狩友募集掲示板

★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ
  • 日時: 2017/08/20 19:39
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: BydldGjt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに7スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)
・スレで喧嘩などしないで、皆と仲良くできる人 
・スレの掛け持ちしない人
・積極的に狩りに参加してくれる方

HR紹介
夜虎★X龍X★
HR190
武器:スラアク、双剣、チャアク、太刀、片手剣、大剣
活動時間21:00〜23:00

※メンバーについて
6スレ目までにお世話になったハンター達も、スレの書き込みしたらメンバーにリストに書きます。
現在の活動メンバーをしりたいのでご協力を宜しくお願い致します


★リーダー★
夜の虎
メンバー
Levi'sさん
jokerさん
さくらさん
レイダさん
暁色マキナさん
斬〜Kill〜さん
クロエさん
シュガーさん
ふぃねさん
ひかる☆さん
マーチさん
koukichiさん
LAYERさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.351 )
  • 日時: 2017/09/11 23:54
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: hjdbrYtd)

ひかる☆さん、リーさん♪、キリンさん♪

今夜はAll超クエストで面白かったですね(*^^*)
蛇と双剣の超特訓って感じでした☆☆☆
最後の梟さんの乙、透明化完全に見失っていました(//∇//)
一旦視界から外れると危険です(#^.^#)

お馬さんは残念でしたけどあと少しでしたね♪

あと勲章すっかり忘れてましたけど
村、最小、闘技大会S残ってました♪
最小はバサルとグラビなので積極的に
クエストいかないと出そうにありませんね(u_u)

モンハン診断
リーさんテオなのね、流石に古竜って感じ?
赤い髪型もぴったりですね〜

ラギアさんはキリン?!なんかややこしいん
ですけど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ビリビリ繋がりですのね?
ON少ないと睡爆しに行きますよ★彡

でわおやすみなさい☆

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.352 )
  • 日時: 2017/09/11 23:50
  • 名前: ひかる☆ (ID: G/43nwxK)

Levi's 様
さくら様
砂糖様

お付き合い頂きありがとうございました(=^ェ^=)v
たくさん、乙しちゃいました。

ザザミ、テツカブラ、ホルル3体クリアすることができました( ´ ▽ ` )ノ
これで、7体クリアすることができました(≧∇≦)☆

お馬さんはやっぱり、強敵ですね
3連敗です…(゚Д゚)
高級耳栓は、必須になりそうです。咆哮後の突進攻撃になす術なく、まさかの3乙…ご迷惑お掛けしました(>人<;)

回復薬も調合分が無いと足りなくなります…(。-_-。)

練習あるのみですね(u_u)b

今日は、お付き合い頂きありがとうございました(=^ェ^=)

では、おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.353 )
  • 日時: 2017/09/12 00:29
  • 名前: シュガー (ID: HetZUz/J)

ラージャンの大好物はキリンだそうですが4Gの頃の私の主食は極限ラージャンでした砂糖です。

本日もお疲れ様でした。
カエルで速攻乙った時は消えて無くなりたいと思ったものですがその後はぼちぼち上手い事やれたかなと思います。
またよろしくお願いします。

ひかるさん
超特殊に関しては秘薬調合分持っていくのをオススメします。
回復薬では間に合わん事も多いので。
これを機に超特殊用のアイテムマイセットを作ってみると良いかもです。

さくらさん
ポポでも食ってろティガw!
これから私は寝ますが睡爆は勘弁して下さい死んでしまいます。

ではお休みなさい(震え声)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.354 )
  • 日時: 2017/09/12 00:44
  • 名前: 暁色マキナ (ID: ICpYLC9x)

マキナです(;`・ω・)ノ

秋、ですね。

明日、秋の狩猟笛指定部屋を開きます。
21時頃を予定としています。
宜しければ、是非お立ち寄りください
(*つ´・∀・)つ

ウカムルバス、極圏から高みの見物。

勲章も埋めたい。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.355 )
  • 日時: 2017/09/12 08:24
  • 名前: ひかる☆ (ID: .yqTk/x/)

みなさま
おはようございます⊂((・x・))⊃

昨日で超討伐も7体になりました。

砂糖様
やっぱり、調合分まで持っていかないと足りなくなりますよね(;^_^A
アイテムのマイセットの登録は1つも設定していませんでした…(。-_-。)
ホント、此れを気に設定していきますね(u_u)b

今日は、マキナ様の笛部屋ね。

使用回数4回の私には敷居の高いお部屋になりそう…(;^_^A
全く、旋律の繋げ方が解っていませんd(//∇//)b

みなさま
今日も、1日頑張りましょう〜
素敵な1日をお過ごし下さいね〜
(=^ェ^=)v


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.356 )
  • 日時: 2017/09/12 10:22
  • 名前: Levi's (ID: rGxwcZ4H)

ひかるさん、さくらさん、シュガーさん

昨夜もありがとでした。

超鏖魔に対しては、狂暴走になる時の雄叫び中に乗りを決めること、狂暴走になってから閃光玉で足止めする事を目指してやってますが、上手くいかなかったです。申し訳ない。でも、惜しかったですね。

ひかるさん、アイテムのマイセットは登録しておくと良いですね。色々な武器を使う様になると、特にガンナーですがマイセットは必要になります。もちろん超特殊用も!
シュガーさんの言う通り超には回復薬より秘薬ですね。自分は、戻り玉といにしえの秘薬は調合分マイセットしてます。秘薬よりいにしえの秘薬のが調合分はたくさんもてます。調合書も忘れずに。後、すぐに調合できる様にタッチパネルも調合用にしてます。…参考までに。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.357 )
  • 日時: 2017/09/12 12:49
  • 名前: ひかる☆ (ID: .yqTk/x/)

みなさま
こんにちは⊂((・x・))⊃

教えて頂きありがとうございました。
ベテランハンターさん達は、アイテムマイセット設定しているのですね…_φ(・_・
秘薬、いにしえはいくつあっても困りませんね(;^_^A
私も、登録します。


勲章で気になったのですが、ネコの全種族をレベルMAXってかなり大変ですね(;^_^A
いつになったらレベル上がるのかも、よく解らないし…
やっぱり、ニャンタークエストたくさんしないといけないのかなぁ…(;^_^A

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.358 )
  • 日時: 2017/09/12 13:30
  • 名前: Levi's (ID: rGxwcZ4H)

またまた、こんにちは

猫のLV上げ…
道場通いさせてますか?
道場で、3匹まとめて超特訓と超休憩を繰り返せば簡単に上がります。超特訓では奥義書あれば持たせて、10回クエストこなせば結構あがります。2つ名などハンターでも沢山経験値が貰えるクエストなら更に効率が良いようです。猫はクエストに連れていかなくても良いです。超休憩は、1クエストでやる気マックスになるので便利です。
参考までに…

今日は、帰宅が遅くなりそうです。
参加は難しいかもです。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.359 )
  • 日時: 2017/09/12 17:46
  • 名前: ひかる☆ (ID: .yqTk/x/)

えーっ!(◎_◎;)

ネコの訓練とか、全くしてなかったです…(//∇//)

特訓でレベルも上がるのですね(;^_^A
500時間、超えているのに素人感満載です…(。-_-。)

ずっ〜と、お供とニャンタークエストしてレベル上げしてました。
それで、レベル99を2体も作っていました…ヽ(´o`;

教えて頂きありがとうございました(=^ェ^=)v

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.360 )
  • 日時: 2017/09/12 21:33
  • 名前: 暁色マキナ (ID: ICpYLC9x)

マキナです
(;`・ω・)ノ

予告通り
狩猟笛限定部屋を開きました
宜しく御願いします

アカムトルム
闘技大会
0962

集会所 41_9489_8718_4652

暁色マキナ
ひかるさん
さくらさん

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.361 )
  • 日時: 2017/09/12 21:04
  • 名前: LAYER (ID: xeBUwYrD)

間に合いそうにないですぅ・゜・(つД`)・゜・

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.362 )
  • 日時: 2017/09/12 23:07
  • 名前: 暁色マキナ (ID: ICpYLC9x)

ひかるさん、さくらさん
本日は本当にありがとうございました
(;`・ω・)ノ

今日は私の企画に参加して頂きありがとうございました。
クエスト量は少しでしたが楽しかったです。
狩猟笛は難しいです

LAYER さん、今日はこれでお開きですが、また狩猟笛部屋開けたら宜しく御願いします(;`・ω・)ノ

二つ名レイア、惜しかったですね。結構ダメージ入れたと思ったのに。

ミラバル笛、あれ笛ですかね、、

私、秋といえば読書の秋なんですよね。
皆さんは、どのような秋を過ごすのでしょうか…

本日はありがとうございました
お休みなさい。(*゚∀゚)=3

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.363 )
  • 日時: 2017/09/12 23:31
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: bYcyx./N)

ウカムさん☆、ひかる☆さん

今夜はありがとでした♪
笛縛り部屋、、、たまにはいいですね(*^^*)
笛と言えば紫毒姫☆☆☆
超紫毒姫あと少しでしたね♪

でわおやすみなさい☆

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.364 )
  • 日時: 2017/09/13 07:52
  • 名前: ひかる☆ (ID: /WFMJ7di)

マキナ様
さくら様

笛部屋ありがとうございました(=^ェ^=)v
使用回数も、8回になりました(;^_^A
旋律の繋げ方が、ようやく解ってきました…
Rボタンを使用するのね…ヽ(´o`;全く基本が解らずでごめんなさいね(>人<;)

超レイアはもう少しで倒せたような…ヽ(´o`;乙、ごめんなさい

もう少し、練習したら戦力になるかも⁇

イベントのミツネ、ホルルありがとうございました。
小さくってびっくりしました(=^ェ^=)

また、遊んで下さいね〜♫

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.365 )
  • 日時: 2017/09/13 12:36
  • 名前: ひかる☆ (ID: /WFMJ7di)

☆お知らせです☆

本日、21時〜23時まで集会所を開きたいと思います。

武器は、なんでもOK、スタイル自由のいつもの感じです(=^ェ^=)
もちろん、猫でもOKです☆

ランク13以上のデータでZ順で回します。

みなさまのご参加お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ



Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.366 )
  • 日時: 2017/09/13 20:50
  • 名前: LAYER (ID: 6iwM1wmK)

マキナさん♪

ホントすみません。( ;∀;)
せっかくマイセット何個か作成して楽しみにしてたのですが、仕事の…せいで(泣)

次回こそは!ガンバります!
またお願いします(_ _)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.367 )
  • 日時: 2017/09/13 23:20
  • 名前: ひかる☆ (ID: aKcBAtWK)

☆お知らせです☆

遅くなりました(>人<;)

お部屋立てました

識別番号
56255523391616

アカムトルム
闘技大会

パス
0913

メンバー
ひかる☆
さくら様
Levi's 様
マキナ様

終了しました(=^ェ^=)


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.368 )
  • 日時: 2017/09/13 23:20
  • 名前: 暁色マキナ (ID: Pg4yNlHO)

ひかるさん、さくらさん、Levi′s さん
本日はありがとうございました
(;`・ω・)ノ

途中参加でした。途中から失礼しました
(*>д<)

沢山の乙がありました…
床が熱くて乙しました
誘導しようとして乙しました
象さんにタックルされました
白疾風さんは私を執拗に狙いました
白疾風さんは私が好きみたいです

どれもとても申し訳なかったです。私の未熟さ故に、本当に、申し訳なかったです

それでも最後に二つ名ガムートを倒せたのは凄く嬉しかったです
次も頑張っていきましょう。私も頑張ります

今日は楽しかったです、お疲れ様でした
お休みなさい。
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.369 )
  • 日時: 2017/09/13 23:33
  • 名前: ひかる☆ (ID: aKcBAtWK)

さくら様
Levi's 様
マキナ様

遊んで頂きありがとうございました(=^ェ^=)v
超特殊祭りにお付き合い下さり…ありがとうございました。

ナルガが以外にも強敵ですね(;^_^A
動きが速すぎて、砥石、調合のタイミングがわかりませんね…(;^_^A

ディノの強さは、想像ついていたので…(//∇//)
最初の一撃で完全にビビりましたヽ(´o`;

ガムートが強くって…動きも遅そうなのでと安心いたら…
全部の攻撃が凶暴ですね(゚Д゚)
あれは、ちょっと、以上ですね…
お馬並みの鬼畜さでした。

今日で2体増えたので、全部か9体終わりました

まだまだ、先が長いですが、よろしくお願いします(>人<;)

では、おやすみなーい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.370 )
  • 日時: 2017/09/14 08:23
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: /Z6pdcmp)

ひかる☆さん、リーさん♪、マドレーヌさん★彡

ひかるさんの超祭り楽しめました(≧∀≦)
でも双剣の時青蟹さんに2乙してしまい
ました_φ(・_・
貼りつき危険ですの(//∇//)

他もちょっとしたミスで時々乙頂きました★彡
つぎは頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.371 )
  • 日時: 2017/09/14 08:24
  • 名前: セディチ (ID: adNNqJTH)

おはようございます。

最近、誰かが部屋を立てるとすぐ満室になって参加できません。

そこで、二つ目の部屋を私が立ててもいいでしょうか?

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.372 )
  • 日時: 2017/09/14 09:14
  • 名前: ひかる☆ (ID: A6V9VXMS)

みなさま
おはようございます⊂((・x・))⊃

昨日は、たくさん乙しちゃいました(>人<;)
でも、楽しかったです。
モンスは強過ぎるほうが、緊張感があって…(//∇//)ドMです…

私にとっては村クエの最後のクエもドMクエですが…それに匹敵しますね。

セディチ様
埋まったら是非、部屋立てを(=^ェ^=)
2部屋とかあれば楽しいと思いますので。

追伸
さくら様

ナビルーかわいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))是非、ニャンター行きましょう。

みなさま
今日も、1日頑張りましょう
素敵な1日をお過ごしくださいね(=^ェ^=)v

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.373 )
  • 日時: 2017/09/14 10:08
  • 名前: セディチ (ID: adNNqJTH)

こんにちは。

一応ここのクラブは夜に部屋立てなんですが、

日中ひまな方もいらっしゃるんじゃないかと。

そこで、今日私仕事休みなんで、部屋立てしたいと

思うのですがいかがでしょうか?

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.374 )
  • 日時: 2017/09/14 10:33
  • 名前: セディチ (ID: adNNqJTH)

了解しました。

それでは部屋閉じますね。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.375 )
  • 日時: 2017/09/14 10:26
  • 名前: ひかる☆ (ID: A6V9VXMS)

セディチ様

私は、日中はパートなので…
(>人<;)ごめんなさいね…

だいたい、みなさまお仕事していると思いますので、土、日曜日はインする方がいると思いますが、夜のほうが、集まるかも…(;^_^A

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ