狩友募集掲示板

★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ
  • 日時: 2017/08/20 19:39
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: BydldGjt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに7スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)
・スレで喧嘩などしないで、皆と仲良くできる人 
・スレの掛け持ちしない人
・積極的に狩りに参加してくれる方

HR紹介
夜虎★X龍X★
HR190
武器:スラアク、双剣、チャアク、太刀、片手剣、大剣
活動時間21:00〜23:00

※メンバーについて
6スレ目までにお世話になったハンター達も、スレの書き込みしたらメンバーにリストに書きます。
現在の活動メンバーをしりたいのでご協力を宜しくお願い致します


★リーダー★
夜の虎
メンバー
Levi'sさん
jokerさん
さくらさん
レイダさん
暁色マキナさん
斬〜Kill〜さん
クロエさん
シュガーさん
ふぃねさん
ひかる☆さん
マーチさん
koukichiさん
LAYERさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.403 )
  • 日時: 2017/09/17 08:16
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: MGfGbqvr)

ひかる☆さん、ウカムさん☆、テオさん☆

おはようございます☆☆☆
昨夜は色々クエストありがとでした(o^^o)
超ディノ好きです(*'▽'*)またリベンジ行きましょうね♪

超天眼、テオさんの真似して初めてガンランスでいきました♪
竜撃砲やフルバーストきまると快感ですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.404 )
  • 日時: 2017/09/17 09:40
  • 名前: Levi's (ID: RnxKHzTJ)

ひかるさん、さくらさん、マキナさん

昨夜もありがとでした。

超天眼クリア、おめでとうございます。
超特殊戦はギリギリのところで戦ってる感があって楽しいですね。鏖魔はいつもいいところまで行きますが、昨日も惜しかったですね。
ひかるさん、溶岩島での超特殊は南風の狩人が有効です。特に鏖魔には、高級耳栓・根性・南風がいいですね。参考まで…

ではまた。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.405 )
  • 日時: 2017/09/17 11:50
  • 名前: ひかる☆ (ID: kM99/tT0)

みなさま
こんにちは⊂((・x・))⊃

昨日で、超ミツネが倒せたので(((o(*゚▽゚*)o)))嬉し〜い!

溶岩島では、南風の狩人ですね_φ(・_・メモメモ…

昨日も、ディノ、お馬はもう少しかぁ…ヽ(´o`;がんばろ〜っと

村上位のシャガル、ラージャン、獰猛オウガのクエストも越せました(≧∇≦)35分もかかったけど、1乙で耐えました。

村上位は、あとはダブルクロスだけ!同時狩猟じゃないけど、5体討伐って…ドMのクエストだわぁ>_<

いつも、最後のバルファルクで時間切れ…

残念感がハンパないです…ヽ(´o`;
また、時間がある時に頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

☆お知らせです☆

本日、21時〜23時まで集会所を開きたいと思います。

武器、スタイル自由で、ランク13以上のデータでお願いします。

ご参加お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.406 )
  • 日時: 2017/09/17 20:35
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: IVmT2uhg)

本日は自分も部屋を作ろうかなと思ってます

二部屋目は21時15分から開催します。集まらなさそうなら適当な時間に閉じます。

それではよろしくお願いします

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.407 )
  • 日時: 2017/09/17 23:45
  • 名前: ひかる☆ (ID: kM99/tT0)

☆お知らせです☆

お部屋立てました(≧∇≦)

識別番号
35124284994746

アカムトルム
闘技大会

パス
0917

メンバー
ひかる☆
セディチ様
さくら様
マキナ様

終了しました。



Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.408 )
  • 日時: 2017/09/17 21:40
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: IVmT2uhg)

集会所のおしらせ

アカム、闘技大会で検索

パスワード0917

メンバー
マーチ
Levi'sさん
koukichiさん
シュガーさん

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.409 )
  • 日時: 2017/09/17 22:33
  • 名前: セディチ (ID: pSYi0/ku)

こんばんは。

今日は、ひかるさん、さくらさん、マキナさん、

ありがとうございました。

さくらさん、途中で抜けてしまわれましたが、

何かご機嫌を悪くさせてしまったようで、すいませんでした。。

私は煙草を吸うので、一服しますとコメントしたのですが・・。

それがいけなかったのでしょうか。。また、私はまだ初心者なので

すごい下手で足を引っ張ってしまったかもしれません。

最後に、コメントの件ですが、どうしても文字というデジタル表現だと、

意思疎通にすれ違いが生じるのは致し方ないと思います。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.410 )
  • 日時: 2017/09/17 23:25
  • 名前: マキナ (ID: oLy7SgdX)

ひかるさん、さくらさん、セディチさん
今日はありがとうございました
(;`・ω・)ノ

セディチさん、今日初めましてでしたね。また宜しく御願いします

ひかるさん、闘技ベリオ s おめでとうございます!
ガルルガは惜しかったですね。またいつか宜しく御願いします
(*ゝω・)ノ

今日はありがとうございました
お休みなさい。
ヽ(*´∀`)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.411 )
  • 日時: 2017/09/17 23:27
  • 名前: koukichi (ID: HDp3OBcT)

マーチさん、りーさん、シュガーさん今日はありがとうございます♪

皆さんのおかげでUSJチケ集まりました♪ありがとうございます♪
マーチさんの超祭り最高に楽しかったです♪最後のナマコはすいませんでちた…
またリベしましょう♪
お疲れ様でした(*^ω^*)

おやすみです(-_-)zzz

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.412 )
  • 日時: 2017/09/17 23:29
  • 名前: ひかる☆ (ID: kM99/tT0)

セディチ様
さくら様
マキナ様

遊んで頂きありがとうございました(=^ェ^=)

マキナ様
虫棍の使い方を手取り足取り教えて頂きありがとうございました(≧∇≦)

おかげさまでS取れました。
たぶん、15回位やってましたよ…ヽ(´o`;
虫棍ってよく解らず使っていましたが、虫集めが解ると…使い易いです☆
一つレパートリーが増えました( ´ ▽ ` )ノ

みなさま
おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.413 )
  • 日時: 2017/09/18 00:00
  • 名前: シュガー (ID: Gi34Y5/h)

本日もお疲れ様でした砂糖です。

色んな超特殊とUSJアマツ、下位ランゴスタ50匹討伐と高難度クエストばかりでしたね(すっとぼけ)

めんどくさすぎてクロス時代から放置してたクエストを消化する事が出来ました。
ありがとうございました。
さあ次は下位クンチュウ20匹だ。
…はい、これはソロで片付けてきます。

あとようやく村クエストを(ニャンター以外)埋めました!
ダブルクロスは思ってたより簡単でした。
サンキューブレイブ大剣!あと獰猛ホロロ武器担がせたオトモと閃光玉。

ではまたよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.414 )
  • 日時: 2017/09/18 00:34
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: oeUIYPXm)

今回もありがとうございました。

超特殊かなり進めることができました。自分は受注する時の並び順でやっていきたいと思ってます。

レッツゴージャスティーン!みたいな感じでブレイブ太刀のカウンターやれたらなといつも思います。

村クエ・・・ちょこちょことやってますが、もうちょい残ってます。勲章埋めたいのでやりますがー。

さてさて、それではまたよろしくお願いします。

おやすみなさい。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.415 )
  • 日時: 2017/09/18 09:07
  • 名前: Levi's (ID: NmqXcjLw)

マーチさん、koukichiさん、シュガーさん

昨夜もありがとでした。

超紅兜、ペア狩りでしたが時間かかっちゃいましたね。お二人待たせてたんで結構焦ってました。でも、お待ちいただいた甲斐があり、クリア出来て良かったです。

超飛行虫、久々だったんで、何担ごうか?散弾ライトどれだっけ?みたいに頭の中真っ白になりました。超クンチュウも付き合いますよ、シュガーさん。

koukichiさん、イベアマツは装備作りですか?お披露目楽しみにしてます。

では、また。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.416 )
  • 日時: 2017/09/18 12:42
  • 名前: ひかる☆ (ID: ib8ZTQgp)

みなさま
こんにちは⊂((・x・))⊃

昨日は、闘技大会でマキナ様に虫棍の使い方を教えて頂き…(≧∇≦)

まだ、虫の強化とかは解ってないですが…m(//∇//)m

難敵だったベリオがS取れたので(((o(*゚▽゚*)o)))
ほぼ5分ジャストって奇蹟のタイムもでたけど…
無事に4分台のタイムが出たので…(=^ェ^=)


☆お知らせです☆

本日、21時〜23時まで集会所を開きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

武器、スタイルは自由ですが、残り5体の超モンスをやりたいので、ランク100以上でお願いします(u_u)b

もちろん、Z順なので、私の順番で超モンスを選びますね(=^ェ^=)

ご参加お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.417 )
  • 日時: 2017/09/18 18:20
  • 名前: マキナ (ID: KkfNTX2e)

マキナです(;`・ω・)ノ

鏖魔ァ!鏖魔が欲しいッ!鏖魔が足りないッ!鏖魔!鏖魔!鏖魔鏖魔鏖魔鏖…

今日はそんな1日でした。ぇぇ

今夜の参加は少し厳しいです。申し訳ないです。
また宜しく御願いします(;`・ω・)ノ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.418 )
  • 日時: 2017/09/18 23:22
  • 名前: ひかる☆ (ID: ib8ZTQgp)

☆お知らせです☆

お部屋立てました(≧∇≦)

識別番号
57239071811628

アカムトルム
闘技大会

パス
0918

メンバー
ひかる☆
さくら様
Levi's 様
LAYER様

終了しました(≧∇≦)



Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.419 )
  • 日時: 2017/09/18 23:33
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: bNXOdhpn)

ひかる☆さん、リーさん♪、コスさん☆

ひかる☆さんの超クエストいい感じでしたね♪
ガンキンW属性水ライトでほぼ弾撃ち尽くして
どうしようと思ったら丁度倒れて良かったです(#^.^#)

超お馬はそれ程危なげなく、倒せましたね♪
弱いのこい発動させましたが超にも効いてるのかしら、、?

でわおやすみなさい☆

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.420 )
  • 日時: 2017/09/18 23:44
  • 名前: ひかる☆ (ID: ib8ZTQgp)

さくら様
Levi's 様
LAYER様

遊んで頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
毎回、乙でごめんなさいね(>人<;)
やっぱり、超モンスは面白いですね。勝てるかのギリギリ感が楽しいです(=^ェ^=)

念願のお馬の連敗記録も6でストップ出来ました(≧∇≦)
これは、超嬉し〜いです(((o(*゚▽゚*)o)))
超ガンキンも、倒せたのでこれで残り3体(u_u)b

難敵ディノ
地味に強いライゼクス
勝てそうで勝てないティガ
の3体になりました(≧∇≦)

お馬は、ちょっと楽?に勝てたような…閃光玉、有効ですね。

超の報酬で少し良いお守りも出ました( ´ ▽ ` )ノ
スタミナ3斬れ味3スロ3
KO6斬れ味5スロ3

マカ錬金より超の報酬のほうが良いお守りが出るかなぁ…(;^_^A

お疲れ様でした〜。
では、おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.421 )
  • 日時: 2017/09/19 00:57
  • 名前: LAYER (ID: fm/aaTzr)

ひかる☆さん、さくらさん♪、Levi's さん♪

今日もありがとでした!
超はハラハラで恐ろしいですが、何だかんだ楽しいですね(。-ω-)
二つ名ガンキン初が超になるとは思ってなかったです…。

ひかるさん、ガンキンとお馬さん超クリアおめでとです(*^ω^)ノ
お馬さんそんなに連戦してたんですね…案外すんなりいきましたね!(^ω^)
ティガは、どうも苦手です(^_^;)

二つ名レベル上げはみんなでやった方がやっぱり早いですね。全て0針とは…ありがとです

また宜しくです!ではノシ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.422 )
  • 日時: 2017/09/19 11:02
  • 名前: Levi's (ID: GXBM1oJZ)

ひかるさん、さくらさん、LAYERさん

昨夜もありがとでした。

ひかるさん、赤冠が見えて来ましたね。超鏖魔と超宝纏、この濃い二頭をクリアしたのは大きいですね。青電主は早いとこトサカ壊して閃光玉の嵐!燼滅刃、荒鉤爪は攻撃パターンに慣れれば行けますね。頑張りましょう。

では、また。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.423 )
  • 日時: 2017/09/19 13:01
  • 名前: ひかる☆ (ID: J.t5sthj)

みなさま
こんにちは⊂((・x・))⊃

みなさまのご協力により超特殊も残り3体になりました(≧∇≦)

確かに、超クセモノのガンキンを倒せたのは、大きいかも…(;^_^A
爆発やひかれたりとクセのある攻撃に…(゚Д゚)

あの後、夜な夜な虫棍の練習を野良でしてました( ´ ▽ ` )ノ
使い方が解ると、楽しい武器ですね(=^ェ^=)
ついでに、小冠も探していたけど、収穫ゼロ…


☆お知らせです☆

今夜は、集会所を開きます( ´ ▽ ` )ノ

お時間は21時〜23時までの予定です☆
武器、スタイル自由のZ順で

ランク100以上のデータでお願いします(>人<;)

ご参加お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.424 )
  • 日時: 2017/09/19 23:43
  • 名前: ひかる☆ (ID: Z24rl7nM)

☆お知らせです☆

お部屋立てました( ´ ▽ ` )ノ

識別番号
27208660614438

アカムトルム
闘技大会

パス
0919

メンバー
ひかる☆
マキナ様
さくら様
Levi's 様

終了しました(≧∇≦)


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.425 )
  • 日時: 2017/09/19 23:40
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: Q3rV6CSl)

ひかる☆さん、マドレーヌさん☆、リーさん♪

今夜もありがとでした(o^^o)
超ディガ&ディノ初のニャンタークリアでした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でもディノはブメ上向けるの少し面倒でした
その点ディガは良い子です☆☆☆☆

超ライゼクウスは絶賛練習中のイヴァンで♪
ほんとのナンニデモ☆イヴァンになってきました♪

また武器練習がてら超行きたいです(#^.^#)

ひかる☆さん赤冠おめでとうございます(o^^o)
でわおやすみなさい☆


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.426 )
  • 日時: 2017/09/19 23:42
  • 名前: マキナ (ID: x5lx4ar2)

ひかるさん、さくらさん、Levi′s さん
本日はありがとうございました
(;`・ω・)ノ(;`・ω・)ノ(;`・ω・)ノ(;`・ω・)ノ

ひかるさん、赤冠おめでとうです!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
これからも宜しく御願いします
(;`・ω・)ノ

ティガさんは最後、ほとんどヤケになって閃光ぶっぱしてました。意外と成功が多かったのは、似たような骨格の鏖魔さんで勉強したからだと思います。

鏖魔たん大好き!これからも私のHRのために犠牲になってね(ゲス顔)

イベミラルーツ久々でした。モドリ玉結構大事です。

今日はありがとうございました
それではお休みなさい。
(( ・_・)ノΞ●~*( ・_・)ノΞ●~*

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.427 )
  • 日時: 2017/09/19 23:46
  • 名前: マキナ (ID: x5lx4ar2)

マキナさんの追記です、

明日は部屋開きます、
とりあえず縛り無しのいつもの部屋です。私もクエスト埋めたかったりなので、私も貼ります。
それではお休みなさい。
(*^▽^)/★*☆♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ