狩友募集掲示板

★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ
  • 日時: 2017/08/20 19:39
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: BydldGjt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに7スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)
・スレで喧嘩などしないで、皆と仲良くできる人 
・スレの掛け持ちしない人
・積極的に狩りに参加してくれる方

HR紹介
夜虎★X龍X★
HR190
武器:スラアク、双剣、チャアク、太刀、片手剣、大剣
活動時間21:00〜23:00

※メンバーについて
6スレ目までにお世話になったハンター達も、スレの書き込みしたらメンバーにリストに書きます。
現在の活動メンバーをしりたいのでご協力を宜しくお願い致します


★リーダー★
夜の虎
メンバー
Levi'sさん
jokerさん
さくらさん
レイダさん
暁色マキナさん
斬〜Kill〜さん
クロエさん
シュガーさん
ふぃねさん
ひかる☆さん
マーチさん
koukichiさん
LAYERさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.503 )
  • 日時: 2017/09/30 12:45
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: rZAYlUke)

皆様こんにちは。

昨日はグラビありがとうございました。自分もまだ金冠無かったので、取れて良かったですねー。

確定で取れるものがあるなら狙いたいです。

それではまたよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.504 )
  • 日時: 2017/09/30 17:38
  • 名前: ひかる☆ (ID: vDP/kFBO)

みなさま
こんにちは⊂((・x・))⊃

運動会も無事に終わりました(≧∇≦)

☆お知らせです☆
今夜、21時〜23時頃まで集会所を開きたいと思います。
武器、スタイルは自由となります。

主に、素材集め、試し斬りの場になると思いますが…
よろしくお願いいたします(=^ェ^=)


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.505 )
  • 日時: 2017/09/30 18:23
  • 名前: マキナ (ID: 23s6skAi)

お久しぶりです

回線が心なしか良くなってきました。ずっと音沙汰無しの状態とはいかないので、今日は参加します(;`・ω・)ノ

さつまいもで蒸しケーキを作りました。
フワフワでおいしかったです
ヽ(●´ε`●)ノヽ(●´ε`●)ノ

宜しく御願いします

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.506 )
  • 日時: 2017/09/30 20:15
  • 名前: LAYER (ID: DQGYKoUP)

お久しぶりです(^ω^)
最近来れなくてすみません(-_-;)
二つ名1〜10が、もうちょっとで終わりそうです!ソロでガンバってます(・_・)

G1の捕獲まで終わったら、また合流できたらなって思います…もしかしたら辛くて応援お願いするかもですが(´・ω・`)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.507 )
  • 日時: 2017/09/30 23:51
  • 名前: ひかる☆ (ID: vDP/kFBO)

☆お知らせです☆

お部屋立てました(≧∇≦)

識別番号
05523372331189

アカムトルム
闘技大会

パス
0930

メンバー
ひかる☆
マキナ様
Levi's 様
さくら様

終了しました(≧∇≦)


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.508 )
  • 日時: 2017/09/30 23:42
  • 名前: マキナ (ID: 23s6skAi)

ひかるさん、さくらさん、Levi′sさん
今日はありがとうございました
(;`・ω・)ノ♪ヽ(´▽`)/

回線落ちなかったです。良かった。

超鏖魔最高ッ!思い出しただけでゾクゾクします(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

閃光は狂暴走の時にハメる感じで使った方がいいです。眩しすぎて相手の動きが見えず、それで死んだりも…
お互い出来る限りの配慮ですね。

台詞やらを除いては、やっぱり定型文はこだわる方です。記号やらユーモアやらを混ぜて、人と被らないようにしてます。チャットもモンハンの楽しみでふ。

LAYERさん、お久しぶりです。特殊許可の手伝いならいつでも呼んでください。
今後とも宜しく御願いします
(*σ>∀<)σ(*σ>∀<)σ

それではお休みなさい。
ありがとうございました

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.509 )
  • 日時: 2017/10/01 00:11
  • 名前: ひかる☆ (ID: 68jVSKEK)

マキナ様
さくら様
Levi's 様

遊んで頂きありがとうございました(≧∇≦)

お馬さんでは、たくさん乙ってごめんなさい(>人<;)

閃光玉を上手く使えずで…(;^_^A
練習します。
怒り状態の時に使うのですね_φ(・_・
超お馬は、挑戦は何回もしてますが、クリアはまだ4回目です(;^_^A

ディノ、お馬、ライゼンはとっても苦手ですね…
もっと、練習しないとダメですね。

では、おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZb

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.510 )
  • 日時: 2017/10/01 08:12
  • 名前: Levi's (ID: BqDy/jfi)

おはようございます

昨夜もありがとでした。

たくさん乙ってしまいました。
超鏖魔戦にクーラードリンク忘れるなんて…乙りに行く様なものでした。当たり前の3乙、申し訳無かったです。

昨日はザボアのライトを最終強化しました。早速、臨界ブラキで試し撃ち出来ました。LV1貫通氷結弾とLV2貫通氷結弾の速射、なかなか良かったです。

では、また。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.511 )
  • 日時: 2017/10/01 11:11
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: 3DfYbefs)

ひかる☆さん、マドさん☆、リーさん♪

昨夜はありがとでした(o^^o)
お昼間ずっとブラキしてて軽いクエストが
いいと思ってましたら獰猛フルフルにヘビィ
全然ダメでしたの練習たりませんね(//∇//)

お馬はガンナーまだ組んでなかったので
いつもと違うファイト猫試してみました☆☆☆
応援まっしぐらが脚にしか当たらないのと
なかなか乗りチャンス作れなくて
ブメ猫の方が良さそうでした(><)
JKなくてもいけそうでしたので
つぎはアシストかコレクト試してみようかしら♪

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.512 )
  • 日時: 2017/10/01 17:38
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: EXpzujG/)

皆様こんばんは。マーチです。

今日は21時から集会所開催したいと思ってます。

よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.513 )
  • 日時: 2017/10/01 21:33
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: EXpzujG/)

集会所のおしらせ

アカム、闘技大会で検索

パスワード1001

メンバー
マーチ
Levi'sさん
さくらさん
ひかるさん

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.514 )
  • 日時: 2017/10/02 00:07
  • 名前: Levi's (ID: EqdJ4Lqt)

マーチさん、さくらさん、ひかるさん

ありがとでした。

マーチさん、ディアブロはチビ金付かなかったでした?グラビと同じで討伐して失敗しないとダメなのかな?また、やってみましょう。

さくらさん、しゃがみの弾の切り替え、Lはいらなかったです。しゃがんですぐならXかBでえらべます。しゃがみからBコロリン→Xでしゃがみ、は失敗する事多いので、いつもは使わないから間違えました。

ひかるさん、エリアルの双剣は鬼神乱舞出来ないのですね。恥ずかしながら今日、昼間サブでやってみて初めてしりました。立ち回り難しかったです。ただ、ジャンプ攻撃は威力ありそうですね。使ってみるかな。

では、また。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.515 )
  • 日時: 2017/10/02 08:29
  • 名前: ひかる☆ (ID: dh1/V3tu)

みなさま
おはようございます⊂((・x・))⊃

マーチ様
さくら様
Levi's 様

昨日は、遊んで頂きありがとうございました(≧∇≦)
超ミツネでは、ごめんなさい(>人<;)
もう少しで倒せそうでしたのに…
最近、超モンスが倒せていません

後半戦でしっかり乙りますね…
練習が必要ですねヽ(´o`;

双剣エアリルは、鬼神乱舞は使えませんので、鬼神化してジャンプ攻撃が一番強いかもです(;^_^A

ただ、強走薬Gが無いとかなり使い辛いですね…

私は、エアリルが一番好きなスタイルですが、太刀は、苦手ですね…(;^_^A
ブシドーは、使いこなせないのでギルドが一番やり易いです(u_u)b

かり技を2つなので、1つ絶対回避を使えるので(;^_^A

昨日も、村上位のダブルクロスに挑戦しましたが、タイムアップで…(;^_^A
見極め付けて、バルファルクまでは行けましたが…武器の火力が弱くて最終強化で270(龍10)S3です。もう少し火力がありS3つで匠無しでも使い易い武器を探しますヽ(´o`;

みなさま
今日も、1日頑張りましょう。
素敵な1日をお過ごし下さいね。
(=^ェ^=)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.516 )
  • 日時: 2017/10/02 12:26
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: K/zuhNtI)

まーちゃ♪、リーさん♪、ひかる☆さん

昨夜はありがとでした★彡
超は失敗することありますけど
普通のGクエストは0分針ですね♪

リーさん
ヘビの使いかたありがとです(*^^*)
練習します(≧∀≦)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.517 )
  • 日時: 2017/10/02 12:50
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: sLdUztsx)

皆様こんにちは。

昨日はありがとうございました。

ディアブロスは討伐していないので、最小は付いてないですねー。またその内お願いします。

クロスのときにコンプしているので、最小付いてないモンスの数は少なめです。まぁ気長にやっていきます。

さてさて、今週はちょっとどれだけ入れるかわからないです。一週間無理な可能性もありますね。

どうなるかわからないですが、ご一緒できたときはよろしくお願いします。

それではまた。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.518 )
  • 日時: 2017/10/02 16:29
  • 名前: ひかる☆ (ID: dh1/V3tu)

みなさま
こんばんは⊂((・x・))⊃

もう、10月なので、何かと忙しくなりますね(u_u)b

☆お知らせです☆
21時〜23時頃までお部屋を立てようかと思います(=^ェ^=)

武器もスタイルも自由でZ順でお願いします。

私は、素材集めやチビ冠狙いになるかと思います(u_u)b

チビ冠は、たくさん埋まってないので、確定なクエストあればまた、教えてください(>人<;)

ご参加お待ちしていますね☆

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.519 )
  • 日時: 2017/10/02 23:14
  • 名前: ひかる☆ (ID: dh1/V3tu)

☆お知らせです☆

お部屋立てました(≧∇≦)

識別番号
62766696776701

アカムトルム
闘技大会

パス
1002

メンバー
ひかる☆
マキナ様
さくら様
Levi's 様

終了しました(≧∇≦)


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.520 )
  • 日時: 2017/10/02 23:22
  • 名前: ひかる☆ (ID: dh1/V3tu)

マキナ様
さくら様
Levi's 様

遊んで頂きありがとうございました(≧∇≦)

ギアノスでチビ冠でましたw
嬉しいです。

お馬には、完全に苦手意識が…(;^_^A
序盤で乙ってごめんなさい(>人<;)

もう一度G1から出直したほうがいいかも…(;^_^A
乙せずに勝てる気がしないですヽ(´o`;

今日は、いろいろと行けて楽しかったです。
また、遊んで下さいね(=^ェ^=)

おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.521 )
  • 日時: 2017/10/03 00:25
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: VgP6MUeB)

ひかる☆さん、マドさん☆、リーさん♪

今夜はありがとでした(o^^o)
アルバトリオンにナルガライトですとかなり撃ち込んだのに
倒れないなんて火力不足でした(><)
2回目はイヴァンでボルショ4種撃ち尽くす頃にあっさり…安定ですね♪

超お馬さんはコレクト猫でお試しでした(o^^o)
ブメ3投目少し前に出るので攻撃範囲にかすりそうで
怖かったです(汗) 潜りには潜りで対抗と思いましたが
普通に移動回避した方が良さそうでした(//∇//)

あまり使ってない武器も試したいです
スラアクとかXXで使った記憶がありません☆

でわおやすみなさい♪

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.522 )
  • 日時: 2017/10/03 10:24
  • 名前: Levi's (ID: cosfH1yT)

ひかるさん、マキナさん、さくらさん

昨夜もありがとでした。

ソロではブレイヴ太刀使いますが、そのせいかチーム狩りでのブシドー太刀のJKを時々ミスります。ブシドーのJKもブレイヴのカウンターのタイミングになってしまいますね。

ひかるさん、村クエのダブルクロスは火力盛りで押し切ったら如何でしょう?私はシルソル一式+燼滅太刀、見切り2、挑戦者2、弱特、超会心、ブシドーおとも無しで40分弱でした。ブシドーかブレイヴなら耳栓は要らないのですが、ギルド太刀でもお守り次第で耳栓付けて、他は超火力盛りで装備組めるとおもいます。自分のソロ用の火力盛り太刀装備をアレンジしてみます。良いようにアレンジできたら教えますね。その装備のスキルが発動して、刀身を赤にした時の白疾風の太刀の攻撃力は、400を簡単にこえます。多分スキル1つ耳栓に換えても400行くかなと思います。

では、また。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.523 )
  • 日時: 2017/10/03 12:47
  • 名前: ひかる☆ (ID: LzJjuRbK)

みなさま
こんにちは⊂((・x・))⊃

Levi's 様
教えて頂きありがとうございます(=^ェ^=)
やっぱり、火力で押し切るほうがいいみたいですね。
太刀の赤ゲージで攻撃力400とか凄すぎますね!(◎_◎;)
二つ名ディノの太刀は、あったと思うので最終強化までしてみます。
シルソル装備は持って無いので、作ってみます(;^_^A
装備が足りるか不安ですが…
また、夜にでも集めますね(=^ェ^=)

でも、お供無しで40分ほどってすごいですね!(◎_◎;)
被弾の多い、私には…(;^_^A

とりあえず、クリア優先でトライしてみますヽ(´o`;

すごく、参考になりました(≧∇≦)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.524 )
  • 日時: 2017/10/03 15:35
  • 名前: Levi's (ID: cosfH1yT)

皆さんこんにちは
度々すみません。

ひかるさん、前スレの火力盛り装備は、シルソルでは無いので…まだ作らんといて下さい。シルソルって水と雷の耐性が酷いので、特に作らなくても良いかな…自分は好きで使ってますが。
今晩、お守り替えて、耳栓付き火力装備組んでみます。
決め手は、龍気と窮地、お楽しみに。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.525 )
  • 日時: 2017/10/03 18:36
  • 名前: ひかる☆ (ID: LzJjuRbK)

みなさま
こんばんは⊂((・x・))⊃

Levi's 様
書き込み見ずに、フライングしました…(;^_^A

まだ、セーブしてないと思うので、電源切れば、助かりそうです(≧∇≦)
一式には、装備が少し足りなかったです。

龍気ならバルファルクかなぁ?
それなら持ってますよ(=^ェ^=)


☆お知らせです☆

今夜も21時〜23時頃まで集会所を開きたいと思います(=^ェ^=)

武器、スタイル自由でZ順でお願いします。

素材集め、小冠狙い、試し斬りなどになると思います。

ご参加お待ちしていますU・x・U


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.526 )
  • 日時: 2017/10/04 00:32
  • 名前: ひかる☆ (ID: bER1M63Z)

☆お知らせです☆

お部屋立てました(≧∇≦)

識別番号
61503976510983

アカムトルム
闘技大会

パス
1003

メンバー
ひかる☆
さくら様
Levi's 様
斬様

終了しました(≧∇≦)


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.527 )
  • 日時: 2017/10/03 23:24
  • 名前: 斬〜kill〜 (ID: 73u7ClUs)

ひかるさん、さくらさん、Leさんお疲れ様でした。
約2ヵ月振りの狩の為、部屋に入ろうか
かなり迷いましたが足引っ張る覚悟で入室させて頂きました。

やっぱり夜の部メンバーとの狩は楽しいですね。
又、ご一緒宜しくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ