狩友募集掲示板

★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ
  • 日時: 2017/08/20 19:39
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: BydldGjt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに7スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)
・スレで喧嘩などしないで、皆と仲良くできる人 
・スレの掛け持ちしない人
・積極的に狩りに参加してくれる方

HR紹介
夜虎★X龍X★
HR190
武器:スラアク、双剣、チャアク、太刀、片手剣、大剣
活動時間21:00〜23:00

※メンバーについて
6スレ目までにお世話になったハンター達も、スレの書き込みしたらメンバーにリストに書きます。
現在の活動メンバーをしりたいのでご協力を宜しくお願い致します


★リーダー★
夜の虎
メンバー
Levi'sさん
jokerさん
さくらさん
レイダさん
暁色マキナさん
斬〜Kill〜さん
クロエさん
シュガーさん
ふぃねさん
ひかる☆さん
マーチさん
koukichiさん
LAYERさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.76 )
  • 日時: 2017/07/14 00:13
  • 名前: 澪蛇 (ID: LAIpJoEA)

マーチさん
Levi'sさん
さくらん
今日はありがとうございました
楽しかったです
やはり2つ名のディアブロ強いですね
油断大敵です
イベクエのテオも厄介ですが武器は火力の高いほうがいいですのかな?
またやりましょう

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.77 )
  • 日時: 2017/07/14 00:27
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: PhqHZFVU)

今回もありがとうございました。

お馬戦でエリアルやってましたが、強みを生かせない状況もあるので他の方向性を探さないとなーと思いました。

ブレイヴ太刀あたりで今度はやってみようと思います。

それはそれでマルチだとゲージ管理に難が出てきたりする可能性もあるにはあるのですが。まぁ試してみたいところです。

さてさて、それではまたよろしくです。

お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.78 )
  • 日時: 2017/07/14 07:36
  • 名前: さくら (ID: bYcyx./N)

マーちゃ♪、りーさん♪、レイダさん

咲夜はありがとでした♪♪
ストライカー太刀って難しいですね♪
狩技を攻撃3種にしないと他のスタイルの
の方が良さそうで、防御はMH4に戻りなさい
のプロハン仕様★彡
→ありがとうスト太刀さん、あたし卒業します(u_u)

他のスタイルに変えてからも毎回、乙乙乙でした)^o^(
りーさん、お馬ごめんね( i _ i )

サブの方は四天王+ジョーの一式が揃いました☆
次は♪、バルファルクです★彡

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.79 )
  • 日時: 2017/07/14 11:10
  • 名前: Levi's (ID: ZrAo7.LE)

マーチさん、さくらさん、レイダさん

昨夜はありがとでした。

なんか、鏖魔ばかり付き合わせてしまい、申し訳なかったです。
手強い相手との闘いは楽しいです。特に超鏖魔の後半の暴れっぷりは、クリア出来なくても、追い詰めてる感があって、特に楽しいですね。クリア済の超特殊にしてもまだまだ楽しめそうです。

まだまだ、これからも、一緒に楽しみましょう。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.80 )
  • 日時: 2017/07/14 18:19
  • 名前: joker (ID: u4yV4z2Z)

皆さんこんにちは(^^♪
なかなか夜の部に参加できないアフロです。

本日部屋を建てようと思います。
時間は21〜

クエストZ順回しで

それではまた後程

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.81 )
  • 日時: 2017/07/14 20:48
  • 名前: 暁色マキナ (ID: mPRuoXwW)

【悲報】
風邪です。熱が38度まで上がりました。しばらく参加できそうにないです。ご迷惑おかけします(;∀; )

うぅ…せっかくエリアルガンナー完成したのに…

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.82 )
  • 日時: 2017/07/14 23:08
  • 名前: joker (ID: u4yV4z2Z)

みなさんこんばんは

お部屋建てました

【ターゲット】アカムトルム 

【クエスト形式】闘技大会
     
【集会所識別番号】42−7005−9985−4562

【パスワード】0714

メンバー
joker
Levi'sさん
レイダさん
ひかるさん

終了しました。ありがとうございました。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.83 )
  • 日時: 2017/07/14 23:14
  • 名前: joker (ID: u4yV4z2Z)

お疲れさまでした。

Levi'sさん
レイダさん
ひかるさん

今日は初めにエリアル太刀を使ってみました。(某底辺ハンターさんのを参考にしました)
なかなか強いはずなんですが、やはり慣れないせいで
本来の力を発揮できなかったような
気がしますw
もうちょっとエリアル太刀に触れてみようと思います。

いつも本当に楽しい狩りをありがとうございます。
それでは皆さん良きハンターライフを♪

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.84 )
  • 日時: 2017/07/14 23:36
  • 名前: 澪蛇 (ID: L850eO5f)

jokerさん
Levi'sさん
ひかる☆さん
今日はありがとうございました
楽しかったです
やはり超ディア強いですね、でも狂暴走が楽しいです
火力があるチャアクばかり使ってました
大剣、一回だけでしたがエリアル大剣は乗り狙いのみでしたw
またやりましょうね〜
おやすみなさいませ〜zzz

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.85 )
  • 日時: 2017/07/14 23:48
  • 名前: ひかる☆ (ID: pZz0tpEM)

Joker 様
レイダ様
Levi's 様

遊んで頂きありがとうございました(=^ェ^=)

超ディアブロスで3乙してしまい、ごめんなさい(>人<;)
食事スキルで、憎まれ上手って、かなり狙われますね…(;^_^A

潜ってからの、攻撃では、いつも狙われたような気がします。

二つ名ガンキン、ありがとうございました(=^ェ^=)
レベル10まで終わりましたので、勲章が一つ増えました(≧∇≦)

これで、レベル10までも残りはディノだけになりました(≧∇≦)

マイペースで頑張りますね(u_u)b

おやすみなさーい☆彡

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.86 )
  • 日時: 2017/07/15 16:47
  • 名前: Levi's (ID: ACRxZ00I)

jokerさん、レイダさん、ひかるさん

昨夜はありがとでした。

エリアルヘビィの装備をあれこれ考えてます。攻略を読むと、エア攻撃+パワーリロードからしゃがみ撃ち、しゃがみ撃ち解除からXでまたしゃがみ撃ち、が立ち回りになるのかなと思いますが、今ある火力盛りスキル何か省いて、回避距離アップは欲しいかなとか、飛燕はいらんだろなぁとか…。やっぱり、ネセト頼りになりそうです。

ひかるさん、超鏖魔にはみんなボコボコにされてるんで、気にせずに〜です。
しかし…超鏖魔相手に憎まれ上手なんて恐ろしい事!…と思いましたが、ブレイヴでカウンター狙いにはいいかも!今度やってみるかな。

昨日も楽しかったです。
またよろしくお願いします。






Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.87 )
  • 日時: 2017/07/15 15:45
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: 83kbFUb/)

皆さん!お久しぶりです。

長い間、顔をだせなくてすいません

休業のお知らせです

私はリアルの忙しさが中々、夏が落ちつきません。モンハンができない状態です
なので8月の後半までお休みをします

誠に申し訳ない

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.88 )
  • 日時: 2017/07/15 16:52
  • 名前: たぬきち (ID: /2fnm3Pp)

こちらの掲示板を使っている他のスレッドの皆さん本当に申し訳ありません。
少なからずうちのメンバーの犯行だと自覚しています!
今後まだ続くかもわかりませんが管理人さんには問い合わせしますので被害に巻き込まれぬよう相手にしないでいてください。

大変ご迷惑おかけしました。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.89 )
  • 日時: 2017/07/15 23:36
  • 名前: ひかる☆ (ID: ACqfzuUh)

Levi's 様

先ほどは、ありがとうございました(=^ェ^=)

野良で天眼ミツネのレベル上げをしていました;^_^A
お付き合い下さり、ありがとうございました。

毎回、安定の1乙をしていました(゚Д゚)
ミツネも、独特の動きですね…
今だに、慣れませんね(⌒-⌒; )

明日は、夜の部の、みなさまと遊べるようにと…

おやすみなさーい☆彡

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.90 )
  • 日時: 2017/07/16 10:13
  • 名前: シュガー (ID: Z3tBp2rX)

最近超特殊塵魔を笛でソロいけないかと挑戦してみました砂糖です。
結果は時間切れ。
狂暴走モードまで30分かかった事からも時間内に討伐は難しそうです。
今度は不屈も絡めて挑戦しようと思いますがこれでダメならどうしようか…という感じです。
ほんま塵魔に打撃武器は地獄やでぇ…


さて本題。
今夜は久しぶりに部屋を立てようと思います。
内容はZ順。開始時間は9時半からを予定しております。
皆様の参加、お待ちしております。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.91 )
  • 日時: 2017/07/16 23:38
  • 名前: シュガー (ID: Z3tBp2rX)

すいません、少し先輩に捕まってました砂糖です。

遅れましたが部屋立てました。

赤アシラ
闘技大会

パス
0716

よろしくお願いします。


現在メンバー
砂糖
さくらさん
マーチさん

しゅ〜りょ〜!

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.92 )
  • 日時: 2017/07/16 21:40
  • 名前: クロエ (ID: Km7E1z59)

すいません。
シュガーさん部屋検索しても出て来ないです。識別番号お願いします

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.93 )
  • 日時: 2017/07/16 23:47
  • 名前: Levi's (ID: x.w0eWGW)

こんばんはです

シュガーさんの部屋は満員ですね。

では、ふた部屋目建ててみました。
普通にクエスト回しましょう。

識別番号 57-7974-1016-2746

パス 0716

適当に待ってます

メンバー
Levi's
クロエさん
ひかるさん
jokerさん

終了しました。

今日はお集まりいただきありがとうございました。
昼間グラビのチビ金が出たので、残すところバルクと天眼の二種のみとなりました。
まぁ、慌てずのんびりとコンプめざします。

変態で通し切ったjokerさん、お見事でした。

では、おやすみなさい…

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.94 )
  • 日時: 2017/07/16 23:39
  • 名前: クロエ (ID: Km7E1z59)

リーさん
ひかる☆さん
jokerさん
今日はありがとうございました。
白疾風10まで来れました。
野良やソロなんかで進めていますがナルガの尻尾攻撃は中々なれないものです。
頑張って15まで行きたいです。
また共闘宜しくお願いします。
おやすみなさい(*´ω`*)

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.95 )
  • 日時: 2017/07/16 23:43
  • 名前: joker (ID: zOy9e9QI)

お疲れさまでした。(^^♪

シュガーさん
さくらさん
マーチさん
Levi'sさん
クロエさん
ひかるさん

今回はネタ重視の武器を担いで参加しました。
調べていて、
面白いものもあるもんだなと思い。
速攻武器制作していましたw
防具の方もなかなか良いものが組めたので満足していますw
これからも狂走薬達と相談しながら使っていきたいと思います。

本日も楽しい狩りをありがとうございました。
それでは皆さん良きハンターライフを♪



Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.96 )
  • 日時: 2017/07/16 23:57
  • 名前: さくら (ID: abCiGFvh)

ラギアさん♪、まーちゃ♪
少しだけ変態アフロさん

今夜はGXバルカンありがとでした★彡
2枚揃いましたのでまた今度よろしく
お願いします♪( ´▽`)
でも攻撃力凄いですね
普通に足元攻撃していたら知らない間に
乙していました(≧∀≦)
それからはもうバッタです☆

超お馬もいい感じにクリアでしたね♪
変身後の地面からドンの避け方ちゃんと
覚えないとまた乙しそう…
1回目避けたあとの爆発巻き込まれが
危険ですの(//∇//)

リーさん♪
昼間のバルファルク連戦ありがとでした★彡
サブはバルク一式作れました★彡
最終強化にあと3つレア要りますの
いつでも最小手伝いますよ^_−☆


Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.97 )
  • 日時: 2017/07/17 00:00
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: vhghrB/U)

今回もありがとうございました。

お馬戦用にとエリアル片手で組んだ装備あったのですが、他者に依存しがちなのでお馬にもブレイヴ太刀でやっていこうかなと思ってます。というか、最近はブレイヴ太刀がメインになってきてますがー。パーティでの立ち位置をもっと研究していきたいです。


あ、エリアルガンナー装備とりあえず一つ組めたので、近々エリアルガンナー部屋やりたいですねー。また報告させていただきます。

それではまたよろしくです。


夜虎さん
入団希望の方の対応だけはよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.98 )
  • 日時: 2017/07/17 01:08
  • 名前: ひかる☆ (ID: ByGxW3qE)

Levi's 様
クロエ様
Joker 様

遊んで頂きありがとうございました(=^ェ^=)

最小金冠、探して大変そうですね
狙い出すと、なかなか出ないものですね(⌒-⌒; )

私も、最小金冠があまり集めれていません(⌒-⌒; )
時間がかかりそうです…

みなさま
また、遊んでくださいね(=^ェ^=)
おやすみなさーい☆彡

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.99 )
  • 日時: 2017/07/17 10:37
  • 名前: シュガー (ID: VF24YHYS)

昨夜はお疲れ様でした砂糖です。

昨夜も平和な1日でしたね(白目)
イベクエバルカンとか超塵魔とか。

少しの間でしたが完全変態と化したjokerさんが見れて嬉しかったです。
また今度、じっくりやりましょう。今度は私も変態担ぎますw

マーチさんのエリアルガンナー部屋も楽しみにしてます。
既に弓とヘビィ装備は組みましたが…
問題は参加者が多かった場合、部屋に入れない可能性がある事ですがそこら辺どうなんでしょうね?
参加しようとしてる人数次第では二つ部屋が立つ可能性もあるのかなとか思ってますw

ではまたよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部7★狩りの夜会!気軽!まったり!楽しで行こうぜ ( No.100 )
  • 日時: 2017/07/17 11:32
  • 名前: Levi's (ID: dDWLq3pU)

皆さんこんにちは

マーチさん、シュガーさん、実は私もエリアルヘビィ用意して、楽しみにしてます。昨日、試しにチビ金狙いもかねてノーマルGグラビに行きましたが、なかなかいい感じに倒せました。チビ金のオマケ付きで!

その勢いで、マトが長いしジャンプショットしまくりじゃね!で、イベバルカンにもソロで突撃しましたー。5分針でしたね!3乙するのに!奴は鬼畜だわ!

今日は、久々に昼の部でもやってみるかなと、思ってます。13:00頃に部屋建ててみます。都合つく方いたらよろしくです。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ