狩友募集掲示板

★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ
  • 日時: 2017/08/20 19:39
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: BydldGjt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに7スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)
・スレで喧嘩などしないで、皆と仲良くできる人 
・スレの掛け持ちしない人
・積極的に狩りに参加してくれる方

HR紹介
夜虎★X龍X★
HR190
武器:スラアク、双剣、チャアク、太刀、片手剣、大剣
活動時間21:00〜23:00

※メンバーについて
6スレ目までにお世話になったハンター達も、スレの書き込みしたらメンバーにリストに書きます。
現在の活動メンバーをしりたいのでご協力を宜しくお願い致します


★リーダー★
夜の虎
メンバー
Levi'sさん
jokerさん
さくらさん
レイダさん
暁色マキナさん
斬〜Kill〜さん
クロエさん
シュガーさん
ふぃねさん
ひかる☆さん
マーチさん
koukichiさん
LAYERさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.703 )
  • 日時: 2017/11/23 21:04
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: xAlr2e2g)

集会所のおしらせ

アカム、闘技大会で検索
パスワード1123

よろしくお願いします

メンバー
マーチ
Levi'sさん
ひかるさん

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.704 )
  • 日時: 2017/11/23 23:19
  • 名前: ひかる☆ (ID: WjBCPcqf)

マーチ様
Levi's 様

遊んで頂きありがとうございました(=^ェ^=)
安定の1乙連発でごめんなさいね(>人<;)

久しぶりに獰猛化レウスをしまいましたが、やっぱり強いですね!(◎_◎;)

テオでは大宝玉が3つも出てしかも小冠だったのにビックリです☆

また、遊んで下さいね。
おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.705 )
  • 日時: 2017/11/24 09:32
  • 名前: Levi's (ID: lmphQbLR)

マーチさん、ひかるさん

ありがとでした。

3DSのアナログスティックがバグってて、手を離しても止まらなかったり、勝手に動いたり、動かなかったり…ボウガンなんか照準が定まらずに悲惨な状態だったので買い替えました。昨日は、新3DSでの初狩でした。
switchと迷いましたが、操作やフレの事を考えるとX Xのうちは3DSで良いかなと…。

昨日のテオは見るからにチビでしたねー。
小さいなぁと思いながら貫通速射してました。

では、また。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.706 )
  • 日時: 2017/11/24 18:51
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: mabReFue)

昨日はありがとうございました。

レンキン用に何か組んでいけたらと思ったのですが、良いのがおもいつきませんでした。

今度は用意できればいいなとか思ってます。

それではまたよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.707 )
  • 日時: 2017/11/24 20:46
  • 名前: マキナ (ID: lG7PEi29)

マキナです 部屋建てます
超鏖魔祭開幕です(;`・ω・)ノ

鏖魔ディアブロス
闘技大会
0962
47_2403_9569_3552

30分程お待ちします。宜しく御願いします

_マキナ
_
_
_

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.708 )
  • 日時: 2017/11/24 21:37
  • 名前: マキナ (ID: lG7PEi29)

マキナです
今日は誰も来なかったので部屋閉めます。
また宜しく御願いします

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.709 )
  • 日時: 2017/11/27 21:26
  • 名前: 澪蛇 (ID: itrHYF5q)

どうも、皆様 お久し振りです
澪蛇です、夜の部にあまり参加出来なくて申し訳ないです
色々と忙しくて(>_<)(辛い)
今は2つ名のガルルガを進行中です
とは言っても他の2つ名はまだ1〜10まで
いっておりませんが頑張っていきます

29日は空いてるのでその時にお会いしましょうね
29日に部屋作成します
宜しくお願いします

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.710 )
  • 日時: 2017/11/29 23:05
  • 名前: 澪蛇 (ID: QPkObBbv)

部屋建てました
時間
21:00〜23:30まで
識別
37-0054-8902-0488
パスワード
4649
ターゲット 設定無し
クエスト形式 設定無し
武器縛り 無し
スタイル縛り 無し
気長に待ちます
宜しくお願いします

部屋状況
・自分
・マキナさん
・マーチさん
・斬さん
終了しました

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.711 )
  • 日時: 2017/11/29 23:11
  • 名前: 澪蛇 (ID: QPkObBbv)

マキナさん
マーチさん
斬さん
今日はありがとうございました
久々で楽しかったです
ほとんど2つ名だったかな?ナルガはやはりまだ未熟です、動き方もまだ慣れてなかったので慣れるよう、努力しておきます
祖龍、一回目は申し訳ないです
混雑していてエラーになってしまいました
ガルルガの方、早めにG級にいかなければ他の2つ名もやらなければ、マイペースでいきます
またやりましょうね

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.712 )
  • 日時: 2017/11/29 23:17
  • 名前: マキナ (ID: sQS4RCpK)

レイダさん、マーチさん、斬さん
本日はありがとうございました
(;`・ω・)ノ

皆さんは、お気付きでしょう。
そう、私はHR 999を迎えたのです。

リアフレさんにHR がもうじきカンストを迎えるということを話したら、手伝ってくれました。超鏖魔。

リアフレさんの方々、そして夜の部の皆様に感謝を、祝福を、勝利の旗を!


最近はソロが多くて、マルチに対応できない部分がありました。
私も積極的に部屋開いていきたいと思います。

それではお疲れ様でした
お休みなさい。ヾ(●´Д`●)ノ゙

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.713 )
  • 日時: 2017/11/29 23:45
  • 名前: 斬〜kill〜 (ID: 0/2MjlNd)

マーチさん、レイダさん、将門殿
お疲れ様ですた。
酒を嗜みながらの狩りは又一段と格別に楽しい。
アルコールで震える指先を駆使してリアルスキルの乱射が発生w
行き慣れた道なのに迷ってしまう鈍感スキル発生w
討伐気付かずハンター仲間の素材採取邪魔しちゃうゆうたスキル発生w

やっぱり酒は程々にですね
ねっマーチさんwww

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.714 )
  • 日時: 2017/12/01 10:04
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: elvg4/Ut)

一昨日はありがとうございました。

アルコールは危険なので、お茶を飲みながら参加していました。

結構久しぶりな感じでしたので、怪しいところがありました。

後、どうも最近3DSの前入力が入りにくいときがありますね。たまになるので、気を付けながらやっていますが、動きがおかしくなってるときがあります。


さてさて、それではまたよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.715 )
  • 日時: 2017/12/01 14:07
  • 名前: 澪蛇 (ID: sz7dQo79)

とうとう12月になってしまった
どうも澪蛇です
久々のリアル日中です
18:30には終わるので部屋建てます
時間のある方は気楽に来てね
また書き込みますね

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.716 )
  • 日時: 2017/12/01 17:43
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: sMubF/Ac)

お久しぶりです。
今日は久しぶりに入ろうかなと思っています。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.717 )
  • 日時: 2017/12/01 23:20
  • 名前: 澪蛇 (ID: Oz44COeJ)

部屋建てました
パスワード
4649
識別
67-5813-6132-1740
ターゲット 設定無し
クエスト形式 設定無し
時間
20:55〜23:30まで
気楽に待ちます
宜しくお願いします
部屋状況
・自分
・マキナさん
・緋火季さん
・リーさん
終了しました

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.718 )
  • 日時: 2017/12/01 23:21
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: sMubF/Ac)

レイダさん、平将門さん、リヴァイズさん、ありがとうございました!
アカム戦では申し訳ありませんでした(;´ω`)
遠距離でG級は、もっと腕を上げてからにしておきます。
久しぶりのオン狩、楽しかったです。また一狩り行きましょう!

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.719 )
  • 日時: 2017/12/01 23:31
  • 名前: 澪蛇 (ID: Oz44COeJ)

マキナさん
緋火季さん
リーさん
今日はありがとうございました
楽しかったです
ガルルガ2つ名G級行きです
あと4つになりました、まだまだですけど頑張っていきます
中冠の道はまだ遠いです
古龍の宝天玉2つほど出ました
次はもう当分出ないだろうなwww
またやりましょう

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.720 )
  • 日時: 2017/12/02 00:23
  • 名前: マキナ (ID: tlBysPTP)

レイダさん、
鬼灯 緋火季さん、
Levi′s さん、
本日はありがとうございました
(;`・ω・)ノ(;`・ω・)ノ

アカムトルム戦、申し訳なかったです。重射弓の扱いにも慣れてきたなと、余裕ぶっこいてました。
私の辞書に「油断大敵」の言葉が刻まれました。

獰猛ラギアvs. 宝纏ガンランス
攻撃が弾かれすぎて、ヒートゲージよりも私のストレスが溜まりました。
ブレイヴガンランスは、裏コマンドの「無限ループ攻撃」が強い上に使いやすいですの。

それではお疲れ様です
お休みなさい。ヽ(●´ε`●)ノ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.721 )
  • 日時: 2017/12/02 09:25
  • 名前: Levi's (ID: ccMuWWzb)

レイダさん、鬼灯さん、マキナさん

昨日は楽しかったです。ありがとでした。

ガンナーにとっての大敵は、ザコモンスの方々だと、何時も思ってます。
彼ら昨日も良い働きしてましたねー。
ラギアの電撃来るなぁ…と回避のタイミング計ってたら転かされて、ザコモンスも一緒に電撃受けてる。あいつら捨て身ですね。

レウスの天鱗欲しくて、山爺に交換してもらおうとしたら、天の山菜チケットが一枚も無い!一度も使った事無いのに!いつ売ってしまったのやら…。

では、また。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.722 )
  • 日時: 2017/12/04 23:13
  • 名前: マキナ (ID: dViqA6w5)

こんばんは マキナです(;`・ω・)ノ

12月です。お布団が私を離しません。助けて。

明日は部屋を開きたいと思います。
内容としては、軽く上位〜G級の素材集めなどを中心にやっていきます。

いつもの時間にお会いしましょう。
よかったらお立ち寄りください。
それでは宜しく御願いします
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.723 )
  • 日時: 2017/12/05 23:00
  • 名前: マキナ (ID: Ncaoo1xe)

マキナです
部屋建てました
アカムトルム
闘技大会
0962
17_1584_4558_4289

30分程待ちます
宜しく御願いします(^ω^U)

_マキナ
_Levi ′s さん

本日は終了です。
ありがとうございました

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.724 )
  • 日時: 2017/12/05 23:06
  • 名前: マキナ (ID: Ncaoo1xe)

Levi′s さん
本日はありがとうございました☆

ペア狩りありがとうございました。
楽しかったです(;`・ω・)ノ

ブレイヴ弓はグラディエンテしか使ったこと無かったので多少操作に戸惑いました…
また練習しておきます。

青電主G3
最初の乙、申し訳ないです。変則的な動きに、ついていけませんでした。
次こそ、あのド派手なトサカをへし折りたいです
(;`・ω・)ノ

お忙しい中、本当にありがとうございました。
それではお休みなさい。
ヾ(●´Д`●)ノ゙

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.725 )
  • 日時: 2017/12/06 06:57
  • 名前: Levi's (ID: N8miNq.l)

マキナさん、ペア狩りありがとでした。

G3青電主に2乙、申し訳無かったです。雷耐性マイナスには相変わらず酷い攻撃でした。

たまにはペア狩りも良いですね。
マキナさんのブレイヴ太刀のカウンターを見て、楽しみながら狩りできました。

また、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.726 )
  • 日時: 2017/12/06 16:50
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: tBr..G6H)

皆さん久しぶりです〜(汗

最近は顔だせないで申し訳ありません。
モンハンのやる気が低下して、触れていません……

なので第2データを製作し、新たな気持ちでやってみようとおもいます。

心に炎が戻り次第…また復活してみようかと…

時間は掛かるとは思いますが、また皆さんと共闘したいです…

リアルの疲労が回復次第、またモンハンをこつこつやろうと考えてます

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.727 )
  • 日時: 2017/12/07 12:48
  • 名前: マキナ (ID: ocS8TX86)

夜虎さん、了解

明日も部屋建てます
素材集めなどを中心にやっていこうと思います。
いつもの時間にお会いしましょう

それではお疲れ様です
明日は冷え込むそうです。防寒対策を。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ