: 2015/12/27 23:10
  • 名前: SARU (ID: /PH.GSFp)

おはようございます

一昨日の、HIROさん、朱さん、マコX
昨日の、しんえもん殿、マコX、竜さん、HIROさん
ありがとう!すごく楽しかったよ〜♪

HIROさん、竜さん、ギルカ交換ありがとうございました、大切にするよ〜♪
挨拶のつもりで突撃したのでドツプリ行けませんでしたが
次回こそは宜しくです♪

デニスさん、初めましてSARUと申します
お時間合いましたらどうぞ宜しくお願い致します!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.82 )
  • 日時: 2015/12/27 12:04
  • 名前: デニス (ID: lLrHBrcj)

集会所識別ではなくフレンドコード送ってしまいました。
今度からは識別を送るようにします!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.83 )
  • 日時: 2015/12/27 12:15
  • 名前: デニス (ID: lLrHBrcj)

軽く自己紹介します。父の方です。
ついでにですがHR81です!
宜しくお願いします!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.84 )
  • 日時: 2015/12/27 12:25
  • 名前: サブデニス (ID: lLrHBrcj)

サブデニスで送ります。
部屋建てました!
識別は44.7278.1377.3977です! パスワードは1313です!
どうぞお気軽に

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.85 )
  • 日時: 2015/12/27 14:08
  • 名前: デニス (ID: lLrHBrcj)

12:25分建てました
2:00分閉めましたorz
これからは自分で建てないで誰かの集会所に入ります!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.86 )
  • 日時: 2015/12/27 15:58
  • 名前: らんか (ID: SI.Qt0ax)

こんにちは♪

昨晩はまこさん♪しんさん有難うございました!!
近頃子供が眠り不安定で書き込みしての狩りが出来そうになく
旦那と夜な夜な狩りしておりまして
来て頂けてほんと感謝しておりますw

がっつり狩りできそうなときはちゃんと書き込みしますので
どうか今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)お部屋が見つけたら
そっこー行かせていただきますwww

デニスさんお初です♪
ママハンターのらんかと申します!基本双剣です♪
たぶんですが昼間参加できる方がここは少ないと思われます!
でもまれにいますw
だいたいは22時過ぎあたりから夜な夜な集まってくるかもなのでお会いしたさいは
宜しくお願いいたします♪

今夜も子守しつつ狩りいけたらな〜と思ってます♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.87 )
  • 日時: 2015/12/27 16:30
  • 名前: wish☆ (ID: Vcu94Ela)

みなさん初めまして

パパハンターのwish☆と申します
現在HR7で主に片手剣を使っております。

オンライン初心者でご迷惑をお掛けするかもしれませんが仲間に入れてやってください。

よろしくお願いいたします

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.88 )
  • 日時: 2015/12/27 18:27
  • 名前: しんえもん(元前田けいじ)  ◆CZxx7g4xZA (ID: YBEFpfgd)

こんばんわ!

昨晩は、マクさん、らんかさん、
まこさん、さるさん、りゅうさん、
ひろさん、ありがとございました。

ワチャワチャと楽しかったです。
かんたんお礼でお許し下さい。

デニスさん、はじめまして。
みなさん、22時くらいから
集まります。
ハンターランクすげえ高いですが
集まっているメンバーのランクは
3から6位が多いですよ。

ウイッシュさん、はじめまして。
時間が合いましたらいらっしゃいませ!

ではでは〜。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.89 )
  • 日時: 2015/12/27 19:38
  • 名前: デニス (ID: lLrHBrcj)

誰かいますか?いたら返信お願いします!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.90 )
  • 日時: 2015/12/28 01:15
  • 名前: 伏竜☆ (ID: YVrxSW.B)

こんばんわ。

しんさん、さるさん、まことさん、
昨日は失礼しました(*_ _)
回線不調でワンクエもご一緒出来ずにお邪魔しただけになっちゃいましたorz

また宜しくお願いします!

デニスさん、ウィッシュさん、
初めましてm(_ _)m。
パパハンター、伏竜☆(ふくりゅう)といいます。
ご一緒した際には宜しくお願いします。

デニスさん、
ここは掲示板という性格上なかなか皆さんタイムリーにお返事出来ないと思いますが、お許し下さいm(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.91 )
  • 日時: 2015/12/27 23:56
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: hqjfA8AV)

こんばんっ♪
やっと部屋の建て方が分かってきた新人のぴ〜とですっwww.
54-5117-4988-2421
パス5151
あ……新人ゆーても4ではtochyとゆー名前でやってましたよっ♪
皆様覚えてるかな……
覚えててほしいな……
ではっ♪どちら様もお気軽に楽しみ部屋でやりましょ♪



☆私落ちて、まこさん、しんえもん殿、デニスさんのいずれかのお部屋になってます♪デニスさん、短時間ですいませんねっ♪
ナイスランスっ♪でした!またお時間合えばいつでもいらして下さいましな♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.92 )
  • 日時: 2015/12/28 01:02
  • 名前: SARU (ID: aTy1DdaM)

こんばんは♪

wish☆さん
はじめましてSARUと申します
お時間合いましたら、どうぞ宜しくお願い致します!

デニスさん
もうHR解放されているのね、凄いですね♪
掲示板の使用はお初かなぁ?少しルールがあります
フレンドコードの書き込みは禁止されているので、修正か削除して下さいね〜
あと、短文、連レスもお控えください
修正・削除は該当レスの右下から出来ますので、お願い致します


ピーちゃん部屋立てありがとうね♪

竜さん、ごめーんこのまま落ちまする〜〜、またね&ありがとうね♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.93 )
  • 日時: 2015/12/28 00:50
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: kbEy2fIz)

ぴーとさん部屋引き継ぎました。
条件等同じです。

部屋主はデニスさんになってます。

解散致しました。

ぴ〜ちゃん、しんえもん殿、デニスさん、
楽しく乙狩り様でした!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.94 )
  • 日時: 2015/12/28 01:21
  • 名前: 伏竜☆ (ID: YVrxSW.B)

こんばんわ(*^_^*)

今夜狩りに出掛けた皆さん、お疲れ様でした!
ご一緒していたはだいた皆さん、ありがとうございました♪

お礼の書き込みはまた改めて、
なのですが……

さるさん、ごめんなさい(>_<)
でも、ワンクエは無事にいけて良かったです♪またお願いします(^^)

でわでわ。
皆さん、おやすみなさい。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.95 )
  • 日時: 2015/12/28 12:57
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Zd69ud3J)

おはよう御座います。
ちと副スレ主として一言♪

皆様、毎度愉しい狩りをありがとう御座います。
クロスにお引っ越して数ヶ月、仕事、家事、育児、忙しい中各々時間を作って狩りを愉しんでると思います。
ここはパパママの集まりです♪
多少の環境は違うにしろ大人の集まりです。
掲示板や部屋の立てかたなど、慣れ不慣れがあると思いますが、皆で声かけて愉しみましょう♪
本年もありがとう御座いました、また来年もよろしくお願いします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こっからはエロ……ヒロworld(笑)

本年もあと数日、今年もイロエロありましたが皆様のおかげで良い年でした♪
来年もエロエロヨロチクビです♪
あっ(OωO; )
来年エロしかねーーーーしwww
………まっいっか(*´ω`*)
来年もエロ……ヒロworld全開!!!!
よろしくぅ〜ね!!(*・ω・人・ω・)

>>87wish☆ さん
初めまして加齢に乙態隊長のHIROと申します♪
ご一緒したときはヨロチクビっす
┏○ペコッ



Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.96 )
  • 日時: 2015/12/28 10:21
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: vZL7YJJ1)

おはようございます!

まこさん、しんえもん、デニスさん昨日は短時間でしたがありがとうございましたっ!

デニスさん、お初でしたっ♪
すんげー上手いですねっ♪
またお時間合えば遊びに来て下さいねっ!

まこさん、お久しぶりでしたねっ♪
そろそろ闘技もやりましょねっ♪

しんえもんさん、お久しぶりでしたねっ♪
二つ名さんは混じるねっ♪

最近はバタバタパパでなかなか狩りもできておらず……ですが、時間あるときは部屋作っていくので皆さんよろしくお願いしますーーっ!!


Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.97 )
  • 日時: 2015/12/28 11:50
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: uHSr0COn)

こんにちは

竜さん
昨夜もありがとうございました♪
結局1クエだけになってしまって残念でした、なんか回線良くないね(T_T)
まぁでも、めげずにドンドン行きましょう♪

デニスさん
無事合流出来たようですね♪
(ド変態)ぴ〜と☆さんに『すんげー上手いですねっ♪』って言わしめる
デニスさんはド変態確定です(←ここでは超褒め言葉ですので、誤解なきよう)
また是非遊びに来て下さいね♪


オイラも少し早いですが
今年も一年間大変お世話になりましたm(__)m
来年も宜しくお願い致します♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.98 )
  • 日時: 2015/12/28 13:36
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: kbEy2fIz)

こんにちは!

ぴ〜とさん、しんえもんさん、デニスさん

昨夜はありがとうございました!

ぴ〜とっちーさん
何気にお久しぶりでしたね、村クエストは、やっと星4までクリア出来ましたよん。
二つ名やら闘技大会やら
なんでも行きますので、よろしくお願いしますね。

けいじんえもんさん?w
変なディノバル…
超〜〜怖かったですよね。
いつの日か、必ず、多分、きっと倒しましょうね。

デニスさん
お初にお目にかかりました。
まだまだランクが低くて、申し訳ないです。
HR6になりたての、二人を連れて
変なディノ行くあたりは、
ぴ〜ちゃんに負けず劣らず
ドS級のハンターさんですね〜w
お役に立つどころか…
足を引っ張ってしまって、本当申し訳ないです。
精進します!

wish☆さん
初めまして!
パパ?ジジ?ハンターのmakotoと申します。
お会いした際はよろしくお願いいたします。
まだ下位の方もおられますので、
お手伝いとか多くなるとは思いますが、ご了承くださいませ。

私も一区切り、今年も一年皆様ありがとうございました!
来年も引き続きよろしくお願いいたします。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.99 )
  • 日時: 2015/12/28 17:08
  • 名前: 伏竜☆ (ID: q1P3vKz0)

こんにちわ。

らんかさん、マクさん、しんさん、ハルさん、さるさん、昨夜はありがとうございました♪

ソロだとちょいと面倒な大連続ご一緒いただいて助かりました(*^_^*)
2頭同時とかでもフルボッコww
心強い限りです♪

集会所はこうして皆さんのお力をお借り出来るけど、村で開放されてきた大連続はソロなんですよね〜……(^_^;)

らんかさん、マクさん、次はタマミツネ
ですかね?素材欲しいので、お時間合えばご一緒したいです♪

しんさん、移動ありがとうございました。またガッツリお願いします♪

ハルさん、流石!装備も充実してますね!防御力500オーバーでしたが、クロスだと最終的にその位が目安でしょうか?

さるさん、ワンクエだけでしたが、さるさんの大事なクエに行けて良かったです♪上位おめでとうございます(*^_^*)

皆さんに倣って自分も。
今年1年お世話になりましたm(_ _)m
4G後半はちょっと離脱してしまいましたが、クロスで戻って来れました。
変わらず受け入れていただいて感謝です。
来年も宜しくお願いします(*^_^*)
皆さん、良いお年をお迎えください。

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.100 )
  • 日時: 2015/12/28 16:24
  • 名前: ハル (ID: xgq95XWp)

こんにちは♪

HIROさん、makotoさん、朱さん
26日はありがとうございました(*^^*)
お礼が遅くなって申し訳ないです( TДT)
朱さんHR4おめでとうございます♪

昨晩は
伏竜さん、らんかさん、マクさん
ありがとうございました(*^^*)
伏竜さん
防具は最終強化できてないのです(^^;
強化に必要な素材がアレなもので(´Д`|||)
防御は600位だと思います。
らんかさん、最後にやったアイツは捕獲ではダメで討伐しないとみたいです(´Д`|||)

デニスさん、wish☆さん
したっぱハンターのハルと申します。
よろしくお願いします♪

今年からの参加でしたが皆様のおかげで楽しい狩りができました!大変お世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いします♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ