狩友募集掲示板

★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ
  • 日時: 2017/08/20 19:39
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: BydldGjt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに7スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)
・スレで喧嘩などしないで、皆と仲良くできる人 
・スレの掛け持ちしない人
・積極的に狩りに参加してくれる方

HR紹介
夜虎★X龍X★
HR190
武器:スラアク、双剣、チャアク、太刀、片手剣、大剣
活動時間21:00〜23:00

※メンバーについて
6スレ目までにお世話になったハンター達も、スレの書き込みしたらメンバーにリストに書きます。
現在の活動メンバーをしりたいのでご協力を宜しくお願い致します


★リーダー★
夜の虎
メンバー
Levi'sさん
jokerさん
さくらさん
レイダさん
暁色マキナさん
斬〜Kill〜さん
クロエさん
シュガーさん
ふぃねさん
ひかる☆さん
マーチさん
koukichiさん
LAYERさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.828 )
  • 日時: 2018/01/18 12:53
  • 名前: 澪蛇 (ID: C1w1EyhB)

こんにちは
黒炎王捕獲はしんどいです(汗)
今日は部屋建てます
21時頃に部屋建てます
時間のある方気楽に来てね

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.829 )
  • 日時: 2018/01/18 23:23
  • 名前: 澪蛇 (ID: 4xIb1/1y)

部屋建てました
識別
32-5730-8625-7582
パスワード
4649
ターゲット クエスト形式 設定無し
時間
21:10〜23:30まで
気長に待ちます
宜しくお願いします

部屋状況
・自分
・マキナさん
・リーさん
・シュガーさん
終了しました

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.830 )
  • 日時: 2018/01/18 23:29
  • 名前: 澪蛇 (ID: 4xIb1/1y)

マキナさん
リーさん
シュガーさん
今日は部屋に来ていただきありがとうございました 超特殊二体クリア出来て良かったです すごく感謝します!
あと六体となりました 天眼相手に大剣はまずかったでしょうか?
まあクリア出来て良かったです
またお願いします
ではおやすみなさい♪

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.831 )
  • 日時: 2018/01/18 23:35
  • 名前: マキナ (ID: 9sDpJWOS)

レイダさん、Levi′s さん、シュガーさん
本日はありがとうございました
(;`・ω・)ノ(;`・ω・)ノ

レイダさん
超天眼と超紫毒姫クリアおめでとうございます!
特に超天眼は因縁の相手でしたから、私も倒せて良かったですの。
これからも頑張りましょう!

MHW まであと一週間ちょっとですね。凄く楽しみです…
それに合わせて、ダブルクロスの勲章全て埋めようと思ったのですが、最小金冠めんどくさくてやめました。

それではお疲れ様でした
お休みなさい。
Σp[【◎】]ω・´)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.832 )
  • 日時: 2018/01/19 11:09
  • 名前: シュガー (ID: rCU.mGbY)

昨夜はありがとうございました砂糖です。

昨日は紫毒姫と連戦していたのでカマキリ笛ばかり担いでいました。
確かに劇的に乙率は下がるのですがg5とかでは他のモンスターとの相性も考えて操虫棍でも良かったかなとも思ったり思わなかったり。

switch版の操作性についてもだいぶ慣れてきました。
…が、タッチパネルで調合、アイテム使用が出来ない事だけがネックになってます。
特に超特殊ソロ等では被弾した後素早く秘薬等で立て直したい場面も多いため中々苦労してます。まあ仕方ないんですが。
そんなわけで今後私がクエスト中被弾した後奇妙な動きをしだしたらそういうことだと思って下さいw

ワールド発売もまもなくですね。私も買います。
楽しみではありますがあんまり過度な期待もしないでおこうと思ったり思わなかったり。
ではまたよろしくお願いします。

将門公
私も最小埋めたいんですが面倒くさくて止まってますw
もし良ければ今度一緒にどうでしょう?

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.833 )
  • 日時: 2018/01/19 12:33
  • 名前: Levi's (ID: pkYyuoez)

こんにちは
昨夜はありがとでした。

レイダさん、赤冠までもう少しですね。
また、ご協力させてください。

マキナさん、シュガーさん
チビ金ですね!
過去作も含めて勲章コンプの壁はチビ金ですよねー。数こなすのめんどくさいけど、頑張ってみて下さい。サブで良ければ私もお付き合いしたいです。

ではまた、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.834 )
  • 日時: 2018/01/19 14:16
  • 名前: 澪蛇 (ID: fTJz1OfU)

こんにちは
スレの方のIDが日によって違うのは気のせいかな〜?
今日も部屋建てますね(いいのかな?2日連続もまあ早く2つ名終わらせたいからまあいいか)
時間のある方は気楽に来てね
また書き込みます

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.835 )
  • 日時: 2018/01/19 22:56
  • 名前: 澪蛇 (ID: zmA0xnWr)

部屋建てました
識別
11-2013-2904-9202
パスワード
4649
時間
21:02〜23:30まで
ターゲット クエスト形式 設定無し
気長に待ちます
宜しくお願いします

部屋状況
・自分
・マキナさん
・リーさん

終了しました

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.836 )
  • 日時: 2018/01/19 23:01
  • 名前: 澪蛇 (ID: zmA0xnWr)

マキナさん
リーさん
今日も部屋に来ていただきありがとうございました 超特殊クリア出来て良かったです
ほとんどライトボウガンでしたが役にたてましたかな?自分に関しては微妙でした(*_*)立ち回りが結構駄目だったかな
あと五体となりました
超特殊全制覇までまだかかりそうです
頑張っていきます!
またお願い致します
おやすみなさい♪

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.837 )
  • 日時: 2018/01/20 00:17
  • 名前: マキナ (ID: fkyFZyzM)

レイダさん、Levi′s さん
本日はありがとうございました
(;`・ω・)ノ

レイダさん
残りあと5体ですか…
喜んでお手伝いします☆
これからも宜しくです

ラージャン、出会い頭にラリアットかますの止めろぉ!

それではお疲れ様でした
お休みなさい。
Σp[【◎】]ω・´)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.838 )
  • 日時: 2018/01/20 10:51
  • 名前: Levi's (ID: wuY7eq.O)

こんにちは
昨夜もありがとでした。

レイダさん、あと5体ですねー。
残りは何と何かな?
まぁ、何にせよ、サクッとやっちゃいますか!
とか言いながら、今だに超相手には、ど根性付けないと不安な自分ですが、お付き合いさせていただきますね。

ではまた、よろしくお願いします。




Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.839 )
  • 日時: 2018/01/20 12:16
  • 名前: 獅子 (ID: OVRA6m/M)

はじめまして
獅子です

よかったらメンバーに加えさせてまらえませんか?
HR123です
主にライトボウガンを使用してます
よろしくおねがいしまーす

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.840 )
  • 日時: 2018/01/20 14:13
  • 名前: 澪蛇 (ID: 5dfS72XX)

こんにちは
3日連続かも、いや3日連続なんだよ!
今日も部屋建てますね

リーさん
そうですね〜2つ名のナルガとガンキンと黒炎王と金雷公とディノですね(思いついたのがこれらですね)
まあこれら全てG1からですけどww

今回は時間早めに部屋建てるかもしれないです(あくまで予想です)

獅子さん
はじめまして!
今日、オンするので良ければご一緒にどうですか?
ただリーダーが忙しくていつスレを確認するかわかりません(汗)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.841 )
  • 日時: 2018/01/20 15:05
  • 名前: マキナ (ID: fkyFZyzM)

レイダさん
連続お疲れ様です。今日もお手伝いします☆
ズンドコ進めていきましょう☆

ズンドコドン,ズンドコドン,ズンドコドン,

双剣使ってたら狂走薬が切れそう。やっぱり属性太刀の方が使いやすそうだが…

獅子さん、初めまして。主さんが多忙なので入団などの判断が微妙なのですが、オンで会ったら宜しくです。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.842 )
  • 日時: 2018/01/20 23:32
  • 名前: 澪蛇 (ID: p6IETqLo)

部屋建てました
識別
49-7357-7571-5730
パスワード
4649
時間
20:50〜23:30まで
ターゲット クエスト形式 設定無し
少し早いかな?
まあ気長に待ちます
宜しくお願いします


部屋状況
・自分
・獅子さん
・マキナさん
・リーさん

終了しました

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.843 )
  • 日時: 2018/01/20 23:41
  • 名前: 澪蛇 (ID: p6IETqLo)

今日もありがとうございました
超特殊挑む事はできませんでしたが次会うときに超特殊挑みます

獅子さん
今日、はじめてでしたがありがとうございます 楽しかったです
またやりましょうね

マキナさん
2つ名ディノでは太刀でしたが自分どんな感じでした?自分ではまだ慣れてない部分ありました(まだ鍛練が必要です)

リーさん
最後の金雷公G1での同行ありがとうございます
リーさん、太刀はブシドーだったんですね てっきりブレイヴかと思いました

次会うときは超特殊のクエ、同行お願い致します!
またお願いします!
ではおやすみなさい♪

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.844 )
  • 日時: 2018/01/21 00:52
  • 名前: マキナ (ID: y7NdHDq0)

レイダさん、獅子さん、Levi′sさん
本日はありがとうございました
(;`・ω・)ノ(;`・ω・)ノ

獅子さん、はじめましてでした。これからも宜しく御願いします☆

レイダさん、ディノバルド超特殊行けずに申し訳ないです。次こそは超ディノと、他の特殊許可も頑張りましょう。

レイダさんの太刀の動きに関しては、私自身にも至らぬ部分があるため、何とも言えないのですが、やはり上達してきてると思います。
ただ、装備に関してです。アカムトX装備と、「曙光刀」などの切れ味の良い武器は相性悪いです。「鈍器使い」「心眼」などのスキルが発動しません。切れ味青、又は緑などの、切れ味悪い武器でなければアカムト装備の真価は発揮できませぬ。
または、他の防具を組む事を推奨します…
太刀は、「渦紋鬼懐刀【下克上】」「鎧裂鎌ドヒキサキ」などが安定した火力が出るのでオススメです

それではお疲れ様でした
お休みなさい。
Σp[【◎】]ω・´)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.845 )
  • 日時: 2018/01/21 09:07
  • 名前: Levi's (ID: CgWdEn.n)

昨日ご一緒した皆様、ありがとでした。

最初の燼滅捕獲では、罠師装備してると勘違いして、モタモタ罠はってたら、尻尾叩き付けいただきました。一乙すみませんでした。

心眼鈍器装備ついて…マキナさんの言う通り、このスキルに白疾風の太刀はもったいないと思います。斬れ味無くても攻撃高い武器のが良いですね。太刀もアカムにしたらいい感じだと思います。

レイダさん、自分はブレイブ太刀はソロ用で使ってます。斬れ味の良い太刀で火力盛りスキルにしてます。思う所がありマルチでの太刀はブシドーが多いですね。
さて、後5体!
頑張りましょう。

ではまたよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.846 )
  • 日時: 2018/01/21 19:34
  • 名前: 澪蛇 (ID: Fep1BFHj)

こんばんは
4日連続!今日も部屋建てます
と言っても少々早く建てるかもしれません
時間のある方は気楽に来てね♪
宜しくお願いします

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.847 )
  • 日時: 2018/01/21 21:21
  • 名前: 澪蛇 (ID: E1VWX/Ko)

すいません、今から建てますね

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.848 )
  • 日時: 2018/01/21 21:19
  • 名前: Levi's (ID: CgWdEn.n)

レイダさん、すみません。

今からで良ければ行けますよ!

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.849 )
  • 日時: 2018/01/21 21:22
  • 名前: 獅子 (ID: 4ywjBx.B)

いけますよ(≧∀≦)

識別おねがいしまーす

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.850 )
  • 日時: 2018/01/21 23:19
  • 名前: 澪蛇 (ID: E1VWX/Ko)

部屋建てました
識別
15-0496-1993-7040
パス
4649
時間
21:30〜23:00まで
ターゲット クエスト形式 設定無し

部屋状況
・自分
・リーさん
・獅子さん

終了しました

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.851 )
  • 日時: 2018/01/21 23:22
  • 名前: 澪蛇 (ID: E1VWX/Ko)

今日もありがとうございました
2つ名攻略出来て良かったです
アカム太刀最高!
とは言ってもまだカウンター出来てなかったので工夫してみようかと思います
またお願いします
おやすみなさい♪

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.852 )
  • 日時: 2018/01/22 06:48
  • 名前: 獅子 (ID: hKUK36b5)

おはよございます
昨日は短い時間でしたけどありがとうございます(^。^)

クエスト潰してにまた御協力お願いします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ