狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時 くろす!
  • 日時: 2015/11/27 19:04
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.677 )
  • 日時: 2016/03/13 17:20
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: n8aD8yIx)

こんにちは。

昼間も開店(・∀・)

☆竜部屋☆
識別 20-7404-5713-7501
パス 8821

下位クエ、武器練、何でもOK♪
と、いつも通りですがww
お気軽に〜。

☆13:51 おーぷん☆
★14:42 空き2です★
♪14:59 満員御礼♪
★15:15 空き1です★
♪15:30 満員御礼♪
★16:30 空き1です★

16:58
回線エラーしたので作りなおしました。
識別 11-5707-0200-9811
パス同じです。
★空き3です★

☆17:17 閉めました〜☆

ぷりさん、Rikoruさん、きめさん、ななりさん、ありがとうございました♪

ぱぱさん、自分はまだ狩れたのですが、回線エラーで落ちてしまいました( >_< )
ごめんなさいでした。

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.678 )
  • 日時: 2016/03/13 18:27
  • 名前: Rikoru (ID: 0zz7J/9E)

>伏竜さん、KIMEさん、Pribowさん
お昼1回だけでしたがありがとうございました!
ちょっと用事があって抜けてしまいましたが、
時間ができたら狩りしたいのでまたお願いします^^
あと部屋は下位クエで立てていた事に今更気づきました・・・申し訳ない;
以後気をつけます!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.679 )
  • 日時: 2016/03/13 19:51
  • 名前: KIME (ID: cv7C5VP3)

竜さん、部屋建てありがとうございました(*^^*)
先ほどは乙狩りさまでしたー!

プリさん、リカルさん、はじめましてでしたm(_ _)m

リカルさんの武器履歴、スゴいですね!!ほとんどがみょーんって伸びてて驚きました(^^;;
↑は、全然気にしなくて大丈夫ですよー何でもOKでしたんで( ´ ▽ ` )ノ

プリさんもスラアクでの立ち回りで被弾が少ないですね!参考にさせてもらいたいです
m(_ _)m

竜さん、ななりさんは相変わらずの安定感で、ぼくの出番なし!
苔食と広域でアオキノコ食ってるだけでしたww
獰猛連続狩猟をアッサリ片付けてもらえてもの凄く助かりましたm(_ _)m

ありがとうございました!
今夜はまた来れるかどうか怪しいのですが、また時間が出来れば参戦いたします!
よろしくお願いします〜m(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.680 )
  • 日時: 2016/03/13 23:51
  • 名前: ぱぱ (ID: v13qK5rr)

こんばんはー
今夜もお部屋を建てさせていただきます。

お気軽どうぞー

識別:55-9806-6393-4909
pass:8800

21:40 openです
22:02 空き2です
22:36 空き1です
23:50 私が退室して空き2です

りゅうさん、引き継ぎおねがいします。

ではでは、お休みなさい(-_-;)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.681 )
  • 日時: 2016/03/14 03:22
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: AE12IeS7)

こんばんわ。

↑ぱぱさん部屋、引継ぎました(・∀・)
識別、パス変わらずです♪

お気軽に〜。

★23:50 空き2です★
★0:57 空き1です★
(フレのベルさんがいます♪)
☆2:37 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)

追記〜
今夜も飛び込みしてくれた、ママさんフレのベルさんが入会希望との事です♪近々書き込みあると思いますが、宜しくお願いします(*^_^*)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.682 )
  • 日時: 2016/03/14 02:42
  • 名前: Rikoru (ID: K56KAXKp)

>ぱぱさん、伏竜さん、ベルさん
長い時間ありがとうございましたー!
野良じゃないとても心地よい狩りができました!
またよろしくお願いしますー^^

>ぱぱさん
ニャンターを育てるのに使っていました!
何だか気を使わせてしまったみたいですいません。
普通のクエも貼っていただいても大丈夫ですので
次からお気軽に貼っちゃってくださいw

>伏竜さん
ほぼ最初から最後までありがとうございました!
意外に2人でも速いタイムでいけた気がしますw
またお願いします^^

>ベルさん
とても楽しかったです^^
睡眠弾のおかげ捕獲がとてもスムーズでしたね!
またご一緒した時はよろしくお願い致します^^

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.683 )
  • 日時: 2016/03/14 07:10
  • 名前: Pribow (ID: qf1fOy2h)

おはようございます。

昨日昼練部屋で御一緒した、竜さん、Ricoruさん、KIMEさん、ありがとうございました。

竜さん、闘技場お付き合いありがとうございます。ランクはさておき、とりあえず一通りはクリアしたいと思ってますので、また機会があればお願いします!

Ricoruさん、KIMEさん、初めまして!この会を気に入っていただけると幸いです。

新人さんも増えてきたので自己紹介しときます。

【HN】Pribow
【HR】84
【武器】スラアク(エア)
♀キャラですが2児娘持ちのパパハンターです。”ぷり”と呼んで下さい。老舗メンバーの割にスキルはお察し下さい・・・基本的21時前後のインで0時前後には落ちる事が多いので、お会い出来てない方もまだいらっしゃいますが、今後とも宜しくお願いします!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.684 )
  • 日時: 2016/03/14 13:00
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: cb4C2Q2H)

おはようございます。

昼夜合わせてになりますが、
ぷりさん、りこるさん、きめさん、ななりさん、ぱぱさん、ベルさん、昨日はありがとうございました♪
ぱぱさん、部屋建てありがとうでした(*^_^*)

りこるさん、初めましてで昼夜ご一緒させていただきました(*´艸`*)武器も色々使いこなしてて、スーパーハンターさんでしたね〜♪

最近……ガンス担いでないなぁ……そろそろ禁断症状がwwww
皆さんご注意くださいね〜wwww

何やら結構キッツいクエストが配信されたらしいですねw獰猛な金銀夫婦。機会があれば挑戦してみたいような、特別な報酬が無いなら別にいいかな〜という気もしたりww

でわでわ。

★追記★
↓ベルさん、いらっしゃいませ(*´艸`*)
改めて、宜しくお願いします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.685 )
  • 日時: 2016/03/14 12:43
  • 名前: ベル ◆crj5rcA1jk (ID: tjbQdq9j)

皆さんはじめまして!
アラフォーママハンター、ベルと申します♪
以前から伏竜さんのお部屋にてこちらの皆さんと何度かご一緒させて頂き、
宜しければお仲間に入れて戴ければと来ちゃいました(*´ω`*)

HN&mii ベル
HR 350〜
使用武器 メインガンス!ですが最近はガンナーメインとなりつつ(;^_^A
MH歴 2G、3、3G、4、4G
オン時間は21時以降〜深夜まで♪

歴は長いですが、被弾率高くいまだに下手くそです( ;∀;)
皆様どうぞヨロシクお願いしますヾ(≧▽≦)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.686 )
  • 日時: 2016/03/14 16:12
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: uiiJtXAg)

こんにちは。

昼練♪
☆竜部屋☆
識別 46-9955-9245-7393
パス 8821

もし、狩りする方がいたらどぞ♪

☆15:01 おーぷん☆
☆16:00 くろーず☆

また夜にでも(*_ _)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.687 )
  • 日時: 2016/03/15 03:17
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: tD4kEOFV)

連投です。ごめんなさい( >_< )

部屋作りました(・∀・)
☆竜部屋☆
識別 13-2371-4960-6150
パス 8821

下位クエでも、素材集めでも、
いつも通り何でもOK!
お気軽に♪

☆21:44 おーぷん☆
★21:58 空き1です★
♪22:25 満員御礼♪
★23:16 空き2です★
♪0:28 満員御礼♪
★1:10 空き1です★
★2:23 空き2です★
☆3:17 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.688 )
  • 日時: 2016/03/15 12:09
  • 名前: ベル ◆crj5rcA1jk (ID: UarVyW8M)

こんにちは♪

昨夜は伏さん、マクさん、らんかサン、
ハルカさん、朱絹さん
ありがとーございました( ´ ▽ ` )ノ
楽しくて、長丁場居座ってしまいすいません; ;
またご一緒した際には、よろしくお願いしますです(*'∀'人)&#9829;

朱絹さん
実はウチの息子も4Gでデータ消えたんです!
ですがニンテンドーショップからのデータ復旧で、治ったコトありなんですが〜
良ければ試してみて下さい(・ω・)ノ

KIMEさん
ご挨拶来て頂き感謝です♪
次は狩り場でお会いできるの楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.689 )
  • 日時: 2016/03/15 14:56
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: UJePKh1b)

↑ありゃりゃww一足遅かったww(@_@;)、ベルさんナイス♪


竜さんの連レスを止められるのはオイラだけだ!!

竜さん
いつも部屋立てありがとうございます、マジ助かっています〜〜♪
さらに勧誘活動までww、ありがとね〜♪

ベルさん
ようこそおいで下さいました♪
何度かお名前は拝見いたしましておりますよ〜
お会いした際は、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

Rikoruさん
もうすでに参戦済みでしたね♪
挨拶が遅くなりましたが、SARUと申します、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
まさかSUNさんがね、とても残念です(T_T)
こちらもあちら同様、和気藹藹とやっておりますので〜お互い楽しみましょうね♪


久しぶりに書きますが
実は愉悦の名簿(メンバー表)ってものがありましてね>>1 (←アンカーで飛んでも修正出来ません)
パスはチャットと同じです、気分が高揚した時などに各自編集して下さいm(__)m

修正は、今ならトップ下のページ28からレスbPに行けますので〜

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.690 )
  • 日時: 2016/03/15 14:33
  • 名前: H@LK@ (ID: 4wIJ2VER)

こんにちわ(^-^)/

昨晩は、竜さん、ベルさん、朱さん
楽しい狩りをありがとうございました♪

最近は暖かかったり寒かったり花粉飛んでたりで、いまいち体調芳しくないですが相変わらずの狩り暮らしです(^-^;

獰猛なご夫妻は…あれは素直に白旗挙げます|_-))))ワタシニハムリッポ…
単品でもヒヤヒヤしてるのに同時ですもの、そりゃわたしなんかじゃ正になすすべもなく瞬殺です(ToT)

そんな相変わらずのヘタレっぷりなわたしですが、ご一緒の際にはどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

それでは、みなさま良い狩りを♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.691 )
  • 日時: 2016/03/15 14:58
  • 名前: らんか ◆8tl6x88D/U (ID: tnFZzW/V)

こんにちは!

昨晩は竜さん♪ベルさん♪
楽しい狩り有り難う御座いました(*´ω`*)
そして欲しかったイカ玉もゲット出来やっとヘビー完成♪
防具が未完成ですがw
私のヘビーの餌食になっていただけるかた募集中です(;゜∀゜)
Ww
いやー竜さんベルさん…なんか凄いうますぎてね!被弾しまくりの私…下手くそだなぁと改めて戒めの実感w
が…が…頑張ってるんですあれでも必死にw
回避2つけてるのにつけてない装備と対して変わらないとゆー…タイミングがまだつかめてないw
あっ笑えないですね…(´д`|||)

こ…んな私ですが…めげずに参戦するぞーーー!
今日も行きたいなぁ〜(*´∀`)ノ

えっと新規のかた続々♪2児のママハンターらんかと申します!
特に名前とか物覚え悪くてアタフタしてますがご一緒したら宜しくお願いします!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.692 )
  • 日時: 2016/03/15 21:21
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: WUFUpwf0)

こんばんわ。

さるさん、お気遣いいただき、ありがとうです(*^_^*)

らんかさん、まくさん、ベルさん、はるかさん、あけさん、昨夜はありがとうございました♪
きめさん、わざわざ挨拶に来ていただいて恐縮です!

らんかさんご希望のイカ玉出たし♪
あけさんご希望のナズチの角も集まったし♪
良かったです(*^_^*)

獰猛な金銀夫婦はアレですね、いきなり両方に気付かれたら……まぁ、ああなりますよねww

ベルさんには闘技場お付き合いいただいちゃって助かりました♪

被弾率は……自分も結構半端ないですww
剣士でもガンナーでも、ついつい攻撃を欲張っちゃうんでww
プレイ時間は長いですが、自分はそれほど上手くないですよ(^_^;)闘技場とか苦手ですしねw

昨夜も色々盛り沢山な狩りで楽しかったです(*^_^*)♪

でわでわ。


Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.693 )
  • 日時: 2016/03/15 23:58
  • 名前: KIME (ID: JOkay7Sy)

こんばんは(*^^*)

初めて部屋たてます〜
少しの時間だけですが、皆さんお気軽にお越しくださいませm(_ _)m

識別番号 50-8782-4319-1872
pass 0852(フレ不要)

重度の花粉症のくせにアルコールインして鼻栓しながら行きまーす!

★22:34 open
☆22:53 空き2です。
☆満員御礼!
★ぼくが落ちますので、空き1です
りこるさん、まことさん、さるさんのどなたかが引き継いでるはずですm(_ _)m

おやすみなさい〜

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.694 )
  • 日時: 2016/03/15 22:48
  • 名前: Rikoru (ID: VU3wsOTE)

>SARUさん
 こちらこそよろしくお願い致します!
 SUNさんの紹介でこちらに参戦させていただいてます^^
 パパママハンターさんだと気軽に狩りにいけるところがとても良いですねw
 今後ともよろしくお願い致します^^

 と部屋を立てて見ました!
 がKIMEさんが部屋を立てていたのでそちらにいきます!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.695 )
  • 日時: 2016/03/16 03:00
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: il2X4xJ1)

こんばんわ。

もう1つ部屋作っておくですよ(・∀・)

☆竜部屋☆
識別 03-6550-7778-7676
パス 8821

下位クエ、素材集め、何でも♪

★23:22 空き2です★
♪23:39 満員御礼♪
★0:33 空き1です★
♪0:39 満員御礼♪
★0:50 空き1です★
♪0:55 満員御礼♪
★1:53 空き1です★
♪2:11 満員御礼♪
☆3:00 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.696 )
  • 日時: 2016/03/16 01:55
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: DocSk.ib)

KIMEさん部屋引き続きました。

識別番号 50-8782-4319-1872
pass 0852(フレ不要)

部屋主はさるさんになってます。

空き1です
23:58 満員です。
0:54 空き1です。
1:55 解散しました!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.697 )
  • 日時: 2016/03/16 09:29
  • 名前: KIME (ID: FKh7oIWv)

おはようございます(*^^*)

昨夜は、りこるさん、まことさん、さるさん、乙狩りさまでしたm(_ _)m
いつもいつも楽しい狩りをありがとうございます!

個人的に所望するイベクエのチケット集めにお付き合いくださり感謝です(≧∇≦)
裸ガムートでは油断してしまいました。。。
っていうか、アタリハンテイガブツリテキニオカシクナイカ?と疑問を投げかけたくなりますね(^^;;

りこるさんはニャンターでも被弾少なくメチャウマで心強いです!!
操虫棍も双剣もなんでも使いこなしてすごいです(^^)
ぼくは弓以外の使い方を理解していないヘタレですが、これからも暖かい目で見守ってください。

まことさんとりこるさんの拘束プレイwww
獰猛レウスくん、いつも泣いてましたね(≧∇≦)
ちょっとかわいそうになり、突進受け止めてあげたり、閃光玉あげたりしてました。
また行きましょう!!

さるさん、はじめましてでしたね。
双剣使いですか!?ぼくも近々、バキ双剣(素手)装備(裸)を強化して双剣デビューしますので、使い方を教えてくださーいm(_ _)m

ではでは、今日も1日頑張りましょう!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.698 )
  • 日時: 2016/03/16 10:18
  • 名前: ベル ◆crj5rcA1jk (ID: kmcCjODl)

おはようございます(^^)/

SARUさん
はじめまして!ヨロシクお願いします♪
メンバー表等、教えて戴き感謝です(*´ω`*)
早速記載させていただきました
狩りでご一緒出来る日楽しみにしております♪

昨夜も伏さん部屋にお邪魔しまして、
伏さんはじめ、ハルカさん、しんえもんサン、新人の外人さん、リコルさん
楽しいヒトトキありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

獰猛金や銀苦手でして…慣れない大剣振り回してスイマセン(;^_^A
皆さんの粉塵のお蔭で何とか生き延びクリア出来、ホッとしてましたw
また最後久々にガンス使わせて頂いたのですが…
めっちゃ吹き飛ばしてしまいました( ;∀;)<ゴメンナサイ
気を付けては居るのですが、、、
私がガンスを持ってるときは、モンスだけでなく私からも逃げて下さいw

ではでは〜また狩り場にて(^_^)/~

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.699 )
  • 日時: 2016/03/16 11:21
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: c7cBggEm)

おはようございます(^-^)/
竜さん、はるかさん、ベルさん、りこるさん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

竜さん、部屋立てありがとうございましたm(__)mガンスの砲撃っぷり素敵でした〜♪ぶっ飛ばしされたくて…ついつい寄って逝ってしまいます(//∇//)や・み・つ・き♪

はるかさん、スネ夫素材自分も欲しくて助かっちゃいました♪角は砕けていましたが…(;´д`)弓もボーガンも弱点をとことん撃ち抜くSっぷり♪いつみてもお見事です(*^O^*)

ベルさん、初めましてでした♪狩りもチャットも楽しくご一緒させて頂きました(*^O^*)竜さんとのガンスパーティーのときは楽しそうでついつい寄って逝ってしまって…申し訳ありませんでしたm(__)mぶっ飛ばし!またよろしくです〜♪

りこるさん、初めましてでした♪寝る前の挨拶&お付き合いありがとうございました(*^O^*)笛旋律のおかげで快適に逝けました〜♪噂のスーパースターっぷりを拝見♪立ち回り上手いですね!またどっぷりあれこれよろしくしてくださいm(__)m

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

あけさん、データぶっ飛び…心中お察しします(>_<")微力ですが、クエ進行や素材集め等ぜひご一緒させて下さいm(__)m3乙するまで、頑張ります!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.700 )
  • 日時: 2016/03/16 15:09
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: N8kbyIa3)

こんにちは〜
ん?もしや?700か?700ゲットンか!♪イエスッ!!!

KIMEさん
お初でした〜、1クエだけで残念です、今度はドップリと行きましょう♪
裸ガムート、また行きましょう♪♪
オイラの最終形態には、あの武器&防具は必須ですので是非♪いつかソワソワさせちゃいますよ〜w

Rikoruさん
Rikoruさんもお初でした♪
オールマイティですね♪なぜかドンジャラを思い出しましたわww
大事な事なので一応ね、昨夜も言いましたが、ハルちゃんはオイラの彼女♪

まこG〜
書き込みマジありがとね〜メッチャ助かる〜m(__)m
また麻痺麻痺させようよ、麻痺麻痺。オイラ一所懸命壁殴るからさ♪

愛しのハルちゃん
昨日も来てくれてありがとうね〜
みんなの前ではイチャイチャ出来なくて残念ね、
今朝は起きれたかなぁ?また無理せず行きましょね〜♪

ラスクエで、待たせてしまって、申し訳ございませんでしたm(__)m
おかげで、あと2クエ?かなぁ、ありがとね〜♪


↓オイラも≪はるかモデル≫の弓ほすいぃぃww

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.701 )
  • 日時: 2016/03/16 13:50
  • 名前: しんえもん(元前田けいじ) ◆CZxx7g4xZA (ID: 1UKsyQvY)

こんにちは。

昨晩は、りゅうさん、はるかさん、りゅうさんフレのかなめさん
ベルさん、ありがとうございました。

りゅうさん、お久しぶりでした。
見ない間にすっかりランク上がってまして、
びっくりしました。
ガンス担いでるの見たとき懐かしかったです。

はるかさん、お久しぶりでした。
弓道部主将(部長でしたっけ?)から弓プロ
になったんでしたっけ。
はるかモデルの弓が出たら買います。

かなめさん、あ、あなたも広島カープファンですか!
私はタイガースファンですけども。

ベルさん、初めましてでした。
ワンクエで申し訳ないです。眠たくて。
弾丸がビュンビュン飛んでました。
かなりの腕前でございますね。

久しぶりに参加しましたが、皆さんとの狩りは早いし、
安定感あるし、やっぱ楽しいですね。

では、またまた。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ