狩友募集掲示板

★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ
  • 日時: 2017/08/20 19:39
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: BydldGjt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに7スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)
・スレで喧嘩などしないで、皆と仲良くできる人 
・スレの掛け持ちしない人
・積極的に狩りに参加してくれる方

HR紹介
夜虎★X龍X★
HR190
武器:スラアク、双剣、チャアク、太刀、片手剣、大剣
活動時間21:00〜23:00

※メンバーについて
6スレ目までにお世話になったハンター達も、スレの書き込みしたらメンバーにリストに書きます。
現在の活動メンバーをしりたいのでご協力を宜しくお願い致します


★リーダー★
夜の虎
メンバー
Levi'sさん
jokerさん
さくらさん
レイダさん
暁色マキナさん
斬〜Kill〜さん
クロエさん
シュガーさん
ふぃねさん
ひかる☆さん
マーチさん
koukichiさん
LAYERさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.553 )
  • 日時: 2017/10/08 23:31
  • 名前: ふぃね (ID: Eo0Wh5uc)

こんばんはふぃねです(*´ω`*)

さくらさん
ランク999おめでとうございます

記念集会、参加できて良かったですv
燼滅は練習しときます...w
リアルが忙しくなかなか参加できないですが皆様と一緒にしたいのでその時はよろしくお願いします(・∀・)v

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.554 )
  • 日時: 2017/10/08 23:35
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: DJLvw.nQ)

ふぃねさん☆、リーさん♪、キルさん☆

今夜は超祭ありがとでした(o^^o)
おかげさまででHR999のカンストすることができました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3/18発売でしたから約半年かかりました☆☆☆
下手なのでいつも皆さんに助けてもらって感謝です♪
しかもカンストのモンスはあたしの大好きなガム子☆
クロス終盤はほぼガムート一式でした(o^^o)
リーさん♪わかってますね♪( ´▽`)

苦戦した燼滅刃もなんとかリベンジでクリアできましたし
今夜はパーフェクトでした☆彡

まだまだXX続きますので、またよろしくお願いします♪

マーちゃ♪
コメありがとでした♪無事にカンストしました☆☆☆
これから野良で上手いと間違えられそうで怖いですw

でわ、おやすみなさい♪♪



Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.555 )
  • 日時: 2017/10/09 00:19
  • 名前: Levi's (ID: VpF/Ddbx)

さくらさん、ふぃねさん、斬さん

ありがとでした。

さくらさん、祝999!
つい先日まで私と20くらいしか離れてなかったのに、凄まじい勢いでしたねー。ご苦労様でした。ギルカのメンバーのところも、HNが青くなって目立ってます。
999になっても、変わらずに楽しいさくらさんである事を期待してます。
これからもよろしくです。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.556 )
  • 日時: 2017/10/09 10:20
  • 名前: 斬〜kill〜 (ID: G23oi3sd)

ふぃねさん、Leさん昨夜は乙狩様でした。
さくらさん999おめでとうございます!水色に輝いたHNが素敵でした。

超殲滅刄3連戦…危うく腱鞘炎になりかけるところでしたwww

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.557 )
  • 日時: 2017/10/09 13:09
  • 名前: LAYER (ID: 0eC3to16)

さくらさん♪

無事999カンストできたようですね。
おめです!(*^ω^)ノ
一緒にいれませんでしたが、またこれからもよろしくです(_ _)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.558 )
  • 日時: 2017/10/09 19:56
  • 名前: 澪蛇 (ID: avrYNeCc)

お久し振りです
今夜は部屋作ります
21時頃に部屋建てます

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.559 )
  • 日時: 2017/10/09 23:15
  • 名前: 澪蛇 (ID: aiJt3OG1)

部屋建てました
識別
13-2242-5000-6354
パスワード
4649
ターゲット 設定無し
クエスト形式 設定無し
時間
21:02〜23:10まで
気長に待ちます
宜しくお願いします

部屋状況
・自分
・さくらん
・Levi'sさん
・ふぃねさん
終了しました

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.560 )
  • 日時: 2017/10/09 23:24
  • 名前: 澪蛇 (ID: aiJt3OG1)

今日は部屋に来ていただきありがとうございました、久々でしたが楽しかったです
Levi'sさん
今日はありがとうございました
エリアル双剣でしたか
やはり乗り狙いが専念ですか
さすがです、次も会うとき宜しくお願いします
ふぃねさん
今日はありがとうございました
本当にお久しぶりでした、どれくらいたっていたのか数えきれないです
またお時間が会うときはまた狩りしましょう

さくらん
部屋終了してチャアク、どれくらいあるのか数えてみました
63本ありました(どんだけ!?)
次はピザックス縛りすか(汗)( ̄▽ ̄;)
麻痺用のピザックスがあるんですけど
まだそっちは生産出来てないです
次に会うときはそちらも生産しておきますね
またやりましょうね
皆様、
良い狩りを〜〜♪
おやすみなさい

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.561 )
  • 日時: 2017/10/10 07:32
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: hjdbrYtd)

レイドさん☆、リーさん♪、ふぃねさん☆

昨夜はありがとでした☆彡
前半コルム蛇は結構乙しました(//∇//)
ブラキで動かない的当てしてたせいか
回避行動が遅すぎたみたいに☆

後半はレイドさんがチャアク楽しそうに
ブンブンしてたのにつられてチャアクに変更☆彡
ブシドーJG終盤ようやく決まるように♪
次はブレイブもお試ししたいです☆

コスさん☆
HR999お祝いコメありがとです♪
ちなみにあたしのコスランクはまだ1です(*^^*)
また遊びましょね☆


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.562 )
  • 日時: 2017/10/10 08:33
  • 名前: ひかる☆ (ID: luvUeMiR)

みなさま
おはようございます⊂((・x・))⊃

さくら様
遅くなりましたが、HR999おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
HR700越えてからの上がり具合は凄かったですね!(◎_◎;)
見るたびに40〜50程上がっていましたね(=^ェ^=)
ホントにおめでとうございます。


全く腕まえの上がらない私は、昨日、村のダブルクロスを…(;^_^A
双剣で4体捕獲して残り15分以上残して、バルファルクでタイムアップでした(。-_-。)
最後のバルファルクの体力ってかなりありますね…(;^_^A
かなり、当てても討伐出来ないですね。

2回目は太刀でガムートまで討伐して残りタイムが20分位…
回復Gも5個、閃光7個、いにしえも7個以上ありましたが、残り10分位残してバルファルクで2乙して終了…>_<
今までで一番の好感触でした。
最後は、油断しましたわ…(゚Д゚)
焦らず行けば良かったです(。-_-。)

やっぱり、太刀が一番良いかもですね。
また、挑戦します( ´ ▽ ` )ノ

みなさま
今日も、1日頑張りましょう
素敵な1日をお過ごし下さいね。
(=^ェ^=)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.563 )
  • 日時: 2017/10/10 12:20
  • 名前: Levi's (ID: iyvFB6l0)

レイダさん、さくらさん、ふぃねさん

ありがとでした。

最近になって、双剣エリアル使い始めました。双剣はブシドーしかやった事なかったので、ストライカー・ギルド・エリアルを試したのですが、エリアル双剣…楽しいです。JKも出来ないし、絶対回避も積まないので被弾はブシドーに比べて多めですが、エア回避決まった後の、カウンターのような空中連続斬りは爽快です。
弓も使用頻度が多くなってるので、強走薬Gの減りが凄まじいす。エキス集めしないと…

ではまた。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.564 )
  • 日時: 2017/10/10 12:55
  • 名前: ひかる☆ (ID: luvUeMiR)

みなさま
こんにちは⊂((・x・))⊃

Levi's 様
双剣エアリル、楽しいですよね(=^ェ^=)ただ、被弾と強走薬Gの消費は凄いですね…(;^_^A
強走薬ないと、狩りにならないので、使わずにはいられないし…

ロアとゲリュスにお世話になりぱなしですヽ(´o`;


☆お知らせです☆
本日、21時から23時頃まで集会所を開きたいと思います(=^ェ^=)

ルールは、クエスト選択者、武器縛りでお願いします。
スタイルは自由ですが、選択者と同じ武器でお願いします( ´ ▽ ` )ノ

みなさまのご参加お待ちしています。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.565 )
  • 日時: 2017/10/10 23:22
  • 名前: ひかる☆ (ID: QPorQOZV)

☆お知らせです☆

お部屋立てました(≧∇≦)

識別番号
10604320066424

アカムトルム
闘技大会

パス
1010

メンバー
ひかる☆
斬様
Levi's 様
さくら様

終了しました(≧∇≦)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.566 )
  • 日時: 2017/10/10 23:12
  • 名前: ふぃね (ID: XWGsrDrt)

レイダさん、さくらさん、Levi'sさん
昨夜はありがとうございました!

いやぁ〜、やっぱり皆様と一緒だと楽しい笑

さくらさん!背面鬼人&リロキャンできるようになりました♪
皆様とするとき足手まといにならぬよう練習しときます!!!

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.567 )
  • 日時: 2017/10/10 23:44
  • 名前: 斬〜kill〜 (ID: PVOoijR1)

ひかるさん、vi'sさん、さくらさん乙狩です。

ひかるさん序盤討議大会ご一緒有り難うございます。
討議大会はG級、猫G共に3つ穴空いてるので
徐々に手伝って頂きながら埋め立て行きたいと思います。

今回の武器縛り自分は初でしたので新鮮でした。
スラアク、大剣、ライト、ヘビーしか使ってないので
その他の防具は勿論、武器も最終まで強化出来てませんでした。

ラストの弓アカムなかなかドMなクエストでした。
弓ハマりそうです。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.568 )
  • 日時: 2017/10/11 07:26
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: bYcyx./N)

ひかる☆さん、キルさん☆、リーさん♪

途中参加でしたがありがとでした☆彡
最後のアカム2乙ごめんね(//∇//)
弓でアカムってクリ距離維持しつつ延々と
頭狙うので結構睨まれますね(><)
ブシドーガンナー久しぶりでJKで
突進すり抜けようとして失敗しました(//∇//)

スキュラ弓久しぶりに使いましたが
簡易照準の練習ができるのと
ガイドラインでクリティカル距離の
確認ができるのが良いところですね♪( ´▽`)

たまには使ってみようかしら♪

ふぃねさん☆
背面鬼人とリロキャンもうできるように
なったのね♪( ´▽`)
すごいです♪
ブラキ炭鉱で50秒台いけますね
こんどみせてね♪( ´▽`)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.569 )
  • 日時: 2017/10/11 07:29
  • 名前: ひかる☆ (ID: rUEKgGcY)

みなさま
おはようございます⊂((・x・))⊃

斬〜kill〜様
Levi's 様
さくら様

昨日は、遊んで頂きありがとうございました(=^ェ^=)

武器縛りでしたので、いろいろ使えて楽しかったですU・x・U

笛、ヘビー、弓はほとんど使用経験がなかったので、ほぼ戦力外でした(;^_^A

ヘビーって面白いですね。新発見でした(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日から、エアリル太刀の練習をしています(u_u)b
太刀は、ギルドかブレイブがメインでしたけど、幅を広げたくてね。(;^_^A

エアリルもなかなか、良い感じです。ジャンプしてからしか気刀大回転斬りが使えないけど、乗りも狙えるので、攻撃の幅が広がりますね(=^ェ^=)
ただ、ジャンプしてからだと相手に当てづらいですね(;^_^A

もっと、練習しますw

斬様
ベリオロスは、マキナ様に手伝ってもらってSが取れました。
操虫棍で閃光で落として強化して叩いてました(u_u)b
でも、Sも1回しか取れてませんが…(;^_^A
10回以上は挑戦しましたね…>_<

みなさま
今日も、1日頑張りましょう
素敵な1日をお過ごし下さいね。
(=^ェ^=)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.570 )
  • 日時: 2017/10/11 12:05
  • 名前: Levi's (ID: VMAq8zW2)

ひかるさん、斬さん、さくらさん

昨夜もありがとでした。

初回のヘビィ縛りではイーラレギオンで、剣士がいると使えない散弾を、撃ちまくっちゃいました。散弾のしゃがみ撃ちもなかなか爽快でした。ガンナー限定部屋でも建てて、また撃ちまくりたいですねー。

弓縛りでアカムは、今度リベンジしましょうね。

ではまた。





Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.571 )
  • 日時: 2017/10/11 12:53
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: W1WYkq85)

皆様こんにちは。本日は21時頃から集会所を開催したいと思ってます。

よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.572 )
  • 日時: 2017/10/11 21:15
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: W1WYkq85)

集会所のおしらせ

アカム、闘技大会で検索

パスワード1011

よろしくお願いします

メンバー
マーチ
Levi'sさん
さくらさん
ひかるさん

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.573 )
  • 日時: 2017/10/11 23:33
  • 名前: ひかる☆ (ID: 1yoPAyuz)

マーチ様
さくら様
Levi's 様

遊んで頂きありがとうございました(=^ェ^=)
いろいろなクエストに行けて楽しかったです(≧∇≦)

ずっと、エアリル太刀を練習していました(u_u)b
狩り技を使わないとなかなか、赤ゲージまでもっていけませね…(;^_^A

でも、乗り、エア回避が使えるのでやり易いですね。
被弾が多いのが気になりますが…

もう少し練習してから村上位のダブルクロスに挑戦しますね

また、遊んで下さいね(≧∇≦)



Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.574 )
  • 日時: 2017/10/12 07:24
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: xn3GbZlE)

マーちゃ♪、リーさん♪、ひかる☆さん

ブンブン、バンバンありがとでした☆彡
もっとブンブンできるようになって
いっぱいキラキラあつめたいです(*^^*)

つぎはツンツンかぴょんぴょんです♪


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.575 )
  • 日時: 2017/10/12 12:37
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: 2W2p/32f)

皆様こんにちは。

昨日はありがとうございました。

やはり色々な武器やスタイルを使うのは大事だなと思いました。普段と立ち位置が違ったりすると新しい発見もあったりしますね。

色々と取り入れていきたいです。

次までに新しい何かを一個くらいは用意したいです。


それではまたよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.576 )
  • 日時: 2017/10/12 14:13
  • 名前: Levi's (ID: GG5eOYY2)

マーチさん、さくらさん、ひかるさん

昨夜もありがとでした。

最初に貼った獰猛ゴアさんに、桐花双剣エリアルで行きましたが、龍耐性マイナスなので被弾した時のダメが凄くてあせりました。ブシドーでは気にならなかったのですが…。JKないなら耐性も注意しないといかんですね。最近は超ばかりだったので、超以外はなめてました。とか言いながら、超ウサコに3乙…すみません。

また、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.577 )
  • 日時: 2017/10/12 17:15
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: bmIWL6t6)

こないだまた来ますと書き込んどきながら全く出れていないので、そろそろ本腰入れようと思います。
今日どなたかの部屋に入らせて頂くか、自分で建てるかしてやろうと思ってます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ