狩友募集掲示板

★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ
  • 日時: 2017/08/20 19:39
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: BydldGjt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに7スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)
・スレで喧嘩などしないで、皆と仲良くできる人 
・スレの掛け持ちしない人
・積極的に狩りに参加してくれる方

HR紹介
夜虎★X龍X★
HR190
武器:スラアク、双剣、チャアク、太刀、片手剣、大剣
活動時間21:00〜23:00

※メンバーについて
6スレ目までにお世話になったハンター達も、スレの書き込みしたらメンバーにリストに書きます。
現在の活動メンバーをしりたいのでご協力を宜しくお願い致します


★リーダー★
夜の虎
メンバー
Levi'sさん
jokerさん
さくらさん
レイダさん
暁色マキナさん
斬〜Kill〜さん
クロエさん
シュガーさん
ふぃねさん
ひかる☆さん
マーチさん
koukichiさん
LAYERさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.101 )
  • 日時: 2017/07/17 15:02
  • 名前: Levi's (ID: dDWLq3pU)

こんにちは
部屋作りました。

普通にクエスト回しです。

識別番号 23-8113-3401-6432

パス 0717

適当に待ってます。

メンバー
Levi's
さくらさん

解散しました。

さくらさんありがとでした。
慣れない虫棒の練習で、超鏖魔いきましたが惜しかったですね。2人でだいぶ追い詰めてたと思います。

またよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.102 )
  • 日時: 2017/07/17 16:31
  • 名前: さくら (ID: gNszR19R)

リーさん♪

お昼の部ありがとでした★彡
双剣練習でまたお馬でした(//∇//)
やっぱり双剣では頭届きにくいでした
やっぱりランスなの!?

ソロ攻略の動画見てると
ブシ太刀ばかりですね
カウンターといなしばかりで
ほとんど参考になりません(>_<)

エリアルガンナーは問題多そうでした
いまから再調整です☆

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.103 )
  • 日時: 2017/07/17 20:46
  • 名前: 暁色マキナ (ID: dvxE8YL7)

いかがお過ごしですか( ・ω・)∩シツモーン
そろそろ復帰します(;`・ω・)ノ
熱も下がりました、鼻水は相変わらずですが、
体調気を付けてくださいね。本当に。

頑張りましょうー

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.104 )
  • 日時: 2017/07/17 23:22
  • 名前: Levi's (ID: dDWLq3pU)

こんばんはです

マキナさん、風邪?治って良かったですね。

さて、突然ですが部屋作りました。
クエスト何でも乙回しです。
未消化クエスト、二つ名レベル上げ歓迎です。

識別番号 39-6597-6339-6208

パス 0717

21:30頃まで待ってます。

メンバー
Levi's
レイダさん
ひかるさん
マキナさん

終了しました。

本日はありがとうございました。
初めにレイダさんとペア狩りした紫姉さん、虫棒の練習でいきましたが、毒たくさんくらいました。あんまり飛び跳ねるのも良くないみたいですね。まだまだ練習が必要です。

ひかるさん、天眼の勲章獲得、おめでとうございます。

また、急に部屋建てる時もあると思いますが、よろしくお願いします。
では、おやすみなさい…


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.105 )
  • 日時: 2017/07/17 23:31
  • 名前: 暁色マキナ (ID: dvxE8YL7)

Levi′sさん、レイダさん、ひかるさん、
本日はありがとうございました(;`・ω・)ノ

Levi′sさん、お気遣い感謝です(;∀; )
夏風邪は辛いです。健康が一番です。

何度か乙してしまいましたが、風邪の名残です。私は悪く無((
本当に申し訳なかったです。毎度のことですが深く反省していますヾ(;゚;Д;゚;)ノ

剣道と薙刀を習ってました。なので得意武器は太刀と虫棍です。
…が、最近、大剣にも惹かれてます

くどいようですが、体調管理に気を付けて、夏のハンターライフ楽しみましょう☆

    ヽ(●´ε`●)ノ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.106 )
  • 日時: 2017/07/17 23:53
  • 名前: ひかる☆ (ID: ByGxW3qE)

Levi's 様
レイダ様
マキナ様

遊んで頂きありがとうございました(=^ェ^=)
おかげさまで、タマミツネもG5を越せました;^_^A

少し、お聞きしたかったのですが、アイテムボックスの整理ってどうやってますか?
アイテムボックスのページって23以上増えませんよね(⌒-⌒; )
すぐ、満タンになって困ります…

明日も、暑い日が続きますが、体調管理などご注意下さいね(=^ェ^=)

おやすみなさーい☆彡

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.107 )
  • 日時: 2017/07/18 00:36
  • 名前: 澪蛇 (ID: 30pTxaJy)

Levi'sさん
ひかる☆さん
マキナさん
今日はありがとうございました
楽しかったです
やはりG級クエストは楽しいです、後2つ名もブレイヴ双剣久々に使った気がします

マキナさん
夏風邪ですか、乙ってしまったのはそれが原因なんですね(汗)体調が悪い時は無理しないで休んで下さいね
体調が良くなったらまたやりましょうね
お大事に

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.108 )
  • 日時: 2017/07/18 12:36
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: BYmQ9Nar)

こんにちは〜★彡
今夜は久しぶりにお部屋作りますね♪

内容は二つ名クエスト部屋です☆
超行くかもしれませんので
HR100以上でお願いします♪( ´▽`)

21時頃の予定です☆

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.109 )
  • 日時: 2017/07/18 13:48
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: 50Oh02K4)

皆様こんにちは。

昨日は昼の部への参加はできませんでした。くぅ・・・チクショウ!

今日は部屋を作ろうかなと思ってましたが、さくらさんが開催されるみたいですので、そちらにお邪魔したいと思ってます。

よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.110 )
  • 日時: 2017/07/18 16:44
  • 名前: Levi's (ID: /y.2p4U0)

皆さんこんにちは

現在、雨宿り中…スゲー雨です。
雷もスゲーです。稲光りとドッカーンがありましたので、何処かに落ちたみたいですね。

ひかるさん、アイテムボックスは空きを作っとかないと、つらいですよね。
自分は、基本、1アイテム1枠(99個)以内にしてます。超えた分は売っちゃいます。1アイテムで2枠以上あるのは、ハチミツと強走薬Gとボウガンの弾数種、ボウガンの弾の調合素材だけです。あと、端材は全て売っちゃいます。一つも持ってません。端材は、欲しい猫装備があった時に交換してます。これでまるまる1ページ空きがあります。・・・参考まで。

追記…意外とかさばるのが、チケット系とボーンズコイン。チケット系は100以上で捨てちゃいます。ボーンズコインは、生命の大粉塵とかにかえちゃいます。

エキスハンター…当たらないんですけど…

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.111 )
  • 日時: 2017/07/18 18:21
  • 名前: 暁色マキナ (ID: F4tEGTFy)

ブレイヴ太刀のカウンターが強いです。
ブレイヴ双剣のカウンターも強いです。
世はカウンターの時代ですね。

レイダさんの心遣い、とてもとても感謝です (;つД`) 嬉しすぎて涙がホロリ
喉は治りましたが、やはり鼻水が。気長に頑張ります。健康が一番です。
レイダさんも、皆様も、お身体に気を付けてください…この時期の風邪は辛い…

ハチミツが700個、約7ストック程度。我々はボックスの拡張を求めるっ(≧Д≦)

【本題】
今週末辺り、部屋建てます。
一応縛り考えてますが、思いつかなければ通常部屋になります。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.112 )
  • 日時: 2017/07/18 20:12
  • 名前: ひかる☆ (ID: y2jyaR/M)

みなさま
こんばんは⊂((・x・))⊃

こちらも、雨が凄いです!(◎_◎;)

Levi's 様
やっぱり、アイテムボックス少ないですよね…(;^_^A
端材は、売却ですか_φ(・_・
私も、売ろうかなぁ…
確かに、素材と交換できますもんね(⌒-⌒; )
1ページも空くのは大きいですね。

教えて頂きありがとうございました(=^ェ^=)v

今、端材はぜーんぶ売りました。
2ページも、空きました(u_u)b

私も、コインは生命の大粉塵と金の卵に交換しているので、ほとんど持っていません(⌒-⌒; )

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.113 )
  • 日時: 2017/07/18 23:25
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: c/uxtx8T)

21:00 お部屋作りました(*'▽'*)

アマツガツチ×闘技大会で検索
pw0718

二つ名クエスト部屋です
超いくかもしれませんので
HR100以上で参加お願いします♪

メンバー
さくら
マーちゃ
リーさん
砂糖さん

23:30 終わりました♪


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.114 )
  • 日時: 2017/07/18 23:46
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: c/uxtx8T)

マーちゃ♪、リーさん♪、ラギアさん♪

(超)二つ名連戦ありがとでした♪♪
お馬さんや燼滅を倒して調子乗って
エリアルガンナーにしたら大変な事になり
ごめんなさい★彡
だって乗りたかったんですもの(//∇//)
貫通2速射もしたかったですもの(//∇//)
超蟹さんの爪に触れると一撃死でした……

でも回避2の踏みつけ結構良かったような
気がします♪ 下撃ちほんとは散弾にした
かったですけど、エリアルガンナー縛りまで
禁止しておきます☆

エリアルライト武器は色々試した結果、
やっぱりヴァイスかしら?
間に合えばヘビーも作りたいです♪

でわおやすみなさい♪

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.115 )
  • 日時: 2017/07/19 12:19
  • 名前: Levi's (ID: 1GWk99j2)

さくらさん、マーチさん、シュガーさん

昨夜はありがとでした。

超鏖魔、超燼滅、初めて虫棒でいけました。エキス集めを意識しながら攻撃して、光ったら乗り狙いでジャンプ攻撃してましたが、一回づつしか乗れなかったです。
慣れない虫棒て、超二連戦は疲れましたね。
超矛砕の横爪攻撃は強力だし、範囲広いですよねー。ガードしても半分けずられました。多分剣士でも即死かな?

天眼のちびっこ来ました!ありがとでした。

超特殊は楽しいですね。また、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.116 )
  • 日時: 2017/07/19 16:13
  • 名前: joker (ID: /JUFCuIX)

皆さんこんにちは(^^♪

本日部屋を建てようと思います。

クエストz順回しで

超とかやるかもなのでHR100以上のデータで

お越しください。

時間は21〜を予定しております。

それでは、また後程。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.117 )
  • 日時: 2017/07/19 23:41
  • 名前: joker (ID: /JUFCuIX)

皆さんこんばんは(^^♪

少し早いですが部屋建てました。


【ターゲット】アカムトルム

【クエスト形式】闘技大会

【集会所識別番号】44-4443-5711-6876

【パスワード】0719

超特殊でもなんでもOKなZ順です。

メンバー
joker
ひかるさん
平将門さん
さくらさん

満員です。ありがとうございました。
終了しました。

お疲れさまでした。
後半、結構ハードな戦いで乙が目立ってしまいました。
完全変態の力を借りていれば行けてたかもしれません(遠い目)
皆さん本日はお忙しい中ししょうもない部屋に
お越しいただきありがとうございまいました。
それでは皆さん良きハンターライフを♪
おやすみなさい〜

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.118 )
  • 日時: 2017/07/19 22:20
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: dJQJZ3tV)

昨日はありがとうございました。

エリアルガンナー部屋ですが、土曜日か日曜日あたりにやろうかなと思っています。

自分は今のところ一つしか装備を用意できてないですが、間に合えばもうちょっと用意したいなとも思ってます。

それではまたよろしくです。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.119 )
  • 日時: 2017/07/19 23:45
  • 名前: ひかる☆ (ID: mW8ARm84)

Joker 様
マキナ様
さくら様

遊んで頂きありがとうございました(=^ェ^=)
超紅熊、リベまでして頂きありがとうございました。
これで、4体目です。まだまだ、先が長いですが、のんびりと頑張ります(u_u)b

最後のバルカンってイベントクエストでしょうか?
もの凄く強くって、びっくりしました(゚Д゚)
あれって、もう少しで倒せたのでしょうか?

また、遊んでくださいね(=^ェ^=)


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.120 )
  • 日時: 2017/07/20 00:23
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: bNXOdhpn)

完全変態アフロさん、気軽にマキナさん(ハゲw)、ひかる☆さん

今夜はエリアルガンナーメインで空のお散歩楽しかったです♪
G級二つ名やG4獰猛くらいでしたら十分遊べますね♪
踏みつけ回避下撃ちが快感です♪
超とかGXバルカンはさすがにお着替えしましたけど(//∇//)

遅れて入りましたが、赤冠の変態アフロw&ハゲwに囲まれていた
ひかる☆さん、ご愁傷さまです(≧∇≦)
変態耐性upドリンク飲んでましたのね
あと、最後のバルカンはイベクエです♪
GXバルカン装備の作れるチケットが出ます☆☆☆
スキル優秀なのでもっともっと集めたいです♪
半分は削っていたような気がします☆☆☆

マーちゃ♪
エリアルガンナー部屋了解しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなどんなエリアルか楽しみです(*'ω'*)


サブでは食材ニャトーロマーネ求めて探索中です♪
攻略サイトにはHR解放時に入手と書いてましたけど
HR12しかいない野良部屋で龍を含むW属性upの食事
メニューでていましたので別の入手する方法あるはずなのです♪
(知ってる人いましたら教えてね♪)

でわおやすみなさい。。。。




Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.121 )
  • 日時: 2017/07/20 16:56
  • 名前: 暁色マキナ (ID: ZBqyzH2m)

Joker さん、ひかるさん、さくらさん
本日はありがとうございました(;`・ω・)ノ

ラオの時は申し訳なかったです。
レンキンにも関わらずSP 狩技忘れ、挙げ句に撃龍槍。
これはもう切腹ですね。(U^ω^)

その時の装備、アニメのキャラのなんです。「fate 」シリーズの「ギルガメッシュ」というキャラですが、興味あれば検索御願いします。

最後のミラバル。リベンジしましょう。必ず、リベンジ、しましょう。

明日部屋建てたいです。
とりあえず普通の部屋です
21時です
よろしければ御願いします(;`・ω・)ノ

それではまた次回逢いましょう。お休みなさいです。
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ

追伸。さくらさん
私の髪型、基本的にハゲじゃないです。
その点ご理解を…

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.122 )
  • 日時: 2017/07/20 21:16
  • 名前: 暁色マキナ (ID: ZBqyzH2m)

はい、あの、その、
部屋を建てました ヽ(´▽`)/
アカムトルム
闘技大会
Pw 0962
集会所 57_5568_9236_8033

よかったらどうぞ
_暁色マキナ
_joker さん
_Levi´sさん
_クロエさん

満員です!ありがとうございました
(;`・ω・)ノ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.123 )
  • 日時: 2017/07/20 23:20
  • 名前: クロエ (ID: RtBuhQzd)

マキナさん
jokerさん
Levi;sさん
今日はありがとうございました。
また共闘宜しくお願いします。
おやすみなさい(*´ω`*)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.124 )
  • 日時: 2017/07/20 23:31
  • 名前: 暁色マキナ (ID: ZBqyzH2m)

Joker さん、Live′sさん、クロエさん
今日は集まってくださって本当にありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

私、一乙もなかったんですね。これからも精進です。目指せプロハン(;`・ω・)ノ

実は何度か試作装備使ってました。特筆すべきはミラバルの虫棍装備です。中二なデザインどうでした?
装備組みは楽しいですね☆

Joker さん、忙しい中、時間を割いて頂いてありがとうございました(*>∇<)ノ
これからも宜しく御願いします
頑張っていきましょう(;`・ω・)ノ

クロエさん、私も終わる時間を早めればよかったです。申し訳ない。
寝不足は健康によくないらしいです。お互い気をつけましょう。

それでは皆さん、本当にありがとうございました(;`・ω・)ノ
安眠を。お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.125 )
  • 日時: 2017/07/21 07:34
  • 名前: joker (ID: J4baSMwm)

お疲れさまでした。 (*´▽`*)

暁色マキナさん
Levi´sさん
クロエさん

チャアクメインのつもりでした。
高出力ミスったりしてごめんなさいw
ハンマーなんてもう担がない。
本日は颯爽と抜けてしまい申し訳なかったです。
今度のんびりやりましょ〜
昨日も本当にありがとうございました。
それでは皆さん良きハンターライフを♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ