狩友募集掲示板

★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ
  • 日時: 2017/08/20 19:39
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: BydldGjt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに7スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)
・スレで喧嘩などしないで、皆と仲良くできる人 
・スレの掛け持ちしない人
・積極的に狩りに参加してくれる方

HR紹介
夜虎★X龍X★
HR190
武器:スラアク、双剣、チャアク、太刀、片手剣、大剣
活動時間21:00〜23:00

※メンバーについて
6スレ目までにお世話になったハンター達も、スレの書き込みしたらメンバーにリストに書きます。
現在の活動メンバーをしりたいのでご協力を宜しくお願い致します


★リーダー★
夜の虎
メンバー
Levi'sさん
jokerさん
さくらさん
レイダさん
暁色マキナさん
斬〜Kill〜さん
クロエさん
シュガーさん
ふぃねさん
ひかる☆さん
マーチさん
koukichiさん
LAYERさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.201 )
  • 日時: 2017/08/16 23:46
  • 名前: Levi's (ID: dDWLq3pU)

こんばんは

部屋建てました。
選択者武器縛り部屋となります。
スタイルは自由です。
申し訳無いですがニャンコは無しでお願いします。

識別番号 04-7116-1717-1870

パス 0816

21:30まで待ってます。

メンバー
Levi's
マキナさん
さくらさん

終了しました。
今日はお集まりいただきありがとでした。
いきなりガンスで獰猛5体クエスト!速攻乙してしまいましたが、クリア出来て良かったです。
自分で貼ったヘビィでは、アイテム剣士用のまま!という大チョンボ!あせりました!内蔵弾とLv1通常弾で頑張り?ました。
こんな事やらかしましたが、楽しかったです。また、選択者武器縛り、やりましょうね〜。

では、おやすみなさい…


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.202 )
  • 日時: 2017/08/17 00:08
  • 名前: 暁色マキナ (ID: KcWK9ZRw)

Levi′s 様、さくら様、
本日はありがとうございました(;`・ω・)ノ

皆様お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

田舎のやぶ蚊に刺され(特に手首)、
「カユイ! カユイィ!」と、悶絶しながら狩ってました。一時、ムヒが手放せなかったのです。

初っぱなから鬼クエストを貼ってしまい、申し訳ないです(´・д・`)
選択縛りだと、クエストも考慮するべきでしょうか。
それでもガンスは楽しかったです
( >д<)、;'.・

GXミラルーツ装備強いです。潔癖スキルがガンナーにとって凄く頼もしい存在です。

明日、誰も作らなかったら部屋建てようと思います。
武器自由、猫歓迎という形を考えてます。宜しく御願いします。

今日は良い狩りをありがとうございました。お休みなさい。♪ヽ(´▽`)/

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.203 )
  • 日時: 2017/08/17 07:32
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: c/uxtx8T)

リーさん♪、マキナさん

昨夜は選択武器縛りありがとでした☆

忘れ物編
あたしも普段使わないハンマーで姫の毒を回避しつつ
スタンのはずが毒に当たるしマイセットに解毒剤忘れて
秘薬使わされたり散々でした☆
確認って大事ですね(//∇//)
あとあたし近接マイセットにも通常2.3貫通1.2.3
入れてます☆←たまに間違える保険に♪

GXミラルーツ編
ガンナー[胴]使ってます☆
達人4、会心強化2、スロ1とかなり優秀です☆
どのくらい優秀かと言いますとファルメルの2倍(*'▽'*)
おかげでようやく見切り3のコルム組めました♪

予告編
選択武器縛りもソツなくこなせるようになってますね♪
もうランダム武器×スタイルも出来そうですね(〃ω〃)
そのうちに開催するかもです♪

サブ編
リーさんオススメ弓ありがとでした☆
さくらはHR12とHR8のサブはじめてます☆
HR8はクロスとほぼ同じですけど上位でも
ブレイブちょ強いですね☆




Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.204 )
  • 日時: 2017/08/17 20:48
  • 名前: 暁色マキナ (ID: KcWK9ZRw)

皆様こんばんは、マキナです

実は、急用が入ったので今回の部屋開きは延期させて頂きます。
皆様に御迷惑おかけします

今度部屋を開いた時は、宜しく御願いします

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.205 )
  • 日時: 2017/08/18 20:18
  • 名前: LAYER (ID: qBRJvXAc)

初めて&#128161;

こうゆうところが初めてなのですが
どうしたら入団できますか?

申し訳ないですが、教えて頂けますか?

HRは既に解放しています(_ _)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.206 )
  • 日時: 2017/08/19 08:31
  • 名前: Levi's (ID: NmqXcjLw)

おはようございます。

LAYERさん、初めまして。
入団したいのであれば、ルールなど理解していただいた上で、簡単な自己紹介(ハンターネーム、ハンターランク、使用武器など)を添えて、入団希望とかいていただき、リーダー夜の虎さんの返信をお待ち下さい。

ただ最近は、リーダーがあまりスレに登場してないので、お待たせする事になってしまうかもです。それでも良ければ、コメ入れてみてください。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.207 )
  • 日時: 2017/08/19 10:38
  • 名前: LAYER (ID: NKHGy/Bt)

おはようございます。

Levi'sさんありがとうございます!

入団希望です!
ハンターネーム
LAYER
HR
336
使用武器
大剣、太刀、笛、ライト、ヘビー、弓
活動時間
平日21時〜0時くらい
休日予定がなければ、大体やってます。

野良でやるのも楽しいですが、わいわい固定したメンバーでやったほうが楽しいですから来た次第です(^ω^)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.208 )
  • 日時: 2017/08/20 12:04
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: ilN.TIK7)

皆様久しぶりです!

夜の虎がリアルでもがれながら1度顔を出しにきました!

日曜日以外はリアルが落ちつくのが11時過ぎになり、携帯もまともに触らせてくれません

LAYERさん
入団希望ですね!
はい、内容をみさせていただきました。
大丈夫だと思います!
これから夜の部でまったりと狩りを充実させてください!♪

では皆様!よきハンターライフを♪

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.209 )
  • 日時: 2017/08/20 12:55
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: SbT/kQ2Z)

皆様こんにちは。お久しぶりです。

本日21時から集会所開催したいなと思ってます。

よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.210 )
  • 日時: 2017/08/20 16:35
  • 名前: LAYER (ID: 6V2npspz)

夜の虎さん

お忙しいところすみません(_ _)
ありがとうございます!

休日は大抵オンしてるので、混ぜてもらえればと思います!
よろしくお願いします(^_^;)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.211 )
  • 日時: 2017/08/20 21:05
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: SbT/kQ2Z)

集会所のおしらせ

アカムトルム、闘技大会で検索
パスワード0820
識別番号32-6589-6970-8304

一狩りどうですか?

メンバー
マーチ
さくらさん
Levi'sさん
暁色マキナさん

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.212 )
  • 日時: 2017/08/20 23:42
  • 名前: 暁色マキナ (ID: vGzoQ0RC)

マーチさん、さくらさん、Levi′s さん、
本日はありがとうございました
(;`・ω・)ノノ( >д<)、;'.・

LAYER様、初めましてです。夜の部での狩り、楽しんでいきましょう。部屋で一緒になった時は宜しく御願いします。
(。ゝω・)ゞ


ん、超特殊がんばる。です。

重射楽しいです。特に、私の使ってる「闘王弓グラヴィエンテ」強いです。フルチャージスキルで攻撃が400越えます。無くても鏖魔武器ぐらいの威力。
皆さんも重射どうぞです。

ネコネコ限定部屋についてですが、
サポート傾向は自由です。
レベルは70以上が望ましいです。そこは実際に野良猫部屋で分析しました。
クエストは猫クエストもやりますが、基本はいつも通り、通常クエストです。

日程は、猫調整もあるので来週か再来週です。また報告します。

今日も充実してましたね( ´∀` )b
それでは、お休みなさい。(*゚∀゚)=3

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.213 )
  • 日時: 2017/08/20 23:46
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: Q3rV6CSl)

マーちゃ♪、リーさん♪、カエルさん☆

×乙数のお話×
強化バルカンに乙(//∇//)
エリアル着地点即乙危険地帯でした☆
虫ですと印弾で軌道修正できるのですが
大剣はどうしたらいいのかしら?
そしてギルカ見直してますと乙数ついに900回達成しました♪
999がカンストかどうか気になってきました(o^^o)

×超クエストのお話×
クエストですけどやっぱり
超は楽しいですね〜、マップは段差少なく視界開けていて
戦いやすいのが好きです(〃ω〃)
エリアル散弾下うちは誰も居なさそうな時に使いましたけど
どの辺りまで広がっていたかしら?
当たった人いたらごめんなさい♪♪

×ボイスのお話×
今夜はヘッドホンして遊んでました
なので皆さんのボイスよく聞こえました
リーさんがクーラードリンク切れた時に
ハアハアとセクシー声だしてたり
マキナさんがケロケロ蛙だったり
新発見でしたの(≧∇≦)

でわおやすみなさい☆

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.214 )
  • 日時: 2017/08/20 23:44
  • 名前: Levi's (ID: jqQXV3hZ)

マーチさん、さくらさん、マキナさん

お疲れ様でした。
シャガルの天鱗欲しくて、ソロでもけっこう狩ってるんですが全くでません。今日もでませんでした、残念。

マーチさんとは、ひさしぶりでしたねー。
部屋主のマーチさんが、一回しか貼れなくて、申し訳無かったです。今度またじっくり狩りましょう。

HR3のキャラで村クエの上位やってますが、HR3のままでも結構強くなりますね。このキャラはいずれHR12縛りにしようかな。下位装備の継続強化で上位のキークエは行けちゃいそうです。さくらさん、その時はご協力頼みまぁす。

では、おやすみなさい…

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.215 )
  • 日時: 2017/08/21 00:12
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: XP4CXCGU)

今回もありがとうございました。

8月は蜂にやられたり、盆休みに出かけたりと参加できるタイミングが少なかったので、やれてよかったです。

新しくブレイヴ双剣やりはじめました。ブシ双の方が器用に動けそうですが、双剣はブレイヴでちょっと遊びたいなと思ってます。

超特殊許可やれる二つ名が増えてきました。とりあえず全てやれるようになってから超特殊はやっていきたいと思ってます。そのときはよろしくお願いします。

それではまた。

お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.216 )
  • 日時: 2017/08/21 01:14
  • 名前: LAYER (ID: bkxriFBj)

暁色マキナさん。
初めましてです(^-^)
こちらこそよろしくです!

皆さま
既に4名揃っているので、足りていない時に呼んでいただけると幸いです。

今日もフラフラ野良で飛び回ってました(´・ω・`)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.217 )
  • 日時: 2017/08/21 23:54
  • 名前: Levi's (ID: 3wJbSHau)

こんばんはです

突然ですが部屋建てました。

普通に行きたいクエ回しです。
LAYERさん、時間あえば顔合わせしたいですね。

識別番号 65-8161-1731-2716

パス 0821

21:45くらいまで待ってます。

メンバー
Levi's
LAYERさん
ふぃねさん
マーチさん

終了しました。

今日はお集まりいただきありがとでした。
LAYERさんとも顔合わせ出来て良かったです。これからも、楽しく狩りましょうね〜。夜の部なら、超は結構行きますからお楽しみに。

ではまた、よろしくお願いします。
おやすみなさい…

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.218 )
  • 日時: 2017/08/21 23:45
  • 名前: LAYER (ID: bkxriFBj)

Levi'sさま
ふぃねさま
マーチさま

まず、誘っていただきありがとうございました!感激です(^o^)
いつもと違って新鮮で楽しかったです!

チャット打つの遅くてすみませんでした(^_^;)

隻眼が初見でしてG5。いろんな意味ですごかったです

最後の超特殊ちょっと悔しいです(^ω^)
次回はぜひリベンジさせてください!

また、宜しくです!

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.219 )
  • 日時: 2017/08/21 23:50
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: XP4CXCGU)

今回もありがとうございました。

遅くからの参加でしたが、顔出しできてよかったです。またよろしくお願いします。

それではお休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.220 )
  • 日時: 2017/08/22 13:32
  • 名前: ふぃね (ID: NO151Ctb)

どうもこんにちは!
突然参加したふぃねです(笑)

昨夜の最後辺り連続回線落ちホントに申し訳ないです...笑
LAYERさんの初集会に参加できて良かったです♪
まだ回線回復したてなのでゆっくり参加できたらと思います。
では、また遊んで頂けると幸いです。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.221 )
  • 日時: 2017/08/24 11:37
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: CZop.7UG)

皆様こんにちはマーチです。

急ですが、本日は集会所開催したいと思ってます。

何か変わったことやりたいなとおもいつつ、準備もできていないので、今回も普通にクエスト回しやろうと思ってます。

時間は21時頃からやりたいと思ってますのでよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.222 )
  • 日時: 2017/08/24 21:00
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: CZop.7UG)

集会所のおしらせ

アカムトルム、闘技大会で検索

パスワード0824

メンバー
マーチ
さくらさん
Levi'sさん
澪蛇さん

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.223 )
  • 日時: 2017/08/24 23:19
  • 名前: 澪蛇 (ID: LglTYmuc)

マーチさん
さくらん
Levi'sさん
今日はありがとうございました
一週間以上にお会いしましたが楽しかったです
ストライカー版のチャアクは正直に苦手なのです(汗)ブレイヴ版のチャアクの方が慣れています、砲術師も良いですが砲術王が最高です
ブレイヴ版の太刀、やはりまだ未熟なところがあります(自分にとって)シャガルマガラ戦では申し訳ないです
やはり他の武器に慣れていくのは難しいですが頑張っていきます
またやりましょう\(^^)/

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.224 )
  • 日時: 2017/08/25 07:24
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: YDKUnIRI)

マーちゃ♪、リーさん♪、レイダーさん

久しぶりの夜の部ありがとでした☆
お馬ニャンコで龍武器から変更忘れてました(≧∇≦)
でもお馬さんに耳栓つきニャンコ結構いけそうな
気がしました♪(火力ないですけど手数で☆)

そろそろマーちゃの超連戦が始まるのでは
ないかと楽しみです♪
ねこのイベント防具いいのないか探さないと♪♪

ブレイブですけど、マーちゃの書き込みみて
双剣試してみましたがブレイブこの子
遅いですか?溜まるの早くなりたいですの、、、

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.225 )
  • 日時: 2017/08/25 07:49
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: ZgF.bMtu)

皆様おはようございます。

そして昨日はありがとうございました。部屋作って1分とかで満員になりました。ありがたい話です。


二つ名はたしかにかなり埋まってきました。後・・・3体くらいだったような・・・

これら終わったら超やっていきたいです。


さくらさん
ブレイヴ双剣はブレイヴ片手と似たような感じで結構攻撃当てないとブレイヴ状態にならない感じありますねー。

ブレイヴ状態になってからカウンターあるのですが、カウンターとっても走り抜けて相手の裏にまわるみたいな事になるケースが多いですw


さてさて、それではまたよろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ