狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時 くろす!
  • 日時: 2015/11/27 19:04
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.26 )
  • 日時: 2015/12/09 11:17
  • 名前: SARU (ID: 2qCwqZr2)

連投すまそ

さあ!今いくよ・くるのよ!

魚釣り
下位
0202(フレ不要)

お時間会う方是非!!
編集出来ません、ご了承下さい。



無事?解散致しました〜!

らんかさん、マクさん、Gさん、朱さん、ハルさん、ありがとう!愉しかったよ〜♪
では、おやすみなさいませZzz

------------------------------------------------------------------------------------------

おはようございます♪
昨夜も楽しい狩り、ありがとうございました〜

らんかさん:運搬がんばれ〜〜ぷぷぷ
マクさん:赤くなるのメッサ早いね〜
Gさん:最初小さすぎて(何処にいるか)分かんなかったよ//////でも、満足出来たわよ〜ありがとう〜
朱さん:お久しぶり〜、フレありがとうね♪
ハルさん:今度はドップリと〜

昨夜もいっぱい飛ばしちゃってごめんね//////あんまり溜めないようにするね〜
はやくチャット編集しなくては〜本領発揮出来ないよ〜(T_T)


一応ですが
復活の Pribowさん、りゅうパパさん、ソフィアさん
部屋調整するので…うん??ごめんオイラ無理だったわm(__)m
チャットや板を見ている仲間がしてくれると思うので〜
満室で入れないって思っても、狩りたいなって思ったら部屋立てして下さいね〜〜〜

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.27 )
  • 日時: 2015/12/09 10:05
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: wuIn2/dJ)

こんにちは!

昨夜は皆様ありがとうございました。

さるちゃん、部屋立てありがとうございました。

村クエスト進めながら、
接待しているうちに、いつの間にやらHR3になってましたw

飛ばし飛ばされw楽しいね〜〜
密かにかち上げから〜の乗り狙ってます!

ニャンターも楽しいよんw

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.28 )
  • 日時: 2015/12/09 12:32
  • 名前: ハル (ID: c3IAtnB5)

こんにちは♪
昨晩はSARUさん、まこさん、朱さん
ありがとうございました(*^^*)

解散間際の参加でしたがご一緒していただき感謝です(*´∇`*)

またよろしくお願いします!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.29 )
  • 日時: 2015/12/09 15:11
  • 名前: らんか (ID: OxPhZGDI)

こんにちは♪

昨晩楽しい狩り有難うございました(*´ω`*)
さるさんお部屋有難うです!
素でモンスターに吹っ飛ばされてると思ってたので大丈夫
これからもガンガン飛ばしてください♪待ってますわw

そしてまこニャンターもなんだか私にボッコボコにされたような・・・
カワイイな〜とついみてしまって御免なさいww

ピョンピョン飛ぶのが楽しくて周りがみえない傾向が・・・
そんな私の被害者様許してねw
そのうち戦い方覚えますゆえ・・・

運搬・・・・頑張る・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.30 )
  • 日時: 2015/12/10 01:21
  • 名前: 朱絹  ◆GmgU93SCyE (ID: rkhSY9vZ)

 こんばんは!

昨夜はSARUさん、まこさん、マクさん、ハルさんご一緒させて頂きありがとうございます。
皆さんお久しぶりでしたね♪

自分は初集会場でひとつもクエやってなかったのにあっという間にHR2!!
皆さんのおかげですぅ♪
やっぱソロよりみんなとやる方が楽しいです!!
定形文変えとかなきゃ♪

またご一緒した時はよろしくお願いします。

お礼ついでに部屋建てますね。
ギルカ交換でもお気軽に♪

下位
魚釣り
パス8787
集会場番号 31−6324−4340−2761
お待ちしております
1:20 解散しました。
まこさん、HIROさんありがとうございました!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.31 )
  • 日時: 2015/12/10 09:33
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: wcf9YG14)

おこんばんわ(ノ´・ω・)ノ

朱さん、まこしゃん、寝る前の突入ごめんちゃい┏○ペコッ
愉しかったぬん♪
おかげさまで無事にHR2に♪
そろそろ装備作らんと……(;¬_¬)
ちょびっと触れただけでイッちゃいそうにwww
またヨロチクビです(ノ´・ω・)ノ
でわ♪おやすみなさい(σω-)。о゚

・・・・・・・あっ(-ω-;)
そーいえば…罠にかかってた白いお猿……
スタンで罠から外れちゃった気がし……た
[壁]_-)ごめんちゃい

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.32 )
  • 日時: 2015/12/10 15:31
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: 2m6eXc7/)

こんにちは!

アケさん、ヒロさん、
昨夜はありがとう!

オトモ施設を拡張するには、
ニャンターやらないといけないらしいので、村クエストのニャンターやってましたw

どこまでクエスト増えるんだw
ふぅ〜〜w

そろそろ、上位目指して集会所もやりますかねー

お会いした際は、宜しくお願い致します。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.33 )
  • 日時: 2015/12/13 14:32
  • 名前: しんえもん(元前田けいじ)  ◆CZxx7g4xZA (ID: WaIjUU.h)

こんばんわ!

クロス初部屋建てて見ました。
よろしくお願いします。
お気軽にどうぞ!

下位
虫採り
66-7008-5404-7340

です。

空き1です。
解散しました。

ピートさん、ひろさん、まこさん、
ありがとねー!おやすみなさい!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨晩は、ピートさん、ひろさん、まこさん
ありがとうございました。

ピートさん、進んでますね!
こちらはキークエ以外あんまし
やってないしー。
エリアルでの乗り、お見事でした!

ひろさん、装備、初期装備じゃ
ないですか!
もう少し一緒に狩りしたかったですが
神様の緊急クエストなら
仕方ないですね。最優先クエストですし。
次、ドップリとお願いします。

まこさん、今度は、ご家族での
参戦お待ちしてます。
太刀は、今まであんましやってない
武器をやろうと思いまして。

では、またよろしくです!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.34 )
  • 日時: 2015/12/13 09:16
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: c8TTaYfn)

おっぱよーざんす(ノ´・ω・)ノ

しんちゃん、ぴーちゃん、まこしゃん
昨晩はありがd♪(*´ω`*)
まこしゃんは入れちがいになっちゃってごめんちゃい┏○ペコッ
短時間だったけど愉しかったぬん( ´艸`)

神様からの高難易度緊急クエスト発令…
なんとかクリアし、合流しようとしたらすでに解散済み(ノД`)残念……
またヨロチクビです┏○ペコッ


あっ[壁]_-)ただいま定型文編集中です

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.35 )
  • 日時: 2015/12/13 11:21
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: ahheP5cA)

おはようござんやんす♪

しんえもん殿、ヒロ兄、まこっさん
昨日は久しぶりにありがとうでした!

まさかの3人共貼ったのが同じガララだった時は1人で「ふふふっ」でしたっwww.
昨日やっと上位に上がったけどまだ欲しい下位素材もあるのでまたお手伝いに来ますね〜♪

報告
上位緊急のオストガロア戦……
超長期戦も踏まえて準備したのに…
撃退なんですってよ……
10分程度で終わりますのよ……
あの時の緊張感を返して……

では、またまたぬ〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.36 )
  • 日時: 2015/12/13 14:12
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: x7su.6ei)

皆様こんにちは!

ひろさん、ぴ〜と☆さん、しんえもん殿

楽しい狩りありがとうございました。

ひろリンさん
入れ違いでしたね〜
次はガシッといきましょう!

ひ〜と☆さん
ピーマンさん?なすさん?
なんとお呼びしたらいいのやらw
終わってから、ギルカみて
うふふでしたよw
ガララ祭りだったのね〜

しんえんもん殿
しんちゃん?クレヨンさん?
なんとお呼びしたらいいのやらw
しんえんもんさんは、太刀ですよね。
太刀ブシドーで是非!

ハンターランクアップおめでとうございました!

マンモスはデカくて、足しか見えないんですけど〜
どこを攻撃したらいいかも分からず、切りまくってましたw

昨夜は、神様からの緊急クエスト
子供の装備作り&ランクアップを手伝って!のため、遅くの突入になりました。
ファミリーハンターがまた一人増えてるしw

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.37 )
  • 日時: 2015/12/15 09:00
  • 名前: らんか (ID: vfhnICMD)

おはよう御座います(^^)

昨晩は子供がぐずりぎみだったので書き込みせずにスタンバってました(笑)

旦那も村クエストに燃えており1人もくもくとやるのが苦手な私は誰か来てくれないかなぁと…

ハルさん昨晩は有り難う御座いました(*´∇`*)
案の定始めて直ぐに子供がグズって中断してしまって御免なさいでした…

建て直し後もご一緒してくださって感謝しきれんばかりです!!
それと、粉塵まだ作れてなくて使わせてばかりで御免なさい、、、

貼らせていただいたクエストクリアが早すぎてサクサクw
あっとゆーまにもうすぐランク3になれそうです!

ハルさんに教えてもらったお進め装備を作るまでがんばります!!

有り難う御座いました♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.38 )
  • 日時: 2015/12/15 22:00
  • 名前: 伏竜☆ (ID: yTC.mUcL)

皆さん、こんばんわ。

遅ればせながら……
クロススレおめでとうございます!

忙しいながら、コツコツと村クエを進めて、昨夜「よっしゃ!村6完了!」と思ったら……まだ開放されてないクエがあるっぽくて(T_T)
なんか、嫌な予感はしてたんです…
多分、古龍だと思います。ニャンコ大王とかクシャとか。

そんなわけで、目ぼしい(と勝手に思ってる)スラアクは下位で可能な限りの強化もしたし、ボチボチ集会所を進めていくつもりなので近い内に参戦させてくださいm(_ _)m。

なので、
改めて簡単に自己紹介します。

ハンターネームは変わらず、
伏竜☆です。
ちなみにニャンターは「ふくりゅう」(笑)
パパさんハンター。HR2。
まだスラアクしか使ってません(^_^;)
専らエリアルのスラアクでエネルギーチャージUをセットしてます。

皆さん、宜しくお願いしますm(_ _)m



Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.39 )
  • 日時: 2015/12/16 17:39
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: v/kS547l)

おはようございます〜

竜ちゃん、おかえり〜、また宜しくお願い致します(*^_^*)
三顧の礼もせずにごめんなさいねm(__)m
竜ちゃんのコツコツペースよりも、もっとゆっくりなペースの第5匍匐前進で日々進めております
(第五匍匐は頭を地面に付けながら寝そべった状態で前進しなければならない)
クエ大杉漣だよね〜、オイラは村5終了(ニャン未クリ)でHR2ですよ〜皆も似たようなもんです(たぶん、きっと、かっと、おいしい?)

↑にも書いたけど、現状あまり部屋が立っていませんのよ(T_T)
でも、部屋が立てばゾロゾロ集まってくるから安心してね〜♪
あ、あとチャットにも顔出してね〜こっそり部屋が有ったりするからね〜〜♪

では、まったり行きましょう♪


追記
●ソラちゃん、おいらずっっっっっと待ってるからね〜〜〜(って言っても無理kだよ)
 ちょくちょくチャットにも顔出してね〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.40 )
  • 日時: 2015/12/16 11:08
  • 名前: ハル (ID: T8Y5cXGj)

おはようございます(*^^*)
一昨日はらんかさんありがとうございました♪
お子さまの寝グズはの気にする必要ありませよ♪
うちの子も鼻づまりで起きますし(^^;
タイミングが合えばまたオトモします(o゜◇゜)ゝ下手ですが・・・( TДT)

伏竜さん、ご一緒した際はよろしくお願いします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.41 )
  • 日時: 2015/12/16 21:20
  • 名前: 伏竜☆ (ID: f3RBBusn)

さるさん、
温かいレスありがとうございます(*^_^*)

いや、ほんとクエが多くてビックリ〜。
自分は一応ニャンターも全部やっつけてます〜(〃∇〃)
あと、採集クエとかはニャンターで行ったりしてます♪アイテム持ち込み不要だし、移動はずーっとダッシュでいけるし、何かと便利♪

チャットも時間ある時にはお邪魔させていただきます(^^)
相変わらず反応は遅いですが(T_T)

ハルさん、
こちらこそ、ご一緒した際には宜しくお願いします♪今のところ見た目に惚れて頑なにミツネ装備1式でやってるのでスキルが……ですが、お許しを〜(^_^;)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.42 )
  • 日時: 2015/12/16 23:56
  • 名前: らんか (ID: Pk5fXl2l)

こんばんは!

少しになりますが、良かったらぜひ!!

子供が泣いたら私は放置もしくは急に落ちますので宜しくお願いします!

虫取
下位
0807フレ不要
17-2056-5442-9324

旦那とやってますので顔だしとかでも良いのでぜひ!!

解散しました!

あけさん!まことさん!楽しい♪狩り有り難う御座いました!
色々切り刻んだりとご迷惑お掛けしましたがこれからも宜しくです♪

では!
お休みなさい!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.43 )
  • 日時: 2015/12/17 01:49
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 7gRygxPc)

こんばんにゃ(ノ´・ω・)ノ
お仕事だったので、らんか部屋に間に合わず(T^T)

寝る前の一狩り♪

識別 29-9788-8744-9595

パス 3455

ワンクエでもお気軽に(*´ω`*)

朱さんありがdでした♪
ヒロ部屋閉めまーす┏○ペコッ
おやすみなさい♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.44 )
  • 日時: 2015/12/17 17:59
  • 名前: ドミニク&あーちゃん (ID: YSrYdna3)

はじめまして!
2歳のモンスターを育てている夫婦ハンターのドミニクと申します!
是非とも夫婦揃って参加したく、
書き込ませて頂きました!

現在は子供を寝かしつけた後、二人で集会所クエをやってます!
なかなか人が来てくなくて…(泣)
長い時間はできないかもですが、参加できればと思います!

承認、よろしくお願いします!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.45 )
  • 日時: 2015/12/17 22:22
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: X43wGNvO)

こんばんは!

昨夜は、らんかさん、マクさん、あけさん、ありがとうごさいました。

双剣、太刀、操虫棍、チャージアックスと、色とりどりの武器でしたね〜
チャージアックスもそこそこなれてので、太刀ブシドーと思ってのですがこらがまた、難しくて
太刀エリアル練習中!

村クエストの穴埋めしながら、ボチボチと集会所にも顔出しますのでwヨロシクお願い致します。

ドミニク&あーちゃん さん
初めまして、愉悦の時に居候するHR4になりたてのmakotoと申します。

楽しくワイワイ、やらせてもらってますw
お部屋があったら、突入しちゃってください。
お会いしたさいはよろしくおねがいいたします。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.46 )
  • 日時: 2015/12/17 23:03
  • 名前: 朱絹  ◆jtnqjTHVKE (ID: 0dKZEqz1)

 こんばんは!!

昨夜はらんかさん、マクさん、makoさん、HIROさんご一緒させて頂きありがとうございました。

皆さんのおかげで武器のレベルアップが出来ました♪これで村もちと楽になれるかな??

皆さんの狩技楽しそうですねぇ〜!自分も大剣エリアルなんかにしてみようかな♪っても
大剣と虫しかつかえないへっぽこなんですけど・・・

またご一緒した際はよろしくお願いします♪

ドミニク&あーちゃんさん、初めまして♪
まだあまり部屋建ちませんがお会いした際はよろしくお願い致します。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.47 )
  • 日時: 2015/12/18 02:13
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: QRxLQb8Q)

こんばんにゃ(*´ω`*)

今夜も寝る前の一狩り♪

識別 17-0982-8126-9827

パス 3455

ワンクエでもお気軽に♪(ノ´・ω・)ノ
ヒロ部屋閉めまーす♪
朱さん、まこりん、ありがdでした♪
おやすみなさい(σω-)。о゚


>>44ドミニク&あーちゃん
はじめまして(*´ω`*)
加齢…華麗に乙隊隊長のHIROと申しますへっぽこパパハンターです┏○ペコッ
お時間合えばいつでも遊びに来てくださいな♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.48 )
  • 日時: 2015/12/18 11:58
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: I.fr7l/s)

おはようございます

ドミニク(パパ?)さん & あーちゃん(ママ?)さん (かなぁ?)
初めましてロイヤル SARU ーーーンと申します、宜しくお願い致しますm(__)m
かなり高級感有りますが、ロイヤルは取って付けています、はい SARU です
この会にもご夫婦が何組かおります、『夫婦でモンハン』超羨ましいです♪

最近ボチボチと部屋が立ち始めているので、是非突撃して下さいね〜
お会いした際は宜しくお願い致します

一応ルールは >>0 に有ります、読んでおいて下さいね〜
狩り中、パパママ事情で緊急離脱や動か(け)なくなる状況も有ると思いますが、ご了承下さい。
逆にそういう状況になったら気兼ねなくそちら(ご家族等)を優先して下さいね、お互い様ですので(*^_^*)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.49 )
  • 日時: 2015/12/19 00:27
  • 名前: 伏竜☆ (ID: QrII9M52)

こんばんわ(*^_^*)

クロス初の部屋建てで緊張してます(^_^;)

識別番号
13-9114-1618-6311
パス
8821(フレ不要)

昨夜HR3になったばかりです。
ギルカ交換だけとかワンクエだけでも
お気軽にどうぞ♪

★0:26 くろーず★

また〜(*^_^*)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.50 )
  • 日時: 2015/12/19 02:28
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: t1e466XX)

[壁]_-)まさかのこの時間の部屋立て


識別 04-2606-2477-9531

パス 3455

まぁ〜こんな時間なんでワンクエぐらいッスかね(*´ω`*)
おやすみなさい(σω-)。о゚

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ