狩友募集掲示板

★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ
  • 日時: 2017/08/20 19:39
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: BydldGjt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに7スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)
・スレで喧嘩などしないで、皆と仲良くできる人 
・スレの掛け持ちしない人
・積極的に狩りに参加してくれる方

HR紹介
夜虎★X龍X★
HR190
武器:スラアク、双剣、チャアク、太刀、片手剣、大剣
活動時間21:00〜23:00

※メンバーについて
6スレ目までにお世話になったハンター達も、スレの書き込みしたらメンバーにリストに書きます。
現在の活動メンバーをしりたいのでご協力を宜しくお願い致します


★リーダー★
夜の虎
メンバー
Levi'sさん
jokerさん
さくらさん
レイダさん
暁色マキナさん
斬〜Kill〜さん
クロエさん
シュガーさん
ふぃねさん
ひかる☆さん
マーチさん
koukichiさん
LAYERさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.478 )
  • 日時: 2017/09/26 21:00
  • 名前: マキナ (ID: EZYVqLJM)

マキナです
部屋建てました

アカムトルム
闘技大会
0962
01_2026_3469_0668

_マキナ
_さくらさん
_ひかるさん
_Levi′s さん
以上満員です。 ありがとうございます
素材集め重視、装備等に指定はないです。
宜しく御願いします

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.479 )
  • 日時: 2017/09/26 21:59
  • 名前: マキナ (ID: EZYVqLJM)

今日は凄く駄目っぽいです。
申し訳ないですが、またゆっくりやりましょう。

俺ぁただマイセットの肥やしと化した装備を使いたかっただけなんだよぅ!

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.480 )
  • 日時: 2017/09/26 23:40
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: IbdUERP/)

リーさん♪、ひかる☆さん

超ワンワンいけましたね★彡
ワンワンキラーのリーさんいると安定ね☆
つぎはイヴァンでチャレンジです(≧∀≦)

ラージャン2頭同時はWビーム頂きました★彡
息の合ったコンビネーション攻撃に
もう何も思い残すことありませんね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マキナさん☆
ニャンコが天に召喚されましたね!

でわおやすみなさーい

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.481 )
  • 日時: 2017/09/26 23:47
  • 名前: ひかる☆ (ID: 8NbBwxYT)

マキナ様
さくら様
Levi's 様

遊んで頂きありがとうございました(≧∇≦)

マキナ様
ルータの調子でしょうか?
居なくなった時も気がつきませんでした(。-_-。)
直ると良いですが…

超オウガでは、ピンチの連続で…ヽ(´o`;ごめんなさいね

倒せて良かったです…
やっぱり、オウガはカッコいいです(≧∇≦)

ラージャン2頭は分断柵が無いとかなりキツイクエストですね…
Wビームは、強烈ですね(゚Д゚)
気付けば、当たっている感じでした(;^_^A
アレって上位のクエストよね…
G級だったら、一撃ぽいです…

今日も、たくさんのクエストをありがとうございました(≧∇≦)

では、おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.482 )
  • 日時: 2017/09/27 00:16
  • 名前: Levi's (ID: jbQsEEwH)

マキナさん、さくらさん、ひかるさん

ありがとでした。

芹沢さんが消えた!お悔やみ申し上げます。回線の調子、直ると良いすね。私はモンスの動きがギクシャクして悩んでましたが、ルーターを強力なのに変えて、改善されたようです。今のところ順調です。

おこりんぼラージャン二頭!さくらさんのことだから、分断禁止と来ると思い、弓から片手に変えました。案の定きましたね!しかし二頭のコンビネーションは素晴らしいですね。一頭コケて、さあ〜フルボッコじゃーというタイミングで体当たりやビームくらいます。けど、楽しめました。

最初のオールハンマーチーム狩りも楽しめました。

では、また。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.483 )
  • 日時: 2017/09/27 14:37
  • 名前: ひかる☆ (ID: FLSIw3aE)

みなさま
こんにちは⊂((・x・))⊃

昨日は、カオスなクエストをありがとうございました(≧∇≦)
楽しかったです☆

☆お知らせです☆
今夜も、21時〜23時頃まで集会所を開きたいと思います。

基本的には、自由でZ順ですがクエスト受注者の自由な縛りで開催したいと思います。

武器縛りや、罠、柵なしetc…
みなさまのカオスなクエストを考えて下さいね(u_u)b

私も、ガンナーでも頑張りますので…使用回数少ないですが…ヽ(´o`;

みなさまのご参加お待ちしています(=^ェ^=)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.484 )
  • 日時: 2017/09/27 14:44
  • 名前: ひかる☆ (ID: FLSIw3aE)

☆追伸です☆

あくまで、攻略可能な条件でお願いしますね(u_u)b


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.485 )
  • 日時: 2017/09/27 20:35
  • 名前: 澪蛇 (ID: L2Ji80wF)

どうも こんばんは一週間振りでございます リアル(夜勤が四回連続)で真面目疲れている澪蛇です
皆さんと狩り出来ない間は自分は2つ名のウラガンキンやっています
マーチさん 赤冠おめでとうございます

赤冠ではないのて自分だけかなと一瞬思っていたのですが(というか自分だけだと思うとヤババババい気がする(・・;))
まあなんにせよマイペースで進めていきます、赤冠になっていない自分も頑張っていきます
あっあと金曜日可能なんでその時は
宜しくお願いします

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.486 )
  • 日時: 2017/09/27 23:19
  • 名前: ひかる☆ (ID: FLSIw3aE)

☆お知らせです☆

お部屋立てました(≧∇≦)

識別番号
55731539610101

アカムトルム
闘技大会

パス
0927

メンバー
ひかる☆
さくら様
Levi's 様
マーチ様

終了しました(≧∇≦)



Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.487 )
  • 日時: 2017/09/27 23:29
  • 名前: ひかる☆ (ID: FLSIw3aE)

さくら様
Levi's 様
マーチ様

遊んで頂きありがとうございました(≧∇≦)

アイテム制限系は、かなりキツイですね…(;^_^A
イビルは、案外、早く倒せましたが、お馬は、ドSですね…ヽ(´o`;
閃光玉の偉大さを再確認しました…

闘技場クエストは柵がないと危険過ぎますね…(;^_^A
グラビの熱線が危険ですね。
ラージャンビームみたいで…

縛りプレイもかなり楽しかったです(=^ェ^=)

また、トライしましょ。

では、おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.488 )
  • 日時: 2017/09/28 12:54
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: T6NIcTv8)

皆様こんにちは。

昨日はありがとうございました。途中からの参加でしたが、少しでもやれて良かったです。

またよろしくお願いします。

それでは

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.489 )
  • 日時: 2017/09/28 14:37
  • 名前: Levi's (ID: REljCdnZ)

ひかるさん、さくらさん、マーチさん

ありがとでした。

改めて最終強化出来てない武器の必要素材を確認しました。ラージャンの剛角5、ティガの天鱗2、アルバの天つら角1、獰猛な重竜骨14、獰猛な帯電毛1、古龍の大宝玉2…結構ありました。どうしても欲しい武器というわけでないので放置してましたが、そろそろ集めるかな。

では、また。



Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.490 )
  • 日時: 2017/09/28 17:25
  • 名前: ひかる☆ (ID: ARPRKJAI)

みなさま
こんにちは⊂((・x・))⊃

Levi's 様
素材集めの際、タイミングが合えばお供させて下さい(≧∇≦)
アルバや古龍etc…私も、倒したいです(=´∀`)人(´∀`=)

明日は、参加が難しそうなので…
土曜日は、運動会なので…
早起きしてお弁当を作らないと…(;^_^A

今夜は、できそうなので(=^ェ^=)

☆お知らせです☆

本日21時〜23時頃まで集会所を開きたいと思います。

すべて自由な、いつもの感じです。

みなさまのご参加お待ちしています(=^ェ^=)


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.491 )
  • 日時: 2017/09/28 20:19
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: oHXzk3Cq)

ひかる☆さん、リーさん♪、まーちゃ♪

昨日の縛り楽しかったです(≧∀≦)
アイテムなしジョー誰も食べられません
でしたね★彡まさかいつも好んで
食べられてましたか?
闘技場2体同時分断なしはイヴァンで
チャレンジしましたが、全く思うように
できませんでした_| ̄|○

またしましょうね?

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.492 )
  • 日時: 2017/09/28 23:19
  • 名前: ひかる☆ (ID: ARPRKJAI)

☆お知らせです☆

お部屋立てました。
識別番号
44401416007174

アカムトルム
闘技大会

パス
0928

メンバー
ひかる☆
さくら様
Levi's 様
マーチ様

終了しました(≧∇≦)



Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.493 )
  • 日時: 2017/09/28 23:19
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: T6NIcTv8)

本日もありがとうございました。

来週は丸々一週間ほど参加できそうにないので、今週はなるべく参加しようと思ってます。

金冠狙い。すんなりと出てほしいですねーwまぁこれはボチボチやっていきます。

さて、それではまたよろしくお願いします。

おやすみなさい。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.494 )
  • 日時: 2017/09/28 23:33
  • 名前: ひかる☆ (ID: ARPRKJAI)

さくら様
Levi's 様
マーチ様

遊んで頂きありがとうございました(≧∇≦)

マーチ様
金冠狙いだったのですね(=^ェ^=)
私は、少冠がぜんぜん、揃いませんね…(;^_^A
たぶん、3/1は無いかも…

私も、のんびり揃えます…ヽ(´o`;

さくら様
超ティガではごめんなさい(>人<;)しっかり、3乙…
不慣れなハンマーで行ってしまいって…しかも、装備のマイセット間違えていたし…大失敗でした。

Levi's 様
少しは、素材集まりましたか?
アルバは、久しぶりで楽しかったです(=^ェ^=)
イベ、ナズチってあんなに強かったけ…って感じでした!(◎_◎;)

では、みなさま
おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.495 )
  • 日時: 2017/09/29 00:14
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: uFn4p8o5)

ひかる☆さん、リーさん♪ーマーちゃ♪

今夜は色々な武器で遊びました☆☆☆
ナズチは最後みたいに属性攻撃連撃が
一番ですね♪

いま素材よりおまが欲しいので
連日ブラキしてますの
おまの出方って日によってまちまちです(><)
貫通-耳栓おま出たのでお馬さんようの
ガンナー組みたくなりました☆☆☆

ディガはイナシできるので楽々ではなく
納刀状態かろ危険でしたの
ブシみたいに納刀状態もイナシできたら
よかったのに(><)

でわおやすみなさい♪

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.496 )
  • 日時: 2017/09/29 13:40
  • 名前: Levi's (ID: e/o0MEEv)

ひかるさん、さくらさん、マーチさん

ありがとでした。

とりあえずラージャンのスラアクが最終強化なりました。アルバの角は天つら角でなく天すべ角が必要でした。また、今度いきますね。

チビ金集めは皆さん、頑張って下さい。

では、また。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.497 )
  • 日時: 2017/09/29 18:25
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: 92vgl1pP)

リーさん♪

チビ金集め最期のグラビモス の
最小確定クエストがついに今日配信されました★彡
ニャンコでクリア条件の胸破壊をしないで
討伐して失敗しないといけない難クエストです(≧∀≦)
もちろんお手伝いお願いね(^_−)−☆

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.498 )
  • 日時: 2017/09/29 20:20
  • 名前: Levi's (ID: c8ACthL6)

こんばんはです

さくらさん、オッケーです。
今日は、21:30位からならオン出来ると思います。

ニャンコね?

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.499 )
  • 日時: 2017/09/29 20:45
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: uFn4p8o5)

今夜はお部屋たてますね♪
21:30頃にたてますね^_−☆

あたしはグラビモス 最小狙いです(≧∀≦)
よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.500 )
  • 日時: 2017/09/29 23:28
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: uFn4p8o5)

21:30お部屋たてました★彡

アカム、闘技場で検索
パス0929です

メンバー
さくら
レイドさん
まーちゃ
リーさん

23:20終わりました★彡

グラビモス 最小金冠ありがとでした(≧∀≦)
しかも2回も(・∀・)
皆さまプロハンですね♪
勲章もあと2つになりました!
闘技大会と村クエです(*^^*)
どちらも面倒ですね、、、
そのうちに取りにいきますね^_−☆




Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.501 )
  • 日時: 2017/09/29 23:21
  • 名前: 澪蛇 (ID: eSJvZPdY)

さくらん
マーチさん
Levi'sさん
今日はありがとうございました
楽しかったです
イベクエのグラビモス、あれは小さすぎですね〜攻撃が中々当たらないです
超荒鉤爪、申し訳ないですチョロチョロ動き回って、次から気をつけていきます
またやりましょう

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.502 )
  • 日時: 2017/09/30 08:09
  • 名前: Levi's (ID: qDOMxaWS)

おはようございます

昨夜はありがとでした。

さくらさん、チビ金コンプおめでとうございます。
イベチビグラビ、面白かったですね。ちっこ過ぎて、胸に攻撃を当てない様にするのが難しく、皆さん気を使ってやっと討伐…
だったのに…次は皆さん遠慮無しに攻撃しても討伐でしたねー。何故?水の貫通大ブメが効いたかな?

では、また。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ