狩友募集掲示板

★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ
  • 日時: 2017/08/20 19:39
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: BydldGjt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに7スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)
・スレで喧嘩などしないで、皆と仲良くできる人 
・スレの掛け持ちしない人
・積極的に狩りに参加してくれる方

HR紹介
夜虎★X龍X★
HR190
武器:スラアク、双剣、チャアク、太刀、片手剣、大剣
活動時間21:00〜23:00

※メンバーについて
6スレ目までにお世話になったハンター達も、スレの書き込みしたらメンバーにリストに書きます。
現在の活動メンバーをしりたいのでご協力を宜しくお願い致します


★リーダー★
夜の虎
メンバー
Levi'sさん
jokerさん
さくらさん
レイダさん
暁色マキナさん
斬〜Kill〜さん
クロエさん
シュガーさん
ふぃねさん
ひかる☆さん
マーチさん
koukichiさん
LAYERさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.226 )
  • 日時: 2017/08/25 08:23
  • 名前: ひかる☆ (ID: .991rBZ7)

みなさま
おはようございます⊂((・x・))⊃
お久しぶりです。

最近、あまり狩れていませんが、昨日は、久しぶりにお部屋に伺いたかったのですが、更新をしていなかったので、乗り遅れてしました…(。-_-。)

switch版が出るので、仕方ないですね(;^_^A

子供たちも夏休みも、終わりましたので、日常モードに切り替えます。
また、参加しますのでよろしくお願いしますね(=^ェ^=)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.227 )
  • 日時: 2017/08/25 20:45
  • 名前: 暁色マキナ (ID: SJhsExVY)

お久しぶりです マキナです( >д<)、;'.・

諸々の事情で夜の部に参加できていませんでした。そろそろ復帰していきます。
(;`・ω・)ノ

とりあえず今夜、部屋建てます。猫部屋とはまた別ですが、特に武器の指定はしません。ニャンターも歓迎です(。・д・)ノ
今夜、21時頃にお会いしましょう
宜しく御願いします(;`・ω・)ノ

猫部屋の日程です。
明日か明後日の21時に開きます。
ハンターが入って来ると、容赦ないネコパンチが飛んできます (笑)
それでは、猫部屋も、ご期待宜しく御願いします


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.228 )
  • 日時: 2017/08/25 11:52
  • 名前: Levi's (ID: 7q3mZSL5)

こんにちは

マーチさん、さくらさん、レイダさん

昨夜はありがとでした。
なんか、くだらない乙をけっこうしてしまった狩りでした。
1つめ、イベルーツ戦。ルーツが雷玉を吐いた後、直ぐに2発め来るとは思わず、全弾装填してたら直撃食らいました。
2つめ、超天眼戦。絶対回避で距離をとって、ここまでは攻撃届かんだろうと、強壮薬飲んでる隙に直撃食らいました。
こんな感じでした。申し訳無かったです。

昨日、シャガルの天鱗がやっときました。
デザイアの最終強化版ができました。嬉しいです。ミラボの龍属性弓のが強いと思いますが、見た目が好きでないので、こちらを愛用したいと思ってます。

ではまた、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.229 )
  • 日時: 2017/08/25 23:29
  • 名前: 暁色マキナ (ID: SJhsExVY)

マキナです 部屋を建てました(。・д・)ノ

アカムトルム
闘技大会
0962
57_7931_1872_3010

武器やスタイルの指定はありません。
宜しく御願いします(;`・ω・)ノ

_暁色マキナ
_Levi ′s さん、
_LAYERさん、
_さくらさん、

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.230 )
  • 日時: 2017/08/25 23:35
  • 名前: Levi's (ID: mI3HGcDx)

マキナさん、さくらさん、LAYERさん

ありがとでした。
楽しかったです。
特にさくらさん!楽しませていただきました。ババコンガにジャンプ攻撃して崖から落ちていった事、猫車に変身しててラオの剥ぎ取りが出来なかった事、私だけの秘密にしときます。
また、期待してますね〜。

では、おやすみなさい…

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.231 )
  • 日時: 2017/08/25 23:40
  • 名前: 暁色マキナ (ID: SJhsExVY)

Levi′s さん、LAYERさん、さくらさん
本日はありがとうございました(;`・ω・)ノ

LAYERさん、健闘でしたね。楽しかったです
今後とも宜しく御願いします(;`・ω・)ノ

超アオアシラにブメネコ。私のダメージが入っているか微妙でした。強いて言えば「死ななかったこと」が何よりの戦果だと思うます。

猫火竜車が楽しい。二台並んだ時、なんとなく感動しました。(´Д⊂ヽ


ネコ部屋が明日開かれます(;`・ω・)ノ
自慢のネコで一狩り行きましょう
♪ヽ(´▽`)/

それではお休みなさい。(*゚∀゚)=3

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.232 )
  • 日時: 2017/08/25 23:56
  • 名前: LAYER (ID: y8Y/upjw)

暁色マキナさん、Levi ′s さん、さくらさん

今日はありがとでした!
みんなやっぱり只者じゃないですね…上手すぎる(^o^)
乙りまくってすみませんでした。

実はほとんど二つ名のモンスターやってないんです。
また皆さんとやる前にちょっと予習しときます(^_^;)

…さくらさんの落ちてったところ、見たかった(´・ω・`)

…Levi ′s さんのレイヤー話ちょっと気になりましたがまた今度ですね

また宜しくです。おやすみです!

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.233 )
  • 日時: 2017/08/26 11:46
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: CxZGwbSU)

リーさん♪、マドレーヌさん、レイヤーさん

昨夜の狩り面白かったですね♪
赤ボレアス以外はお気楽装備での
狩りでした★彡

マップの端は危険ですの
いい感じで攻めてると思ったら
乗り強制終了させられたり
崖から落ちたり(見られてたのね(//∇//)

猫でラオは今回は一緒にパンツアーフォー
して見ました★彡
火炎放射で口内弱点当たってると
強そう(自己擁護o(^_-)O

今夜はニャンター部屋なのね♪
時間合えば参加させて貰いますね^_−☆

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.234 )
  • 日時: 2017/08/26 23:34
  • 名前: 暁色マキナ (ID: mAX0Mk4d)

マキナです。
前日からの宣伝通りネコ部屋です
ハンターさんにはネコパンチです

アカムトルム
ニャンタークエスト
0962
07_9714_9823_7018

_暁色マキナ
_さくらさん
_LAYERさん
_koukichiさん

以上です

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.235 )
  • 日時: 2017/08/26 22:40
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: R/v0mbUt)

お久しぶりです。かなり長らく参加できず、顔を出すのがちょっと怖いけど意を決して来ました。金、土曜くらいしか参加できないのですが、また共に狩りをしても良ければ参加させて下さい。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.236 )
  • 日時: 2017/08/26 23:48
  • 名前: koukichi (ID: mE63BZ7X)

マキナさん、さくらさん、LAYERさん今日はありがとうございますw

皆さんお久しぶりでした(^ω^)
猫部屋というのを見て来ましたw
少し遅かったのですがw
次は自分でもニャンコ部屋しようかなと思います♪
ありがとうございました♪(*´∀`*)

おやすみです♪

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.237 )
  • 日時: 2017/08/26 23:49
  • 名前: 暁色マキナ (ID: mAX0Mk4d)

さくらさん、LAYERさん、kouさん
本日はありがとうございました
(;`・ω・)ノ

最近、回線落ちが激しいです‥これから御迷惑をおかけするかもしれません。私も対抗策練ってみます。

初の猫部屋でした(=゚ω゚=)
猫使用者がいなくて、最初辺りは二人だけでした(笑)
しかし、猫もたまには良いですね。

猫の応援ダンスが凄く便利で、何度も助けられました。可愛い上に優秀。私もまた使ってみます。

猫vs. 鏖魔。死闘の果て勝利を手にしたのは我ら猫軍団。はい、死闘でした。
しかし皆さんのサポートに何度も助けられました。

最後になりましたが、koukichiさん。これからも宜しく御願いします(;`・ω・)ノ

皆さん健闘でしたね。ありがとうございました。お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.238 )
  • 日時: 2017/08/27 00:25
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: IbdUERP/)

マドレーヌさん、(こすぷ)レイヤーさん

今夜は猫部屋ありがとです♪
いつものボム猫ちゃん に加えて
今朝育成した応援ダンスベースの
ファイトとカリスマ猫を試してみました♪
ダンスからの0サポート技乱射は
た、楽しいです☆
まっしぐら5連発とか(≧∇≦)

お馬さんの空中ダイブ、潜ってたら
大丈夫か試そうと思ってましたが
すっかり忘れてましたので
次回試そうと思います♪

今回は全てニャンコ隊の勝ち(*゚▽゚*)
つぎは、超ですね!?



kouさん、鬼さん

お久しぶりです☆
また遊びましょうね♪( ´▽`)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.239 )
  • 日時: 2017/08/27 01:34
  • 名前: LAYER (ID: hMcDiv9z)

マドレーヌさん、さくらさん、koukichiさん

今日もありがとです!
koukichiさん、初めましてです(^-^)
今回はあれでしたが次回宜しくです。

猫だけでホントにできるのか不安でしたが意外にイケるんですね(^ω^)
まさか、お馬さんやると思っても見なかったです(^_^;)
さくらさんの応援ダンスすごい助かりました!
マドレーヌさんの高火力猫ちゃんのお蔭ですかね。

結局のところ皆さん猫ちゃんでも上手いですね(^ω^)
私ばっかり乙ってました。汗
応援ダンスとか支援でガンバります!

…(こすぷ)…(。-ω-)間違えじゃないですけど。。

また宜しくです!おやすみなさい(-.-)Zzz・・

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.240 )
  • 日時: 2017/08/27 19:05
  • 名前: Levi's (ID: vB02eXHL)

こんばんはです

本日、21:00から部屋建てます。
状態異常攻撃縛りをやるかなと思いましたが、直ぐに飽きそうなんでやめときます。

で、今日は、二つ名、古龍、獰猛のみ受注可能でクエ回ししたいと思います。
もちろん、超もOK。
あと、アカムとウカムは飛竜種ですが例外でOKにします。
装備、スタイルの縛りはありせん。

では、後ほどよろしくです。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.241 )
  • 日時: 2017/08/27 23:35
  • 名前: Levi's (ID: vB02eXHL)

こんばんは
部屋建てました。

クエストZ順回しで楽しみましょう。
ただし、受注可能なクエストは
二つ名、獰猛、古龍、アカム、ウカム
となります。
超もOKなので、HR100以上でお願いします。

識別番号 66-7008-8122-6633

パス 0827

21:30まで待ってます。

メンバー
Levi's
ひかるさん
LAYERさん
さくらさん

満員です。

終了しました。
今日はお集まりいただきありがとでした。
最後は、超赤カニのリベンジ成功で、気持ち良く締めましたね。
ひかるさんとは、久しぶりでした。
スウィッチの使い勝手はどうでした?
最近、スティックの調子が良くないので、買い換え考えかなぁ〜、なんて思ってました。しかし、画面が一つという事なんで、すぐに使いこなすのは、難しそうですね。

では、またよろしくお願いします。
おやすみなさい…

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.242 )
  • 日時: 2017/08/28 00:02
  • 名前: LAYER (ID: r6Emld7P)

Levi'sさん、ひかるさん、さくらさん♪

ありがとございました(^o^)

ひかるさん、初めましてです!
ギルカ交換するの忘れてました。次回お願いします(_ _)
スイッチ羨ましいです。
どんな感じか知りたいです!

グラビって獰猛だとあんなに動きが速くなったりするんですね(^_^;)
すみません(_ _)

超ってホント恐ろしいです(>_<)
ガンナー一発アウトですから

また、宜しくです。おやすみ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.243 )
  • 日時: 2017/08/28 00:14
  • 名前: ひかる☆ (ID: 1lvg.a78)

みなさま
こんばんは⊂((・x・))⊃

Levi's 様
LAYER様
さくら様

遊んで頂きありがとうございました(=^ェ^=)v

3DSのRボタンの調子が良くなかったので、switch版のダブルクロスを購入しました。
ボタンの不具合に悩まされること無く快適でしたが、1画面に慣れるのに少し時間がかかりそうです…(。-_-。)

PSPの頃の3rdや2Gに逆戻り感がありますが、画面が大きくなって、三十路過ぎの私には助かります(=^ェ^=)
老眼は、まだだけね〜☆彡

switch版は、内容は全く同じなので、全クリの人には割高感は、あるかもですね…(;^_^A

あとデータの移行の時は、慣れてなかったので、サーバーを通してからの移行なので、ちょっとドキドキしましたわ…(u_u)b
データが、消えるのかと思いました(゚Д゚)

LAYER 様
初めましてでした(=^ェ^=)
ヘナチョコですが、今後もよろしくお願いします。

Levi's 様
本体の不具合にお悩みなら、switch版はありかと思います。
switchならジョイコンの交換も簡単に出来るので、万が一コントローラーの調子が悪くなっても大丈夫ですよ。(≧∇≦)

3DSの修理時もデータを移せるので、消える心配も無いので。

慣れると、遣り難さは感じないかも…(u_u)b
TVの画面でのバルファルクはなかなかの迫力ですよ(;^_^A

さくら様
お久しぶりでした(=^ェ^=)
お部屋がいつも満室でなかなか入れなかったので、時間があいちゃいましたね(≧∇≦)
また、遊んで下さいね。

みなさま
おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.244 )
  • 日時: 2017/08/28 18:50
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: 849Vj4RA)

リーさん♪、(セレブ)ひかる☆さん、コスさん☆

昨夜はありがとでした♪
久しぶりに乙大量に頂きました☆
ヘビィの回避動作モタモタしてましたの(//∇//)
しゃがみからの最短回避ができてない
と思いますの☆
ブレイブヘビィの使い方ちゃんと覚えないとです☆

えと、赤蟹さんありがと♪素材で何か作ります?!
3キャラ同時進行なので時々混乱します(〃ω〃)



Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.245 )
  • 日時: 2017/08/29 12:32
  • 名前: ひかる☆ (ID: XvYJpoQS)

みなさま
こんにちは⊂((・x・))⊃

まだまだ、暑い日が続きますね。
本日、21時から集会所を開きたいと思います。

クエスト、武器、スタイル何でもOKを考えています(=^ェ^=)

お手隙の方、お待ちしております。
また、近い時間に書き込みますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.246 )
  • 日時: 2017/08/29 19:57
  • 名前: ひかる☆ (ID: TmbtP8Lp)

みなさま
こんばんは⊂((・x・))⊃

予定通りに21時頃にお部屋建てますね。

クエスト、武器、スタイルすべてフリーです。
ランクは13以上のデータでお願いします(=^ェ^=)

みなさまのご参加お待ちしています。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.247 )
  • 日時: 2017/08/29 23:55
  • 名前: ひかる☆ (ID: TmbtP8Lp)

少し早いですがお部屋建てました。

集会所識別番号
17132663944018

アカムトルム
闘技大会

パス
0829

メンバー
ひかる☆
マキナ様
リー様
さくら様

終了しました。

21時30分頃まで待っています。
よろしくお願いします(=^ェ^=)v

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.248 )
  • 日時: 2017/08/30 00:01
  • 名前: 暁色マキナ (ID: glSWSVbQ)

ひかるさん、Levi′sさん、さくらさん
本日はありがとうございました
(;`・ω・)ノ

イベントアカム強かったです。依頼主も依頼主です。私も、あの少年のような時期がありました。

イベントウカムは閃光漬けに限ります。

最近、猫ばかり使ってます。猫もサポート覚え直しで厳選が楽になりました。

それではお休みなさい。(*゚∀゚)=3

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.249 )
  • 日時: 2017/08/30 00:09
  • 名前: ひかる☆ (ID: DQ4Pj5me)

マキナ様
Levi's 様
さくら様

遊んで頂きありがとうございました(=^ェ^=)

まだまだ、switch版慣れていませんので、ご迷惑お掛けしています(;^_^A

超お馬さん、かなりの強さにちょっとタジタジです…
突進系が苦手なので、倒すのに時間がかかりそうです。
即死攻撃もある&#8263;のね…
近寄ったら、何が起こったかも解らずにキャンプ送りになっていました(゚Д゚)

もう少し、練習が必要です。

アカムトルムも、イベントではかなりの凶暴さが…(;^_^A
イベントクエストは、あまりやってないので、二つ名が終わったら頑張って埋めていきます。

では、おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.250 )
  • 日時: 2017/08/30 09:36
  • 名前: Levi's (ID: SipPI/zS)

ひかるさん、マキナさん、さくらさん

昨夜はありがとでした。

ひかるさんの二つ名レベリングは、大詰めに入って来た様ですね。完全制覇に向けて、協力させていただけたらと、思ってます。

アカムの玉が一発できました。
鈍器使い用のアカム太刀が最終強化できました。感謝です。
早いとこ試し切りしたいなぁと思ってます。

では、また、よろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ