狩友募集掲示板

★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ
  • 日時: 2017/08/20 19:39
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: BydldGjt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに7スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)
・スレで喧嘩などしないで、皆と仲良くできる人 
・スレの掛け持ちしない人
・積極的に狩りに参加してくれる方

HR紹介
夜虎★X龍X★
HR190
武器:スラアク、双剣、チャアク、太刀、片手剣、大剣
活動時間21:00〜23:00

※メンバーについて
6スレ目までにお世話になったハンター達も、スレの書き込みしたらメンバーにリストに書きます。
現在の活動メンバーをしりたいのでご協力を宜しくお願い致します


★リーダー★
夜の虎
メンバー
Levi'sさん
jokerさん
さくらさん
レイダさん
暁色マキナさん
斬〜Kill〜さん
クロエさん
シュガーさん
ふぃねさん
ひかる☆さん
マーチさん
koukichiさん
LAYERさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.276 )
  • 日時: 2017/09/04 12:53
  • 名前: ひかる☆ (ID: awDriS2n)

みなさま
こんにちは⊂((・x・))⊃

昨日は、ありがとうございました。
猫飯で思いだしたのですが、食材がもらえるクエストってイベントクエストで存在するのでしょうか?
みなさま、13ページまであると思うのですが、私は、12ページまでしかないので、一つ足りないみたいです。

二つ名、イベント、村クエ上位の高難度クエスト以外は、終わらせているので…(;^_^A

可能性があるのは、イベントクエストなのかぁ…と思いながら(u_u)b


今日も、21時〜23時まで集会所を開きたいと思います。(;^_^A
毎日、連投で(>人<;)

武器、スタイルは何でもOKです。
ランク13以上のデータでお願いします(=^ェ^=)v

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.277 )
  • 日時: 2017/09/04 23:19
  • 名前: ひかる☆ (ID: awDriS2n)

お部屋立つました(=^ェ^=)

識別番号
03981475051770

アカムトルム
闘技大会

パス
0904

メンバー
ひかる☆
さくら様
砂糖様
Levi's 様

終了しました(=^ェ^=)v

21時30分まで待っています(=^ェ^=)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.278 )
  • 日時: 2017/09/04 23:33
  • 名前: ひかる☆ (ID: awDriS2n)

さくら様
砂糖様
Levi's 様

遊んで頂きありがとうございました(=^ェ^=)m

おかげで、ガンキンもG5までクリアできましたU^ェ^U

勢いで超までいけるかと思いましたが、やっぱり強いですね!(◎_◎;)

一撃が違いますね。

残りは、ガルルガ、レウス、ディノ、ティガだけとなりました。
G5まで上げたら、大量に残っている超祭りになりそうです。

いつも、ご協力頂き、感謝しています(>人<;)

食材の話ですが、私の作り不足でした…(;^_^A
ちゃんと、13ページまで増えました(=^ェ^=)v

では、明日に備えて
おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.279 )
  • 日時: 2017/09/05 00:10
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: mjQhcd5g)

ひかる☆さん、リーさん♪、ラギアさん☆

今夜も、ナンニデモ☆イヴァン砲なのです♪

ですけど超ガンキンに3乙頂きました(O_O)
怒りローリング、いつもブシでJKしてました
のでスライディングの回避1で避けようと
試したのが、全失敗でした(//∇//)

移動回避、、、これから覚えます\(//∇//)\

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.280 )
  • 日時: 2017/09/05 07:21
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: mjQhcd5g)

コスさん☆

ディスティフェロース貫通3火炎2しゃがみ蛇でしたのね♪
スロ2もありますしガムートとかに良さそうですね(*^^*)

蛇ですけどいまコルム、モラク、イヴァン準備して
モンスの体力によってどれ使うか決める感じにしてますの
属性蛇も作りたいのですけど全武器のマイセットつくってて
マイセット数足りません(>_<)

蛇もう少し練習して超でも大丈夫なようにしたいですの♪
またよろしくです(#^.^#)


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.281 )
  • 日時: 2017/09/05 12:39
  • 名前: ひかる☆ (ID: hCNZe8Fz)

みなさま
こんにちは⊂((・x・))⊃

本日も、21時〜23時まで集会所を開きたいと思います。
ここ数日、連戦中にご協力頂きありがとうございます(>人<;)


武器、スタイル、何でもOKです。
ランク13以上のデータでお願いします(=^ェ^=)v

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.282 )
  • 日時: 2017/09/05 12:57
  • 名前: Levi's (ID: DudeYK.s)

ひかるさん、さくらさん、シュガーさん

ありがとでした。

ひかるさん、連夜の部屋建てご苦労様でした。
シュガーさんとは久しぶりでしたね。いい感じで宝ガンキンの顎を叩いてましたね。

赤冠になってからですが、超宝ガンキンを太刀でソロクリアできました。意外とアッサリとクリアできました。近接でまとわりついてると、爆ローリングもあまりしてこないので組安かっです。
昨日の感じだと、夜の部一番の虫棒の使い手、さくらさんが虫棒だったらアッサリ行けたかもですね。次はそれでやってみたいすね。シュガーさんのハンマーも必須なんで、そこんとこ、よろしく。

それではまた、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.283 )
  • 日時: 2017/09/05 14:54
  • 名前: たら (ID: DgO8U43N)

自己紹介:男性 40歳

現在HR60です。 キャラクター名:セディチ

武器:チャアク(ヴレイヴ)

よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.284 )
  • 日時: 2017/09/05 15:04
  • 名前: シュガー (ID: KiqSnnhC)

お疲れ様でした。
久方ぶりの参加となりました砂糖です。
腕前が落ちていないか心配でしたが主に慣れ親しんだ宝纏が相手という事もあって特に問題なくやれて一安心です。

宝纏は頭の肉質が硬いですが、それ故にハンマーが頭を独り占めして狙い続ける事が出来る(他の武器が頭に寄ってこない)数少ないモンスなので好きです。

打撃系でしか破壊出来ない、破壊した後は一番の弱点になるというのもポイント高いです。
やりがいが出ます。

まあ中々破壊出来ないと焦って操作ミス増えちゃうんですけどねw特に超特殊。

次回参加出来るなら是非クリアまでこぎ着けたいものですね。
ではまたよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.285 )
  • 日時: 2017/09/05 17:49
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: 4KZlJe7J)

皆様こんにちはマーチです。

ここ数日、オンラインできる状況ではないので村クエちょこちょこやってます。やはりオンの方が楽しいですね。

明日はできるので、集会所開催したいと思います。

21時から23時頃までやりたいと思ってますのでよろしくお願いします。

たらさん
ご一緒したときはよろしくお願いします。

夜虎さん
参加希望の方への対応よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.286 )
  • 日時: 2017/09/05 18:55
  • 名前: たら (ID: DgO8U43N)

こんばんは、マーチさん。

それから会長様、

はじめましてよろしくお願いします。

自分はだいたい19時50分あたりから参加できます。

それと、キャラクター名は「セディチ」なので、

ご容赦ください。今夜から参加できます。



Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.287 )
  • 日時: 2017/09/05 22:03
  • 名前: ひかる☆ (ID: hCNZe8Fz)

お部屋立てました

識別番号
61933468915148

アカムトルム
闘技大会

パス
0905

メンバー
ひかる☆
Levi's 様
レイダ様
砂糖様

満室です*\(^o^)/*


よろしくお願いします

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.288 )
  • 日時: 2017/09/05 21:58
  • 名前: たら (ID: DgO8U43N)

ひかる様ご一同様、お疲れ様でした。

今日は初のパーティーお付き合いいただきありがとうございました。

リーバイス様、レイダ様、ありがとうございました。

やはり黒炎王は強かったです^^;;

一回の乙でクエ失敗とは知りませんでした;;

私が抜けましたので、代りの方どうぞ。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.289 )
  • 日時: 2017/09/05 23:25
  • 名前: 澪蛇 (ID: .Tk4rF78)

たらさん
今日はありがとうございました
短い間でしたが楽しかったです
またやりましょう

ひかる☆さん
Levi'sさん
シュガーさん
今日はありがとうございました
超特殊3体目撃破出来ました
ありがとうございます
自分は後2つ名前まだ長いです、15体もいます
マイペースでやっていきますね
またやりましょう

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.290 )
  • 日時: 2017/09/05 23:34
  • 名前: ひかる☆ (ID: hCNZe8Fz)

Levi's 様
レイダ様
砂糖様
セディチ様

遊んで頂きありがとうございました(=^ェ^=)v

レウス、ティガありがとうございました。
どちらも、G2まで終わらせることが出来ました(=^ェ^=)v

超ギザミ、倒せて良かったです。
やっぱり、超は、どれでも簡単には倒せませんね…(;^_^A

砥石の使い所も難しいですね。
超は、モンスが変な動きをしたら近寄らないことですね(゚Д゚)

セディチ様
乙とかは、気にしないでガンガン遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ
誰も、気にしてないので、何度でもトライです。
また、遊びましょ☆彡

では、みなさま
おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.291 )
  • 日時: 2017/09/05 23:54
  • 名前: 暁色マキナ (ID: c6zT4gHr)

お久しぶりです マキナです(;`・ω・)ノ

たらさん、初めまして。これから宜しく御願いします。


相変わらず熱帯夜は続きますが、昼間の暑さは和らぎ、少しだけ秋を感じるようになりましたね。寒暖差アレルギーには気をつけましょう。

狩猟笛限定部屋を近日開きたいと思います!

秋といえば、読書の秋、スポーツの秋と色々思い浮かべます。その中でも「音楽の秋」。狩猟笛で、モンハンの中でも少しだけ秋を感じてみましょう。

開催は一週間後辺りを考えてます。
狩猟笛のみ使用可能です。
スキルは「笛吹名人」の効果のつく装備構成がオススメです

それでは、ハンター生活頑張りましょう
(*゚∀゚)ゞ(*゚∀゚)ゞ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.292 )
  • 日時: 2017/09/06 12:17
  • 名前: Levi's (ID: 3gf/4IDc)

ひかるさん、レイダさん、シュガーさん

昨夜はありがとでした。

たらさん、初めましてでした。
G級2つ名は黒炎王に限らず慣れないとキツイですね。皆、慣れるまでは痛い目に合ってます。

超鎧裂は楽しかったです。
自分は、ディノの頭骨被った時より、グラビの頭骨被ってる時の放尿攻撃が嫌いです。近接で近くにいれば、なんて事無い攻撃ですが、ガンナー泣かせですね。あれがなければガンナーで楽勝なんですけど。

ひかるさんとレイダさん、それにマーチさんの超連戦、是非参加させていただきたいと、楽しみにしてます。

最近、鏖魔の弓作りました。貫通弓です。なかなか強力で良い感じです。

では、またよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.293 )
  • 日時: 2017/09/06 15:06
  • 名前: ひかる☆ (ID: vq5Oslhj)

みなさま
こんにちは⊂((・x・))⊃

今日は、マーチ様がお部屋立てて下さるみたいなので、タイミングが合えば参加しますので(=^ェ^=)

満室なら、2部屋めを立てますねU^ェ^U

最近、ハンマーを練習しています。スタンあまり取れないけど…

マキナ様
笛部屋もすごく興味あるけど、笛は旋律の繋げかたがあまり解らず戦力外になりそうです(;^_^A
使用回数まだ、4回です…

では、また夜にでも〜

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.294 )
  • 日時: 2017/09/06 18:45
  • 名前: シュガー (ID: h6lJoImO)

お疲れ様です。
カマキリ笛で全状態異常無効を吹こうと思ったら間違えて状態異常攻撃強化を吹いていた間抜けこと砂糖です。

すぐ気付いて吹き直しましたが恥ずかしかったです。
前にも朧隠戦でやらかした事を思い出しました。

さて、昨夜は途中からふらっと参加させてもらいました。どうもありがとうございました。

リーさん
しれっと放尿とか言わないで下さいw
アレで虹が出来たりするのが結構好きな演出だと思ってたのにw

ひかるさん
笛、クセは強いし単体火力は低いですが面白い武器ですよ。
全員の攻撃力を2割上げるとかスキルでは防ぎきれない状態異常(劇毒とか混乱)を無効化したりとか地味にとんでもない事が出来たりします。
今すぐには無理でしょうが、もし興味があるなら頑張ってみてください。


ではまた、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.295 )
  • 日時: 2017/09/06 19:50
  • 名前: Levi's (ID: 3gf/4IDc)

こんばんはです

今日はまだ仕事中。
今晩も参加したいなぁ〜と思ってますが、間に合うかなぁ。

シュガーさん
あの虹は良いすね!心和みますね!
ただ、あれは奴の作戦です。虹に見とれているハンターを沈めるための!
自分は、心和みながらも、攻撃のては緩めませんが。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.296 )
  • 日時: 2017/09/06 22:25
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: d4C47twn)

集会所のおしらせ

アカムトルム、闘技大会で検索

パスワード0906

メンバー
マーチ
Levi'sさん
ひかるさん
さくらさん

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.297 )
  • 日時: 2017/09/06 22:23
  • 名前: たら (ID: jpnk6ir7)

マーチ様ご一同様、今日はありがとうございました。

また、掛け持ちの件で、マルチコメントしました事、

深くお詫び申し上げます。 また、他のクラブでは

一度もプレイしてません。 このクラブで

宜しくお願い致します。 また、部長様の判断に

すべてお任せいたします。

とりあえず今夜は、マーチ様、リーバイス様、ひかる様、

ありがとうございました。

抜けましたので、代りの方どうぞ。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.298 )
  • 日時: 2017/09/06 23:07
  • 名前: たら(セディチ) (ID: jpnk6ir7)

追記です。
以前私はまきがいさんのクラブにいましたが、
メンバー全体の年齢層が若く、またスカイプを用いての連絡手段だった為、
意思疎通にずれが生じ、やむなく自分からやめました。

セディチというキャラ名で投稿しなかったのもそのためです。

ただ、モンハンをやりたいという強い思いはありますので、
どうかご容赦ください。

部長様へ。どうかよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.299 )
  • 日時: 2017/09/06 23:46
  • 名前: ひかる☆ (ID: vq5Oslhj)

マーチ様
Levi's 様
たら様
さくら様

今夜も、遊んで頂きありがとうございました(=^ェ^=)v

私は、あまりブレイヴやブシドー、レンキンスタイルでは、遊んでなかったので、久しぶりにブレイヴで挑戦してみました。

ほとんど、エアリルかギルドしかしていなかったので…(;^_^A
色々、使えると幅が広がりますね。

私は、switch版でプレイしていますので、フレ申請が出来ませんので、ごめんなさいね(>人<;)

リー様やさくら様は以前に頂いていたのですが、私も、夜の部のみでしかプレイしていませんので、このスレがあれば、問題ないので(=^ェ^=)m

ちなみにswitch版では、すれ違い通信がないので、郵便屋さんは、マルチをすればするほどアイテムや許可証を大量にくれます。
粉塵、秘薬、お食事券が多いです。(u_u)b

ティガもG4まで終わらせました(=^ェ^=)

後は、ガルルガG2、レウスG2
ティガG4、ディノ10まで終わっています。

早く、超祭りが開催できるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

では、おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.300 )
  • 日時: 2017/09/06 23:53
  • 名前: さくら ◆p5CHNX570g (ID: HcYZENn/)

マーちゃ♪、リーさん♪、ひかる☆さん

一周だけでしたけどありがとでした(//∇//)
今夜もナンニデモ☆イヴァン砲縛りしてみました♪

本日のめも
スイッチと3dsはフレになれない

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ